CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
やっぱり、踊る嵐が好きなんだな。



GW。
もう終わりですって。(ビックリ)
日にちが経つのは、早いなぁ。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




録って、録って、また録って。
編集して、ダビして、BDに録画して。




こーーんなに、やってるのに。
なぜ、終わらないのよ?(苦笑)
なーーんて、思いながら。




しやがれで、24時間TV関連を、
ちょこっと、放送してたの見て、
ふと、思いました。




…そっか。




24時間TVって。




24時間以上、放送するんだったよね。(←思い出すの遅っ)




しかも。
関連番組、いっぱいだったよね。(^^;)




コレ。
本気で、頑張って、
HDD空けないと、いけないのね。(天を仰ぎ)




よーーし。
がんばるーーー。
がんばる、けどーー。




Mステ、もう1回見ようかな。(笑)(←結局)




だって、5人が、ステキすぎるんだもん!!(逆ギレ)




なので、
Mステのおかげで、
編集、まったく進みません。(^^;)





ってコトで。
今回は、Mステを。
もうね、テンション上がりまくりです。(^^)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中。
こうして、いらして下さって、ポチッとして下さって…。
感謝カンゲキ雨嵐!本当に励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 22:57 | comments(0) |
翔くん×ハピバ=ミニスカポリス。


いやぁ、眠い。(^^;)
春が近くなって来てるからかなぁ。




ってコトで。
ども。(^^)




ココんトコ、ずっと。
眠気に勝てずにいます。(泣)





もうちょっと、暖かくなると、
過ごしやすくなるんですけどね〜。(^^;)
早く、春よ来いーー!




そんな中。
今週は、アラシゴトがたくさんですね〜。(わーい)




いろんなお仕事がありますケド。
やっぱね。
歌は、特別♪(^^)
テンション上がりっぱなしです。(←うるさい)




ってコトで。
今回は、HEY!HEY!HEY!を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押し、本当に励みになっております。(深々とお辞儀)
また、いらしていただけたら、ありがたき幸せ。(^^)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:09 | comments(1) |
2012年、始動。

あけまして、
おめでとうございます。(←遅っ)





とうとう、明けちゃいましたね。

いやぁ。
明ける、明けるとは、思ってましたが。
明けちゃいましたね〜。(←中身のない会話すんな)





…今年も、宜しくお願い致します。(ペコリ)





しかし、
すごいアラシゴトの数ですね〜。(^^;)





年末から、年始にかけての、
怒涛のアラシゴトに、
HDDが、ヒーヒー言っております。(^^ゞ




で。
新年から、ビックリするぐらい、
編集してるワケですけど。
年末に、ニノの出たアサイチとか、
うっかり、消しちゃったみたい。(ため息)
新年から、ちょっと落ち込みました。(^^;)




ま、でも、しゃーない。
落ち込んでる間に、編集しろって話です。(←ごもっとも)




なので。
ガッツリ、ガンバリマス!!(気合入れ直し)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、やはり。
紅白を。
そして、カウコンをサラッと。
新年から、今さら感満載で、申し訳ございません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手&いいね!のお礼を。
ポチッと、拍手&いいね!ありがとうございます!
読んでいただけて、ポチッとしていただけて。
とっても、とっても、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 22:40 | comments(0) |
ざっくり、アラシゴト。



や…。

やっと、仕事納めだ…。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




前回、更新してから。
仕事がビックリするくらい、忙しくなりまして。
家に帰ったら、バタンキュー。(←古っ)
翌朝、疲れがとれない体に、
鞭打ちながら、仕事に向かうっていう、
生活をおくっておりました。(笑)




それが、やっと一段落したよーー!(わーい)




そんな中。
アラシゴトが、すごい数ですね〜。(^^ゞ




スポットなんて。
たくさんありすぎて。
どれを捕獲してるんだか、分からなくなってます。(^^;)





新しいトコで言うと。
翔くんのは、流れてたケド。
昨日あたりから。
福嵐の1人ver.(4秒)が流れ始めましたかね?




