CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< ミラクルの神は、雅紀に微笑む。その2。 | main | 弱くても勝てます。ニノにとっての新たな挑戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
今さらながら、Bet de 嵐。

うぅ…。(^^;)
また、久しぶりのUPになってしまった…。(^^;)(^^;)





ってコトで。
ども。(ペコリ)





怒涛のようなアラシゴトの日々。
いかがお過ごしでしょうか??(^^ゞ





前回の更新からの間に。
なんだか、いろいろ発表になってますね〜。(ビックリ)





っつーか。
ワクワクは、いつもこの時期なのね。(^^ゞ
ホントは、申し込んだ人みんな、行ければ良いけどさ。
そうもいかないんだから。
TVで、放送してもらえるようになれば、いいのになー。
そしたら、嵐ファンみんなが、
ワクワクしながら見ると思うけど。(^^)





で、私はと言えば。
ひたすら、編集&リピの日々でございます。(^^ゞ





Mステとか、しやがれとか、
なんかもう、いろいろ、リピしまくっております。(笑)





だって、すごく良いんだもん〜♪(^^)





さて。
そんな中、今回は。
VS嵐をさらっとUPしようかと思います。(←今さらすぎる!)
だって、すっごく面白かったんですもん!
これをUPしなくて、何をUPするのさ。(←開き直り)
ってコトで。
今さら感満載でお送りします。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
なかなか更新できなくてすみません!!(平謝り)
でも、そんな中でも、いらして頂けて、
さらに、ポチッと押して下さる優しさ。
強く強く、感じております。(深々と一礼)
へたれブログですみません。(^^;)
でも、また、いらしていただけたら、うれしいです。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


VS嵐特別編。Bet de 嵐。





久々でしたね〜。(^^)
水物は無くなったんですね。(^^ゞ
あのうだうだ感が見れないのって、ちょっとさびしいかも。(笑)





さて。本編。(^^)
まずは、鉄骨渡りですね〜。(^^)





いやぁ、ホント、金かかってんな〜。(笑)
スペシャルじゃなく、通常放送の一時間の枠で、
これだけのセットを作るなんて。(ビックリ)
しかも、屋上。
翔くんじゃなくても、絶対怖いですってーー!!(^^;)






1番目は、相葉ちゃん。
トップバッターにしては、すごかったですって!
ワーワー怖がりながらも、笑って前に進むっていう。
これが、相葉ちゃんのすごさですよ。(^^)





お次はニノ。
ニノは、翔くんに隠れてるけど、怖がりですからね〜。(^^ゞ
クラウチングスタートからの、あの、ゆっくりさ。(笑)
素晴らしかったと思います。(^^)





そして、潤くん。
やるやるとは思ってたけど、すごかったなー。(^^)
スタスタ歩いてましたもんね。
さすがの、一言でした。
かっこよかったな〜。(^^)





翔くん。
くるぶしぐらいの高さのはずなのにね。(笑)
いやぁ、かませ犬感が、半端じゃないわー。(^^ゞ
終わった後の、『動けない』が、たまらなく可愛くて。
頑張って降りてきた翔くんを、
ムツゴロウさんばりに、ヨーシヨシってしたくなりました。(^^)






最後、おーちゃん。
2008の国立のDVDのメイキングを見たとき。
この人は、高いトコ、まったく怖くないのか!と、
めっちゃビックリしたのが、強烈に頭に残ってたので。
おーちゃんは、すごいだろうと思ってましたけど。
あれほどまでとは!(ビックリ)
見ながら、ああいう人がリーダーだから、嵐は良いんだな〜、と。
何故か、そう、思っていました。(^^ゞ





この対決。
嵐5人の色が、よく出ていたと思います。(^^)





相葉ちゃんが突破口を開いて、基準を作り。
ニノがちょっとヘタレ感と笑いを作り。
潤くんが記録を作るような素晴らしいパフォをし。
その真逆になるような翔くんの立ち竦みがあり。
潤くんが1番かと思いきや、
もっとすごい記録を、おーちゃんが作る。





こんな、ドラマチックな展開。
面白すぎますって。(^^)





いやぁ、いいもの、見させていただきました。(^^)





そして、神経衰弱。
ババ抜き程の引きはありませんでしたが。(←オイ!)
おーちゃんは、
良いトコで、良い表情するなーと思っておりました。(^^ゞ






でも。
やっぱさ、あれの醍醐味は、
下からのカメラで、トランプ越しの嵐の表情じゃん??
もうちょっと、ハラハラ感が欲しかったかな。
また神経衰弱やるなら、そこは、改善の余地があるかも。(^^ゞ





いやぁ、とっても楽しかった♪(^^)
とにかく、今回は、鉄骨渡りがすごかった!!(^^)
あれは、もう一度見たいなぁ♪(^^)
後ね、何が良かったかって。
おぎやはぎさんのツッコミ!
面白いものが、さらに面白くなる。さすがです♪
次回も出てほしいなぁって、思います。(^^)





しかし、
これを1時間って、もったいない!
もっともっと、対決が見たかったです。(^^)
次回のBet de 嵐は、
さらに、たくさんの対決が見れたらいいなって、思います。(^^)





ってコトで。
久々の更新でした。(ペコリ)
もうちょっと更新できるようにしたいんだけどな。
が、ガンバリマス。(^^ゞ








|  VS嵐。 | 01:56 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 01:56 | - |
mさん、こんばんは!お久しぶりです♪(ペコリ)
なかなか更新できなくて、すみません!(^^;)

新しい職場の方、
そうやって話しかけてきてくれるなんて、
楽しそうですね〜。(^^)
いろいろ話してるうちに、
その方も嵐ファンになるかもしれませんね。(^^)

そして、Bet de 嵐。
楽しかったですね〜♪(^^)
翔くんの棄権は残念でしたけど。
でも本当に怖そうだったので、
私は残念半分、ほっとしたのも半分ってトコでした。(^^ゞ
鉄骨渡り好評だったようなので、またありそうだから、
その時まで、楽しみはとっておきましょ。(^^)
翔くんは、楽しみじゃないかもしれませんけどね。(笑)

録画。録れてなかったんですね。(悲)
私も何故か、昔からよくあります。(←それもどうなんだ!)
ここ最近も私もありまして。
またか!と思いつつも、悲しくなりました。(^^;)
mさんのお友達が録れてると良いんですけど…。(祈)

DVD、CDと、リリースが続きますね。(^^)
楽しんでまた、アラシゴト追っかけましょうね。(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2014/05/16 1:52 AM |