CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 神様のカルテ2。 | main | ミラクルの神は、雅紀に微笑む。その2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
これぞ嵐!な、トークと歌。

旦那が休みの日に限って、雨が降るよ…。(^^;)





ってコトで。
お、お久しぶりです。(^^;)





やっと、
アラシゴトが一段落かな。
でも、すぐに、CDやらDVDが発売になるから、
またすぐに、忙しくなるか。(笑)





更新しないで、何してたかと言いますと。





とにかく。
ただとにかく、編集&整理してました。(^^;)(^^;)





だって!
編集した傍から、増えていくんだもん。(笑)
大宮主演ドラマに、
翔くん新番組、
相葉ちゃん特番が重なると、こうなるよね〜。(遠い目)
嬉しい悲鳴、なんですけどね。(^^ゞ





本当に、
たーーくさん番宣番組がありましたね〜。(^^)





見てて、思ったのは。





ニノのバラエティ力が、
とてつもなく鍛えられていて、
抜群に腕を上げていた、ってコト。





そして。





徹子さんは、おーちゃん大好きなんだな、ってコト。(笑)





とにかく。
ニノはすごいね。
分かってるの。ちゃんと。





今は、どのドラマも、
役者さんが番組ジャックしてしっかり番宣してる。
そんな初回の番宣が、氾濫している中。
ただ、見て下さいって言ってるだけじゃ、
今は、情報は埋もれちゃうし流されちゃう。
どうしたら、もっと、視聴者の心にフック出来るのか。
それを、沢山考えてる気がするんです。





だから、仕掛ける。
番宣番組、ひとつひとつに、
力を尽くしてるのが分かるの。





勿論。
出演させて下さる番組の方が、
面白がって一緒に作っているから、出来るコト。
その心の広さと、面白がれる心が凄いんだって思います。






そして、
また、面白いんだよね、ニノの番宣って。(^^)
しかも、今回でまた、結果出したよね。





やっぱ、先を行ってるんだよなぁ。
周りの人が考えるよりも、先を。





ホント、すごい人です。ニノって。(^^)







さて。
今回は、前回の更新から、随分日にちが経ってしまったので、
何からUPしようか迷ったんですが…。
まずは、MステをUPしようと思います。
今さら感満載で、大変申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!(ペコリ)
なかなか更新できない間にも、
押して頂けて…。
本当に励みになっておりました!(泣)
少しずつ、また、更新していきたいと思います。(^^ゞ
こんなヤツですが。(^^;)
懲りずにいらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(再度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


Mステ。





今回は、『誰も知らない』ですね。(^^)





まさか、CDよりも先に、Mステで見られるとは!!
いいねぇ♪(^^)
毎回、こういうシステムでも良いわよ〜。(^^)





東京と言えば、のランキング。
最後の方のコメントが嬉しかったな〜。





『東京というより、日本代表』





そうなんだよね。
日本を代表する5人に、なったんだよね。(しみじみ)





コメントを言って下さった方に、
お礼が言いたいわ〜。(^^)





そして。
東は嵐。西は関ジャニ∞さん。
こういうランキングで、
2組が双璧をなしているっていうのが。
なんだか、とても、うれしかったな。(^^ゞ






トーク。





ジャニーズWESTさんからの質問に、
これぞ嵐!な答えで返す、相葉ちゃん。(笑)
さすが!さすがだよ!!(^^)
有名だと思うんですけど〜のフリが、最高に効いてるよ!!(笑)






旅行担当さんからのメールは、
1通じゃ収まりきらないので、2通ね。(^^)





この時の、翔くんの笑い方が好き。(^^)
ホント楽しそう♪(^^)
っつーか、5人が楽しそうで、
見てるこっちも、ホント楽しくなる♪
これぞ嵐!ですって。(^^)





それにしても。
翔くんって、どこまでもメンバー想いなのね。(^^)
なんて、ステキなのかしら。
ますますホレちゃうわ〜。(^^)





そして。
嵐の薬担当さん。(^^)





ちょっと、モゴモゴ気味に。
恥ずかしそうにみんなのためって話すのが、
かなーーりツボなんですけど!!
可愛すぎますって。(^^)
ったく、これ以上ホレさせて、どうする気ですかね??(^^)





後輩くん達の意図する答えには、
全くなってませんでしたが。(笑)
許してくれるでしょう。きっと。(^^ゞ





そして相葉ちゃんですよ。やっぱり!
潤くんに、
優しい!ってツッコんだり。
キヨシ担当って言ってみたり。(^^)
こういうトコなの、相葉ちゃんのすごさって。
面白さと一緒に、優しさが伝わる。
それって、すごいコトなんです。(^^)





