CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< フリーター、家を買う。SP。 | main | こういう『本気の嵐』を、待っていた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - |
嵐ちゃんSP。マネキンファイブ・秋の特別編。

いやぁ。
ずいぶん、更新が滞ってしまいました。(^^;)




お久しぶりでございます。(ペコリ)




なんだか、最近また。
ものずごく、眠いんですよね。
寝ても寝ても、また寝るっていうのの、繰り返しで。
ホント、困ったもんです。(^^;)




そんな中。
アラシゴト、たくさんですね〜。(^^)




まず。
おーちゃんの森永CM!!




めっちゃ、かわいいーーーーー!!(^^)




あーいうの、演じさせたら、天下一品!
愛らしく演じられるんだよなぁ。(^^)
ホント、すごい人です。(尊敬)




仲間さんとの掛け合いも、面白い♪
30秒は、まだ捕獲出来てませんけど。
早く、放送に出会いたいなぁ。
あの、好き♪が、早く見たいーーー!!(^^)




そして。
ニノマリオCM。




昨日は、朝から、ビックリしましたよ〜!!
紅白と、おーちゃんCM捕獲で、
めっちゃ忙しいわ〜って、思いながらTV見てたら。




ニノが土管に入っていった。(笑)




あまりに、ビックリしすぎて、
暫く、理解するのに、動きがストップ。(^^ゞ




で。




ナニッ?!新CMか?!





と。(←把握、遅っ!)




まさか、まさかの、新CMでした。(^^;)




それにしても、可愛いですね〜!!
もうね。
土管に、入っていく顔が、たまらなく好き。(←そこ?)
ニノマリオが、いっぱい出てくるじゃないですか。
それぞれが、どう動いてるのか、気になって、
何度も何度も、リピ中です。(^^)




コレって。
二宮マリオ篇、なんですよね?




ってコトは。




ありませんかね?




あと4人のマリオ姿。(^^)




すっごく、可愛いCMなので。
皆のも、見たいなぁ♪
楽しみに待ちたいと思います。(^^)




そして。




紅白、2年連続司会ですね。(^^)





カウコンに出れないだろうっていう、
また、今年も中継だろうっていう、
さびしくなっちゃうコトは、置いておいて。





あぁ、歌ってるトコが見れるんだって、
単純に、うれしかったです。(^^) 
もしかしたら、
歌ってる嵐くん達に、飢えてるのかもしれない。
だから。
なんだか、すごく、うれしかった。(^^)




真央ちゃんも今年は、一緒ですしね。
なんだか、もうすでに、楽しいです。(←早すぎる)





素敵な紅白になりますように。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、ひみつの嵐ちゃんSPを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新なかなか出来なくて、すみません。
でも、そのポチッに、
本当に、本当に、励まされています。(ペコリ)
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)




そして。
前回のエントリで、
知らない人が、コメントするべきでないという、
コメントを頂きましたので、
エントリを削除させて頂きました。
気分を害された方、申し訳ありませんでした。m(__)m





JUGEMテーマ:ジャニーズ


マネキンファイブ・秋の特別編。




今回のマネキン。
会場に行かなかったので、
ネット投票しました。(^^)




私の予想は、

1・ニノ。
2・相葉ちゃん。
3・翔くん。
4・おーちゃん。
5・潤くん。




って、紙に書いて、しまってあった。(笑)




いやぁ。




二人しか、合ってないわ。(苦笑)




翔くんと、おーちゃんは、ここだろう、と。
おーちゃんは、キレイめのコーデにするだろうな、って。
翔くんも、パンツが、翔くんぽいなぁ、って。
ま、この辺は、順当ですかね?





後は、ものすごく、迷ったんですよね〜。
で。
見事に、外れました。(^^;)




うーーん、残念。




次は、全部当てるぞーーー!!(←趣旨が違います)





ちなみに。
私が投票したのは、相葉ちゃんの洋服でした。
あの、
ピンクと黄色と茶色の組み合わせが、
すごーーく、好きだったんですよね。
色使い、上手だなーって、思っていました。(^^)




実は、前回も、相葉ちゃんに投票してたんですよね。
今回は、潤くんだろうと思って、投票したんですけど、相葉ちゃんでした。
翔くんが言ってたように、
潤くんかな、と思ったんですけどね〜。
どうやら、私は、
相葉ちゃんのコーデに、惹かれるみたいです。(^^)




で。
翔くん。




ジャケット、ものすごく、可愛かったなーー。(^^)
あのジャケット、欲しいですもん!!




