CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< HAPPY BIRTHDAY。 | main | くやしさの行方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
2015年のアラシゴトを振り返って。




年々。
年の瀬になるのが、
こんなに早く感じるなんて。





ってコトで。
ども。(^^)





今年も、たくさんのアラシゴトがありましたね〜。





何と言っても。
今年は、二宮さんかな。





オリエント急行から始まって。
暗殺教室。
母と暮せば。
赤めだか。




どれも、素晴らしかったです。




特に。
赤めだか。
ニノの作品はどれも大好きですが、
本当に素晴らしかった。
お気に入りがまた一つ増えました。





ブログにも、良くUPしていましたが。
ニノには、ずっと。
主役だけに限らずに、作品に出て欲しいと思っていたので。
今年は、本当に、うれしかったです。
ニノの本気が見れた一年でした。





来年は坊ちゃんで始まりますし、
暗殺教室もありますし。
こうして、
どんどん演技を見せていってほしいな。








相葉ちゃんは、
ようこそ、わが家へ。
ステキなキャストさんとお仕事ができたのは、
これからの財産ですね。




相葉さんには、
次に演じる機会があるなら、
気弱な良い人役から、脱却してほしい。




相葉さんとは真逆の、
世間がビックリするようなヒール役を望みます。









櫻井さんは、
大使閣下の料理人や、
戦後70年の番組、
特番の司会など…。
今年もフル回転でしたね。





来年は、
もっと忙しくなるのかも知れませんが。
自分を見失わずに、頑張ってほしいです。










松本さんは、
表舞台というよりも。
今年は、宮城コンやジャポニズムコンに、
力を注ぎこんだのかな。





もし、来年。
願いが、叶うなら。
仲良しの同年代の仲間と何かを作り上げるよりも、
今までに共演してこなかった人と作り上げる作品が見たいかな。
新たな組み合わせで、
ステキな化学反応を起こす潤くんが見たいなって、
心から、思います。










そして、大野さん。





ま、いろいろあるよね。(^^;)
でも年末ですし、
ここで敢えて言いませんが。





『異性に心を奪われることは、
 大きな喜びであり、必要不可欠なことです。
 しかし、それが人生の中心事になってはいけません。
 もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。』(アインシュタイン)





恋に、
一緒に溺れてしまうような方ではなく、
大野さんを影から支えて、
そっと一緒に泳いでくれるような方なら、
私は、応援しますよ。(^^)





…あ。
年末なのに、
敢えて、言っちゃった。(笑)
ま、いっか。(^^ゞ





振り付けとか、頑張りましたよね、今年も。
演技も評価されている大野さんですが、
来年は、
大野さんをビシバシ鍛えてくれる、演出家と出会って欲しいな。
今以上に、広く視野を持って欲しいと願います。










5人ゴトでは、
ワクワクや宮城コンにジャポニズムコン。
いろいろありましたね。(^^)
ワクワクには参戦できませんでしたが、
宮城コンとジャポニズムコンに、
お友達のおかげで、運良く参戦させてもらいました。





宮城は、いろんな事を抜きにして。
単純に楽しかった。(^^)




旦那サマと参戦しましたが、
2008年の時にコンが終わって言った言葉が、
『次回から、お友達と行ってください』
だったんですね。
周りは、若い子だらけ、女性だらけで、
本当に肩身が狭かったみたいで、
もう行きたくない、というのを、
こういう言葉で言われたワケです。(^^;)





あれから、7年。





宮城コンが終わった後に、
また、一緒に行ってくれる??って、聞いてみました。





旦那サマの答えは、
『休みがとれる時ならいいよ』
でした。(^^)





7年の間に、
嵐コンに来る客層も変わったというのもあるでしょうが。
内容も、大人の男性が見ても、
また来たいと思わせるものになったのかなぁ、と、
とても感慨深かったです。




ジャポニズムコンは、
ずっとお誘いしようと思っていた、
お世話になっているお友達との参戦ができました。





そのお友達の、
『楽しかった』って言葉が、
すっごくすっごく、うれしくて。




初めて見せる嵐の景色が、
ジャポニズムコンで本当に良かったなぁ、と、
しみじみ思いました。






さて。





このブログに、足を運んでくださった皆様。





本当に、ありがとうございます!(ペコリ)





ヘタレブログで、
更新もままならないのですが。(^^;)
辞める気はサラサラありませんので。(^^ゞ
時々、いらしてくれたら、うれしいデス。(^^)




そして。
拍手をポチッとしてくださったり、
コメントを頂いた皆様。




本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)





その一押しや、
そのコメントで、
どれだけ、うれしくて楽しかったことか!!





