CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 一年ぶりの、アイバチャン。 | main | 雑誌の嵐。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
月ジョンなど。

最近。
オレンジデイズの再放送を、夕方にやってるんですが。
久々に、それを見て、いいなーって思い、
やっぱ、最初から、見るか。と。
レンタルショップにGO。





…OH!
1,2巻、借りられてるー。(^^;)





見たかったなー。
最初から見ないと、意味ないしなーって、思いながら。
数日後、また、レンタルショップへGO。





…うわ。
今度は、全巻、借りられてるー。(^^;)





これ、いつ見れるんだ?(^^ゞ





ま、でも、しゃーないか。
皆、見たくなっちゃうってコトだよね。いい作品って。





こういうドラマを、
いっぱい再放送してほしいなー。
嵐くん達のドラマもですけどね。(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、月ジョンなど雑誌の嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に、励みになっております!!(ペコリ)
よかったら、また、いらしてくださいね☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


雑誌の嵐。





月間誌の発売か、って、朝気づきまして。(^^;)
いそいそと、本屋さんへ。





今回は、
アラフェスと、
アルバムのレビューが結構載ってますね〜。(^^)
しかも、TV誌は、それぞれ、メンバーが別々に載ってるので。
どれを買おうか、非常に迷います。(^^;)





で。
月ジョン。




こちらは、潤くんのアルバム解説ですね。(^^)
今回は、
POPど真ん中なアルバムらしいので、
めちゃめちゃ、楽しみ♪(^^)
ポップコーンの被り物のジャケ、良いですよね〜。(^^)
アラフェスでちょっとだけ流れてた、
あの撮影のメイキングが見たいんですけどー!
アルバムにつかないなら、
アラフェスDVDに、是非入れて欲しいわー。




っつーか。
絶対、発売してね!(そこ大事)
MCも、絶対入れてね!!(マジでマジで)





それから。
アラフェス。




これが、結構、いい写真が多いんだよなー。
ほぼ全部、小さいのが、残念で仕方ありません。




で。
SODAの時、UPすんの忘れましたケド。
時計じかけ、おーちゃんが振付たんですね。(^^)
やっぱさー、DVDでしっかり見たいなー。




そして。
月刊嵐。





今回は、にのあいで、うどん打ち。(^^)





相葉ちゃんって、器用なんですね。
ニノの方が、器用なイメージがありますけど。(私は)
でも、なぜか、麺を裂かなきゃいけなくなるっていう、ミラクル降臨。(笑)
こういうトコ、さすが相葉ちゃんです。(^^)
そして、思わず笑っちゃいながらも、
相葉ちゃんに、粉を振ってあげる、ニノ。
この二人、やっぱり、ステキ。(^^)





あぁ、うどんが食べたくなってきたなー。(^^)





そしてそして。
今回、テンションが上がったのが。
その後の、クロストーク。(^^)





ニノのおうちに、潤くんが!(^^)
もう、この件をパラッと読んだ瞬間。
あぁ、買ってよかったって、心底思いました。(笑)





潤くんのメールがまた、かーわーいーいーーー♪(^^)





その前の、
ニノの、この後の予定を、探りを入れてる潤くんも、
合わせて、めっちゃ、かわいいんですけどーーーーー!!(テンション上がりっぱなし)





これ、詳しく、話聞かせてもらえませんかね。(どっかで)





そして、是非、次は、
相葉ちゃんのおうちに行って、
ニノがさんざん言ってた、
相葉ちゃんのおうちの、TVの配置について、
潤くんの意見を、聞きたいです。(笑)






TVぴあ。





アルバムのインタビューが、
メンバーばらばらに載ってるので。
どれにしようかなー、と。
で、結局、ニノが載ってるTVぴあにしました。





なぜなら。
ニノの、全曲解説が載ってたから。(^^)





面白いなーって思ったのは、
ニノソロが、出来上がっていくまでを、
少し、話してくれてるんですね。(^^)
それが、面白かったし、
まさか、あの曲の続きだなんて!!(ビックリ)
アルバムが出たら、
じっくり、詩の世界と向き合いたいなーって、思います。(^^)





いやぁ。
楽しかった♪(^^)





アルバム発売に向けて、
雑誌もたくさん発売になりますから、
出費もかかりますが。(^^;)
でも、こうして、
楽しい文章を読むと、
アルバムが、ものすごーーく楽しみです。(^^)





発売まで、あと、一週間弱。
ワクワクしながら、待ちたいと思います。(^^)






| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 20:34 | comments(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:34 | - |