CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< ミラクルの神は、雅紀に微笑む。 | main | アクションしやがれ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
Popcorn DVD。

あっという間に。
GW後半ですね。(^^)
いかがお過ごしでしょうか??





ってコトで。
ども。(^^)





今のトコ、アラシゴトも、落ち着いてますかね??

あ。
新しいムヒのCMが始まったか。(^^ゞ

ま、こうして落ち着けるときに、
いろいろやろうかと思いまして。
舞台観に行ったり、ライブに行ったりしてますが。






一番、何してるかって。






編集してます。(←結局!笑)






やってもやっても、終わらない。
雑誌の整理も終わらない。






…おかしいなぁ?なんでだろ??(←自分が悪いんです)






毎年、GWは何故か。
雑誌の整理を集中的にやってるので、
残りのお休みは、頑張ろうと思います。はい。






さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、Popcorn DVDを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、更新できなくて申し訳ないです。m(__)m
でも、そんな中でも、読んで下さって、ポチッと押してくださる優しさに。
感謝カンゲキ雨嵐デス!!超2ありがとう!!
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


Popcorn DVD。




本当に、楽しみにしておりました。このDVD。(^^)
初回盤のブックレット、良いですね〜。
5人ともステキで、見入っちゃいます。(^^)





さて。
本編。





ディスク1。

01. Overture

もうね、ワクワクしますよね。この始まり方♪(^^)
嵐くん達のフィギュアが出来上がる過程と、
これが、すべて出来上がって、5人が登場するんだっていう、ワクワク。
もうすでに、テンションMAXです。(^^ゞ




02. Up to you

おーちゃん、振付曲。
衣装も可愛いけど、ダンスがすごく良い!!
しかも、細かいなー!おーちゃんらしい振付ですね。(^^)

特に、オオッ!って思ったのは、
2番でのソロ部分のトコの、バックの4人のダンス。
最初のOvertureの時のフィギュアを作る過程のように、
1人が歌い終わると、入れ替わるように、ダンスに加わって。
ベルトコンベアみたい。(←もっと良い表現ないのかい!)

それが、とっても新鮮で、ステキで。
見ながら、ワクワクする、ダンスでした。
また、じっくり見たいなーー!!(^^)





03. Welcome to our party

これも、こんな振付だったんですね〜。(←今頃)
当日、私ったら、オペラグラス忘れたもんで…(泣)
ちゃんと見れてなかったんだなーって、ものすごく、後悔。
これも、可愛くて、ステキなダンス!!
振りが、とっても可愛くて、簡単なので、
次回歌ってくれる時は、一緒に振り、やりたいなーーー!!(^^)





04. Troublemaker

もう、定番になりましたね。この曲。(^^)
しかしまぁ、この衣装可愛いなぁ。(改めて)
5人に良く似合ってる♪
サビのトコでの、翔くんのC&Rが好き。
やっぱ、この曲は、これがないとね!って思っちゃう。(^^)





05. Believe

コンの感想の時にもUPしましたが。
この曲が、お手振りソングになるって、なんだか新鮮。
上着を脱いだ衣装も可愛い。(^^)






06. 迷宮ラブソング

メインステに移動してて、ダンスは途中から。
この曲は、不器用なくらいのニノ翔が好きなので、
今回観れなくて、残念です、すごく。(^^;)
映画公開になるから、この曲はまた、夏にいっぱい聴くかな。




07. Cosmos

ウォータースクリーン登場。
スゴイよね、コレ。

そして、この曲は、おーちゃん振付曲。

すごく、ステキな振付だったから、
アラフェスのラブシチュエーションみたいに、映像、分割するか、
もしくは、映像切り替えられるようにしてくれれば、良かったのにな。

でもでも。
すごーーーく、ステキです。(^^)
5人がセンターに集まった時。
ゾクゾクするほど、カッコよかったです。




08. 証

ウォータースクリーンと、すごく合ってる曲でした。
嵐コンは、いつもすごいなぁ、と感心しますけど。
今回は、この水と光。
いつもの照明の輝きにない、柔らかな光と、映像。
それが、本当に幻想的で。
圧倒されました。




09. 風の向こうへ

お久しぶりに感じた、この曲。(^^)
いつ以来だっけ??
5×10コン以来??かな??

