CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< くやしさの行方。 | main |
そしてまた一年。




お。

お久しぶりです。(^^;)





なかなか更新できない中でも、
アラシゴトは、コンスタントに続いていますね〜。(^^)





いろいろやっておりますが、
私のお気に入りは、
キリンメッツのCMと、一番搾りのCM。(^^)




メッツはめっちゃカッコいいですよね〜♪
っつーか、なんで3人なの??
いや、いいんですよ、3人とってもステキですし。
でもさー。
やっぱ、2人にもあの世界観に入ってほしいなぁ。(遠くを見つめ)
……3人がピンチになって、出てくるCM希望!(^^ゞ





一番搾りは良いよね〜♪(^^)
やっぱね、好きになった嵐はああいう5人なんだよなぁ。(^^)
大人になって、わちゃわちゃするのはどうかと言う人もいるだろうけど。
良いのよ、大人がわちゃわちゃしても。(笑)
だって、それを見て幸せになる人がいるんだから。(^^)





なんて。
色々思いながら、
相変わらず追っかけています。(^^ゞ





さて。
今回は、年一回のワタクシゴト。
更新もしてないのに、この時期がやってきました。(^^;)
でもね。
やっぱり、私にとって、特別な日なので。





もし、読んでやってもいいよ〜と言う方は、
続きをどうぞ。(^^)





そして、
拍手やコメントいただいた皆様。
全く音沙汰のない中でも、いらして下さって、
ポチッと押して下さったり、コメント入れて下さったり。
本当に本当に、嬉しかったです…。(泣)
心の中では更新してるんですよ!(←久しぶりなのに言い訳すんな!)
ブログを止めることはまったく考えておりませんので。
もし良かったら。
お時間のある時は、このブログを覗いてもらえるとウレシイデス☆(ペコリ)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




えっと。




アラシノタナゴコロ。





今日で、9年目を迎えました。(^^ゞ





嵐を好きになって、
どうしようもなく、好きになって。
我に返ると、自分はめちゃめちゃ大人で。
こんな大人が、アイドルなんて好きになるなんて…と、
悩みに悩んでいました。





それが、このブログを始める、数年前。





どんどん好きになって。
いいじゃん、好きなものは好きだもん!と開き直ったきっかけが、
ニノの情熱大陸。
何度もUPしてますが、
後にも先にも、
あれほどの衝撃をうけたものはありません。





それから、しばらくして。
このブログを始めました。(^^)





昔のを読み返すと、
まぁ、キャピキャピがひどい。(笑)
いい大人が、吹っ切ったらこうなるっていう、良い例。(←オイ)





でも、それぐらい。
話すこと、仕草、歌い方、表情、演技。
5人の言葉のひとつひとつが、始めて知ることばかりで。





新鮮で。
衝撃で。




一字一句逃すまい!と、日々を送っていた気がします。(遠い目)





今は。
そこから、だいぶ落ち着きました。(^^ゞ





だいぶ5人を知ることができたからかな。





……10年ほどかかったけど。(笑)





今は、答え合わせをしてる感じです。(^^ゞ





おーちゃんなら、こう答えるだろう。

翔くんなら、こう仕切るだろう。

相葉ちゃんなら、こう周りを見るだろう。

ニノなら、こう切り返すだろう。

潤くんなら、こう語るだろう。





それが、
やっぱり。となった瞬間。





ちょっと、うれしくて微笑みます。(^^ゞ






自分たちがそうしてもらったように。
後輩を育てるようにもなって。





ホント。大人になったよね。(しみじみ)





頼もしくなったし、
さらにステキになったな〜と、
惚れ惚れしてます。(^^ゞ





おーちゃんは、
映画が決まりましたね。(^^)
おーちゃんの殺陣のすごさ、身のこなしの素晴らしさ。
ファンだけしか知らなかった、このすごさを、
一般の方々が見てしまうのかぁ。
…またファンが増えちゃうじゃん!!(^^;)




でもでも。
楽しみ☆超!!(^^)
おーちゃんには、時代劇をやってほしかったから、
本当に楽しみ!!
全身全霊をかけて、挑んでほしいと思います。





翔くんは、リオ五輪ですね。(^^)
取材に忙しい日々かと思いますが、
翔くんにしかできない取材を。
そして、その思いが伝わる言葉を。
紡ぎ出してほしいと思います。(^^)
欲を言えば、翔くんには舞台をやってほしいんですよね〜。






相葉ちゃんは、
グッとスポーツが始まって。
相葉マナブと。
冠番組が着実に育ちつつありますね〜。
欲を言えば、
志村どうぶつ園でもう少し活躍してる姿が見たいなぁ。






ニノは、今、どうでしょう??
ニノさんは順調だけど、
やっぱりね、役者のニノが好きなので、
間を開けずにどんどんやってほしいなぁ。
いろんなドラマや映画、舞台を見る度、
ニノにやってほしかったと、どうしても思ってしまうので。
そして、出来れば。
もう一回、山田監督と組んでほしいなぁ。





潤くんは。
いやぁ、良かったよね〜。
やっと、というか。
99.9というドラマに巡り逢えたってことが嬉しかった。
これからの潤くんの財産になるだろうなぁ。





当たり役って、一度当たると、それを引きずるし(周りも自分も)
そこから抜け出すのが、至難の業だけど、
花男からいろいろ悩んで演じてきたことが、
ここに来て花開いた感じがして。
本当にうれしかったです。
まずは、最後まで走り切って完全燃焼してほしいな。





