CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が大好き。 
5人みんな大好きです。
<< 最高に、すげかった、クリフクライム。 | main | 『土下座に慣れるなよ!』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
失恋ショコラティエ。4話。大きな展開の予感。

いやぁ。
やっぱ、連ドラっていいね。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




毎週、楽しみがあるのって、うれしいですもん。(^^)





昔は、
局を超えて、次に出演するメンバーが、
最後にゲスト出演っていう、
あまりに楽しい企画が続いてましたが。
そういうコトは、もうしないのかなぁ??
あれ、結構楽しかったんだけどな。(^^ゞ





…ニノ、潤くんの店に、買いに来ないかなぁ。





そうそう。
そんなニノ。(←どんなだよ)





次の連ドラは、教師ですって!(←みんな知ってるって)





永遠の17歳と言われてた、あの子がねぇ。(^^)(感慨深く)





でも、よくよく考えたら、
神様のカルテ2の翔くんだって、子供がいるんですもんね〜。
教える側にもなるか。(^^)
月日が経つのは早いなぁ。(遠い目)





いつのまにか、お父さん役が当たり前になってきて。
娘を嫁に出す時泣いちゃう役とか、やったりするのかなぁ??





ま、でも、それも良いかも。(^^)





ジャニーズだからって、
役の幅を狭めるんじゃなくて、
嵐には、いろんな役をやって欲しいな〜。
今は、主役を求められるし、それでいいと思うけど、
二番手、三番手で、弾ける演技も見てみたいなー。
いつか見れたらいいなって思います。(^^)






さて。
話の流れとはまた違いますが。(^^;)
今回は、ショコ潤を。
よろしければ続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


初回の時、UPしましたが。
このドラマは誰に共感出来るんだろう??って、
今でも思いますが。(笑)
それが、ものすごーく、良いんですよね。(^^)





皆がみんな、欠陥があるというか。
そこが、人間臭くて、私はかなり好きです。(^^)




爽太は、
頭で考えてばっかりで、答えを自己完結。
だから、相手からしたら、急に人格が変わってるようにも見える。
でも、本人からしたら、ちゃんと気持ちに流れがあるのね。(^^)
自分は分かってて、でも相手には伝わってない感じが、
頭でっかちな主人公で、それが良く描けてると思うんです。(^^)

それと、心のつぶやき、いいですね〜。
コミカルに表現してて。
見ててとっても楽しい♪(^^)





紗絵子も、
結婚してるんだから、
爽太と駆け引きしてないで、
旦那と向き合って、落ち着けよって思うけど(笑)
それがまた、彼女の生き方なんだよなー。
そのダメダメ女感が、また良いです。(^^)





そして、薫子。
一番じれったいのは、この人かも。
周りの人には、
爽太が好きって、めっちゃバレバレなほど空気を出してるのに、
肝心な爽太が、超絶に鈍感なんでね。(笑)
思わず、憎まれ口叩くって言う。(^^ゞ
あ!そうか!
小学校の時とかにいる、
好きな子を思わずいじめちゃう男の子に似てるのかも。(^^ゞ(←え?違う?)





そして、シゲ。
良い役ですね〜。カッコいい♪(^^)
コレを見て、シゲファンになる人、いっぱいいるんじゃないかなぁ??
感情が表に出ない役ですが、
いつ、感情を表に出すのか、
それがどのタイミングで、どう絡んでくるのかが、
ものすごく楽しみです。(^^)




とにかく。
お父さん、急に出てきたなとか、
紗絵子の旦那、怖すぎるだろとか、
他にもいろいろ、ツッコミどころはありますが。(^^ゞ
それを上回るぐらい、それぞれの欠陥ぶりが楽しいです。(^^)





なんかね。
こういうドラマ、久しぶりっていうか。
バカだなぁ、って思いながらも、
でも、考えたこと昔あったなーとか思うわけです。(^^ゞ





…ってコトは、私も欠陥ありってコトか。(^^;)
しかも、全員に十分共感してるってコトなんだな。(^^ゞ





来週。
予告から想像すると、もしかしたら、
コミカルじゃなくなってくるのかなぁ??
どうなんでしょうね。
それはそれで寂しいんですが…。
話が、ものすごく展開しそうで。
今からとっても楽しみ。(^^)
とにかく、放送まで、リピいっぱいしたいと思います。(^^)





あ。
そうそう。
金爆の歌広場さんの、ショコ潤のツイも面白い♪
オンタイムでは一緒に読みながら見ませんが、
放送後に見るのが、毎週かなり楽しみです。(^^ゞ
初回の放送から、抜群に面白かったので、
もし読まれていない方は、是非。(^^)







|  潤くんドラマ。 | 11:45 | comments(1) |
スポンサーサイト



| - | 11:45 | - |
mさん、こんばんは〜♪(^^)
お久しぶりです!そして、ご心配おかけしてすみません!(^^;)

mさん、かなり忙しそうですね。
最近、気温差が激しすぎるので、
体調崩さないようにして下さいね。(^^)
そうそう!そうですよ!!
忙しい時は、嵐くん達で息抜きですよ。(^^)

今回のドラマ。
うんうん(大きく頷き)確かに、
回想が多くて、時間軸が行ったり来たりするドラマだと、
話が全然進まなかったり、
今、どこに照準があってるのか分かりづらくなったりで、
見にくくなるんですよね。(^^;)
でも、今回のショコ潤は、
それをうまく逆手に取ってるようで。
見てて、とっても楽しいデス。(^^)

おっ!翔くん映画、並んだんですね。(^^)
もうすぐ公開ですもんね〜。(^^)
神様のカルテ。
前回は、日常にひきずってまで、
全身全霊で挑んだ作品だったので、
今回も続編としてどういう作品になるのか、
とっても楽しみですーー!(^^)
ソチキャスターに、映画に、翔くんは大変ですケド。
楽しんで、応援していきましょうね〜♪(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2014/02/05 12:51 AM |