CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< ニノさん史上一番かも。 | main | THE DIGITALIAN。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
『ZERO-G』@Mステ。




また、久しぶりの更新になっちゃいました…。(^^;)





ってコトで。
ども。(ペコリ)





やっと、秋らしくなってきましたね〜。(^^)





その間も、
アラシゴトは、かなーりありましたが、
なんとか、追っかけてるような感じです。(^^ゞ
ファンになってから、ずっとこの調子って、
嵐って、どんだけすごいんだよ。(笑)





なかでも。
アルバムが発売になりましたね〜。(パチパチ)





フラゲしたにもかかわらず、
なかなか、聴けないし見れなかったんですが。(^^;)
お友達に、定点良かったよ〜って話は聞いていたので、
めっちゃ、楽しみにしておりました。(^^)
で。
やっと、ここんとこで、
音楽に、どっぷり浸かれるコトができています。






うん、定点、いいね〜♪(^^)
楽しいね、こういうの。
前に、
しやがれで歌うとき、定点なんてどう??って、
ニノが言ってたの、思い出しました。




あーいう、ニノ発言から、
こういうとこに、反映されてるのかもーって、
繋がってるように思える。
それが、面白いんだよなぁ。(^^)





私の中で、昔から、
しやがれを見てて思ったことが、
コンの演出で解決するってコトが、割とあったりするんですね。
なので、
しやがれの、何気ない発言だったり、行動だったりを、
繋げてみることが、多かったりします。(^^ゞ






そして、今回のアルバム。
私、かなり好きかもー♪(^^)






なので、
今回は、アルバムレビューをやろうと、
心に決めたところです。(^^ゞ
その時に、
MVも含めて詳しくUPしたいなーと思っております。(^^ゞ





ですが。
今回は、まず、Mステを。
アルバム聴きたいのに、
リピが止まらないですけどー!(←自分次第ですけど)
ってコトで、よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と、
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中でも、
いらして下さって、ポチッと押して下さって。
その優しさが、どれだけ私を支えていることか!!
本当に、ありがとうございます。(ペコリ)
こんなヤツですが、
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^ゞ






JUGEMテーマ:ジャニーズ

Mステ。





今回は、V6兄さん達とご一緒ですね♪(^^)
本編はあまり絡んでませんでしたが、
ミニステは2組一緒だったので、楽しかったな〜。(^^)





あら。
岡田氏がニノにちょっかい。
か、かわいい。(^^)






そうそう。
ここ数年で、剛くんの舞台演技が、
評判になってるから、
一回は観ておかなきゃと、
今年、一本観に行ったんですよね。
犬って入る題名の舞台。(←ちゃんと調べろ)





私は、ああいう、
本編に出てない方も全員、舞台にいて、
横で座って見てるっていう作りのものが、
昔から、そもそも、苦手で…。(^^;)
舞台が始まったとき、
この形かぁ…(^^;)と、思いましたが。(←コラ)





剛くんは、やはり、すごかったです。(^^)
これだけ実力があるから、話題になってたんだと、
妙に納得した、舞台でした。(^^ゞ





…で、Mステ。(^^ゞ





坂本くん。
昔のコトと言わず、
オムライス食べに連れてってあげてください。(笑)





でも、なんか。
二人が、オムライス食べてるの、
想像つかないなーー。
見てみたいけど。(^^)





そして、本編。





あら。
おーちゃん、釣り師やめたの??(笑)
やめなくても良いよ〜。
昔みたいに、色黒くならなきゃ。(^^)






どのグループに入るかっていうランキング。
一位でしたね〜。(^^)
男性に、そう言ってもらえるグループになったんだっていう、
そこに、ちょっと感動しましたよ。(^^ゞ





でね。
情熱大陸のニノの言葉を思い出すの。






同世代の男性に反発されながらいる方が居やすい。





反発されなくなって、
支持されるようになって、
なんなら、必要以上に、持ち上げられるようになって…。





今は、居心地良いのかな。(急に遠い目)






…ま、いっか。(←オイ)





以前は、
その椅子の居心地が悪そうだったけど、
ここ数年で、5人は覚悟を決めたというか…。
そんな感じは、ちょっとするかな。(^^ゞ





…ま、いっか。(笑)





