CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 3曲から感じた、強烈な鮮烈なメッセージ。 | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
やっぱり嵐が好きだ(って言い切る)





いやぁ。
結構な日にちが経っちゃったなぁ…。(^^;)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





前回の忙しさから、程なく解放され。
頑張ったよアピールをしてたら、
旦那サマが連れてってくれました。
それが、こちら。










この、
ラベンダー越しの富士山が見たかったんですよね〜。(^^)
ちょっと、頭が雲にかかっちゃいましたけど。
なかなかの景色でした。(^^)





で。
いろいろ回って。
最後。
富士山にでも行っておくか??
登らないけど、気分だけ味わいに…
なんて、軽い気持ちで富士山へ。
そしたら。





激混み。(ビックリ)





竹下通りか、渋谷のスクランブル交差点かってくらい。





なんじゃこりゃ、って思いながら、
石階段を下りてたら。





コケた…。(^^;)





あまりに足が痛いし、
めっちゃ腫れてきたので、
地元に帰ってきてから病院へ行ったら。





医者『ココ(足の甲の小っちゃい骨)、
   モヤモヤってなってるから、
   折れてるかもしれないけど、
   折れてても何もできないから(最上級の微笑付き)』





と、湿布薬とサポーターを処方されました。(^^ゞ





結局、治るまでに、一か月。
なので、今年の夏は、ほぼ動いてませんでした。(^^ゞ






皆様も、
どうか、階段には、気を付けてくださいね。(切実)





そんな中。
アラシゴトは、目まぐるしく動いてますね〜。(^^)





あまりにありすぎるし、
今さら感満載なので、UPしませんが。(^^ゞ
どれも、ちゃんと追っかけてます。(^^)
最近の中では、
HOME'SのCMがすごーーく良い♪(^^)
このシリーズでたくさんCM作ってもらって。
なんなら、ドラマ化しても良いのになぁ、と、本気で思ってます。(^^)





さて。
そろそろ本題を。
今回は、やっぱり、Mステ♪(^^)
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新できなくて、ホントすみません!!(平謝り)
そんな中でも、コメントを入れてくださったり、
ポチッとして下さったり。
その優しさが、このブログの原動力になっています。(ホントに)
本当に本当にありがとう。
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


Mステ。





今回は、V6兄さん達と一緒。(わーい)
嵐くん達の青春を捧げた時代の先輩。
いつもいつも、5人がめっちゃ楽しそうで。
共演が本当に楽しみなんですよね〜♪(^^)





ミニステ。





あら、
今回の岡田くんの横はおーちゃんなのね。(^^)
また、
映るか映らないかぐらいのトコで、ちょっかい出してる!(笑)





潤くんとイノッチの飲み話と、個展の話。
こうして、先輩と同期と繋がるって、いいなぁ。(しみじみ)
潤くんなんて、
バックについていた先輩と今二人で飲めるなんて、
幸せだよね。(^^)





こういう話、もう少し聴きたかったなぁ。
潤くんラジオ、復活しないかなぁ。
ジュンスタ、良い番組だったんだよねぇ。(遠い目)





翔くん。
今回の振り付け、お気に入りなのね。(^^)
可愛いよね、そこの振り付け。
…あ、違うか。
その振り付けで踊ってる翔くんが可愛いのか。(ひとりで納得)





途中のトーク。





野口五郎さんの歌の話、ホント??(ビックリ)
そんな事って、あるのね〜。
ジュリーさんの話もビックリ。
何がビックリって、
ジュリーと中村雅俊って一緒に司会やってたのね。(←そこか)





歌前トーク。





確かに、結婚の時期って重なるよね〜。(^^ゞ
月イチって、ご祝儀で破産しそうだわ。(^^;)
しかし、
翔くんにピアノ頼むって、すごいね。
っつーか、マジでなぜに本人が弾かなかったんだ??
こういうのは、本人が弾く方が良い気がするけども…。
ま、でも、翔くんからのプレゼントは、
号泣するほど、うれしかったんだろうなぁ。
っつーか、何の曲弾いたんだろね??





で。
歌。(^^)





いやぁ、かわいい♪(^^)
WSでMVの映像を見た時。
こっちもほっこり幸せになる、良い曲だなぁ、と思ってたので、
今回、めちゃめちゃ楽しみにしておりましたが。
想像以上に、かわいくて。
全くリピが止まりません。どうにかしてください。(笑)





イントロから、5人がもう楽しそうでねぇ。(目を細め)






振り付けがめちゃめちゃ良いーーー!!(大絶賛)
なんですか?
あの、にのあいのピースに、兄さん達のトゥルーラブは!
幸せすぎますって!!(←テンション上がりまくり)





以下。
ツボ羅列。(笑)





イントロ。
矢を放つポーズからのドラムがめっちゃ気持ちいい♪
エアギター。やまたろを思い出す。




思えば〜の翔くんが、めっさ男前。

眩しくて〜相葉ちゃん、やっぱ、目線外すんだよなぁ。

今日は〜を歌って、さっと低くなる大宮が好き。

惚れるぜ〜の潤くんのウインク。

一緒に撮ろうよ〜の後ろの3人がかわゆい。

ラブアンドピースのにのあい。最強。

泣けるぜベイベ〜の潤くんウインク。今回ウインク多いな。

泣きながら笑え〜の3人。にのあいが目で潤くんが口だったのか!

山のトゥルーラブ。こっちがトゥルーラブだわ。(←逆ギレ)

5人のトゥルーラブ。
かわいい5人からの、この表情。
わかってるなぁ。
ちゃんと歌詞を分かってる。
この表現力が、嵐、なんだよね。(大絶賛)





いやぁ、名曲誕生だよ。(マジで)





また、ファン増やしちゃうかな〜。
ちょっと嵐から離れてた人も、戻ってきちゃうかも。
それぐらい、心に刺さった。






あとは、しやがれと、VSで見れるのかな?
もっともっと、見たいけどなぁ。
昔みたいに、もっと歌番組出て欲しいなぁ。






最近はキャッチ―な曲が少なくて。
そろそろそういう曲に戻ってもいいんじゃないかな?
と、思っていたので。
こういう曲に出会えて。
ファンとしても、とっても幸せデス♪(^^)





森山さんの歌にあやかるとしたら。
やっぱり嵐が好きだ(って言い切る)
そんなMステでした。(^^)
















そして。
もろもろあって、やっと落ち着いたので…。
ご報告を…。





宮城に参戦することになりました。
皆様にも良い知らせが届いてるコト。
心から願っています。m(__)m






WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 19:02 | comments(1) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 19:02 | - |
mさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。(ペコリ)

いやぁ、mさんすごいなぁ。
ハワイに行って、
嵐と同じホテルに泊まりに行くなんて…。(ビックリ)

私には、そのお金も気力もないので(笑)
お話を読んだだけで、
mさん、パワフルだし良く調べてるなぁ、と感心します。(^^ゞ
そして、心の広い旦那サマですね。ステキです。(^^)

Mステ、楽しかったですね。(^^)
最近は、先輩としての顔を見ることが多かったので、
後輩のかわいい5人を見れるのは、とっても楽しかったです。(^^)

V6兄さんとまた、一緒に出てくれるといいですね〜♪(^^)


| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/08/30 11:31 PM |