CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< そして、『櫻井翔と言えば、家族ゲーム』になった。 | main | あたらしあらし、おーちゃんに接近中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
音楽のちから。

毎日、暑いですね〜。
水分補給、たくさんしましょうね。





ってコトで。
こんばんは。(ペコリ)
お久しぶりでございます。(さらにペコリ)





最近。
体も心も、ダウン気味。
きっと、この暑さのせいでしょう。
このまま、倒れないことを祈りたいわ。
皆様も、ご自愛下さいね。(マジで)





さて。
そんな中。
終わりましたね。
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』





今回は、音楽のちからをサラッと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
なかなか更新出来なくて、申し訳ありません!!
それでも、こうしていらして頂けて、さらにポチッとして頂けて。
本当に本当に、励みになっております。(うれし泣き)
こんなヤツですが。(←まったくだ)
懲りずに、また、いらして頂けたら、嬉しいです☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





『THE MUSIC DAY 音楽のちから』





まずは、どこから触れようかなぁ。





よし!
一番テンションの上がった、
ジャニーズメドレーからにしよう!そうしよう!!(^^)





もうね。
ものすごーーーーく、楽しみにしてたんですが。
その期待の、数十倍、

否、数百倍。

否、数千倍。(笑)

めちゃめちゃ良かったなーーー!!(^^)





あ!
最初の期待値だって、ものすごく高かったんですよ!!(マジで)





でもさーーー。
ここ数年。
カウコンで、あーいうのを見られてなかった、うっぷんが。(←コラ)
まさか、ココで晴らされるなんて。(←そんなコト言わないの!)





最初。
翔くん×Hey! Say! JUMPさんですね。(^^)





キラキラの若者に囲まれてましたケド。
翔くん、キラッキラだったなーー。(^^)
さすが、スーパーアイドルだと、思わせてくれる登場でした。





岡本くんの肩に手をかけて歌うトコが。
ちょっと、先輩っぽくて(実際、先輩なんですけどね)
ステキだったなぁ。(^^)
ヘイセイくん達は、大人数なので、
いつか、1人1人と歌うトコも、見れたらいいなぁ、と、思いました。(^^)






潤くん×関ジャニ∞。





最初。
潤くんが、端っこで踊ってて。
センターに、いつ来るんだ?いつ来るんだ?早く来い!!
って、思いながら、ワクワク。

で、キターーー!!(^^)

さすがだわ♪
潤くんは、センターが似合う。(^^)
錦戸さんの肩に、手をかけるトコも、潤くんだなー。(^^)





関ジャニさん達と踊った今回。
なんでしょうね、
ジャニーズJrイズムが、見え隠れするというか。
そんな感じがして。
それがまた、すごーーーく、良かった♪(^^)
やっぱ、潤くんって、カッコいいんだなぁ、と、改めて、思いました。(^^)






おーちゃん×KAT-TUN。





簡単な振りでしたけど、
サラッと踊る、おーちゃんがとってもステキ。(^^)




最後の罪な奴〜での、6人でのポーズ。
可愛かったなぁ。

でね。
何度も何度も思うし、UPもしてるんですケド。(^^ゞ
今回、最初の歌いだしを聴いて、
やっぱ、おーちゃんって、歌が上手いだけじゃなくて、
声がものすごく、良いんだなぁ、って、思ったんですね。
この声の色に、惚れたんだなぁ、私。(^^)






相葉ちゃん×TOKIO。





これがまた、回るだけっていう。(笑)
なんだか、TOKIOらしいっていうか。
それがまた、楽しかったなぁ。(^^)
相葉ちゃんも、すっごく楽しそうで。
こっちまで、楽しくなりました。(^^)





最後の決めポーズの時の、股下からの手。

…って、子供か!(笑)

でも、そこが、TOKIO兄さんの良いトコ♪
ステキな兄さんたちですね〜。(^^)





そして!
たぶん、今回イチでしょう。
ニノ×NEWS!!





もうね、たのしいのなんのって!!
そうなの!!こういうコラボが見たかったのーー!!!(←興奮し過ぎです)
っていうぐらい。
素晴らしかった!!(^^)





最初、可愛く踊る、ニノとNEWSでしたが。





じたばたするなよからですよ!!
コヤシゲの後ろでの、ぴょんぴょんニノ!
テゴマスを押しのける(しかも、やさしく)ニノ!!
そして、ソロニノ!!!





