CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< 失恋ショコラティエ。4話。大きな展開の予感。 | main | アラセブに酔いしれる二日間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
『土下座に慣れるなよ!』



怒涛の翔くんDAYでしたね。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




VS→ぐるナイ→ソチ特番→今顔。




沢山、
翔くんが見れて、うれしい限りです。(^^)





ってコトで。
今回は、VS嵐をさらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
今、何故か、毎日絶賛更新中です。(^^ゞ
いつまで続くか分かりませんが。(^^;)
良かったら、また、いらして頂けると、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


VS嵐。
今回の相手は、浦和レッズですね。(^^)
そして、プラスワンに、中川家さん。





開始早々に、土下座って!(笑)
でも、それぐらい、レッズがすごかったですもんね〜。(^^)
ゲッターがニノだったので、
嵐チームも、点数を取りに行ったなーと、思ったけど、
なかなか難しかったみたいでしたね。





それにしても、今回は、
ピンボールランナーも、オレンジゾーンやってるし、
ジャンピングシューターもやってるし、
『土下座に慣れるなよ!』っていう、名言も生まれたし。(笑)
ニノ、大活躍の回だったんだなー。(^^)





っつーか。
名言すぎる、『土下座に慣れるなよ!』って。(笑)
ニノ、天才だわ。(^^)





それと、翔くん!
クリフクライム、頑張ってましたね〜!!(^^)
そうなの!本来、出来る子なのよ!!
今度は是非、アゴをクリアしてほしいわぁ♪





相葉ちゃんは逆に残念でしたけど。(^^;)
でも、なんかね。
あんまり無理しなくていいよ〜って、思っちゃうの、相葉ちゃんは。





そして、最後。
翔くん、当たってたんだけどなー。
いかんせん、缶が全く動かないんだもん。(笑)
倒すの、難しいんだなー。





VS嵐は、安定して面白いね♪(^^)
もうそろそろ、新しいゲームが出てくると、
また違った展開になって、良いかも♪
デュアルカーリングみたいな、オリンピック競技系で、
なにか面白いの出てきたらいいなー、って、思います。(^^)





そして、中川家さん!
こうして、昔、共演してくれてた方と、
また、共演してもらえるのが、すごく嬉しいです♪
嵐もみんな楽しそうで、それが、余計に嬉しかった。(^^)
また、ゲストで来てくれたら良いな。(^^)






次回は、斗真くん登場ですね。(^^)
仲良しトークが見れるといいなー。
楽しみに、放送待ちたいと思います。(^^)
そして、
『土下座に慣れるなよ!』みたいな、
切れ味するどいニノツッコミ、楽しみにしています。(^^)







|  VS嵐。 | 13:24 | comments(0) |
スポンサーサイト



| - | 13:24 | - |