そう言えば、
毎年この時期って、どれ位、捕獲してたっけ?
って、思いまして。
DVDを、リピしてみました。




…。




…あら、まぁ、すごい数。(笑)




私、毎年、
頑張ってるんだなぁ。(^^)
自分で自分を、褒めてあげたい。(←褒めると伸びるタイプ)





正月には、
毎年、だいたい、
バーモントカレーと、
その後、ちょっと過ぎると、エイブルが流れ始めるので、
それもあわせて、チェックしたいと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
更新が久しぶりなので、
UPしてなかったものを、ざっくりUPしたいと思います。
今さら感満載で、お届けしますので。(^^;)
それでも、よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
更新が、なかなか出来なくて、申し訳ありません。(ペコリ)
それでも、読んで下さって、
なおかつポチッと押してくださる優しさに、
心、うたれております。(感涙)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:50 | comments(0) |
『いいんだよ、近く来て』(@キャンドル翔)

いやぁ。
急に、寒くなりましたね〜。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)




そんな寒さの中。




また、たくさん、アラシゴトがありますね〜。
これだけ、尽きないって、すごいよなぁ。




えっと。
まずは、おーちゃんドラマ決定ですね。(わーい)




『もう誘拐なんてしない』




どうやら、コミカルなミステリーですって?
そっかぁ、コメディかぁ。(^^ゞ
シリアスなお芝居も、久々見たかった気もしますが。
でもでも。
おーちゃんドラマ。ものすごく、楽しみ♪(^^)




前にもUPしましたけど。
おーちゃんのドラマって、
TBS→テレ朝→日テレ→フジって。
いろんな局で、やれてるんですよね。(^^)




魔王を見た、テレ朝の方が、
魔王の演技が素晴らしかったから、と。
歌のおにいさんを制作してくれて。




あの時は、
それを聞いて、すっごく、嬉しかったなぁ。(^^)





それから、日テレと、今回のフジが、
おーちゃんを抜擢してくれて。





いろんな局が、
『ウチの方が、もっともっと、
 おーちゃんと、楽しい作品が作れるんだ!』
って、
競い合ってる感じが、して、
ものすごく、ワクワクするんです。(^^)




しかも。
それに、充分すぎるほど、
期待に応える、おーちゃんがいる。




コレって。
本当に、すごい。(^^)




今回の監督は、佐藤祐市さん。
最後の約束を撮られた方ですね。(^^)
私、この監督さんの作品、大好きなんです。
なので、すっごく、うれしいんだよな♪




放送は、新春ですね。(^^)
楽しみに、放送を待ちたいと思います。




で。
auの新CMが、放送なんですね。(^^)
18日〜ですか?
WSで取り上げられてましたけど。
また、かっこいいCMですね〜。




また、捕獲がんばらないとーーー!(オーッ!)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
どうしてもUPしたかったので、Mステを。
今さら感満載すぎて、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(ペコリ)
びっくりするぐらい、押してもらいまして…。
なんだか、かえって、申し訳ありません。(^^ゞ

しかも、次は、舞台の感想UPすんじゃねーのかよ、と、思った方。
すいません。(^^;)

『あゝ、荒野』の感想は、
あらためて、UPできたらいいな、って、思ってます。

基本、ゆるゆる、うだうだのブログですが。
良かったら、また、いらして下さいね〜。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:34 | comments(2) |
『ミュージック ラバーーーーズ!』(@潤くん)

と、
いうワケで。(←どういうワケ?)




久々。
帰省しておりました。(^^ゞ




でね。
怪物くんJETや、嵐JETには、
乗れなかったので。(^^;)
せっかくだから、写真だけでもーー!と思いまして。
旦那に無理言って、早めに空港入りして、スタンバイ。




しようと、思ったら。





なーんと。
すでに、とまってるー。(ビックリ)




っつーか、
怪物くんと嵐JET、並んでるしーーー!!(さらにビックリ)




…。




いやっほぅーーーーー!!!(テンション上がりまくり)




やった!やった!って、喜んでたら。
旦那に、はしゃぐな、って叱られた。(苦笑)




この歳で、
はしゃぐなって、叱られると思わなかったわ。(^^;)




でもさー。
2機並んでたら、はしゃぐよね?(同意求め)




そんなこんなで。
ここ数日。
嫁をやってきました。
…っつっても、全く、何もやってないけど。(笑)




完全に、温泉に入りまくってただけでした。あはは。(^^ゞ(←笑い事じゃない)




あ。
ちなみに、その県は、
温泉でとても有名です。
麦焼酎も、有名です。
ざびえるが、有名です。




…どこか、分かりました?(←何故、ココでクイズ?)




