CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< HAPPY BIRTHDAY。 | main | くやしさの行方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
2015年のアラシゴトを振り返って。




年々。
年の瀬になるのが、
こんなに早く感じるなんて。





ってコトで。
ども。(^^)





今年も、たくさんのアラシゴトがありましたね〜。





何と言っても。
今年は、二宮さんかな。





オリエント急行から始まって。
暗殺教室。
母と暮せば。
赤めだか。




どれも、素晴らしかったです。




特に。
赤めだか。
ニノの作品はどれも大好きですが、
本当に素晴らしかった。
お気に入りがまた一つ増えました。





ブログにも、良くUPしていましたが。
ニノには、ずっと。
主役だけに限らずに、作品に出て欲しいと思っていたので。
今年は、本当に、うれしかったです。
ニノの本気が見れた一年でした。





来年は坊ちゃんで始まりますし、
暗殺教室もありますし。
こうして、
どんどん演技を見せていってほしいな。








相葉ちゃんは、
ようこそ、わが家へ。
ステキなキャストさんとお仕事ができたのは、
これからの財産ですね。




相葉さんには、
次に演じる機会があるなら、
気弱な良い人役から、脱却してほしい。




相葉さんとは真逆の、
世間がビックリするようなヒール役を望みます。









櫻井さんは、
大使閣下の料理人や、
戦後70年の番組、
特番の司会など…。
今年もフル回転でしたね。





来年は、
もっと忙しくなるのかも知れませんが。
自分を見失わずに、頑張ってほしいです。










松本さんは、
表舞台というよりも。
今年は、宮城コンやジャポニズムコンに、
力を注ぎこんだのかな。





もし、来年。
願いが、叶うなら。
仲良しの同年代の仲間と何かを作り上げるよりも、
今までに共演してこなかった人と作り上げる作品が見たいかな。
新たな組み合わせで、
ステキな化学反応を起こす潤くんが見たいなって、
心から、思います。










そして、大野さん。





ま、いろいろあるよね。(^^;)
でも年末ですし、
ここで敢えて言いませんが。





『異性に心を奪われることは、
 大きな喜びであり、必要不可欠なことです。
 しかし、それが人生の中心事になってはいけません。
 もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。』(アインシュタイン)





恋に、
一緒に溺れてしまうような方ではなく、
大野さんを影から支えて、
そっと一緒に泳いでくれるような方なら、
私は、応援しますよ。(^^)





…あ。
年末なのに、
敢えて、言っちゃった。(笑)
ま、いっか。(^^ゞ





振り付けとか、頑張りましたよね、今年も。
演技も評価されている大野さんですが、
来年は、
大野さんをビシバシ鍛えてくれる、演出家と出会って欲しいな。
今以上に、広く視野を持って欲しいと願います。










5人ゴトでは、
ワクワクや宮城コンにジャポニズムコン。
いろいろありましたね。(^^)
ワクワクには参戦できませんでしたが、
宮城コンとジャポニズムコンに、
お友達のおかげで、運良く参戦させてもらいました。





宮城は、いろんな事を抜きにして。
単純に楽しかった。(^^)




旦那サマと参戦しましたが、
2008年の時にコンが終わって言った言葉が、
『次回から、お友達と行ってください』
だったんですね。
周りは、若い子だらけ、女性だらけで、
本当に肩身が狭かったみたいで、
もう行きたくない、というのを、
こういう言葉で言われたワケです。(^^;)





あれから、7年。





宮城コンが終わった後に、
また、一緒に行ってくれる??って、聞いてみました。





旦那サマの答えは、
『休みがとれる時ならいいよ』
でした。(^^)





7年の間に、
嵐コンに来る客層も変わったというのもあるでしょうが。
内容も、大人の男性が見ても、
また来たいと思わせるものになったのかなぁ、と、
とても感慨深かったです。




ジャポニズムコンは、
ずっとお誘いしようと思っていた、
お世話になっているお友達との参戦ができました。





そのお友達の、
『楽しかった』って言葉が、
すっごくすっごく、うれしくて。




初めて見せる嵐の景色が、
ジャポニズムコンで本当に良かったなぁ、と、
しみじみ思いました。






さて。





このブログに、足を運んでくださった皆様。





本当に、ありがとうございます!(ペコリ)





ヘタレブログで、
更新もままならないのですが。(^^;)
辞める気はサラサラありませんので。(^^ゞ
時々、いらしてくれたら、うれしいデス。(^^)




そして。
拍手をポチッとしてくださったり、
コメントを頂いた皆様。




本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)





その一押しや、
そのコメントで、
どれだけ、うれしくて楽しかったことか!!





