CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 2012年のアラシゴトを、振り返って。 | main | ラストホープ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
2013年、始動。


いやぁ。
なんだかんだで、
新年、明けちゃいましたね〜。(^^ゞ





ってコトで。
明けましておめでとうございます。(←遅すぎる)





年々、時間が経つのが、
めっちゃ早く感じるように、なってますが。(←歳とった証拠です)





今年は、特に。
目を静かに瞑って、開いたら、
正月休みが終わっていた、っつー感覚です。





…おい。
それって、どうなんだ??(^^;)





今年も、こんな私を是非。
よろしくお願いいたします。(ペコリ)





いやぁ、もうね。
年末年始、ずーっと。
そして、今も、格闘中ですよ。





HDDの残量と。(^^;)





もう、必死で、容量空けてますけどもー。





それにしても。
たーーくさん、出演してましたね〜。(^^)





どうやら、潤くん。
年末年始出まくりランキングで、
堂々一位だったらしいじゃないですか!(すごすぎる)





もちろん、4名サマも、ランクインしてて。





新しいCM、また始まるし。
そりゃ、録画も溜まるはずだわー。(納得)





今年も、この勢いは、変わらないんだなー。
すごいな、嵐って。(←今さら)






もう、なんでも、コーーーーーイ!!
根こそぎ、録画してやるーーーーー!!(笑)





そして、
シングル、予約開始ですか!!





『Calling/Breathless』





お友達からメールいただいて。(どうもありがとう♪私信)
クリビツテンギョのイタオドロ。(笑)
発売まで、まだ、2か月近くありますけどー。(^^;)
早い、早すぎるってー。





っつーか。
今回3種なのね。
『Calling』は、相葉ちゃんドラマの主題歌ですね。
今朝、めざましで、少しだけ聴けましたケド、
カッコいい曲っぽいですよね。
早くフルで聴きたいなーーー!(^^)





で。もう一曲ですよ!
『Breathless』は、なんの曲なのかしら??
時期的に、ニノ映画かしら??
ま、そのうち、情報解禁するでしょうから、
それまで、いろいろ想像して待ちたいと思います♪(^^)






ってコトで。
今回。
UPしたいものが多すぎて、
何からしようかと、思ったんですが。
とりあえず、やっぱり、紅白を。
そして、サラッとカウコンを。
今さら感満載で、大変申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました。(^^)
相変わらずな、ブログですが。
今年も、どーかヒトツ。
よろしくお願いいたします。(ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


紅白歌合戦。





2009年に初出演してから。
今年で、4回目。
4回の出演中、3回司会なんて、
すごすぎますけど。(^^ゞ





今年は特に。
逞しく感じました。(^^)





相葉ちゃんは、
始まって早々に、噛み倒しましたケド。(笑)





それを、つっこむニノを見て。





あぁ、この感じ。





いつもの、にのあい。
いつもの、5人。





なんか、もう大丈夫、っていうか。
そういう感じが、したんですよね。(^^)





ココで、ちょっと思い出したのは。
いつだかの昔のMステ。

SMAP、TOKIO、嵐。
ジャニーズからは、この3組が出演の、
Movin'onと、Troublemakerを歌った回。





あの緊張の中。
ニノが、
相葉ちゃんと潤くんの歌ってる後ろで、
ガッツリ笑いを取って。(^^)





そんなニノを見て、
おーちゃんと翔くんが、本当に楽しそうに笑って。





その時。
空気が、ガラッと変わった気がしたんです。





なんかね。
上手く言えないんだけど。
その、ニノのパフォーマンスが、
『緊張してたって仕方ないじゃん。いつも通り楽しくやろうよー』
って、言ってる気がして。
その心意気を、メンバーが察した気がして。





うん。
あれを、見た時の感覚と、似てたかも。(^^)






あの、いつものツッコミだったり、
ちょっと、おどけるトコだったりが、
うまーーく、メンバーの緊張をほぐしてて。
前々から、思ってましたケド。
こういう、緊張する場面での、ニノは、
ものすごく頼りになるんだよなー。(^^)





ニノって、すごい人だなって。
改めて、思った瞬間でした。





ってか。
あのしょっぱな噛んだ一瞬の間に、
こんなことを、思ってたんだな、私。(^^ゞ(←今頃)






最初のニノを取り上げましたケド。
5人が5様に、それぞれ良かったなー。
今回を見てると、
1人じゃなくて、5人で司会をやる意味、というか。
やっぱ、5人が好きなんだな、私。(←結局)






ディズニーとのコラボも良かったなー。(^^)
楽しくなりますもん。(^^)
前回もそうだったけど、
翔くんが、可愛くて好きなんですよね。(^^)
今回も、とっても可愛かった♪





そして。
風間くんとのやり取り。(^^)
こんな日が来るなんて!!すごいよね、ホントに。(^^)
紅白で、こうして一緒の舞台に立つなんて、
嵐はもちろんだけど、
風間くん、地道に頑張ってきたからこそですしね。
衣装へのツッコミも、愛があって、楽しかったなー。
なんだか、とっても、嬉しい瞬間でした。(^^)





ふるさと。





ナレーションと、映像がすこしずれて、
ちょっと、ハラハラしましたが。(^^;)
今回が、一番よかったかもー。(^^)
対談も、いつだか深夜に流れるみたいだし。(←アバウトすぎる)
楽しみだなー。





で。
この歌、合唱コンクールの歌になるんですって??





