CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< HAPPY BIRTHDAY。 | main | ×2パーティー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
近況。




前回の更新から、
こんなに日にちが経っていたなんて。(ビックリ)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





もう、このまま止めちゃったんじゃないかってぐらいの、
更新頻度ですね。(反省)





なんかね。
前月の後半は、体調があんまり良くなかったんですよね。
今月に入って、やっと調子が上がってきたんですよね。





…ま、言い訳はこれぐらいにして。(←オイ)





その間に、なんだか、
いろいろアラシゴトがありましたね〜。(^^ゞ





THE MUSIC DAYもありましたね〜。(^^)
昨年より、番組の構成がスッキリしてて、見やすかったなぁ。(^^)
TOKIO兄さんのライブ、めっちゃ良かった♪
アルバム欲しくなりましたもん。(^^)





ジャニーズシャッフルも良かったな。
長瀬くんのラブソーがめっちゃ可愛かった。(^^)
ああいう時に、照れながらもしっかり踊るのって、
良いなぁ、好感持てるよなぁ、って思っちゃいました。(^^ゞ






次回は、是非、前回のように、
最後は全員で踊るのを見せてほしいな。
全員で踊ると、ホント贅沢でかっこいいんでね。
期待して次の放送まで待ちたいなぁ、と、思います。(^^)





嵐くん達も、良かったな。
ハピネスが良かった♪
動く床を使っての振り付けが、とってもステキでした。(^^)
やっぱ、歌って踊る嵐くん達が良いんだよな、と、
改めて思った、THE MUSIC DAYでした。(^^)





それから。
ピカンチのチケ取りなんてのもありまして。(^^ゞ
チケ取りに奔走された皆様、お疲れ様でございました。(自分含め)





拡大公開の詳細も出ましたね。(^^)
もっと、たくさんの都市で上映するのかと思ったけど…。
4都市だけなんですね。
これが今の限界なんでしょうかね。う〜ん。(^^;)





これから、チケ取りに奔走する皆様。





ガンバです!(@翔くん)






ただ、映画はものすごく楽しみ。(^^)
あの5人が、どう成長してるのか。
楽しみで仕方ありません。(^^)
本当に大好きな作品なので、
ハーフの上映が始まる前に、
前作をまた、何度もリピしようと思っています。(^^ゞ






あとは、
キリンメッツのCMが始まって、
これからJALと日立の新CMが始まるのかな?





ま、なんだかんだで。
たくさんアラシゴトはありますが。
楽しんで行きたいと思います。(^^)





さて。
更新期間があいてしまったので、
次回からまた、今さら感満載での更新になるかと思いますが。(^^;)
よろしければ、また読んでやってくださいませ。(ペコリ)







JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に久々更新ですみません。(平謝り)
でも、そんな中でも、いらして頂けて、ポチッとして頂けるコト。
すっごくすっごく、うれしいです。(泣)
また、更新していきたいと思いますので、
いらしていただけたら、うれしいです。(ペコリ)







WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:34 | comments(0) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 02:34 | - |