さらに。
すがりつけ〜の、すがりつかれるニノ!!!すがりつくNEWS!!!
すがりつかれて、どんだけ嬉しそうなんだ!!ニノ!!(笑)





そして、その後は、ピシッと踊る。





これを、完璧と呼ばずに、何と呼ぶんですか??(マジで)





いやぁ。
ブラボー!!エクセレント!!マーベラス!!
最高だったわー!!(^^)
ニノ×NEWS、とっても可愛かった♪
たぶん、何度もリピするでしょう。(決定)






そしてそして。

嵐の仮面舞踏会。





いやぁ、良いね♪(^^)
踊りが揃ってて。
カッコいいなぁ、って、思いましたよ。(^^)
1人1人のソロパートも良かったな。





欲を言えば。
相葉ちゃん、ピンで映ると、最初カメラ目線だけど、
最後は、視線そらしちゃうんだよね。
それが、すごくさびしいの。
だから、
他の人に切り替わるまで、カメラ目線でいて欲しいんだよなぁ。





…そんな気持ちになるの、私だけですよね。えぇ、分かってます。
でも、同じように思ってる人って、いるのかなぁ??





ま、いっか。(^^ゞ





そう言えば、しやがれにヒガシが来て、
仮面舞踏会踊った時って、どんなだったっけ?って思いまして。
リピしてみました。





おーちゃんと相葉ちゃんとヒガシが少年隊で。
翔潤がバックで踊って、
ニノが、後ろの美術のセット、開け閉めしてた。(笑)
久々見たけど、面白かったなぁ、あの回。(^^)





ラスト。
スニーカーぶる〜すを全員で。





これも、すごく良かったなぁ♪(^^)





何年前かのカウコンで、
マッチのMOTTO(だっけ?曲名合ってるかなぁ??)を、
ジャニーズ全員でマッチのバックで踊ったのがあったんですけど、
それが、ものすごーーく、贅沢で、カッコよかったんですよね。(^^)
そういうのが、また、見れたらいいなーって、思ってたから、
今回のは、本当に、嬉しかったな。(^^)





あれだけの、ジャニーズが揃うと、圧巻ですね。(^^)
すごい、豪華!!!贅沢!!!
しかも、みんな、楽しそう♪(^^)




そんな中。
ブレずに、ふざけるTOKIO兄さん。否、太一くん。
さすがです。(^^)





いやぁ。
とっても、とっても、楽しかった♪(^^)





昨年のカウコンは、
嵐も、TOKIOも、関ジャニもVTRで、
カウコンって、こんなに寂しかったっけ?って言うくらい、
とてつもなく、寂しいカウコンだったので。(←まだ言うか)
今回のコラボを見れて。
ものすごーーーく、テンション上がったし、
本当に、嬉しかったです。(^^)





もっと、長くても、良かったぐらいですもん!!





コレ。
毎年の恒例にしてくれないかなぁ。
そしたら、絶対見るよ、みんな!!
それだけ、良かったもん!!!





お願いします!!日テレ様!!(土下座)







そして。
嵐のコーナー。





被災地ライブ。
2曲だけ、放送されましたけど、
これは、また、
前みたいに、しやがれで未公開放送するかな??





消防士の方々が、楽しそうにノッてたのと、
コンブ漁のおじ様が、暖かく5人を見つめてたのが、良かったな。





それから、
嵐のライブは、
Endless GameとA・RA・SHIとラブソーですね。(^^)





Endless Game、良かったなー。
ダンスが揃ってた。
Mステで見た時より、今回の方が好きかもー♪(^^)





A・RA・SHIは、音ゲー企画と一緒に。
こういう企画も、長丁場の番組で入ると、楽しいかも。(^^)
嵐だけじゃなくて(いや、嵐の他の曲でも良いけどね)
もっといろんな歌で、たくさん参加しながら見れたら、
また、楽しいだろうなぁ。(^^)





ラブソー。
最後の紙吹雪が舞ってるのを見た時。
AAAコンのDVDを思い出しました。





嵐×紙吹雪。
いつ見ても、ステキな光景だな。(^^)





いやぁ。
とっても、楽しかったです。(^^)





