CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< J呼びの起源。 | main | また一年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
最高の舞台人。



今井雅之さんが、
天国へ旅立たれました…。





大好きだった舞台。
『THE WINDS OF GOD』





私が最初に観に行ったのは、1992年。(古っ!)
看護婦役で藤田朋子さんが出演されていました。






その当時は、たしか。
今井さんは、まだそれほど世間に認知されていなくて。
私も、藤田さんが出るみたいだけど、
どんな芝居をやるのかなぁと、観に行ったんですよね。






でも。






今井さんの芝居を観たときの、衝撃。
今でもはっきり憶えています。





笑ったし、泣いたし。
あんなに感情の忙しかった芝居は、
始めてでした。






舞台を観ながら、
あれだけ号泣したのは、
後にも先にも、
『THE WINDS OF GOD』だけかもしれません。






それから、幾度となく。
足を運んだ、この舞台。






学生時代から今まで、
本当に沢山の舞台を観に行きましたが、
どれが一番良かったかと言われたら、
『THE WINDS OF GOD』と答えます。





それぐらい、好きでした。





あの、
全身全霊をかけた芝居を、
これから観られないかと思うと、
残念でなりません。





あれから、
何度となく再演され、映画にもなったなぁ。





これからも、ずっと、観られると思っていたのに…。






…早すぎるって。(泣)






どうか。
今井さんの遺志を継いで、
『THE WINDS OF GOD』の灯を絶やさずに、
未来へ繋いでいってほしいと、切に願います。









JUGEMテーマ:演劇・舞台



WEB拍手。
| not アラシゴト。 | 14:21 | comments(0) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 14:21 | - |