CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< やっぱり嵐が好きだ(って言い切る) | main | 2015年のアラシゴトを振り返って。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
HAPPY BIRTHDAY。



お誕生日には、
その人の、お気に入りのDVDを引っぱり出して観る、
というのが、
ファンになってからの恒例みたいになってまして。(^^ゞ





ここ数年。
潤くんの時は、
24時間TVの指揮とタップをみるんです。





あの指揮は。
心を撃ち抜かれたというか。
ホント、衝撃的で。





何年経っても。
また見たくなるんですよね。





そして。





本当に本当に素敵な表情をする、
TimeコンのDVDを見て。





あぁ、私は。





この表情と、
強く握りしめた掌に。
心を鷲掴みにされたんだなぁ、と。





懐かしく思いました。





そして、今。





私は、ハワイコンの挨拶を見ていました。





大きな瞳に。
涙を浮かべて、声を震わせながら。
感謝の気持ちを伝えてる潤くんは。





会場が大きくなっても。
周りの取り巻く環境が変わっても。





昔と変わらない。





泣き虫さんと呼ばれてた、あの時から。
変わらないものが、そこにあるって。





なんだか。
ちょっとだけ、安心したんですよね。














これから先。




思いがけず、変わるとき。
変わろうとするとき。
変わらなきゃいけないとき。
変わらざるを得ないとき。





そんなときがあると思いますが。





潤くんなら。
ずんずん先に歩かずに、
きちんと振り向いて、
一緒に歩けてる?って。
そうファンに語りかけてくれそうな気がします。





潤くんなら、ね。(^^)











お誕生日、おめでとう。





潤くんの進化を。
また一年。
あったかく、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できなかったのに、
読んで頂けて押してもらえるなんて…。
私は幸せ者です。(嬉し泣き)
また、少しずつ更新していきたいと思いますので。
良かったら、また、覗いていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






| 嵐話し。 | 00:02 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 00:02 | - |
mさん、こんばんは♪(^^)

そうかぁ。(^^ゞ
誰かの担当さんだと、
他のメンバーの誕生日は関心が薄くなっちゃうんですかね?(笑)
ま、全然それでいいと思いますよ〜。(^^)
昔、嵐友ちゃんに5人平等に追っかけてると話したら、
めちゃめちゃビックリされましたから。(笑)

私は、
5人みんなが同じくらい好きで、5人の担当なので。(^^ゞ

それぞれの誕生日には、必ず、
その誕生日を迎えたメンバーのDVDを観てお祝いするのが、
ファンになってからずっと、行っているコト、なんです。(^^)

ホント。
どの人も欠かせないですよね。(^^)
私もそう思います♪(^^)

櫻井さん以外は波があるとのコトですが。
その時々で入れ替わるメンバー以外にも、
たま〜に注目していただけたら、
5人坦として、とてもうれしいデス☆(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/09/01 12:12 AM |