普段、
嵐話をする人もいないので。
コメントを読むのが、本当に楽しい時間です。(^^)
来年もまた、コメントでお話出来たら、
私、この上なく幸せでございます。(^^)






そして。
数少ない、嵐友サマ。
今年も、ありがとうございました!(ペコリ)
そして、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪(^^ゞ





私は、たぶん。
ずっと変わらずに、
こんな調子で嵐を好きでいると思いますので。
気持ちが戻ったら、また、嵐話しましょ。(^^)
気持ちが戻らなかったら、普通にご飯食べに行きましょう。(笑)





そしてそして。
いつも広い心で大目に見てくれている、
最大の理解者の旦那サマに、
最上級のありがとうを。





なんだかんだあっても。
あーだこーだ言っても。





行きつく処は、
やっぱり、





嵐が好き。5人が大好き。





ってことなのです。





こんだけ惚れさせるって、
YOU達、すごいよ。(笑)





そんな素敵な5人を。
ゆっくりとあたたかく。
これからも応援していこうと思います。(^^)









2016年が、嵐くん達にとって、
宝物の一年になりますように。(^^)





そして、ここへ足を運んでくださってる皆様にとって、
2016年が、最高に楽しい一年になりますように。(^^)




よいお年を〜!(^_^)/~







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
数か月ぶりの更新にもかかわらず、押していただけて、
なんだかもう、飛びあがるほど、うれしかったです。(泣)
来年は、気持ちを新たに、更新するつもりです。(マジでマジで)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 16:53 | comments(4) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 16:53 | - |
mさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!(^^)

23日は、きっと、
すれ違っていたんじゃないかと思います。(^^ゞ
ホント!
来年は、どこかの会場でお会い出来たらうれしいですね〜♪(^^)

年末年始も忙しいですね。
もうすでにブルーレイを働かせっぱなしで、
アラシゴトがたくさんですが。
楽しんで応援していきましょうね♪(^^)

こんなヘタレブログに、
足を運んでくださって、本当にありがとうございます♪
こうして嵐話ができるのって、
とっても楽しくてうれしいコト、なんです。(^^ゞ
今年も、良かったら、いらしてくださいね。(^^)

mさんにとって、
嵐くん達とともに過ごす2016年が、
最高に楽しいものでありますように。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪(ペコリ)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2016/01/01 4:33 PM |
お久しぶりです。
にいちょさん旦那様と宮城に行かれたのですね。
大阪から宮城、新幹線で行ったのですが、遠かったー。

変わらずブログをしてくださって、ありがとう。

アリーナツアー、狭き門が怖いけど、お互い行けますように。
| 紫OHANA | 2016/01/11 3:02 PM |
紫OHANAさん、こんばんは♪
お久しぶりですーー!(ペコリ)
そして、あけましておめでとうございます。(^^)

紫OHANAさんも、宮城行かれていたんですね〜。(^^)
大阪から新幹線だと、時間どれくらいかかったのでしょうか?
遠いし、大変だったと思いますが、
その苦労を吹き飛ばすくらいの、
ステキな宮城コンでしたよね。(^^)

もしかしたら、同じところにいたかも。
すれ違っていたかもしれませんね。(^^)

ありがとうと言ってくださって、
こちらこそ、ありがとうです…。(嬉し泣き)
紫OHANAさんの、そのあたたかい言葉があるから、
続けていけているんだと、思っています。(^^)

アリーナツアー。
行けると良いですね♪
お互いに、サクラ咲きますように。(^^)

いらして下さって、すっごくうれしかったです。
良かったらまた、いらしてくださいね。(^^)
私も、もう少し、更新ガンバリマス。(←そこ大事)

| にいちょ→紫OHANAサマ。 | 2016/01/11 10:59 PM |
Jさん、こんばんは♪(^^)
お久しぶりですーー!!(ペコリ)
そして、あけましておめでとうございます。(^^)

Jさん、
ジャポニズムコン、旦那サマと参戦されたんですね〜♪(^^)
嵐友さんと行くのもとっても楽しいですケド。
こうして、夫婦で一緒に楽しむっていうのも、
ステキなコトだなぁ、と、改めて思いました。(^^)

Jさん、
『今年もblog更新楽しみにしてます』なんて、
そんな、優しいお言葉…!(嬉し泣き)
ありがとうございますーー。(ペコリ)
昨年よりは、更新したいと、心から思っているので。(^^ゞ
また、お時間のある時に覗きにいらしてくださいね。

ホントホント!!(^^)
今年は、Jさんと、プチ嵐会が出来ると良いなぁって、
私も思っています♪
今年は是非!実現させましょう〜!(^^)

Jさんにとって、
嵐くん達とともに、宝物の一年になりますように。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたJサマ。 | 2016/01/13 7:45 PM |