CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
翔くん新CMと、卓巳センセ。


うーーん。




雑誌の整理。
これほどまでに、終わりが見えないと思わなかったよ…。(^^;)





ってコトで。
こんばんは。(^^)





今、現在は。
MOREの『It』の、整理中です。(^^ゞ





MOREは、
嵐の連載の中で、
ずっと買い続けてる、雑誌の一つ。





ニノのインタビュー記事、すごく好きで。
改めて読み返してみて、
やっぱ、好きだなぁ、って、思ってみていました。(^^ゞ





『It』はね。
本文も、もちろん好きなんですけど。
写真も良いんですよね〜。(^^)
毎回ステキで、これが、楽しみなの♪





そして、一番楽しみなのは、
プロフィールの欄。(^^)
短い中に、ニノの本音が透けて見えるトコがあって。
それが、ものすごく好きなんですね。





アラシブンノニを振り返った時みたいに、(こちら★)
『It』も、そのうち、振り返ってみようかなぁ。(^^)





ま。
こうやって、見入ってるから、
一向に、片づけが進まないんですけどね。(^^;)





そんな中。





翔くん、また新CMですね〜。(^^)





進研ゼミ中学講座。
『タブレット動く答え』篇 
『タブレットライブ授業』篇





結構、流れてますね〜。(^^)
って言っても、
今日は、男の子の方ばっかりしか、
私は見かけてないんですケド。(^^;)





今は15秒だけ、HPにUPされてるけど、
また、30秒も、そのうち、流れるかなぁ??
とりあえず、捕獲、ガンバリマス!!





しかし。
今は、タブレットの時代ですか。(ビックリ)
すごいなぁ。





これは、大学の話かなぁ??
今は、授業で、先生が、板書しないし。
(スクリーンか何かに、映し出すらしい)
生徒も、それをノートに書かずに写メするって、
TVで、見たことがありまして。(あいまい)
かなーーりの、衝撃を受けましたケド。





そのうち。
学園物のドラマとかも、
変わってくるのかなぁ??





もしかして。
『家族ゲーム』では、
まさか、翔くん。
このタブレットで、教えるのか??(笑)





そんなこともあわせて。
ドラマ、楽しみにしたいと思います。(^^)





それから。





ここんトコ。
卓巳センセが、お気に入り。
ラストホープが、楽しい♪(^^)




ちょっと、
謎の部分に迫るのが、ゆっくりなので、
早く核心に!って、思ったりしますけど。(←せっかち)





卓巳センセの表情が、
とっても、良いです。(^^)





変わり者の医者たちの中で、
飄々としながらも、熱く。
気が付くと、周りを巻き込んでいく。





その裏では、
自分の生い立ちに、苦悩する。





自分と父親。
フラッシュバックする、過去の記憶。
事故なのか、事件なのか…。
これから、誰とどうやって、繋がっていくのか…。






…もう。
早く核心部分を放送してくれ!(←やっぱりせっかち。笑)





ドラマは、
ちょうど、中盤にさしかかったトコ。
これから、どう展開していくのか、
楽しみに、放送を待ちたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に、本当に、励みになっております!!(マジで)
また、いらして頂けたら、
ワタクシ、この上なく、幸せでございます。(←お礼がカタすぎる)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 01:28 | comments(1) |
CMの嵐。

前回の更新から、
随分と経ってしまいました。(^^;)





ってコトで。
こんばんは。(ペコリ)





全然更新しないで、何やってたかって言いますと。





アラシゴト、追いかけてましたよ。(マジで)





しかも、ものすごーく、がんばって。(^^;)





とにかく、CMが多いんでね。
なんとか捕獲しようと、がんばってたり。
今まで、溜めこんでいた、DVDを整理したり。
雑誌を何とかしようとしたり…。





それでも、終わらないって、どういうコト??(^^;)





今もまだ、格闘中でございます。(^^ゞ





あとね。
結構、ガッツリ、更新してたので。
ちょっと、疲れちゃったみたい。(笑)(←笑いごとじゃない)

でも、更新したかったんだから、しょーがないじゃないー。
なので、これからも、こんな感じでの、更新になると思います。(←オイ)





