CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 櫻井翔×ザ・クイズショウ。 | main | 『大野智と、ちょっと話そ♪』(スマイル付き) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
最強の、歌のおにいさん。

はぁぁっ。



終わっちゃいましたね。



歌のおにいさん。



金曜の放送が終わってから。
何度もリピしています。



始まりがあれば、
終わりは来るものなんですけど。



毎週。
すっごく楽しみにしていた分だけ。



寂しさも、ひとしおです。




ってコトで。
今回は、歌のおにいさんを。
今さらで、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


前に、ブログにUPしましたが。



『魔王』の最終回を見終わった後。



切なくて。
苦しくて。
ホントに、身を削って、
全身全霊で、成瀬領を演じた、



その、おーちゃんの演技を見た後。



今度は、180度。
違う役を演じる、おーちゃんを見てみたい、

と、

思いました。



今度は、とびっきり、明るい役で、と。



おーちゃんの、とびっきりの笑顔が見たい、と。



ホントに、
そう、願っておりました。




そして。



歌のおにいさんの、
第一話の、冒頭。
街を駆け抜けるシーンで。



ワクワクが止まらなかったのを、思い出します。(^^)



そして、
最終話。



同じように、街を駆け抜けるんですね。



今度は、
子供たちを、引き連れて。(^^)



同じように、就職活動をしてるんですけど。
そんな中、成長してる、
健太を感じました。



番組が、終わってしまって。
自分には、どうしようもないって、
あきらめそうな時。



お父さんの言葉が、健太を導きます。



お父さんの、
健太を見つめる目が、あったかくって。
涙が、溢れてきました。(^^)



そして。



自分は、
歌のおにいさんが好きなんだ、と、
改めて気づくんですね。



健太の瞳から、溢れてくる涙。



それは、魔王の時に見たような、
悲しみや後悔の、涙ではなくて。
自分の想いの強さに、気づいた涙でした。



そして、
また、走り出します。
今度は、ファイナルライブを実現させるために。



きっと、
昔の健太だったら。
こんな風に、走るコトは、なかったんだろうなぁ。



うららさんや、守くん達を、
強引に、連れて行くところは、
胸が熱くなりました。
皆、想いは一緒だったんですね。(^^)




そして、
ファイナルライブの幕が、開いて。
健太が想いを、語り始めます。



健太自身の言葉で。



全国の子ども達に。
否。
全国の人々に向けて。
こんな世の中だからこそ、
元気になって欲しいっていう、
メッセージだったのかも知れません。



『もし、また…皆に会える時来たら…
 その時は…
 …最強の、歌のおにいさんになってやるからな!』



健太の流した涙。
最高に、キレイでした!!(^^)



もう、そこには、
『うぜぇし、だりぃし、やってらんねぇ』
って、言ってた健太の姿は、ありませんでした。



強く、強く。
一歩を踏み出した、健太が、そこにいました。



そして、
いつもの日常の、家でのシーン。
相変わらず、ケンカしている、お父さんと健太がいます。
でも、以前とは違って。
ケンカしてても、相手を想ってるのが、伝わってくる、
ステキなシーンだな、と、思いました。(^^)



そして。
みなうたは、DXとして、復活!!
健太は、歌のおにいさんとして、
また、新たな一歩を踏み出します。



今度は、『最強の歌のおにいさん』を、目指して。(^^)





いやぁ。



ステキな、
ホントにステキな、歌のおにいさんでした。(^^)
こういう作品、大好き!!
笑って泣けて、感動して…。(^^)
どの役の人も、みーんなチャーミングで。
毎週、毎週。
すーーーっごく、楽しかった!!(^^)



おーちゃんが、
健太くんを演じてくれて、ホントに良かった。(^^)
心からの拍手を送りたいデス☆



そして、何より。
愛情を持って、番組を作ってくれた、
歌おにのスタッフの皆さん。
ホントに、ステキな作品を、ありがとう!!(^^)



是非、続編が見たいです!!
8話で終わらせるなんて、もったいない!!

王子だって、
アレで終わるとは、到底思えない。(笑)
絶対、這い上がってくると、信じてます。



きっと。
何度も何度も、リピすると思います!!
ホントに、ホントに、
ステキな作品でした!!(^^)





WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 00:18 | comments(10) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 00:18 | - |
にいちょさん初めまして。しぃと申しますm(__)m

日参しつつもコメをするのは初めてで…(//∀//)
いつも嵐くんたちに対する愛情溢れるエントリに感激しています!