さらに、
そのボソッと言った、『キヨシ担当』を、
しっかり拾う翔くんがすごいんですよ。
またさらに、それを、
大きく包むように見ているおーちゃんっていう。
この連携が、嵐のすごいトコなのよね。(^^)





なんなんでしょうね。
5人を見てると幸せになる、この感じって。(←今さら)






さて、歌。





いやぁ、良かったなぁ。(^^)





まず、イントロは手のフリでスタートですね。(^^)
何ていうのかなぁ??
天界への扉が開く感じ。
そんなイメージが浮かびました。(^^ゞ





私的に好きなのは、
一列のフォーメーション。
最後の1人1人重なっていって、縦イチになるのもステキ。(^^)





ダンスがもうちょっと5人の体に馴染んでくると、
さらに良くなると思いますが…。
あとどれだけTVで歌ってるの、見られるんだろう。(遠い目)





そして。
おーちゃんの歌声は、さすが、ですね。(^^)
伸びやかで、良い声だよ、本当に。
おーちゃんの声は、
憂いがあってそれがすごいしステキだと、
以前に何度もUPしていますが。(^^ゞ
今回、それを堪能できる歌だなぁ、と、思います。(^^)






いやぁ。楽しかった♪
しんちゃんにツッコむブラックなタモさんに、
総ツッコミする嵐っていうのも楽しかったし。(^^)
何より、トークも歌も、抜群に良かったです。(^^)
あぁ、やっぱり、5人が好きなんだって、
再確認した、Mステでした。(^^)





もう一回、発売日あたりにMステで歌ってくれたら良いな。
出来たら、しやがれでも歌ってくれたら良いな。
ステキな歌なんでね。
もっともっと、歌番組で見れたらいいなって、思います。(^^)









WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 01:50 | comments(2) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 01:50 | - |
Mさん、こんばんは〜♪(^^)
お久しぶりです!(ペコリ)

ニノの番宣は、どれもめちゃめちゃ楽しくて。(^^)
リピが止まりませんよね。
そのおかげで、私も編集が進みません…。(笑)
でも、これだけ楽しませてくれるニノって、
本当にすごいなぁって、感心しきりです。(^^ゞ

Mステ。
楽しかったですよね〜!!(^^)
そうなんですよね!
こういう嵐が見たかったし、
こういう話が聞きたかったですよね〜♪(^^)
次はどこで見れるか分かりませんが。(^^;)
沢山、歌ってるトコが見れたらいいですね〜。(^^)

GUTS!
めっちゃ歌ってくれるように願ってます。(笑)
っつーか、歌ってくれそうな気がしています。(←ポジティブ)
フルで見れたらいいですね♪(^^)

アラシゴト、まだまだ続きますね〜。(^^)
落ち着くのは、まだまだ先ですね。(^^ゞ
一緒に頑張りましょうね♪容量空け。(笑)

そして。
お仕事、無理して体壊さないように。ね。(^^)
『応援してるよ♪(おーちゃんラジオ風に)』(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたMサマ。 | 2014/04/23 9:05 PM |
mさん、こんにちは〜♪(^^)
お久しぶりです!(ペコリ)

うわぁ!(^^)
新しい職場、ステキな所で良かったですね〜♪
早速嵐話出来るお友達も出来るなんて、羨ましい〜!
これからも、楽しんでお仕事なさって下さいね。(^^)

そして、アラシゴト。
やっと、落ち着きを取り戻したってところでしょうか??(^^ゞ
雑誌も沢山でしたしね〜。
雑誌4冊並べたら、
ステキすぎる翔くんに、ニヤニヤが止まらなそうです。(笑)

そしてそして、Mステ。(^^)
本当に、楽しかったですね〜。(^^)
メンバー愛が溢れてて。
見てて、大好きだーって、こっちが叫びたくなるくらい。(←近所迷惑です)

あら!mさん!!
実は私もなんです!!(^^)
私も飽きっぽいんですが…。
これだけ、一つのグループを長く応援するのって、
この5人だからだ、と思います。(^^)
見てて飽きませんよね。(^^ゞ
自分に、こんな息子達がいたら、幸せでしょうね〜。(^^)

さぁ!もうすぐCD発売ですね!
またすぐ忙しさは来そうですが、
楽しんで行きましょうね〜!!(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2014/04/24 2:16 PM |