CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< 2015年のアラシゴトを振り返って。 | main | そしてまた一年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
くやしさの行方。

あけましておめでとうございます。(←毎年遅いな)




今年も、
こんなに更新が遅くなっちゃって…。(^^;)(←相変わらずだな)




最近。
ブログ、好きなんですケド。
twitterもやっておかないとかなぁ?と思っています。(^^ゞ
これだけ企業やメディアで使われるようになって、
知らない分からないじゃ、
どんどんついて行かれなくなっちゃうので…。





で、久々に呟いてみたんですが。
どうしてよいか、未だ分からず。(笑)
モヤモヤしたまま、
今年初のブログ更新しています。(^^;)




今年の目標は、
SNSを使いこなすようにするコト。
あと、なるべく外に出るコト。(笑)
ガンバリマス…。(^^;)





そんな中。
ニノ、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞受賞!!(パチパチ)





なんかね。
まだ、獲ってほしくなかった気持ち、半分。
獲ってほしかった気持ち、半分。
だったけど。





でも、受賞のコメントを見ていたら。
獲れて良かったんだなぁ、と、気持ちが変わりました。














「くやしかった」





普段、
本音がどこにあるのか、
掴めるようで掴めない、
掴んでも、手をすり抜けていくようで、
だから、ニノの感情を追いかけるのが好き、なんですが。






ココで本音をぶつけて来たか、と。






本当に、頭の良い人。
なんだよね。





そして、
心を掴むのが、上手。




・・・私の。(←オマエのか!)





ニノも、
昨年、岡田くんが賞を獲ってから、
芝居のスタンスが明らかに変わったのが、
手に取るように分かりましたよね。





岡田くん。
ニノは本当に良い先輩を持ったなぁ。(しみじみ)





以前。
フィルフェスの中で、
岡田くんがニノに、
もっと芝居やらないのか的な事を言ってて。
そうなんだよね、と、ずっと思ってた。






多分。
普通の役者さんなら、
芝居のスパンが短いと、
飽きられたりすると思いますが…。





ニノの場合、杞憂なんですよ。
母と暮せば→赤めだか→坊ちゃんを見たとき。
そう確信したのを思い出します。




バラエティーでも。
演技に関しては、絶対に譲らない。





それだけ、演じることは、
ニノにとっての「コア」なんですね。(←山猫風)





だから。
今回の受賞は、
やっぱり、うれしかったんだな、私。(^^ゞ





今は、情報が氾濫してて。
予告編やCMや情報だけ見て、
見てない人が見たような気になって、やんや言いますが。(←コラ)





見ている人は、
ニノのすごさを分かってるから。





これからも、真摯に演じていってほしい。
今以上に、向き合っていってほしい。





そう、切に願います。(^^)





そして、
くやしさの行方を、
暖かく見守っていきたいと思います。





そうそう。
めざどのニノコメが良いのよ〜♪(^^)
ニノコメというより、
ニノを暖かく見ている、西田敏行さんがとっても良いの。(^^)





日テレはずっとニノのアップなんだけど、
フジのカメラなのかな?
そっちは、西田さんの表情も入ってるのよね。
その表情がとっても暖かくて。
あまりに良くって、
オリエント急行殺人事件を見ちゃったわ。(二人の共演作♪)





なので、
月曜が楽しみです。
めざまし、流してくれないかなぁ。(^^)





あとね。
安藤サクラさんの演技。
すごかった!!
あそこにいた女優陣で、同じ演技ができるかと言ったら、
1人も出来ないだろうなぁ。
出来るとしたら、若かりし頃の樹木希林さんぐらいかな、と思ってしまった。





たぶんね。
鍛える方は、みんなできるのよ。キレイになる方は。
問題は、その前なの。
ああいうだらしなさを演じられるのが、すごいと思うのね。





でね。
あの役を男優さんがやったら、どうなんだろうと。
誰だったら、出来るのだろうと思って見ていたの。





ニノは、出来るだろうな。
長瀬くんも、出来ると思う。
2人は出来るような気がするな〜。





なんて、
見てて思った、日本アカデミー賞でした。





よし。
久々に、更新したぞ。(^^)
この調子で、しばらく更新していきたいと思います。(^^)





今年もやっぱり、嵐が好き。
5人みんな、大好きです。(^^)





暖かく、ゆっくり。
自分のペースで、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
なかなか更新できなくて、申し訳ございません。(平謝り)
それでも、いらして頂けて、ポチッと押していただける、
その優しさに、いつも助けられています。(泣)
また、良かったら、いらしてくださいね。(^^)






|  ニノ映画。 | 01:49 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 01:49 | - |
mさん、こんにちは。(^^)
おひさしぶりです!!
そして、あけましておめでとうございます!!(笑)

おっ!
SHOCK、今年も行ってきたんですね〜♪(^^)
相変わらずパワフルに動いていますね。すごいなぁ。
季節の変わり目、体調崩さないようにしてくださいね。(^^)
ニノ、最優秀主演男優賞獲りましたね〜♪(^^)

他の役者さんの演技に自然に融合しつつも、
埋没せずに、見ている方の心に残る演技ができる人は、
やっぱり稀有だと思いますし、
それでいて、まだ伸びしろがある、面白い男優さんだとおもっているので…。(^^ゞ

もし、機会があったら、
是非、ニノドラマ&ニノ映画みて下さいね。(^^)

今年もたくさんのアラシゴトですね。(^^)
確実に追いつけてませんが(笑)
ゆっくり、自分のペースで応援していこうと思っています。(^^ゞ

mさん、いつもいらして下さって、ありがとうございます!!
こうして嵐話できるの、本当に楽しいです。(^^)
今年も、楽しんで行きましょうね。
そして、また今年も嵐話できたら、
ワタクシ、殊の外、うれしいです。(^^)

今年もよろしくお願いします!!(ペコリ)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2016/03/08 12:28 PM |