私は今諸事情でTVを自由に見れる環境にいないので、うたおに最終話を見れるのは1週間ぐらい先ですが、にいちょさんのエントリを読んで、ものすっごく楽しみになりました!

嵐ファン歴が短い私ですが仲良くして頂けると嬉しいです(≧ω≦)

| しぃ | 2009/03/16 6:16 AM |
にいちょさ〜ん♪

歌おに、終わっちゃいましたねぇ〜

魔王のときもそうでしたが、ほんと嵐でいる時といつも違う顔を見せてくれて、そしてだんだんおーちゃんの魅力にハマって行くのでありました!
しばらく健太お兄さんに浸りたいのですが、
4月からはまたまたドラマが…今度は2本ですよっ、

にいちょさ〜ん!
どないしましょ(^_^)/~~
| たう | 2009/03/16 2:01 PM |
こんばんは♪

『歌おに』ほんと!!いいお話でしたね(^.^)にいちょさんみたいに上手に表現できませんが、私なりの感想を少し。

最初は「お〜ちゃんの、歌のおにいさん」だったのがいつのまにか「歌のおにいさんの、お〜ちゃん」になっていて・・・私はすっかり矢野健太のファンに。
お〜ちゃんは見事☆歌のおにいさんになりきれたんですね・・・・役者 大野智 に感服でした(*^^*)

ドキッ☆そうです☆潤くんですねぇ・・・

もぅ最近。潤くんのこと想うと胸が痛くって・・・心臓が悪いんじゃねぇ?・・・・なんて言わないで〜(爆)
これは『恋』とかいうのではなかったでしょうか・・・・キモイなんて言わないで〜(爆)

潤くんのこととなると、どうも壊れぎみでm(__)mおまけに長ぁくなってしまってすいまめぇ〜〜んっ!
| みゅう | 2009/03/16 8:50 PM |
しぃさん、こんばんは!初めまして!!
そして、いらっしゃいませ〜♪(^^)

こんな、つたないブログに、
辿り着いてもらえただけでも、奇跡なのに!!
読んで頂けてたなんて!!
私。
マジでガチで、幸せデス☆(^^)

そうですか〜。
一週間後には、歌おにが見れるんですね〜!!
その時は、是非是非、
素敵な健太くんを、堪能して下さいネ☆(^^)

こうやって、コメント頂けて、
とーーっても、うれしかったです!(^^)
私も同じ、初心者の嵐ファンですから!
一緒に応援していきましょー!!(^^)
こちらこそ!
仲良くしていただけると、うれしいデス☆(^^)
| にいちょ→しぃサマ。 | 2009/03/17 1:20 AM |
たうさん、こんばんは〜♪(^^)
いやぁ、
『歌おに』終わっちゃいましたね。
ホントにね、毎週楽しみにしてたから、
今、かなり寂しいですよ。(^^ゞ
おーちゃんが、ドラマに出演してくれたおかげで、
新たな一面が見れたりして、
すっごく楽しかった♪(^^)
どんどん魅力的になっていくんですもん!
これ以上、魅力的になって、どーすんの!って、
逆ギレしたいくらいです。(←はた迷惑)
そうなの!
健太くんにひたる間もなく。
潤くんと、翔くんのドラマが!!(^^)
どっちも、楽しみですよね〜♪
楽しみすぎて、ホント、どうしましょ!(笑)
あ、その前に、ニノのドラマもあるんですもんね。
楽しみ目白押しだわ♪
その楽しみを満喫するためには、
編集、がんばらなきゃ!!
よぉーし!編集するぞぉーーっ!!
…。
その前に、もう一回、歌おに見ようっと♪(←こうやって編集が進まないんだよね…)
| にいちょ→たうサマ。 | 2009/03/17 1:56 AM |
みゅうさん、こんばんは〜♪(^^)

ホント!歌おに、楽しかったですよね〜!!
あぁ、分かるわぁ。
歌のおにいさんの、おーちゃん!
役をしっかり捉えて、
健太くんを演じてくれたからこそですよね♪(^^)
ホントに、健太くんを、
おーちゃんが演じてくれて、良かったなぁって、思います!
これからも、いろんな役を演じてほしいなぁ。(^^)