すごいね。
文部省的になってきたね。(@雅紀)





でも、
嵐の曲を、歌えるなんて。
音楽の授業、楽しいだろうなー。
いいなぁ、うらやましいー。(^^)





そして。
嵐の歌。(^^)





嵐を紹介された時の歓声!すごかったなー。
なんか、とっても嬉しかった♪(^^)
あぁ、会場に、いたかったー。(遠い目)





それにしても。
ワイハの衣装、かわいいーーーーー!!(テンション上がりまくり)
バックの映像も、POPでかわいいー♪(^^)





スタンドからハンドマイクに変わって。
にのあい、くっついて歌ってる!!(^^)
ここ最近、これが見れて、嬉しいんだよなー。(^^)





そして、フェイスダウン。





モノトーンの衣装に、早替え。





POPでカラーな世界から、
暗転+レーザー光線+スモークを使って、
モノトーンで宇宙的な世界観へ。





紅白初出場の時のような驚きまでは、ないものの、
あれだけ、違うものを一瞬で見せられるって、素晴らしい!!





やっぱね。
早替えって、
早替えを隠すのであれば、
衣装に手をかける瞬間が見えちゃ、いけないんです。絶対!
そこが見えちゃうと、テンションが落ちちゃう。
早替えをやるなら、そこがものすごく大事だと思うんです。





今回、他のグルーブが、
早替えを、何組かやってる中で、
そこが見えてしまって、
もったいないなーって思っていました。





嵐は。(というか、ジャニーズは、かな?)
こういうトコ、しっかりやってくる。
自分たちが、
早く着替えなきゃいけないっていうだけじゃなくて。
観客があってこその、早替えなんですよね。





たとえば、
暗転になっても、光の残像って残るから、
明かりが落ちてすぐに動くと、動きが観客に見えてしまう。
じゃ、どうするか。
着替え時間が短い中で、
どうしたら、観客に、アッと思ってもらえるか。





まずは、観客から、どう見えてるか。
そこをしっかり、念頭におけるかどうか。
すごく、基本的なことかもしれませんけど。
それが出来ているって、やっぱり、素晴らしいと思うんです。





ものすごーーく、細かいコト、なんですけど。
実は、すごく重要なコトだと。
見てて、そんなことを、すごく思いました。正月から。(^^ゞ(←話が長いわ)






さて、フェイスダウン。(←やっと?笑)





いやぁ、いいですね〜♪(^^)
間奏〜翔くんのラップのダンスが、
抜群に好きすぎるんですよ!!
そこを踊ってくれたもんで、
もう、テンション上がりすぎて、近所迷惑甚だしかったです。私が。(笑)





そして、映像とコラボ。





すごいね、お金かかってるね〜♪(^^)
どこがすごいのか、イマイチよくわからなかっ…(←オイコラ)
でもねでもね、
すごく、きれいだった!!





嵐くん達の時って、
司会だっていうのもあるだろうけど、
NHKさんも、本当に、いろいろ挑戦してくれるから、
毎回見てて、すごく楽しいデス♪(^^)





昔だったら、
こういう特別扱い、申し訳ないわーって思ってましたケド。
折角、ココまでTV局さんが、
嵐のために、やってくれるなら、
ありがたく、楽しもう、と。

最近は、そんな風に、思うようになりました。(^^ゞ





いやぁ。
とっても楽しい紅白でした。(^^)
見事に白組勝てたしね♪(^^)
私も、
おーちゃんに、優勝旗を持ってもらうために、
ポチッと白組に押しました。
良かったわ、一票貢献できて。(^^)





今回の紅白を見るまでは、
3年司会やってるし、司会は今年までかなって思ってましたケド。
今回の司会ぶりを見て、
もしかしたら、来年も、司会かもしれないって、
ちょっと思ってる自分がいます。
それぐらい、今回は、力が程よく抜けて、
見やすい、ステキな司会だったと、思いました。





まずは。
来年も、出演できると良いね。(^^)
とりあえず、一年、ガンバロウ。応援。(^^ゞ





そして、カウコンをちょっとだけ。





歌はワイハ。
翔くんのダッフル、かわいい♪(^^)
ココでもにのあい、仲良しだわー。
いいね、可愛くて。(^^)






それにしても。





ねぇねぇ。





嵐くん達は仕方ないにしても。
TOKIO兄さんと、関ジャニ∞さんは、
東京ドームに、
駆けつけた方が、良かったんじゃないのー??
あの、途中で駆けつける感じが、良いんじゃんーー!!
もったいないわー。(^^;)





ホントは、嵐にも、出て欲しいけど…。
司会じゃなかったら、駆けつけてね。
VTRって、味気ないじゃん。やっぱさ。(^^;)





来年(っていうか、もう今年だけど)に期待デス。





いやぁ。
やっと、UP出来た。(←遅いわ!)
また、今さら感満載で、他もUPしようと思いますので。
良かったら、また、読んでやってくださいませ。(ペコリ)





っつーことで。
今年も、どうぞひとつ、よろしくお願いしまーーす!(ペコリ)







WEB拍手。
| 嵐 歌番組。 | 14:17 | comments(1) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 14:17 | - |
Cさん、こんばんは〜♪(^^)

新曲発表になりましたね〜!!
相葉ちゃんドラマの主題歌が発表になった途端ですもんね〜。(^^ゞ

予約出来てよかったですね!
私も、何とか、予約終了しました。(ホッ)
嵐ファンみんなが、
ゆっくり予約できるシステムになると、良いんですケドね。(^^;)

ホントホント。(大きく頷き)
相変わらずの大人気で、すごいなーと感心するばかりです。(^^)
それだけ、たくさんの方に、魅力が伝わってるんですね〜。(^^)

Cさんも、寒いので、体調崩さないようにして下さいね♪
私も、防寒ガッツリします!(^^)

| にいちょ→拍手コメントいただいたCサマ。 | 2013/01/13 6:57 PM |