CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 最高の舞台人。 | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
また一年。


民子ぉぉぉーーーーっ!!





ってコトで。
ども。(^^)





『ようこそ、わが家へ』が、
佳境に入ってきて、
大変なことになってますね〜。





どうなっちゃうのよ〜!





ハラハラしすぎて、
体に悪いわ!!(笑)





なので。
こういう時は、
VS嵐をリピしよう、そうしよう♪(^^)






この間のVS嵐での1コマ。





クリフクライムで、
観客から櫻井さんに『おー』と『えー』が混じる、
その声を受けて言った、相葉ちゃんのひと言。





『よく聞き分けたね、瞬時に』(天使の微笑み付き)





これ!!!(←テンション上がりまくり)





これなんですよ!!
私が嵐をどんどん好きになっていった理由は。(^^)





褒めるんですよね。(^^)





こういうトコで、
メンバーを下げるようなツッコミもあると思うし、
それはそれで面白いのかもしれないけど。





こういう場面で、
相葉ちゃんは褒めるの。(^^)





で、




横のおーちゃんは、微笑むっていう。(^^)






この構図。
なんか、久々に見た気がしたんですよね。(^^ゞ





…私が、見逃してるだけかもしれないケド。(^^;)





でも、その一瞬に。
人の好さが滲み出てて。
うれしくてうれしくて。
相葉ちゃんのこのひと言を、何度もリピしています。(^^ゞ






さて。
そんなこんなで。
今回は、年一回のワタクシゴト。
今、思っているコトを、ちょっとUPしようかなと思っております。
ネガティブ極まりないので、
そういうのダメーな方は、
確実にスルーしてくださいませ。
それでも読んでやってもいいわと言っていただける方だけ、
続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
こんなヤツですが、またいらして頂けたら、
この上なく幸せでございます。(ペコリ☆)







JUGEMテーマ:ジャニーズ





えっと。





6月1日で。





アラシノタナゴコロ。
8年目を迎えました。(^^ゞ






いやぁ。
相変わらず、地味〜に続けてきたなぁ。(笑)





毎年。
6月1日にUPする時は、
きっかけから、現在までをUPするんですが。





今回は。
今の率直な気持ちを…。





…と。
つらつらと書いたら、
ネガティブな言葉ばかり並んじゃったよ。(^^;)





なので。





やーめた。(笑)





全部、消しちゃいました。(^^ゞ





でも。
やっぱり、ちょっとだけ。(←どっちだよ)












なぜ、
正月の嵐にしやがれで、
ヒガシが、
わざわざ今の嵐に言ったのか。





たぶん。
それを自分のコトとして、
しっかりと受け止められるか否かで、
これからの嵐の行く末が決まるんじゃないかと。





そう、思っています。





それが、私の思い過ごしなら、いいんです。
そしたら、これからも、安泰だから。





でも。
それが少しでも、当たっていて。
誰か1人でも、受け流すようなことがあれば…。





…。





そうであってほしくないけどね。






……。






どうか。
『歪み』を見逃さないで。






ね。





お願いだから。





………。





これ以上は、言うまい。(^^ゞ












…あー。
誰にも言えなかったコト。
ここに書いちゃった。
ま、いっか。(笑)












さて。





このブログへ。
偶然にも足を運んでくださった皆様。





ありがとうございます。(^^)





このブログは、ヘタレブログですので。(←オイ)
更新もままならないんですが。(^^;)
それでも、何かのタイミングで、
このブログを読んでもらえたこと。
それがとっても嬉しいです☆(^^)





もうちょっと、更新したいんです!
なので、気が向いたら、
また、いらしていただけたら、うれしいです。(^^)





そして、さらに気が向いたら、
ひと言入れて頂けると、
ワタクシ、小躍りして喜びます。(^^)






そして。
ココへいらして下さって、
拍手をポチッとしていただいたり、
コメントいただいた皆様。





本当に、ありがとうございます!!(^^)





更新が滞ってて本当にすみません!(平謝り)
でも、
それでも、いらしてくれて、ポチッとしていただけて。
本当に、いつも、励まされています。





コメントは、読んでて本当に楽しいです♪
今は、なかなか嵐話することがなくって。
嵐話できるお友達がいるって、
すっごくすっごく、うれしいコトなんですよ。(^^)





なので。
もしよかったら。
また、コメントでお話してくださいね。(^^)
私も、もうちょっと、更新できるように、ガンバリマス!











