CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< 近況。 | main | 80回目のニノ話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
×2パーティー。



すごかったな、大谷選手。
オールスターの試合とはいえ、
162kmですよ!!(ビックリ)
一投球毎の、会場のどよめきったら。すごかったなぁ。
久々に、ゾクゾクするようなピッチングを見れました。(^^)





やっぱ、野球って楽しいな。(^^)
高校野球も、なんだか、
埼玉大会が番狂わせで、すごいコトになってるみたいだし。
都市対抗野球も、ドラマの影響で盛り上がってるみたいだし。
野球スキとしては、うれしい限りでございます。(^^ゞ





ってコトで。
ども。(ペコリ)





そんな中。
新CMが始まりましたね。(^^)
JALと日立。
JALの15秒はブランチで、
日立の5人ver.と翔くんver.の30秒はふしぎ発見で、
それぞれ捕獲完了。





それから、
フレンドシップ号が走るんですね。
友達の日を広めたいなら、
いろんな都市で走った方が良いと思うんですけどね〜。
うーーん。(^^;)





ま、いいんですけどね。(←いいのかよ)





アラシゴトは、今、そんなトコでしょうか?





さて。
話の流れと変わりますが。(^^;)
今回は、VS嵐を。
更新が滞っていたため、今さら感満載ですみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

VS嵐。
今回の相手は、「水球ヤンキース」チームですね。(^^)





最近、JUMPくん(中島くんね)乗ってますね〜。(^^)
立て続けにドラマ出演して、
ここに来て、主演ですもんね。
こうして、JUMPくんのグループが、
どんどん出て来るのって、良い事だと思うんですよね〜。(^^)





この年齢くらいの子達の出演が増えていくと、
ドラマ界も活気づくと思うんで、
JUMPくん達には、頑張ってもらいたいです。(^^)





さて、本編。





まさかの、水着で登場。(笑)
いやぁ、皆さん細いわ〜。





今回の目玉は、ゴーゴースイーパーですかね。
一年以上かけて、作るんですね。こういうゲームって。
あ、そうそう。
作ると言えば、昨日のフジテレビ批評で、
VS嵐の美術さんが、
何かの賞を獲った所を放送していました。(あいまい)
確かに、VS嵐のセットって、すごく凝ってますもんね〜。(^^)





で。
そのゴーゴースイーパー。
免許を持ってない、おーちゃんが抜群に上手かったっていう。(笑)
でも、翔くんもなかなかだったよ。(優しい眼差し)
2人だけじゃなくて、他のメンバーのも見たかったなぁ。
次回に期待したいと思います。(^^)





そして、なんと言っても。
×2パーティーでしょう、今回は。(^^)
見てるこっちもテンションあがりましたもん。
大宮が、小島さんに、×2だけを渡して、
外したら、ギャグメドレーって言ったのが、大きかったなぁ。(^^)
あの一言があったから、
これだけ盛り上がったんですもん。





いやぁ、今回も、とっても楽しかったです。(^^)
点差はかなり開いて終わりましたが。
後輩くん達の話も聞けたし。
ニノドラマでの様子も聞けたし。
なんだか、すごく、うれしかったし、楽しかった♪
次回は、「あばよ」のあの方がプラスワンですって??
大荒れして、また楽しそう♪
楽しみに放送を待ちたいと思います。(^^)







|  VS嵐。 | 01:27 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 01:27 | - |
mさん、こんにちは〜♪(^^)

フレンドシップ号→TDSですか!
すごい行動力ですね〜!!(ビックリ)
休日なのに、スイスイ乗れたなんて、ラッキーでしたね。(^^)
mさんは10年ぶりとのことでしたが、
私もいつ行ったか思い出せないぐらい、
TDLもTDSも行ってないので(^^;)
mさんのコメ読んでて、ちょっと羨ましかったですよ。(^^)

VS嵐。
アハハ!!(^^)
確かに、翔くんより、私の方が上手いかも??
な、運転でしたね〜。(^^)
でもそんな出来ないトコもある翔くんだから、
可愛いんですよね。(^^)
来週のVSは、賑やかさMAXのようなので、
また、すごく楽しみです。(^^)

来週にはDVDも発売ですしね。
アラシゴト沢山ですけど、楽しんでいきましょうね♪(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2014/07/21 1:42 PM |