そんな中。





大阪コン。
無事、終了だったのかな??(^^)
参戦された皆様、お疲れ様でした。(^^)
きっと、ステキだったんだろうなー、
めちゃめちゃ楽しかったんだろうなー、と。
想いを馳せながら、片づけておりました。





次は、札幌かぁ。(^^)
札幌も、楽しかったから、
いつかまた、参戦できたらいいなぁ。(遠い目)
ステキな、コンサートに、なりますように。(^^)





で。
アラシゴトに戻りますが。





いろいろUPしたいんですけど。
とりあえず、今日は、CMだけ。





あ。
その前に、
嵐フェスDVD、発売決定ですね!!(←遅っ)





嵐友ちゃんから、連絡が来て、ビックリ。(←いつもありがと♪私信)
ただ、出先だったので、
どうしたもんか、と、アワアワしましたが。(^^;)
とりあえず、予約出来て、良かった。(ホッ)





本当に、余すところなく、詰め込んでほしいなぁ。
今から、クリスマスが楽しみで仕方ありません。(^^)
早く、見たいなぁ。(ウキウキ)






そして、CM。





まず、アフラック。
『マキさん』篇と、『かざりつけ』篇が、流れてますね〜。(^^)
アフラックさんは、
提供番組が分かりやすいので、比較的捕獲しやすいですね。





それから、
JINSですね。
何日か、『登場』篇しか見てなかったんですけど、
昨日あたりから、『実験』篇も、流れ始めて。
割と、たくさん流してくれているので、捕獲完了。
とりあえず、ホッとしてるトコです。
CMも捕獲出来たので、メガネ、買おうかなぁ?(^^)





そして。






森永ベイククリーミー。






見てて、驚いたんですけど。





コレ。
いつからか、わかんないけど。
30秒の方の、ナレーションが、変わってたんですね。(ビックリ)





見ながら、
あれ?こんなナレーションだったっけ?
って思って、確認。






(確認中…)





前回。

『一緒に焼きチョコ食べませんか?
 とろけるような、クリーミーな焼きチョコ。
 あの時、君に伝えたかったのは、ただ、それだけなんだ』






で、今回。

『君か、焼きチョコか、どっちが大切かなんて、
 あの頃の僕には、選べなかった。
 でも、今なら、はっきりと言える。
 …僕は、焼きチョコを愛しています』





…おい。
全然、違うじゃんー。(^^;)






っつーか。
君か、焼きチョコかで、
焼きチョコ選んじゃったよ。(笑)





思わず、CMに、ツッコミ入れちゃったわよ。(^^ゞ






ちなみに、
15秒の方は、変わってませんでした。(見たかぎりでは)





マイナーチェンジするなら、
なんか、どっかで、告知してくれないかなー。
そうしてくれると、うれしいんだけどなー。
そういうの、無理かなぁ。(^^;)





あとは、
ローソンが、30秒流れてないみたいなので、
どうなるのかなぁ?
第二弾は、流れないのかなぁ??とか。
そろそろ、ベストアーティストのCMが始まるかなぁ?とか。
そんな感じです。(^^ゞ





そんなこんなで。
CM捕獲やら、なんやらが、一段落。
また、少しずつ、更新していきたいと思います。
良かったら、読んでやってくださいませ。(ペコリ)








JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
前回の、Popcornのレビューのエントリ。
たくさんの方に、押していただきまして…。
ちょっと、ビックリしました。(^^ゞ
と、同時に、同じように、思って下さってるんだなーって。
とってもとっても、うれしかったです。(^^)
そして、
更新のない中でも、ポチッと押してくださって、
本当に、ありがとうございます!!励みになってます!!
こんな、へたれブログですが。
また、いらして頂けると、うれしいデス☆(ペコリ)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 00:16 | comments(0) |
一年ぶりの、アイバチャン。


昨日は変な天気で。
大雨が降ったり、やんだり、晴れたりしてましたケド。
今日は、とっても、いいお天気。(^^)
仕事しながら、
外でご飯食べたら、気持ちいいだろうね〜なんて、
話をしておりました。(^^)