ここ数年。
今年は特に、嵐について、
いろいろ考えましたが。





結局。





辿り着くところは、
『やっぱり、嵐がすき』なのです。





多分、
なんやかんや、言ってても。
なんやかんや、あっても。
私の嵐スキは、変わらないんだろうなー。





ホレた弱みってやつです。(^^ゞ





なので。
全然更新してませんが、
それでも、自分のペースで、
ブログ、続けていこうと思います。(^^)





アラシノタナゴコロ。
8年目。





あたたかく。
ゆっくりと、応援していきたいと思います。(ペコリ)








WEB拍手。
| 嵐話し。 | 00:01 | comments(3) |
mさん、こんばんは♪
お返事がおそくなって、
大変申し訳ありません!!!(平謝り)
6月になって、ちょっとバタついておりました。(^^;)

いつも、
たのしいお話、ありがとうございます。(^^)
お友達とのひと時、
すっごく楽しかったんだろうなーと、
その楽しさをおすそ分けしていただいた気分でした。

これからも、そのお友達と、
たくさんお話ができたらいいですね〜♪(^^)

そして。
いつも、足を運んでくださって、ありがとうございます。(^^)
また一年サクッと経っちゃいました。(笑)
ゆっくりとではありますが、
更新していきたいと思いますので、
また、気が向いたら、寄ってくださいね。(^^)
本当に、本当に、いつもありがとう!!(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/06/04 8:28 PM |
Bさん、こんばんは♪
おひさしぶりでございます!(ペコリ)

オオッ!!
分かっていただけましたか〜(笑)
それが、とってもとっても、うれしいです。(^^)
私の中の、嵐への違和感が、
杞憂であってほしいと、本気で願っています…。(^^;)

そして!
おめでとうコメ、ありがとうございます♪(^^)
すっごくうれしかったです!!(^^ゞ

気持ちがいい場所だなんて!(嬉し泣き)
私の方こそ、Bさんとこうして嵐話ができること、
とっても心地良いし、幸せだなぁ、と、思っているんですよ。(^^)

更新がままならなくて、本当にスミマセン!(^^;)
また、良かったら、いらしてくださいね。(^^)
で、また、こうして嵐話ができると、うれしいデス☆(^^)

本当に、本当に、いらして下さってありがとう!(^^)
| にいちょ→拍手コメントいただいたBサマ。 | 2015/06/07 12:25 AM |
Jさん、こんばんは♪
おひさしぶりでございます!(ペコリ)
お返事、遅くなって、申し訳ありません!!(平謝り)

そうなんですよ。(^^ゞ
細々と続けていたら、8周年になっちゃいました。(笑)

…うーん。(^^;)
潤くんに対するアタリ、確かに私も感じます…。(哀)

ファンになった頃って、
担当さんがいても、5人が好きって人が多かったので、
そういったものって、あまりなかったように思いますが…。
今は、担当さん以外は拒否、みたいな方も多いですよね。

…うーん。(^^;)

私は、5人が好きなので。
おーちゃん坦であり、櫻井さん坦であり、相葉ちゃん坦であり、ニノ坦であり、
そして、潤くん坦でもありますから。
Jさんと同じ、潤くん坦なんですよ。(^^)

Jさん。
ファンでいることがいけなく感じてしまうなんて。
そんなコト、絶対、ないですって!(^^)

もし、好きな気持ちが離れていったのであれば、
ファンでいなくなるのは、仕方のないことですけど。
メンバーのコトを悪く言う人の話なんて、
聞く必要も、読む必要も、まったくないと思いますよ。

だって。
5人は、お互いのコト、認め合っているし、
嵐は5人だから、成り立っているんですから。(^^)

なので、メンバーのコトを言う人は、
自分の担当の評価も下げてるのを、
わかっていない人なんだなぁ、と、
思っていればいいんです。(←断定!笑)

だって、Jさん!
潤くんのコト、好きなんですもんね?(^^)
しやがれ見ちゃうし、エンタメチャックしちゃうんですもんね??(^^)

あら、一緒!!私もです!!(笑)

だから。
外野は気にせず、応援しましょ。(^^)

…あぁ。
気持ちが高ぶって、長くなっちゃいました。スミマセン!(^^;)

こういう話。
嵐を好きだからこそ、話せるんだと思っています。
これからも、こうして話していけると良いですね。(^^)

改めて。
いつも、いらして下さって、ありがとう!
また良かったら、嵐話、しましょうね♪(^^)


| にいちょ→拍手コメントいただたJサマ。 | 2015/06/11 11:30 PM |