普段、
嵐話をする人もいないので。
コメントを読むのが、本当に楽しい時間です。(^^)
来年もまた、コメントでお話出来たら、
私、この上なく幸せでございます。(^^)






そして。
数少ない、嵐友サマ。
今年も、ありがとうございました!(ペコリ)
そして、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪(^^ゞ





私は、たぶん。
ずっと変わらずに、
こんな調子で嵐を好きでいると思いますので。
気持ちが戻ったら、また、嵐話しましょ。(^^)
気持ちが戻らなかったら、普通にご飯食べに行きましょう。(笑)





そしてそして。
いつも広い心で大目に見てくれている、
最大の理解者の旦那サマに、
最上級のありがとうを。





なんだかんだあっても。
あーだこーだ言っても。





行きつく処は、
やっぱり、





嵐が好き。5人が大好き。





ってことなのです。





こんだけ惚れさせるって、
YOU達、すごいよ。(笑)





そんな素敵な5人を。
ゆっくりとあたたかく。
これからも応援していこうと思います。(^^)









2016年が、嵐くん達にとって、
宝物の一年になりますように。(^^)





そして、ここへ足を運んでくださってる皆様にとって、
2016年が、最高に楽しい一年になりますように。(^^)




よいお年を〜!(^_^)/~







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
数か月ぶりの更新にもかかわらず、押していただけて、
なんだかもう、飛びあがるほど、うれしかったです。(泣)
来年は、気持ちを新たに、更新するつもりです。(マジでマジで)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)







| 嵐話し。 | 16:53 | comments(4) |
スポンサーサイト



| - | 16:53 | - |
mさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!(^^)

23日は、きっと、
すれ違っていたんじゃないかと思います。(^^ゞ
ホント!
来年は、どこかの会場でお会い出来たらうれしいですね〜♪(^^)

年末年始も忙しいですね。
もうすでにブルーレイを働かせっぱなしで、
アラシゴトがたくさんですが。
楽しんで応援していきましょうね♪(^^)

こんなヘタレブログに、
足を運んでくださって、本当にありがとうございます♪
こうして嵐話ができるのって、
とっても楽しくてうれしいコト、なんです。(^^ゞ
今年も、良かったら、いらしてくださいね。(^^)

mさんにとって、
嵐くん達とともに過ごす2016年が、
最高に楽しいものでありますように。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪(ペコリ)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2016/01/01 4:33 PM |
お久しぶりです。
にいちょさん旦那様と宮城に行かれたのですね。
大阪から宮城、新幹線で行ったのですが、遠かったー。

変わらずブログをしてくださって、ありがとう。

アリーナツアー、狭き門が怖いけど、お互い行けますように。
| 紫OHANA | 2016/01/11 3:02 PM |
紫OHANAさん、こんばんは♪
お久しぶりですーー!(ペコリ)
そして、あけましておめでとうございます。(^^)

紫OHANAさんも、宮城行かれていたんですね〜。(^^)
大阪から新幹線だと、時間どれくらいかかったのでしょうか?
遠いし、大変だったと思いますが、
その苦労を吹き飛ばすくらいの、
ステキな宮城コンでしたよね。(^^)

もしかしたら、同じところにいたかも。
すれ違っていたかもしれませんね。(^^)

ありがとうと言ってくださって、
こちらこそ、ありがとうです…。(嬉し泣き)
紫OHANAさんの、そのあたたかい言葉があるから、
続けていけているんだと、思っています。(^^)

アリーナツアー。
行けると良いですね♪
お互いに、サクラ咲きますように。(^^)

いらして下さって、すっごくうれしかったです。
良かったらまた、いらしてくださいね。(^^)
私も、もう少し、更新ガンバリマス。(←そこ大事)

| にいちょ→紫OHANAサマ。 | 2016/01/11 10:59 PM |
Jさん、こんばんは♪(^^)
お久しぶりですーー!!(ペコリ)
そして、あけましておめでとうございます。(^^)

Jさん、
ジャポニズムコン、旦那サマと参戦されたんですね〜♪(^^)
嵐友さんと行くのもとっても楽しいですケド。
こうして、夫婦で一緒に楽しむっていうのも、
ステキなコトだなぁ、と、改めて思いました。(^^)

Jさん、
『今年もblog更新楽しみにしてます』なんて、
そんな、優しいお言葉…!(嬉し泣き)
ありがとうございますーー。(ペコリ)
昨年よりは、更新したいと、心から思っているので。(^^ゞ
また、お時間のある時に覗きにいらしてくださいね。

ホントホント!!(^^)
今年は、Jさんと、プチ嵐会が出来ると良いなぁって、
私も思っています♪
今年は是非!実現させましょう〜!(^^)

Jさんにとって、
嵐くん達とともに、宝物の一年になりますように。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたJサマ。 | 2016/01/13 7:45 PM |