で。
トークはそうでもなかったので。(←コラ)
歌の話にいこうと思いますが。





だってさー。
しょーもない質問するよりか、(←言葉がすぎます)
ZERO-Gの振り付けの話が聞きたかったわ〜。
いつも思うけど、
VTRとMQは、そんなに要らないんじゃ…(←言っちゃダメ)





…。
あらためて、歌。(^^ゞ





いやぁ、良かったなぁ♪(^^)
おーちゃんの振り付けした中でも、
これは、かなーり、好きデス。(^^)





しかも、ステージも凝ってたなぁ。(^^)
嵐のステージは、
Mステのスタッフさん、いつも気合入るよね。





イントロ。





洋服に、プロジェクションマッピング!(すごい!!)
うわぁ!って圧倒されてるトコに、
パッと照明が切り替わって、5人が駆け寄り、歌が始まる。





いやぁ、すごいよ。
始まってすぐに、心鷲掴みだもん。(^^)
ダンスも揃ってて、カッコいい♪





以下、好きなトコ。





♪チェンジマイワールドのトコ、怪物くんみたい。

♪ニノソロ。高音ボイスからの、後ろ向きステップ。

♪潤くんソロに入る前の、おーちゃんの肩を左右に動かすトコ。

♪5人がカメラ前でポーズ。
 相葉ちゃんの手を伸ばすトコと、 
 翔くんがそこから離れる時の首の傾け。

♪奪い去って〜のあたり、潤くんだなー。

♪計算できない〜あたりからのダンスとフォーメーション。

♪アウトロ。
 カクカクッと止まる動き。
 

♪最後。翔くんの去り際に少し振り返っていうトコ。






あらまぁ。
挙げたら、きりがないわ。(^^ゞ





それぐらい、今回は、素晴らしかったです。(^^)





いやぁ、Mステよかったわぁ♪(^^)
でも。
ZERO-G、TVは、今回しか見れないのかなぁ??
パラドックスは、もうちょっと見る機会があったけど、
今年は無理なのかなぁ。(ため息)
しやがれとかで、歌ってくれないのかなぁ。






せっかく、これだけ、素晴らしいものなんでね。
是非、どこかの局でもう一度、
見せてくれたらうれしいなと思います。





そして、V6兄さんとの共演、うれしかった♪
5人も、先輩と出演する時って、
すーーごく良いパフォをするし、
先輩の素敵な部分も改めて見れるので、
また、この二組、共演してほしいなって思います。(^^)






よし!
次は、アルバムUPしたいなー。
良かったら、また、読んでやってくださいませ。(ペコリ)








WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 18:31 | comments(1) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 18:31 | - |
mさん、こんばんは。お久しぶりです♪(^^)
お返事遅くなってすみません!(^^;)

Mステ。
そうですか〜。(^^ゞ
mさんは、加工しすぎって思ったんですね〜。
私は、今回は、あまり気にならなかったし、
むしろ、良かったなぁ、と思ったんですが。(^^ゞ
見方によって変わるんですね〜。(^^)

でも本当に、ZERO-Gステキだったので、
Mステでも良いですし、他の局でも良いですし、
どこかの歌番組で見れたら良いですよね。(^^)

そして、トーク。
そうなんですよね〜。
もうちょっと、話を聞けたら良いですよね。(^^;)
他のアーティストさんの話を聞いて、
笑ったり、相槌を打ったりする5人っていうのも、
とっても素敵ですし、そういうのも見たいですから。(^^)

ま、でも、mさんの言うように、
出演させてもらえるだけで、ありがたいので、
あんまり、こんなコト言っちゃいけないか。(^^ゞ

とにかく。
ZERO-Gが、他でまた見れるコトを祈っています。(^^)

それから。
mさん、すごいですね〜。
東京だけじゃなく、北海道まで遠征されるんですね。良いなぁ。
私もチケットさえあれば行くんですけど。(笑)(←そこが一番大事)
めいっぱい、楽しんできてくださいませ〜。(^^)
私は、何とか、お友達のおかげで、
東京に参戦できることになりました。(^^ゞ
オーラスではないので、お会いできないのが残念ですが…。(^^;)
お互い、楽しみましょうね♪(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2014/10/28 11:33 PM |