そんな、本日の朝。
来ましたね〜!!
アイバチャン、再びCMで登場ーー!!(パチパチ)





どうやら、一年ぶりだそうで。





あの、
だいぶ溶けてた、等身大の、のど飴が登場した(笑)
衝撃的なCM発表会から、
もう一年なんですね〜。(ビックリ)
月日が経つのは、早いなぁ。(しみじみ)





今回は、また、お茶目なCMですね♪(^^)





とりあえず、WSを見た限りでは、
2種類、放送になってたかな?
最後にウインクするのと、いくつ?って聞くのと。





ポーズ、可愛いなー♪(^^)
何より、相葉ちゃんが、すっごく楽しんで撮影してて。
それを見たら、余計に楽しくなっちゃいました。(^^)





放送は、11月3日〜かな?
楽しみに放送を待ちたいと思います♪
早めに捕獲出来たらいいなー。(^^ゞ






JUGEMテーマ:ジャニーズ







←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
こうしてUPしてても、どんな方が読んで下さってるか、
そもそも、読んで下さる方がいるのか(^^;)
全く、分からないんですね。
でも、そんな中で、一押しして頂けると、
あぁ、こんなブログでも、読んで下さる方がいらっしゃるんだなーって。
本当に、うれしいんです。(^^)
感謝カンゲキ雨嵐です!!
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)








WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 19:04 | comments(0) |
二人の密着度。





えっと。
WSで、日立の新CMが、取り上げられてましたね〜。(^^)





また、両方とも、良いCMなの。(^^)





洗濯機は、
天然さん達から、大宮へ。





会話からすると、
相葉ちゃんは、後輩だったけど、
大宮は、同期的な、設定かな?




すると、
次は、3人で出るかな〜??
先輩な大宮と、後輩な相葉ちゃんって、
見てみたいなーーー!!
次見れたら、うれしいんだけどな。(^^ゞ





あの洗濯機のCM、可愛くて大好きなんで、
翔潤にも出てもらって、
みんな、洗濯機やってくれても、良いんだけどなーー。(^^)





そして。
モデルズさんの、エアコン。(^^)
これがまた!おもしろいCMですね〜!!




目線と会話で、
エアコンの性能が、ばっちり分かるトコが、すごい!





翔くんの、
JINSのCMも、そうでしたけど、
目だけって、面白いな♪





しかも、今回、視線と会話だけで、お芝居。
それも面白くって、
良いCMだなーって、思いました。(^^)





しかも。





あの、二人の密着度ったら!!(^^)





きゃーーーーーっ!!(^^)(←テンション上がりまくり)





もっと、くっついて♪(笑)





朝から、テンションが、ガッツリ上がりました。(^^)





未捕獲が、また増えましたが。(笑)
ステキーーなCMが、たくさん見れるのは、
嵐ファンの特権。(^^)





よーーーし!!
捕獲、ガンバロウーーーーー!!(気合入れなおし)





 
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
ホントに、ホントに、励みになっております!!(マジで)
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 16:38 | comments(0) |
CMの嵐と、ベストジーニスト。




相葉ちゃん。
2年連続ベストジーニスト、おめでとう!!(パチパチ)





今回も、洋服可愛かったなー。(^^)
足が長いから、
ああいうサルエルのジーンズでも、
ステキに着こなすんだよなー。(ホレボレ)





相葉家の家宝が増えて、良かったですね〜。
どうやら、殿堂入りまで、5年から3年になったらしいですけど。
来年も是非、相葉ちゃんに獲ってもらって、
殿堂入り果たしてほしいです♪(^^)





で。
再来年は、嵐の誰が獲るか。(^^)(←もう再来年の話?)





私的には、翔くんなんだよなー。
なぜか、私の中で、
翔くんって、ジーンズのイメージが強いの。
…なんででしょ?
単純に、翔くん×ジーンズが、好きなのかも。(^^)





相葉ちゃんは、来年確定なので。(^^)
ひそかに、2年越しで、
翔くん押し、したいと思います。(笑)





そして。
CMですよ!!