これを聴くと、少クラプレミアムの嵐SPの時の、この曲を思い出すの。





10. 楽園

相葉ちゃんソロ。

スーパーアイドル相葉ちゃん炸裂って感じで。(^^)
いい意味で、変わらないなぁ、って思う。
それにしても、めっちゃ踊ってるなー。
最後の、相葉ちゃん流の投げキッスも、可愛いね。(^^)





11. Fly on Friday

この曲、名曲だと思うんですよ!!マジで!!(力こめて)
ペンライトの光も、きれいだったなー。
ダンスも、かなーり踊ってますね。カッコいい!!
翔くんのソロは、毎回、ふり幅が大きくて、楽しみ。
次回は、どんな曲なのか、ワクワクします。(^^)





12. スーパーフレッシュ

おーちゃん振付曲。
行進する感じが、可愛い振付ですね。
それにしても。
おーちゃんって、すごいなー。(改めて尊敬)

それにしても、振付って。
ステージングプランがしっかり挙がってから、振付るんだなぁ。(←今頃)





13. a Day in Our Life

アラフェスは、ファンが見たいもの。
ポプコンツアーは、自分たちがやりたいもの。
なんだか、その象徴のような、そんな感じがしたの。(^^ゞ
嵐くん達って、ホント、この曲好きだよね〜。(^^)





14. きっと大丈夫

この曲を聴きながら。
今回のコンは、ラップ曲が多いのかなぁ??って、ふと思った。(^^ゞ
この曲の振付、好き。可愛いよね。もっと沢山観たいな。(^^)





15. 駆け抜けろ!

この曲は、ダンスが加わって、さらに好きになりました。
よく、ライブ化けするって言うけど。
今回は、特にそれを感じます。(^^)
途中、おーちゃんと潤くんが、楽しそう♪(^^)
こういうの、良いよね〜。(^^)





MC。

3日目は、こういう話をしてたんですね〜。
こういうのを見るたびに、
全部の会場のMC、入れればいいのにーーって、本気で思うわ。

しかし、そうだった!!
相葉ちゃん、一緒って答えてたね。(笑)
なんだか、すでに懐かしい。(^^)

素な相葉ちゃんが、良いんです!
今年の年末も、絶妙な一文字、お願いします。(^^)

おーちゃんは、
昔は、海外は嫌って言ってたのにね〜。
そんな事言ってたのが、嘘みたいだな。

そして、
Up to youの、振付の話。
これ、前の会場でこの話してたトコ、映像で見たかったなー。
そういうの、DVDに入れてくれると、
分からない人でも、話が繋がるんだけどな。
ま、DVD買う人は、そういう話はチェックしてるか。(^^ゞ

で、確認で、Up to you見てみました。
潤くん、髪かきあげてるし、
ニノは、チラチラおーちゃん見てるのね。(笑)





16. ついておいで

おーちゃん振付曲。
釣りの振りにばっか、目が行きがちですケド。(^^ゞ
すごく、カッコいい振付ですよね。
イントロのギターかき鳴らすような振りとか、好き。





17. 君がいるから

ついておいでも、そうですケド。
こういう曲やると、
新しいものを引っ提げてのツアーだなって感じがして、
すごく、嬉しいデス。
これも、何気に踊ってるんだよなー。
ニノがJr.と、じゃれてる感じがたまらなくかわいい。
ってか、Jr.と絡むココ、4者4様で、面白い。(^^)




18. two

おーちゃんソロ。

アルバムのエントリの時もUPしましたが、
たぶん、おーちゃんソロの中で、一番好きかもしれません。
ダンスは抑え目ですが、ステキな声を堪能できます。(^^)
やっぱ、私は、
おーちゃんの、この声の色が好き。





ディスク2。

01. 旅は続くよ

可愛い映像から、
気球に乗ってポプコンマン登場。(^^)
一気に、メルヘンの世界へググッと惹き込まれる。
キャラをしっかり作る、潤くんがまた、可愛い。(^^)
5人とも、この被り物と状況を楽しんでて。
それが、たまらなく、愛おしいです。(^^)




02. ナイスな心意気

こち亀の曲だったのもあるけど、
こういう雰囲気にマッチしてて、可愛いね。(^^)




03. Lucky Man

ラッキーをポップコーンに変えて。

それにしても、ここかーーー!!
ニノの可愛さ炸裂したのは!!!(←興奮しすぎです)

あの被り物だって可愛すぎるのに、
頬杖ついて、ニコニコなんて!!
どれだけの嵐ファンが、ノックアウト食らったことか!!
恐ろしい子だわ〜。(←最上級に褒めてます)

あぁ、スタッフさん。
据え置きのカメラ、あそこに置いてくれてありがとう…。(天を仰ぎ)