自分の求めるものと、
周りの求めているものに、
ギャップを感じること。
多々あると思いますが。





5人なら。
嵐なら。
越えていけると。





そう、
思います。





上手く飛べるように、
風を送るからね。





……だいぶ、微風だけど。(笑)











さて。




ココへ。
縁あって、いらして下さった皆様。
ありがとうございます!(ペコリ)





ツイッターやフェイスブック、インスタなど。
かるーく呟けるツールが人気で。
ブログはだいぶ下火になっていますが。





私、やっぱりブログ好きなんですよね。(^^ゞ





なので。
思い出したとき、
たまにでも覗いてもらえたら、うれしいデス☆(^^)





そして。
拍手やコメントいただいた皆様。
本当にありがとうございます!!(ペコリ&ペコリ)





その拍手の一押し。
そのコメントのひと言に。
いつもいつも感謝しています!!





なかなか更新できなくて…。(^^;)
でも、ずっと嵐が好きですし、
ファンをやめるって言う選択肢が私にはありません。(笑)
ブログをやめるっていう選択肢も私にはありませんので。(^^ゞ
思い出したら、覗いてもらえるとうれしいデス☆(^^)





そして。
数少ない嵐友の皆様。




いつもありがとうね。(^^)
っつーか。
こんな私でスミマセン。(^^;)
でも、これからもよろしく。





そしてそして。
いつもいつも。
広い心で、私のアラシゴトを見守ってくれている、
優しい旦那サマに、最大級のありがとうを。





今までも、これからも。
嵐が好き。
5人、みんな、大好き。です。(^^)





今年も、たくさん。
5人の本気が見れますように。





アラシノタナゴコロ。9年目。
楽しく。暖かく。
ゆっくり、応援していこうと思います。(^^)








WEB拍手。
| 嵐話し。 | 20:56 | comments(3) |
mさん、こんにちは!大変お久しぶりです!!
お返事が遅くなって申し訳ございません!!!(平謝り)
ここんとこの疲れが出てしまいまして、
UPしてからPCに辿り着けませんでした…。m(__)m

お祝いコメ、ありがとうございます!!(^^)
こうして、mさんと一緒にお祝いできること。
とってもとっても幸せです。(^^)

うんうん。
毎日TVで見ない日はないですよね〜。(^^ゞ
ファンになった当時は、
今が一番ピークだからと、思っていたので(笑)
まさかここまで大きく羽ばたくとは予想してなかったです。(^^;)

でもそれは、5人の努力が大きかったと思いますし、
5人を応援しようと、スタッフが動いてくれた結果ですよね。

そこにほんの少〜し。
風を送れたかな??(^^)
ビックリするほど微風ですが。(笑)
それで少しでも軽く飛べるようになれば、それで幸せデス☆(^^)

これからも、mさんと一緒に。
風を送っていきますよ〜!!(^^)

いつもいつも。
とーーっても暖かいコメント、ありがとうございます!!
mさんのコメで、ほっこりして、うれしくなるんですよ。(^^)
それなのに、なかなか更新できなくて…。(^^;)
最近は更新のペースが掴めず、苦労しておりますが。
応援する気持ちはmさんと一緒だと思っていますので。
お時間があいて、思い出したときは、
このブログ、覗いてもらえると嬉しいデス☆(^^)

これからもよろしくお願いします!!(ペコリ☆)


あ!そうそう。
私も、今年はワクワク学校に入学を許されたようです…。(^^ゞ
アリーナツアーは無事成功するように、
相葉県から各会場へ風を送ろうと思います。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2016/06/04 9:39 AM |
ご無沙汰しています。。。
ブログ9年目すごいです。おめでとうございます。
最近の嵐さんは個々の活動も安定してファンの私たちの応援するスタイルも安定したというか。ツアーが発表されるタイミング、発表されてからの動き、当落までの道のり、こ一連の動作に慣れてしまった私です。最近はガツガツではなく、フワリと嵐くんを応援してます。
にいちょさんのホッコリできる文章はホントにステキです。旦那様に最大級のありがとうなんて、キャ〜^_^私が照れちゃいます。
またの更新を期待せず(笑)待ってますね!!
| 純jun | 2016/06/29 9:09 AM |
純junさん、こんにちは!おひさしぶりです〜♪(^^)

おめでとうのコメ、ありがとうございます!!(嬉)
細々とやっていたら、9年目に突入しちゃいました。(^^ゞ

ホント!
最近の嵐くん達の活動、安定してきましたね〜。(^^)

『ガツガツではなく、フワリ』

とっても素敵な言葉ですね!(^^)
力が抜けて、嵐くん達と良い向き合い方をしてるんだろうなぁ、と。
読んでいて、嬉しくなりました。(^^)

そして、私の拙い文章ですが、
毎回、その時の嵐くん達への想いをこめてUPしています。
その文章を純junさんに、こうして読んでもらえて、
嵐話ができること。それがとっても幸せデス☆(^^)

ゆっくり過ぎるほど、ゆっくり更新ですが(^^;)
これからもまた良かったら覗きに来てくださいね。(^^)
本当に本当に、いつもありがとう!(^^)


| にいちょ→ 純junサマ。 | 2016/06/29 3:52 PM |