なんだか、すごいコトになってるんですけどーー!!(笑)





えっと。
ざっと整理すると。





KIRIN淡麗グリーンラベル。

GOO.N。

明治ミルクチョコレート。

日清オイリオ。

ポッキー。

味の素冷凍食品。

進研ゼミ。

JINS。





…って、多いわ!(笑)





前回のエントリで、
CMが落ち着いたってUPしたばっかなのに。
その間の数日間で、
一気に来すぎなんだってばーー!(^^ゞ





でもまぁ。
昔のauとか任天堂に比べたら。
捕獲は楽なのかもしれないなー。





あぁ、感覚が麻痺してる。(笑)





グリーンラベルは、
今回、3人なんですね〜。
ちょっと、さびしいな。(^^;)
でも、こういうバージョンも、あっていいかな。
淡麗、かわいいCMなので、
たくさんバージョン作ってくれるといいなぁ。(^^)
いっぱい流れてるから、捕獲も楽だし。(^^ゞ





GOO.Nは、ステキなCMですね〜。(^^)
潤くんが、まぁ美しいのなんのって!!
背中に、羽が生えてるんじゃないかってぐらい、
ステキーーなCMです。
すごいぞ、エリエール!!
でも、
おむつなんで、貢献できないのが残念…。(^^;)





ミルクチョコレート。
好きになっちゃうじゃん!っていう、
前のCMも、かわいかったですけど。
今度は、夢に挫けそうな女性を、
潤くんが、そっと支えるんですね。(^^)
あんな喫茶店があったら、毎日通う。絶対。(笑)





なんかね。
GOO.Nもそうですけど。
私、潤くんの話し声が、すごーーく好きなんですよね。
癒されるっていうか。
いい声だなーって、思うんです。
だから、潤くんラジオがものすごく好きだったの。
また、復活してほしいなぁ。(遠い目)




 
日清オイリオ。
今回は、お弁当作ってましたね〜。
ニノがCMを始めてから、
日清オイリオしか使わなくなりました。(笑)
旦那は、嵐がCM出てるのしか買わないって、意味あるの?
って、呆れてますけど。
その質問、愚問ですから。(^^)





ポッキー。
これは、とりあえず、一段落かな?
今月下旬に、新しいのが始まるんですよね。(^^)
このCM。
前にもUPしたけど、是非、ドラマ化してほしいわー。
なったら、絶対、楽しそうなんだけどなー。





味の素冷凍食品。
ギョーザの30秒が、ぼちぼち流れてますね。
翔くんって、ホント、美味しそうに食べるよなーー。(^^)
この30秒に結構苦労しましたけど、
とろあえず、捕獲完了。
30秒の方の、『近いよ』が好き。(^^)





進研ゼミ。
今度は、子供たちに苦手を聞くやつですね。(←やつっていうな)
翔くんがもし、学校の先生になったら。
ああやって、優しく話を聞いてあげるのかなーって。
ちょっと、思ったりしました。
次は、先生役、来るかしら??
HPにUPされてるのは、30秒ですね。
とりあえず、今日のMステで捕獲できるかなぁ??






そして、JINS。
これがねぇ!!
すっごく良いですよね。(^^)
前の、目だけの映像で、JINS?って聞くバージョンもステキでしたけど。
今UPされてる、翔くんが出てくるバージョン、良い♪
メガネを指してるのが、カッコかわいいんだよなー。(デレデレ)





ただ。
このCM、捕まえるのが、非常に難しい。
リンカーン枠で流れてるのしか、見たことないもん。
なんでなんだか。
っつーか。
私が、ほかで流れてるのを、知らないだけなのかなぁ??(^^;)





せっかく、ステキなCMつくったのに、
あんまり見かけないのって、さびしいんだよなー。
もっともっと、いろんなトコで流してほしい!!
そしたら、JINSでメガネ作るから!!(←え?)