しかも、ネット票狙い。
相変わらず、分析力が、ハンパないわ。(笑)




そして、
守に戻る発言に、爆笑。(^^)
バーバルさんの、似合ってるに、
絶大な、優しさを、感じました。(^^)





1位を獲った時の、あの、喜びようったら!!(^^)
紙相撲か!って、思わず、ツッコミましたよ。(笑)
ったく、
可愛すぎて、こっちが、テンション上がるわ!!(^^)
そして。
ソファに横になった時の、表情がまた!!





くぅぅっ!!




もぉぉぉーーーーーっっ!!




かーーーわーーーいーーーいーーーーーっっっ!!!(テンション上がりまくり)




あぁ、可愛すぎる!
あんな可愛い29歳、見たことありませんって!!(^^)




翔坦になる瞬間って、
きっと、こういう表情を見たら、なんだろうなって、
妙に、納得。





…だまし絵Tシャツにしなくて、
マジで、よかったね。(優しい眼差し)





ニノ。




そっかぁ、これが、ニノだったのね〜。
前回1位獲ったし。
今回は、なんとなーく、ハジけてくるかなぁ、って思ったんですよね。
なので、
てっきり、ピンクがニノかと。
で。
ニノのコーデは、相葉ちゃんだと思ってた。(←全然違うじゃん)




ほんと、私の勘って、当たらないわ。(^^;)




それにしても。
あの、最後の短時間で、あれだけのコーデにしたんですよね?
それって、すごいよなぁ。(^^)




一番最初でしたっけ?
その時も、ぜーーんぜん、何にもしてなかったのに、
終わる時間前に、洋服をサクッと決めてましたもんね。




頭の中で、こういうの、っていうのが、
出来上がってたのかな。(^^)




今回も、ちゃんと4人に、
ちょっかい出しに行く、
ニノが、大好きです。(笑)






おーちゃん。




まさか、高額コーデだったなんて!
ネットじゃ、全然分かりませんでした。(^^;)
きっと、本物を見たら、全然違ったんだろうなぁ。




あのシンプルさが、おーちゃんって感じですよね。
でも、
ジャケット、あんな細かい模様が入ってたんですね〜。(分からなかったー)
ネットの映像、
もっと、大きくなったり、
前からだけじゃなくて、後ろからとか、横からとか。
いろいろな角度から、見れればいいのになーー。(^^ゞ




しかし。
あの帽子と靴、お高いわー。
あんなの身につけてたら、落ち着かない、絶対。(笑)




そうそう。
翔くんの着てた上着。
おーちゃん着たら、似合うだろうなぁ、って。
翔くんを見てたときに、ふと思いました。(^^ゞ





潤くん。




そっかぁ、ピンクが、潤くんだったかぁ。
次は攻めますって言っておいて、
今回は、
そんなに攻めないんじゃないか、
と思ってたんですよね〜。(^^)




ネットで見たとき、え?って思ったけど。(←すいません)
潤くんが、着て出てきた時、
うわぁ、めっちゃ似合ってるーー!って、思いました。
マネキンが着てるより、断然ステキでした。(^^)




マネキンが着るのと、本人が着るのでは、
こんなに違うんですね〜。
潤くんは、自分が似合うのを、よく知ってるよな。




それにしても。
潤くんは、確かに、
毎回、違う言われようですもんね〜。(^^;)
あれだけ、言われることが違ったら、
悩むのは仕方ないっですって。




っつーか。




そもそも。




ギラギラしたのって、なに?(笑)(←今さら?)





うーーん。
ファッションって、難しい。(^^;)




最下位は、潤くん。
ま、ある程度、妥当っちゃ妥当のような。(←すいません)
やっぱ、あのピンクは、相当、難しかったんだろうなぁ。(^^;)




もう、あのトレーラーは、
潤くんのもの、みたいになってますけど。
今回は、声出るんですね〜。
恥ずかしさ、倍増ですね。(^^ゞ




でも、何でしょうね。
あのトレーラーって、結構、おいしい気がする。(笑)
だって、
これで、最下位でも、
潤くんが、おしゃれじゃないとは、
まーーったく、思わないですもん。(^^)





次回は、是非、
ギラギラしたデート服っていうの、やって、
潤くん初の1位っていうの、見たいです。(^^)





潤くん、ドンマイ。





ドンマイケル。(←言いたいだけ)






いやぁ。
抜群に、面白かった♪(^^)
何度も何度も、リピすると思います。
っつーか、してます。(笑)




もう、最初のトークから、楽しかった♪(^^)
岡田さん&松嶋さんと、嵐くん達のトークも面白くって。
毒舌審査員も、完璧でした。(^^)





そして。
やっぱ、5人って、良いですね〜。(^^)
マストアイテムの方も、5人のが見たいなぁ、って思います♪




さ。
DVD整理しないと!
寝ないように、
ガンバリマーース。(^^)






|  ひみつの嵐ちゃん。 | 16:02 | comments(0) |
スポンサーサイト



| - | 16:02 | - |