CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< やっぱり嵐が好きだ(って言い切る) | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
HAPPY BIRTHDAY。



お誕生日には、
その人の、お気に入りのDVDを引っぱり出して観る、
というのが、
ファンになってからの恒例みたいになってまして。(^^ゞ





ここ数年。
潤くんの時は、
24時間TVの指揮とタップをみるんです。





あの指揮は。
心を撃ち抜かれたというか。
ホント、衝撃的で。





何年経っても。
また見たくなるんですよね。





そして。





本当に本当に素敵な表情をする、
TimeコンのDVDを見て。





あぁ、私は。





この表情と、
強く握りしめた掌に。
心を鷲掴みにされたんだなぁ、と。





懐かしく思いました。





そして、今。





私は、ハワイコンの挨拶を見ていました。





大きな瞳に。
涙を浮かべて、声を震わせながら。
感謝の気持ちを伝えてる潤くんは。





会場が大きくなっても。
周りの取り巻く環境が変わっても。





昔と変わらない。





泣き虫さんと呼ばれてた、あの時から。
変わらないものが、そこにあるって。





なんだか。
ちょっとだけ、安心したんですよね。














これから先。




思いがけず、変わるとき。
変わろうとするとき。
変わらなきゃいけないとき。
変わらざるを得ないとき。





そんなときがあると思いますが。





潤くんなら。
ずんずん先に歩かずに、
きちんと振り向いて、
一緒に歩けてる?って。
そうファンに語りかけてくれそうな気がします。





潤くんなら、ね。(^^)











お誕生日、おめでとう。





潤くんの進化を。
また一年。
あったかく、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できなかったのに、
読んで頂けて押してもらえるなんて…。
私は幸せ者です。(嬉し泣き)
また、少しずつ更新していきたいと思いますので。
良かったら、また、覗いていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:02 | comments(1) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 00:02 | - |
mさん、こんばんは♪(^^)

そうかぁ。(^^ゞ
誰かの担当さんだと、
他のメンバーの誕生日は関心が薄くなっちゃうんですかね?(笑)
ま、全然それでいいと思いますよ〜。(^^)
昔、嵐友ちゃんに5人平等に追っかけてると話したら、
めちゃめちゃビックリされましたから。(笑)

私は、
5人みんなが同じくらい好きで、5人の担当なので。(^^ゞ

それぞれの誕生日には、必ず、
その誕生日を迎えたメンバーのDVDを観てお祝いするのが、
ファンになってからずっと、行っているコト、なんです。(^^)

ホント。
どの人も欠かせないですよね。(^^)
私もそう思います♪(^^)

櫻井さん以外は波があるとのコトですが。
その時々で入れ替わるメンバー以外にも、
たま〜に注目していただけたら、
5人坦として、とてもうれしいデス☆(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/09/01 12:12 AM |