CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< HAPPY BIRTHDAY。 | main | 2015年のアラシゴトを振り返って。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
HAPPY BIRTHDAY。





気が付いたら、
前回の更新から、何か月も経っていたなんて…。(^^;)




歳とると、
時間が経つのが早いのよね。(^^;)





前回が、潤くんの誕生日だったのかぁ。





…老いって、怖っ。(笑)





そんなことは、さておき。(←置くんか!)





昨日は、
相葉さんのお誕生日でしたね〜。(^^)
旦那様には、
クリスマスだから買ってきた〜と言いつつ、
心の中では、
相葉さん、お誕生日おめでとう、と、
呟きながら、ケーキをいただきました。(^^ゞ





最近は、
キリンのCMの、
相葉さんが、照明に頭をゴツンをぶつけるのが、
殊の外、好きです。(^^)





ああいう、ミラクル。
相葉さんだから、降りてくるんですよね。





全てに、愛されてる人。





そう、思うんです。
相葉さんを、TVで見てると。





人だけでなく。





街や、景色。
テーブル。
風。
マグカップ。
本。
陽射し。
電車。
時計。






相葉さんは、
世の中に存在する、
全てのものに、愛されてる。
そんな風に見えるんです。私。(^^ゞ





…なんででしょうね。(←人に聞くな)













泣き虫と言われてた、あの頃から。
もう、どれくらい経ったでしょうか。





最近は、泣き虫の座を、大野さんに譲っておりますが。(^^)





溢れ出す感情を抑えきれない、
そんな相葉さんが、たまらなく好きなので。
我慢せずに、泣いても良いんだよ、と、言いたいです。





ファンは、
そんな相葉さんを見て、
涙するんです。





相葉さんの、あったかい涙と。
ファンの、あったかい涙。




それって。
とっても、幸せで、
ステキな光景だと、思いませんか。





だからね。






いつまでも。
これからもずっと、
ステキな相葉さんで。





いてほしいな、って、思います。(^^)











一日経っちゃいましたが、
お誕生日、おめでとう。(^^)





相葉さんにとって。
一年がまた、宝物になりますように。












JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。m(__)m
長い間、留守にして申し訳ありません。
心の中で更新はしてたんですよ。(←言い訳すんな)
そんな中でも、
いらして下さって、ポチッとして下さって。
本当に、私は、幸せ者です。(嬉し泣き)
少しずつではありますが、更新していきたいと思っています。(ペコリ45度)





そして。
週末、嵐コンに参戦することになりました。
皆様にも、吉報が届いていることを、切に願っています。m(__)m







WEB拍手。
| 嵐話し。 | 11:05 | comments(1) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 11:05 | - |
mさん、こんばんは。
大変、お久しぶりです!
そして、お返事遅くなってしまって、
本当に申し訳ありません!!m(__)mm(__)m

ちょっと、宮城終わったあたりぐらいから、
バタバタと忙しくなりまして…。(^^;)
大野さんの誕生日にUP出来ませんでした…。
それでも、こうして、いらして下さっていたんですね。
ありがとうございます…!!(感激泣き)

mさんは、名古屋と札幌に行かれたんですね!
いつも、それだけチケットが取れるって、
すごいなぁ、と、
ただただ、感心してしまいます。(^^ゞ
しかも、23日は、グッズを買いにいらしてたんですね。(^^)
実は、私も、23日はグッズを買いに行っていたんですよ。(^^ゞ
待ち時間ZEROだったので。(^^)
しかも、嵐コン始まった頃にはドームを後にしていたのですが、
もしかしたら、mさんと、すれ違っていたかもしれませんね。
お会いできなくて、残念です。(^^;)

Mステも、とっても良かったですよね。(^^)
宮城のBDも昨日届きましたし、
年末年始はアラシゴト満載ですね。
お互い、楽しんで追いかけましょうね。(^^)

こうして、読んでもらえて、
また、コメントいただけるコト。
本当に、うれしいデス☆(^^)
年末年始は、なんとか、もう少し更新したいと思ってはいるので…。(^^;)
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/12/29 1:06 AM |