あぁ、CM始まるんだったら、
違うトコで、メガネ作らなかったのにぃぃーーー。(^^;)
新しいの、作ったばっかなんだよね…。
でも、流してくれたら、JINSで作るから!(笑)
いっぱい流してほしいなぁ。(^^)





ま。
なんだかんだ言いつつ。
大変なんだけど。
嵐くん達のCMは、ステキだから、
捕獲しよう!って、気合が入るんですよね。(^^)





まだまだ、
新たに、始まりそうなものも、ありますが。(^^)
とりあえず、捕獲。
ガンバリマーーース!!(^^)




さ!
今日は、Mステですね〜!!
久々、歌うトコが、見れる!!!
楽しみに、放送、待ちたいと思います!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
本当に、本当に、励みになっております!!
ポチッと押してくださった皆様。
ショッカーズにテンションが上がったんだな、と。
勝手に、うれしくなっております。(笑)
こんな、へたれブログですが。
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 17:27 | comments(0) |
ニノデビル。

や、やっと。
回線、大丈夫になったみたい。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




いやぁ。
修理に来てもらって、
PCが、すこぶる調子が良くなりました。(^^)
あぁ、回線がつながるって、素晴らしい!!




なので。
これから、また。
更新してきたいと思います。(ペコリ)






さて。





今日は、グッズを買いに行きまして。
PCの回線の修理が入るので、
どうしても、午前中に買い終わらなければならず。
朝イチで、並びに出かけました。(^^ゞ





私は、かなり、早い段階で並ぶことが出来たので、
欲しいものは、全て、買うことが出来ましたが。
最初から、ミサンガ&ミニタオルは、一人一つまで。(^^;)
しかも、その後、
売り切れ続出したんですって??
うーーーん。これって、どうなんでしょうね?





ま、プレ販売を、祝日にやるのが初めてだったのかな。 
予想をはるか超えた人達が、集まっちゃったのかな。





いろいろ、考えたけど。
でも、これは、やっぱり、ひどすぎる。(怒)





この日しか来れない、
この時間しか来れない、
そもそも、国立まで来れない方も、
たくさんいるんだから。
是非、通販してほしいなって、思います。




あぁ。
PC復旧初日から、愚痴ってしまった。(反省)





じゃ。
気分の良くなる話題を。





放送が始まったニノデビルが、
素晴らしすぎる件。(^^)




もうね。
WS見たとき、あまりに可愛いのと、
演技のうまさに、感嘆の声をあげましたよ。(^^)





威嚇したのに、子供たちに爆笑される感じ!
なぜーーか、子供たちに、好かれちゃう感じ!
嫌々ながらも、ポッキーをシェアする感じ!





あとね。
何がすごいって。
登場編30秒ver.の、光が射した瞬間の、ビクッとした感じ!!(←細かい)






あの30秒っていう短い中でも、
演技の上手さが、これだけ光るって、素晴らしい!!(大絶賛)





特殊メイクでの、
ああいう、ホラーコメディー的なの。
ニノにやってほしいなぁ。(^^)





今までにない役で、
結構、面白そうだけどなぁ。


 


ニノデビル、ドラマ化希望です!!(かなーーり本気)





…えっと。
これは、どこに言えば良いんですかね??(笑)





とにかく。
15秒は捕獲完了したので、
30秒ver.、捕獲ガンバリマスーーー!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
本当に、励みになっておりました。(ペコリ)
感謝カンゲキ雨嵐です!!
また、いらしていただけたら、うれしいです!!(再度ペコリ)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 01:14 | comments(2) |
フフッから、オオッ。


毎日、熱戦が繰り広げられてますね〜。(^^)
寝不足で仕方ありません。
すごい試合や素晴らしい演技を見ていたら、
いつ寝て良いやら、分かりません。(^^ゞ




もし、4年後また、
翔くんがオリンピックを担当するとしたら。(←気が早すぎる)
今度は、もっと。
色んな競技の人に、話を聞いてほしいなぁ、って、
ちょっとだけ、思いました。




さて。
そんなオリンピックが盛り上がる中でも。
アラシゴト、ありますね〜。(^^)




日産の、
おーちゃん&相葉ちゃんの、なまはげのCMも
めちゃめちゃ、ほんわかして、
良いなぁ、って、思いましたけど。




なんと言っても。




24時間TVのCMですよ!!(声を大にして)
これは、傑作です!!(^^)