04. We wanna funk,we need a funk

潤くんソロ。

潤くんらしい、というか。
可愛さいっぱいの空間から、カッコよさへ、引き戻す。
この演出が、すごいね。(^^)
twoから、旅は続くよの流れも、今回のLucky Manからこの曲への流れも。
本当に、素晴らしいなって思います。





05. それはやっぱり君でした

ニノソロ。

ニノらしいな。
上を向いて、ふぅーっと、大きく息をしただけで、
会場の空気をまた、一気に変えた。

前にもUPしましたケド。
この曲を聴くと。
ニノは、この頃に、戻りたいんじゃないかなって、
やっぱり、そう、思っちゃうんです。

だから、ちょっと、胸がチクチクするんです。





06. リフレイン

ウォータースクリーンと、アクセントダンス。
これが、また、素晴らしい。

そして、赤い傘。
この光と色のコントラストが、きれいで。
思わず見入ってしまいます。





07. Face Down

ウォータースクリーンと、
自分たちの影をうまく使った、息をのむようなダンスから、この流れ。
良いですね〜。
やっぱ、この曲はカッコいい。(^^)





08. Oh Yeah!

嵐コンの定番って感じ。
嵐友さんと、この曲は踊って欲しいねって話をしてました。
なので。
次回は是非!!(^^)





09. Love so sweet

これも、定番ですね。(^^)

ちょ、ちょっと!!
相葉ちゃんと潤くんが!!
ハートマークーーーーー!!(テンション上がりまくり)
かわいすぎるってば!!




10. Your Eyes

タワーに乗って。

最後の相葉ちゃんソロ。
良い顔してるなぁ。(^^)





11. Waiting for you

私。
この曲、やっぱり、大好きだーー!!(^^)

そして、この曲。
ダンスがものすごくステキ!!
風にふわりと、舞っているような、
ものすごーーく、柔らかいダンスで。
めちゃめちゃ、ステキーーーーー!!!(^^)(大絶賛)

この曲、フルコーラス踊ってるの、見たいなぁ。
いつか、観れたらいいなぁ。(^^)





12. ワイルド アット ハート

一気に、テンションUP。(^^)
ホント、良い曲だわ。
楽しくなるもん、無条件に。(^^)

それにしても。
潤くんとおーちゃんも、そうだけど。
今回、潤くんと相葉ちゃんが良い感じで、良いわ〜。(^^)





13. CARNIVAL NIGHT part2

これも、そのうち、踊ってるのが観たいなぁ。

そう言えば。
ポプコンTシャツ、今回、なんで売らなかったんだろ??
5人が着てるの、可愛いのに。





14. エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

この曲が、定番になっていくのかなぁ??
ファイトソング、エナジーソング。
そして、また、いつになるかわからないけど、
5人が作る曲が増えていくのも、良いのかもしれないね。






15. マイガール

ココで、マイガールかぁ!と、
ビックリしたのを思い出します。(^^ゞ
マイガール、久々に、リピしてみようかなぁ??





挨拶。
ココで来るとは、思いませんでした。
潤くんから、挨拶するのも、すごく新鮮でした。






16. WISH

いつ聴いても、可愛い歌だな。(^^)
これ、ダンスも大好きなので、また、踊ってるの観たいなぁ。





17. Happiness

嵐のガッツリ定番ソング。
本当に、よく歌ってますね。
こういう明るい曲でしめるの、良いですね。(^^)








いやぁ。
とってもとっても、楽しいDVDでした。(^^)
新しい挑戦が、たくさんつまってて。
本当に、ふり幅の広いライブだったと思います。





毎年。
いろいろ趣向を凝らして、飽きさせない。
その力は、突き抜けてるし、
こんな素敵なライブを観れるなんて。





あぁ、
嵐ファンで良かったな、って。(^^)





そして。
やっぱり、嵐が好きなんだって、再確認しました。(^^ゞ





たくさん、たくさん。
リピしていこうと思います。(^^)













……。





あぁ。
やっと、UP出来たよ!(^^;)

Popcorn DVDの感想が読みたいと言って下さったJサマ。
UP遅くなって、大変申し訳ありませんでした!
こんな風になりましたが、いかがでしょう??(私信ですいません)





また、ゆっくり。
他のものも、UPしていきたいと思います。(ペコリ)
今さら感満載だと思いますが。(^^;)
よかったら、また、読んで下さいませ。(再度ペコリ)








| 嵐 CD・DVD。 | 02:42 | comments(0) |
スポンサーサイト



| - | 02:42 | - |