アハハッ!!
みーんな、一緒ですよ〜!!
嵐に恋してるんですから♪(^^)
だって、
あんなに超絶にステキな5人ですよ?
惚れないワケがない!!(←断定)
あ、でも、みゅうさん。
これから潤くんゴト、
目一杯、押し寄せて来ますからね〜!!
失神しないようにね♪(^^)
| にいちょ→みゅうサマ。 | 2009/03/17 2:12 AM |
にいちょサン、こんにちはっ。
ご無沙汰しておりまーす。

歌おに終了、お疲れ様っす!(敬礼)
先ずは、絵に描いたようなハッピーエンドに乾杯☆
とは言え、全8回の短さに改めて呆然としつつ、
健太の言葉は今後、座右の銘にしたいと思いました。

あと、矢野家の一員になりたいです!(本気)
…健太 is back!(←決定かよ)

しかし。腑抜けてる場合ではないですわね。
翔潤の連ドラ、始まりますものね!
嬉しい!気持ちの片隅に早くもHDDの残量が頭を掠め…
お互い、頑張りましょうネ!…編集★
| 真央 | 2009/03/17 1:15 PM |
真央さん、こんばんは〜♪(^^)

歌おに、終わっちゃいましたね。
かな〜り、寂しいですよ〜。(^^ゞ
歌おにのお話って、直球勝負って感じですよね〜!
笑って泣けて、最後はハッピーエンド♪
いやぁ、今回も、
おーちゃん、ものすごくステキでした!!(^^)

矢野家も、ステキでしたね〜!
私も、出来る事なら、一員になりたい♪(^^)
こうなると、矢野家が、
お姉さんだらけになっちゃうけど、いいですよね?(笑)

それにしても、8回は短いですよ!
もうちょっと、健太くんを堪能したかったです〜。
あ。
でも、真央さんが、
『健太 is back!』って決定してくれたので(^^)
ゆっくり、健太くんの帰りを待ちたいと思います!!(^^ゞ

ホント!!
あっという間に、連ドラが始まりますね〜♪
そして、ニノのドラマも!!
すーーーっごく、楽しみでたまりません♪
いやぁ、大忙しですよ。HDDが。(笑)
今のうちに、編集しとかないと後で大変ですよね。(^^;)
あぁ、でも、リピしたい…。

よし!
歌おに、もうちょっとリピしてから、頑張ります!(←結局、自分に甘い)


| にいちょ→真央サマ。 | 2009/03/18 12:06 AM |
にいちょさん:
こんにちは、また来ただよ(笑)
今台湾に住んでいます、台湾ファンです
アラシね、とっても魅力がありますから
デビューから、ずっとハマっています
今年ね、10年記念ですね、楽しみますわ
アラシは仲良したり、面白かったり
彼らのバラエティ見たら、いつも笑っています


歌のおにいさん最終回も見てました
いい話ですね、本当に面白かった、
新のドラマもすぐ始まっただわ、
翔くん、純くん主演のドラマ楽しみます〜(笑)


最近翔くんのヤッターマン映画
にいちょさんは見てましたか?
| カオル | 2009/03/18 11:49 AM |
カオルさん、こんばんは〜♪(^^)
そうですか!!
台湾にお住まいなんですね!!
そっかぁ、ホントにすごいなぁ♪
このブログを始めて、
まさか、
海外のファンの方と話せるようになるなんて!(^^)
ビックリだし、とってもうれしいデス☆

ホント!
嵐くん達は、仲良しだし、面白いし。
それでいて、かっこ良くて、ステキなの。(^^)
5人とも、すっごく魅力的ですよね〜♪
歌のおにいさん、とっても面白かったですよね。
翔くんと潤くんのドラマも、楽しみましょーね!!

ヤッターマン、見ましたよ〜!!
すっごく面白かったデス☆
翔くん、とってもステキな、
ガンちゃんを演じていましたよ!
カオルさんにも、見て欲しいなぁ。(^^)

こうやって、
カオルさんと嵐話できるのが、
とっても、うれしいデス☆
また、いつでも、いらして下さいね♪
| にいちょ→カオルサマ。 | 2009/03/18 7:33 PM |