長丁場でしたが。
思ったより、あっという間でした。(^^)





欲を言えば。
もっと4人に出て欲しかったですが…。(だって私は5人坦)





いつかの、特番みたいに、
嵐がポーズとってみたりさ。
騎馬戦してみたりさ。
そういうのが、見たいんですけどね。
次回、見れると良いんだけどな。(遠い目)





それから。
なんで、
関ジャニさんの企画でエンディング、だったのかしら??
(関ジャニさんが嫌いってわけじゃなくてね)
なんか、とっても不思議な感じだったなぁ。
こういう企画ものは、途中で入るものって、思ってたからかもしれないな。





ま、いいんですけどね。(←じゃ言うな)






関ジャニさんが、たくさん出まくってて。
焼きもち妬いちゃうぐらいでしたから。
そう思っちゃったのかもしれませんね。(^^ゞ
すみません。失礼しました。(^^ゞ





嵐くん達。
本当に良かった♪
バラエティも、ドラマも、映画も、いろんな嵐が好きですケド。
やっぱり、歌って踊ってる嵐が好きなんですよね。
それが見れて、すっごく楽しかった♪(^^)
歌番組の嵐を、もっともっと見たいなぁ。って、思いました。





そして。
翔くんが司会だったからこそ。
ゆっくり、楽しんで見れたなぁ、と、思います。





本当に、翔くん、長丁場、お疲れ様でした。(^^)
そして、ファンの皆様も、お疲れ様でした。(^^)





次は、あたらしあらしですね。
もう、スポットが流れ始めてるみたいですが。
ゆっくり、楽しみたいと思います。(^^)





でも、まずは、編集か。
12時間分かぁ。
ガ、ガンバリマス…。(笑)






WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 02:15 | comments(2) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 02:15 | - |
mさん、こんばんは〜♪(^^)

ウフフッ♪
確かに翔くん、12時間ずっと、イケメンキープしてましたね。(^^)
そうなんですよね!
歌って踊る嵐。それが最高に好きですし、
もっともっと、沢山見れたらいいなぁ、って、思います。(^^)

おっ!
息子さんと、音ゲー参加したんですね!!(^^)
♪を見てばっかで、嵐くん達を見れないっていう感も、否めませんが。(笑)
でも、ああいう、参加型のものって、なかなかないので、
けっこう面白いなぁ、って、思いました。(^^)

そして、そうなんですよね。
なんで、関ジャニさんのあのコーナーが最後だったのか…。
なんだかなぁ〜って、思いながら、
エンディングを迎えるフシギな感覚でした。(^^;)

それにしても、57分かぁ。
すごい!!バッサリいきましたね〜!!(^^)
私も、頑張って編集します!!(気合!)
ワクワク大阪、楽しんできてくださいね♪(^^)
| にいちょ→拍手コメントいただいたmサマ。 | 2013/07/09 8:51 PM |
Mさん、こんばんは〜♪(^^)
お久しぶりですーー!!

ジャニーズメドレー、すっごく良かったですよね〜♪
あぁ!そうなんですよね!!
潤くん、前に出てきた途端、キラキラオーラが半端なくて、
どこぞの王子様かと思いましたよ、私も。(^^)
翔くんの、お兄ちゃん感も、
おーちゃん、の歌いだしも、
相葉ちゃんの、やりたい放題感も、
ニノの、わちゃわちゃ感も。
他の4人も、それぞれが、とっても良くて、
見てるだけで幸せになりますよね〜。(^^)
嵐5人の仮面舞踏会も、とってもステキでした♪
ただ、リピが止まらなくて、困ってます。(笑)

Mさんは、相葉ちゃんのソロが頭に残るんですね!!
相葉ちゃんの声って、
甘くて、優しい、耳に残る、ステキな声ですよね。(^^)
あっ!全然良いんですよ!余談歓迎ですから〜。(^^)

岩手のVTR。
きっと、ああして5人で足を運ぶことに意義があって、
嵐だから、日本中に伝わる何かが、絶対にある。
そんな5人の心を感じて、これからも応援できればなーって、思います。(^^)

嵐くん達への熱〜いコメント、ありがとうデス♪
続き、待ってますよ〜♪(^^)

| にいちょ→7月10日00:27に拍手コメントいただいたMサマ。 | 2013/07/10 10:41 PM |