CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 「ダメダメ!俺のだもん!!」(@翔くん) | main | カップリングに泣く。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
やっぱり、踊る嵐が好きなんだな。



GW。
もう終わりですって。(ビックリ)
日にちが経つのは、早いなぁ。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)




録って、録って、また録って。
編集して、ダビして、BDに録画して。




こーーんなに、やってるのに。
なぜ、終わらないのよ?(苦笑)
なーーんて、思いながら。




しやがれで、24時間TV関連を、
ちょこっと、放送してたの見て、
ふと、思いました。




…そっか。




24時間TVって。




24時間以上、放送するんだったよね。(←思い出すの遅っ)




しかも。
関連番組、いっぱいだったよね。(^^;)




コレ。
本気で、頑張って、
HDD空けないと、いけないのね。(天を仰ぎ)




よーーし。
がんばるーーー。
がんばる、けどーー。




Mステ、もう1回見ようかな。(笑)(←結局)




だって、5人が、ステキすぎるんだもん!!(逆ギレ)




なので、
Mステのおかげで、
編集、まったく進みません。(^^;)





ってコトで。
今回は、Mステを。
もうね、テンション上がりまくりです。(^^)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中。
こうして、いらして下さって、ポチッとして下さって…。
感謝カンゲキ雨嵐!本当に励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


Mステ2時間SP。




いやぁ、めっちゃ、楽しみにしておりました。(^^)




まずは、ミニステ。




あらぁ♪
潤くん、
髪が茶色いーー!(^^)
髪が短いーーー!!(^^)
顔ちっちゃいーーーーー!!!(←テンション上がりまくり)




かわいい!かわいい!!かわいいーーーーー!!!(←興奮しすぎ)




潤くんっていうと、ステキな黒髪が印象的ですケド。
茶色いの、似合ってるなーー。
なんだか、昔にもどったみたいですね〜。(^^)




全シングルの中で、どれが1位か予想。




ニノはA・RA・SHI。
おーちゃんは、台風ジェネレーション。
相葉ちゃんは、ラブソー。
翔くんは、Crazy Moon。
潤くんは、truth。




放送の日の昼間に、
たまたま5×10コンのDVDを、久々に見ていたので。(←編集しろよ)
台風ジェネレーションが、結構ツボでした。(^^)





あ。
編集は、してるんですよ、マジで!
ちょっと疲れたから、DVD見てたの。(←言い訳すんな)





ニノったら、
もったいぶらずに、
台詞言ってくれても、良いのにー。(笑)
あの台詞、けっこう好きなんだけどなーー。
残念だわーー、と思った、ミニステでした。(^^)




さて、本編。(^^)





今回のゲストは、嵐の他に。
ミスチル、ゆず、aiko、perfume。
見たいアーティストばっかり。
2時間で、5組なんて、
ゆっくり見れて、話もいっぱい聞けてうれしいな。(^^)





『もう、15年ぐらい前ですよ』(@おーちゃん)





『もう』のテンション!(笑)
しょっぱなから、最高です♪(^^)





perfumeさんのトコで。
チョコレイトディスコ、来ましたね〜!(^^)
もう、
ワイプでの、嵐くん達、ガン見です。(笑)




いやぁ。
翔くんったら、肩揺らすのが、上手すぎますって!!(笑)
あれは、
横じゃなくて、縦に揺らすんでしたよね♪
あの、perfumeさんの回、面白かったんだよなぁ。(^^)
(その回をUPしたエントリは、こちら☆)
私ね。
あの時の、翔くんのテレながら踊ってる表情が、
めちゃめちゃ、好きなんですよね〜。(^^)





って、UPしてたら。
なんだか、無性にそのDVDを見たくなっちゃって。
リピ開始。(^^ゞ
久々に見たけど、やっぱ、面白いわ♪(^^)





…話、Mステに、戻ります。(ペコリ)




ニノ。
相葉ちゃんに、ムチャぶりしてましたね〜。(笑)
いいよーって言いながらも、踊っちゃう相葉ちゃん。
抜群に可愛かった♪(^^)





でも、出来たら、
翔くんに振ってほしかったーー。
翔くんの踊ってるトコ、見たかったな。(ざんねーーん)





そして、嵐の番ーー!!(^^)




初めての国立コン映像ーー!!(^^)
久々に見たなぁ。(なんだか懐かしいーー!)
あの、ラブソーで登場してきた嵐。
めちゃめちゃ、はしゃいでた5人が、
今でも、目に焼きついています。(^^)





そして、Mステ初登場シーン。
この映像は、よく、Mステで取り上げられますよね〜。(^^)




しかし。
なーーんで、あんなに、
ギュッと、してるんでしょうね?(笑)
しかも、
ちゃーーんと、あの衣装着てるのに、
歌うときは、シースルーって。ねぇ?(笑)




でもでも。
この初登場の映像。
可愛くて、めちゃめちゃ好きです。(^^)




リクエストランキング。




ランキング途中で、Jr.時代の映像が流れましたけど。
あれって、
なーーんで、いつも、同じ映像なんですかね?
もっとたくさん、あるでしょーーが!!(^^;)
次回は、違う映像、見せてください。(マジで)




