CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< ヤッターマン。 | main | いい人、相葉ちゃん。 >>




WEB拍手。
| - | | - |
『ムコ殿』

このブログを始めた頃から。

少しずつ、嵐くん達の、
昔の出演作品を観ているんですが。

今回は、『ムコ殿』です。(^^)

ってコトで。
良ければ、続きをどうぞ。

JUGEMテーマ:


『ムコ殿』は、
TOKIOの長瀬くんと、一緒に、
相葉ちゃんが、出演していますね。(^^)

相葉ちゃんは、
かっこよくて、モテモテの
剣道部の学生を演じていました。


このドラマ。
ホントに、面白くて。
毎回、笑ったり、泣いたりしてしまうんですが。

やっぱり、相葉ちゃんの回が、良かったなぁ。(^^)

相葉ちゃんが、
ほのかに、思いを寄せる、先生を助けるために、
奔走するんですが。
一生懸命な感じが、なんとも、かわいくて。(^^)

相葉ちゃんの、
こういう、ちょっぴりクールな感じの役も、
ホントに、ステキです。

あぁ、相葉ちゃん。
ドラマ、やってくれないかなぁ。

しかし。
嵐くん達は、TOKIOさんと一緒に、
ドラマのお仕事する事が、こんなに多かったんですね。
知らなかったぁ。

もし、観てない方が、いらして。
相葉ちゃんの、過去の作品、
どれ観ようかな?と、思ってる方がいらしたら。

『ムコ殿』を、
是非、観ていただきたいです!!(力説)

とにかく。
かっこよくて、かわいい、相葉ちゃんでした。(^^)




WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 23:26 | comments(2) |



WEB拍手。
| - | 23:26 | - |
へぇ、
「ムコ殿」に相葉ちゃん出てたんだ。
全然、覚えてないや^^;
| みどり | 2008/07/19 1:18 AM |
みどりサマ。

いらっしゃいませ〜(^_^)v
そう、私も、
知りませんでした(^^;

ホントに、たくさん、出演作品があって、
観ていくのが、大変ですが、とっても、楽しいです(^-^ゞ

また、良ければ、
いらして下さいねっ(^_^)v
| にいちょ | 2008/07/19 11:02 AM |