とーーっても、いいトコで、大好きな街です。(^^)




なので。
アラシゴトに、かなーーり、
遅れをとった状態です。(^^;)




帰省してる間に、
ケンタのCM、放送開始して。
相葉ちゃんの、のど飴のCMが決定して。
アーティストランキング、2年連続1位獲って。
3億円寄付して。




いろいろ、ありますね〜。(^^ゞ




帰って来てから、
せっせと、編集してるんですけど。
相葉ちゃんCM、良いですね〜。(^^)
アイバチャン、ステキすぎです!
のどしか救えないのが、たまらなくイイわ〜♪(^^)




このCM。
是非、いろんなバージョンを、作って欲しいです。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
UPしたいの、山のようにあるんですけど。
今回は、Mラバを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:23 | comments(1) |
嵐ファンであることを、誇りに思う。


今。
桜が、キレイに咲いていますね〜。




ってコトで。
こんばんは。(^^)





桜を見ると、思い出すんですよね。
昔、
ニノのニッキに、UPされてた言葉。




『花眼』




ファンになってから、
ニッキが終わるまで。
毎日、毎日、
ニノのニッキを読んでいた中で、
一番、憶えてる、
印象に残ってる言葉かも、しれません。(^^)




キレイな言葉だな、って思いましたし、
花を愛でるっていうのかな。
そういうコトが、
この歳になって、よく分かるようになった気がして。
だから、印象的だったのかも。(^^ゞ




忙しいから、難しいだろうケド。
また、いつか、
ニノがニッキを始めてくれたら、いいなぁ。




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
何をUPしようか、考えてたんですけど、
抜群に面白かったおしゃれイズムは、
また今度UPするとして、
今回は、MステSPを。
今日も、今さら感満載ですみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
これだけ、UPしてなかった中、
読んで下さって、ポチッと押して下さって。
とっても、とっても、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。(ペコリ)
電力の負担になる時間をさけて、UPしていこうと思っています。
どうぞ、ヨロシクおねがいします。
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:48 | comments(0) |
お年玉に、下心。


少しずつ、暖かくなってきてますね〜。(^^)




ってコトで。
こんばんは。(^^)




ココんトコ、ずっと。
CM捕獲に勤しんでいる訳ですケド。
なんとか。
少しだけ、先が見えてきた感があります。(^^ゞ




とりあえず。
これから始まるものは、置いといて。(^^;)
au以外のCMは、何とか捕獲完了出来てまして。




そして、auは、
残り、12本になりました。




ってことは、
48本捕獲完了したってコトで。(笑)




すごいね。
自分でも、ビックリです。(^^ゞ
まぁ、よく、頑張ってるわぁ。
自分で自分を褒めてあげたい♪(^^)




3月に入ったら、
ナイーブと味の素が始まるのかなぁ??
何種類あるか、分からないけど、
マイペースで捕獲して行こうと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←いつもです)
今回は、Mステを。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こうして、ポチッと押していただけて、
ワタクシ、この上なく幸せでございます。(←お礼がカタすぎる)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:35 | comments(0) |
2011年、始動。


ども。(^^)




あけまして、おめでとうございます。(←遅っ)




なんだか。
正月から、アラシゴトが、
たくさんですけど。(毎年ですけど)




今年も。
嵐くん達、大絶賛で、
楽しく、暖かく。
応援して行きたいと思いますので。
ヨロシクお願い致します。(ペコリ)




で。




正月から、
バーモントカレーのやら、
フジテレビのスポットCMが流れ始めて、
ビックリ。(^^;)




去年の流れからいくと、
きっと。
もうそろそろ、
エイブルも、流れ始めるんだろうなぁ。(^^ゞ




それから、
相葉ちゃんドラマのCMでしょ。
国立コンDVDのCMでしょ。




今年も、CMたくさんだな〜。(^^ゞ




…。




よーし。
今年も、がんばるぞー!オーッ!!(拳突き上げ)




さて。
年末年始のものを、
今さら感満載で、
UPして行こうと思っております。(ペコリ)




まずは、
やはり、紅白から。
そして、その後のカウコンを。
よろしければ、つづきをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなヤツですが。
今年も、ヨロシクお願い致します。m(__)m
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 03:05 | comments(4) |
『楽しそうで何よりです』(愛おしそうに微笑んで)

う〜〜ん。



もしかしたら、風邪引いたかも??




ってコトで。
こんばんは。(^^;)




ま。
そんなコト言っても。




こういうのって、
気持ちの持ちようだったりするから、
何もしてないんですけどね。(^^ゞ




そんなこんなで。
久々の更新になっちゃいました。(^^ゞ




いろいろUPしたかったんですけど。
今回は、ベストアーティストを。
今さら感満載ですいません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
すっごくすっごく、励みになっておりました。(ペコリ)
こんな、ヘタレブログですが。(^^;)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:38 | comments(0) |