でも、そんな中。
8時だJ映像は、面白かったなー。
でも、その頃って、おーちゃん京都ですよねぇ。
おーちゃんだけ、映像がないのって、やっぱ寂しいよ。
だからこそ、もっと、バックで踊ってるのが見たかったなーー。(^^;)




しかし。
あの頃のJr.って、なんで、無駄に脱いでるんでしょうね。(笑)





で。
リクエストランキング。





10位…SUNRISE日本。(意外だわー)
9位…truth。(もっと上かと思った)
8位…感謝カンゲキ雨嵐。(そうだよね、入るよね)
7位…Happiness。(もっと上かと思った)
6位…きっと大丈夫。(翔くんが黄色い涙仕様ですね)
5位…One Love。(まぁ、入るでしょうね)
4位…A・RA・SHI。(1位かと思った)
3位…Monster。(やっぱり来たか)
2位…Troublemaker。(へぇ!意外!)
1位…Love so sweet。(そっか、これか)






1位はA・RA・SHIだと思ってたので、
4位だと、分かった瞬間。
一緒に見ていた旦那サマに、
『じゃぁ、1位は、ピカンチダブルだ』
と、言ったら、
『ピカンチダブルなんて、あるわけねーじゃん。花男だよ、花男』
と、鼻で笑われました。(^^;)





そりゃそーか。
ラブソーですよね、普通に考えたら。(^^ゞ(←気づくの、遅っ)





そして、どうやって入ったのか。





今回は、
第1リハーサル室で重ねてきたな。(笑)





何度も話してる話でも、
また、面白く話せるって、
すごいコトだなーって、思います。(^^)






さて、歌。(←やっと?)





いやぁ、めちゃめちゃ良かったよーー!!(テンション上がりまくり)





まず、ラブソー。




久々に聴きました。(^^)
いいねぇ、やっぱ。いい曲だわ。(改めて)




っつーか。
全力で、楽しみすぎだってば!(笑)




まず、翔くん。
イントロで、もう、はじけてますけどー。(笑)

君だと気づいた時から〜のトコ。
潤くんのアップが、ステキすぎる!!(^^)

傷ついた〜のトコ。
3人が、ノリノリ!!(笑)

空に届け〜のトコ。
おーちゃん&潤くんの顔!!(笑)

間奏。
翔くんが汽車で移動。(笑)

伝えきれぬ〜のトコ。
今回は、潤くんに手を差し出すポーズ!!(笑)

思い出ずっとずっと〜のトコ。
ニノの顔っ!!(爆笑)
横の翔くんと相葉ちゃんの表情がまた◎!!(^^)

明けない夜はないよ〜のトコ。
3名サマ、全力の拳突き上げ。(笑)

信じることが全て〜のトコ。
おーちゃんの、控えめな拳突き上げ。(笑)

Love so sweet〜のトコ。
翔くんのアップ、ステキすぎるーーー!!(^^)

アウトロ。
おーちゃんのフェイクは、やっぱり絶品。(^^)




あぁ、楽しい。
楽しすぎる。(^^)
笑いすぎて、腹が痛すぎる。(笑)




そして、
Face Down。(^^)





すごい!!すごいー!!すごーーーーい!!!(^^)
カッコいいよぉーーー!!(興奮しまくり)




あの、はしゃぎっぷりからの、
シリアス加減が、ハンパない!!
この、ふり幅、すごすぎる!!





最初のおーちゃんの、鍵を空けるポーズ!
くぅぅっ!!カッコいい!!(メロメロ)




四六時中〜のトコのダンス、好きー。
前3人、めちゃめちゃカッコいい!(ウットリ)




そして、何と言っても。
間奏のダンス!!
これ、すごいよ!!!
めちゃめちゃ、カッコいいーーーーーっ!!(←うるさい)
思わず、息を飲みましたもん!!





そして、翔くんのラップーーー!!
久々ですよね!!ビリーブ以来ですよね!!
やっぱ、嵐といえば、ラップでしょう!!
あぁ、テンション上がるわー。(←ずっと上がってますけど)




最後。
そっかぁ。
全員、下向きなのね。(^^;)
おーちゃんの、カメラ目線が見たかったなーー。(仕方ないか)
次回まで、我慢します。(^^ゞ





いやぁ、楽しかった♪(^^)





自分達が、何より楽しんで。
はしゃぐトコは、めいっぱい、はしゃぐ。
みせるトコは、十二分に魅せる。




あぁ。
嵐を好きで、良かった。(^^)




そして、
やっぱり、踊る嵐が好きなんだな。




そう思った、Mステでした。(^^)





でも、あまりに良すぎて、
リピが止まりませんーーー。
どうにかしてください。(笑)





明日は、HEY!HEY!HEY!
また、嵐が見られる♪(^^)
楽しみに待ちたいと思います!!





よーーし!
Mステ、もう1回見るぞーーー!!(←またか)








| 嵐 歌番組。 | 22:57 | comments(0) |
スポンサーサイト



| - | 22:57 | - |