CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< 「マジ、デンジャラスなんですけどっ!」 | main | トマゴトニッキ。 >>




WEB拍手。
| - | | - |
『きみはペット』

先日の宿題くんを、
UPしようと思ってたんですけど。

『ヤスコとケンジ』を見ていたら、
V6の長野くんが出てまして。
あぁ、役どころが、きみぺの時に似てるなぁ、
なんて、思ってたら、
むしょーに、きみぺが見たくなったので。
がっつり、見ました。(^^)

いやぁ。何度見ても、面白い♪

時々、こうやって、
昔の作品を見ては、ブログにUPしてるんですが。

あぁ。
何で、ON TIMEで見てなかったんだろう。(遠い目)
見てたら、絶対、ファンになるはずなのに。
と、
いつも、反省しきりです。(^^;)

と、いうわけで。
今回は、『きみはペット』です。
よろしければ、続きをどうぞ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


私は、花男から、潤くんへ。
潤くんから嵐へと、ファンになったんですが。

コレを見てたら、
絶対に、ハマったはず!!
本当に、面白いですよねぇ、この作品。
確実に潤くんのファンに、なりますよねぇ。(^^)

あぁ、何で、もっと早く気づかなかったんだろ。(後悔…)
この頃、何やってたんだ?(←考えても、思い出せない)

とにかく、モモが魅力的っ♪
花男の潤くんもステキですが、
きみぺの潤くんには、ヤラレタ…!

上目づかいと、くしゅくしゅパーマで、
すりすり、甘えてきたり。
ちょっと、スネてみたり。
かわいすぎて、見るたび、逆ギレ寸前です。

そんな、かわいさがある一方で、
あの、ダンスの時の、凛とした表情。
ゾクッとするほど、かっこいいっ!!

主役の小雪さんを始め、
脇を固める役者さんも、とってもステキ。(^^)

どのシーンも大好きなんですが。
私は、9話で、
モモの公演が、
新聞に掲載された記事をはさんで、
ちょっと他人行儀に話す、スミレに、
モモが、
自分の気持ちをぶっちゃけるトコが、好きなんですね。

きっと、
コレを読んでる方は、
もっと、他にあるだろっ!って思うかも知れませんが。(^^;)
個人的な意見ってコトで、許してください。(^^;)

この間は、
『みゅうのあんよ』で、お父さん役を熱演してましたが、
どんどん、いろんな役をやってほしいな。

潤くんが、とにかく、かわいくて。
何度も何度も、見たくなる作品です♪
実際、呆れる程、見てますが。
それでも、何度も、見たくなる♪
それぐらい、
面白くて、切なくて、かわいい作品でした。(^^)

さぁ、次は、何を見ようかな?



WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 19:03 | comments(0) |



WEB拍手。
| - | 19:03 | - |









http://a-tanagokoro.jugem.jp/trackback/170