CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< ようこそ、わが家へ。 | main | 最高の舞台人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
J呼びの起源。


ここ数年。
何もやる気にならず。
それじゃいけないと、気持ちを奮い立たせるものの。
また、元通りの日々のくりかえしが続いております。





…困ったもんだ。(^^;)





あぁ。
嵐を好きになった当時の。
あのワクワクキャピキャピした頃に戻りたい。(遠い目)





そんな気分の中でも。
VS面白かったなぁ。(^^)





ってコトで。
今回はVS嵐を。
よろしければ続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


VS嵐。
今回は、Zアイランドチームvs嵐+岡田さんとスザンヌさん。





オープニングトーク。
潤くんは、本当にいろんなモノを、
観に行ったり、聴きにいったりしてるんだなぁ。
羨ましい〜。





っつーか。
ヘイセイ山田くんと一緒に行ったの??
その組み合わせ、新鮮だわ〜。
すごいね。
二人のはじめちゃん(@金田一)が並んでジャズなんてステキだわ。(^^)





櫻井さんが、
なんで誘わないの?って言ってましたが。
…全然、行く気ないよね。(^^;)





他の番組や雑誌で、
『休みの日にメンバーと会うなんて…(以下省略)』
なんて言ってるのに、行かないでしょ。(笑)
あかすりにだって行かないと思うもん。(笑)





ま。
それは、いいとして。(←いいのか!)
山田くんとっていうのが、良いのよね〜。(^^)
ヘイセイくん達って、
ちょうど、嵐を好きになった頃を思い出すんですよね。
キラキラしてて。瑞々しくって。
まだまだ、バラエティのトークはこれからですけど。
最近、グングン良くなってて。
さらに、これから、メンバーの伸びていく過程も見られる。
応援してるファンの方たちは、きっと楽しいだろうなぁ。





あ。
嵐がキラキラしてないワケじゃなくてね。(←そりゃそーだ)
キラキラ具合が変わってきたから。昔と今じゃ。
今は、成長期っていうより、成熟期って感じですかね。





デュアルカーリング。





ニノ、すごかったなぁ。(^^)
おーちゃんも、けっこう入れてたな。(^^)
でも、もっとすごかったのが、RICEさん。
…この呼び名、嫌だって言ってたけど、めっちゃ可愛い♪(^^)
湘南乃風さんは、ほぼ知らないんですが。
こうして、番組に出てもらえると、
人となりを知ることができて、
TVに出てたら、見てみようかって思うんですよね〜。
RICEさん、トークも面白かったから、
次回、何かに出演してたら見てみよう♪(^^)






キッキングスナイパー。





いつも思うけど。
おーちゃん、何気にコレ、上手いよね。(^^)






バンクボウリング。





今回、一番テンションが上がったのが、ココ。(^^)
J呼びの起源ですよ。(^^)
そうなのそうなの!!
宿題くんでスザンヌさんがつけたのが最初なのよ。
懐かしいわ〜♪(^^)





で。
昔のエントリ探してみた。
放送後のUPはしてなかったんですが。
ちょこっとですけど、面白いエントリが出てきたんでUP。(←こちら☆





ちょうど、スザンヌさんが出演して、
Jと名付けたのが、2008年11月。
ニノが、JとTVで呼び始めたのが、2011年の7月あたり。
このエントリを読んだとき。
確かに、当時。
なんで今頃になって、Jって呼び始めたんだろう??
って、不思議に思ったんだよなぁ。(なつかしいわぁ)





でも、私は、
メンバーがマツジュンで呼ぶ中の、
ニノの潤くん呼びが、すっごく好きだったから。
Jって呼ぶの、
あんまり今も、好きだと思わないんだよね…。(^^ゞ





クリフクライム。





鈴木福くんの筋力って。(笑)
潤くんの言うコト、至極真っ当だよ。(^^;)
最初のアラフェスの時の、ラブシチュエーションだったかな。
曲中に、ニノが疲れて座っちゃってたのを見て。
鍛えてほしいと心底思ったのを思い出しましたもん。





やっぱね、踊って歌うのが、嵐の魅力なんでね。
筋力とかお腹とかで笑いをとるのも良いけど。
そろそろ、そこから卒業してほしいなぁと思っちゃうんですよね〜。(^^;)





それでも、ちゃんと、
お台場のアゴをクリアするあたりは、
さすがニノ。(^^)
元々の運動神経は抜群なんでね。
ゲームの展開を見て、
出来るニノ、出来ないニノを、コントロールして、
セルフプロデュースしてる感じがするんです。





おーちゃんは、今回どれも良いよね。
活躍してる♪(^^)
最後、足で蹴るのもよかったわ。(^^)






コロコロバイキング。





…コールド負けかぁ。(笑)
ま、そんな日も、あるよね。





いやぁ。
楽しかった。(^^)
今回は、ゲストさんもいっぱい盛り上げてくれたし。
天野さんの声にも、慣れてきました。(^^ゞ
嵐の中では、今回は、おーちゃんが何気に活躍してたかな。





次回は、ゴールデンボンバー参戦!
めっちゃ楽しそう♪
それに、やまだひさしさん!
フジテレビだから、
なまあらしのこと話してくれないかなぁ。(^^)
楽しみに放送を待ちたいと思います。





放送が終わった後。
スザンヌさんの宿題くんが見たくなって、久々にリピ。
そしたら、止まらなくなって、
このままだと、最終回までリピしちゃいそうです。(^^;)
でも、しばらく見てなかったから、たまにはいっか。(^^)
やっぱ、宿題くん好きだーー!(^^)





なので。
あぁ。
嵐を好きになった当時の。
あのワクワクキャピキャピした頃に戻りたい。(遠い目)
って気持ちになっております。(^^ゞ







|  VS嵐。 | 04:02 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 04:02 | - |
mさん、こんばんは〜♪
お久しぶりでございます。(ペコリ)

総監督。(^^)
ステキなお仕事じゃないですか〜。
後輩さんも頼もしいですね。

うーん。(^^;)
VS嵐は、確かにほぼ番宣番組ですよね。(笑)
今回もそうでしたし。
でも、なかなかバラエティに出演しない俳優さんが、
ゲームをやってる姿が新鮮なんでしょうね。
嵐くん達も、
ドラマの現場で会う前に、
バラエティの現場で会ってたから、
話しやすかった的な事を、番組で言ってたことがありますし、
番宣で来てくれるおかげで、
上手くいくこともありそうです。(^^ゞ

見方が偏るのは良いんじゃないでしょうか??(^^)
好きなポイントは人によって違いますしね。
好きなメンバーによって、思い入れも変わりますもんね。

おっ!
宿題くんの好きな回はハバネロの回ですか〜。(^^)
潤くんが、バカンス兄さんになった、あの回ですね。(笑)
やっぱり、宿題くんは面白かったなぁと、改めて思います。

…あ。
また、見たくなってきちゃった。(^^ゞ
しばらく、宿題くんのリピが続きそうです。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2015/05/23 1:23 AM |