CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
<< テレビの嵐。 | main | 魔王ファンミーティング。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



WEB拍手。
| - | | - |
『Vの嵐』

ちょっとづつ、昔の作品を見ているワケなんですが。

『Vの嵐』

この作品、何度か借りて、見ていたんですね。(^^)
この間の、バレーボールの試合を見てたら。
なんだか、むしょうに、見たくなって。

また、見ちゃいました☆

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


言わずとしれた、
嵐としての、初の、ドラマですね。(^^)

まったく。
みんな、かわいすぎっ!! (←やっぱり)

ニノは、
北海道から転校してきて、
バレー部の女の子に、一目ぼれをしちゃうんですね。
言いたいことを、結構、はっきり言うタイプの、
ちょっと、ケンカ早い、男の子を、
爽やかに、演じてました。(^^)

この頃から、
ハリウッドスターの片鱗を見せてるっていうか。
やっぱり、演技は、ずば抜けてるよなぁ。(尊敬)

翔くんは、
バレーが、ホントは、大好きなんだけど。
過去に、相葉ちゃんに怪我をさせてしまったコトを、
負い目に感じて、
バレーへの思いを、封印するがゆえに、
イライラをぶつけてしまう。
ちょっと、クールな、男の子を、
ステキに、演じてました。(^^)

もし、この当時、
しっかり、翔くんを見ていたら。
確実に、ファンになってたよなぁ。
すっごく、カッコよかった。(^^)

ニノと、翔くん。
何かにつけて、ぶつかり合う役だったんですけど。
ホント、ステキ☆

潤くんは、心の底から、バレーボールが好きで。
好きすぎるから、毎回、バレーの薀蓄を語ってしまうほど。
でも、バレー自体は、そんなに上手じゃなくて。
それでも、頑張る、純粋な男の子を、
かわいく、演じてました。(^^)

潤くん、かわいかったなぁ。
皆の仲を、一生懸命とりもとうとしてる感じが、
とっても、良かった☆

おーちゃんは、ガリ勉タイプで、
大学の推薦のために、とりあえず、バレー部にいるんだけど。
だんだんと、バレーの魅力にひかれていくんですね。
保健の先生に、恋してる男の子を、
ステキに、演じてました。(^^)

おーちゃんの、めがね姿が、また、かわいくって。
途中で、コンタクトに替えるんだけど。
めがねを外した途端。
まぁ、かっこいいの、この子ったら!!
しっかり、役を作り上げてて、
この頃から、やっぱり、上手だったんだなぁ。(←今さら気づいた?)

相葉ちゃんは。
唯一、先輩の役で。
バレーボールの名プレーヤーだったけど。
試合中に、翔くんとぶつかって怪我をしてしまって、
バレーは、出来なくなったけど、
翔くんに、バレーに戻ってきてほしいって思ってる、
ちょっと、大人の、先輩を演じてました。(^^)

相葉ちゃん、ほんとに、カッコいいわぁ。
こんな先輩がいたら、
女の子に囲まれて、大変だよ、学校中。

最初に見て、ビックリしたのは。
この頃から。
皆、演技が、しっかりしてたってコト!(←上目線だな)
ニノを筆頭に。
5人皆が、ホントに、素敵に演じてるんですよねぇ。(^^)
 

お気に入りのシーンは。
…どのシーンも好きなんですが。(←また?)

あえて、言うなら。(←言うのかよ)

第7話。
ニノと、翔くんが。
コンビニの前で、取っ組み合いになります。
ニノが、翔くんに、
馬乗りになって、言う、台詞なんか。
めちゃめちゃ、ステキ☆

そして、その後。
翔くんを悪く言う、潤くんとおーちゃんに、
翔くんのコトをかばって言う、ニノのシーン。
「桜井も、いろいろあんだよ」って。

いやぁ。久々に見て、楽しかったぁ。(^^)

この作品をみたら、
今の、5人の演技力は、
昔から、すごかったんだなぁ、っていうのが、
よく分かります。(^^)

見てない方が、いらしたら。
是非、見ていただきたいっ!!
って、私に、言われたくないか。(^^;) (←その通り)




WEB拍手。
| 嵐 ドラマ。 | 13:21 | comments(2) |
スポンサーサイト



WEB拍手。
| - | 13:21 | - |
はじめまして☆
Vの嵐見てらっしゃるんですね(*^_^*)
ァタシはちょっと恥ずかしくて最近は見てませんが…笑"
潤くんのキャピキャピっぷりとか…大ちゃんの優等生っぷりとか…翔くんが運動できるキャラ…笑"
ホント貴重なドラマですょね☆笑"

すみません、いきなり失礼しました!!
| 美智 | 2008/08/15 3:16 PM |
美智さーん!
初めまして♪いらっしゃいませ〜!!(^^)

そうなんですよぉ。
嵐を好きになって、
過去の作品を、見ようと、思ってから、
一番初めに見たのは、
『Vの嵐』だったんですね。(^^)

それから、ちょいちょい、見てました♪

今じゃ、
べらぼうに、かっこいい5人ですが。
見る度、あまりの可愛さに、
のたうちまわってます。(←近所迷惑だから)

こんな遠いトコまで、
来て頂けて、
超☆嬉しいです!!(^^)

また、是非、いらして下さいね〜♪
両手、広げて、お待ちしてまーす☆
| にいちょ→美智サマ。 | 2008/08/15 9:10 PM |