あの、不思議なダンスと。
そして、言葉。




ダンスを見て。
可愛すぎて、思わず、微笑んで。




言葉を読んで。
そっか、そういう意味が込められてるんだ、って。




そして、ダンスだけじゃなくて、
表情にも、意味が込められてるんだなぁ、って。




フフッって微笑みながら、
オオッって、考えさせられる。





いやぁ、ステキなCMだわぁ。(^^)





エルビスの曲も良いですね。(^^)
すごーく、マッチしてます。




そして、ダンス。
珍しいキノコ舞踊団の方が、振り付けですね。
とってもインパクトがあるので、名前だけは、知っていましたが。
公演を観たことはなかったので、
ちょっとだけ、検索してみたら、
アセロラドリンクのCMを手がけてるんですね。
あのCMも、楽しいCMですよね。(^^)





CMは、全部で5種類。
集め甲斐があります。(^^)




特に、桜葉のが良いかもー♪(^^)




あの2人。
ホント、楽しそうなんだよな。(笑)




でもさぁ。




2人の組み合わせなら、
10種類あっても良いよね?




どうせなら、全部の組み合わせが見たいなぁ。
こんなステキなCMなんですもん!!
お願いします、日テレ様!(願)




さてと。
サッカーも無事勝ったことですし。
次は、どの競技を見ようかなぁ。(^^)(←今日も寝不足決定)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しに、元気をもらっております。
感謝カンゲキ雨嵐です!超2ありがとう!!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 11:50 | comments(0) |
『俺には、効かないぞ』(@潤くん)

今日は、朝から、ビックリしましたね〜。(^^ゞ




潤くんFasio、新CM!!




なんなんですか?
あの、チューは!!!




ちょっと!





ステキすぎるじゃ、ありませんかーーーーーっ!!(←テンション上がりすぎ)




なんだか、最近。
潤くんの、CMも、ドラマも、舞台も。
そして、コンサートも。(^^)
セクシーなもの、多いなー。




潤くんって、すごいな、って思うのは。
毎回、キスシーンが、美しいんですよね。(^^)
そういうシーンを見ると、
あまりにステキで、ドキドキするし、キャーッ!!ってなりますけど。
それと同時に、
潤くんが、美しすぎて、見とれちゃうんですよね。(^^ゞ




でね。
もっと、すごいのは、
共演する女優さんが、すごくキレイに見えることなの。(^^)




もちろん、みなさん、元々、美人さんですし。
キレイな方々ばかり、なんですけど。




潤くんとのキスシーンは、
美しい女優さんが、
もっともっと、美しく見えたり、
もっともっと、かわいく見えたりするんですよね。(^^)




それって、すごいなーって、思うんです。(^^)




CM。
たくさん、流してくれるといいなー、って、思います。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、
どうしても、UPしたかった、
スピーキングスナイパーを。(^^ゞ
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すーーっごく、すーーーっごく。
励みになっております。(これ、本当)
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 22:03 | comments(3) |
Message from Japanで、ニャー。

先日。




旦那サマが、ふと、私に聞いてきました。




『ピアノジャックって知ってる?』




知ってるもなにも!
ねぇ?(^^ゞ




ちょっと、得意気に、
嵐ファンなら、知ってるよーって、答えました。(笑)




どうやら。
会社で、話題になってたらしい。




っつーか。
ピアノジャックさんが話題になるって、すごいわー。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




毎日、あちぃーですね〜。(^^;)
この熱気を、取っておいて、
冬の暖房に使えたらいいのにね。(←ムリです)




そんな酷暑の中。
auのCMをチェックする、毎日です。(^^)
私は、あと6本まで、きました。
早く捕獲完了できると、いいなぁ。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、Message from Japanを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その、ポチッに、すっごくすっごく、励まされています。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 01:57 | comments(2) |
『ガッツでした♪』(微笑み付き)

最近。




潤くんラジオをIpodに入れて、(←ありがとね♪・私信)
出勤途中に、よく聴いてるんですが。




普通に、歩いてて。




思わず、
笑っちゃったりしちゃうんですよね。(^^;)




ハッと我に返って。
やばい!って思いますけど。




はたから見たら、
ただの、コワイ人、だよなぁ。(^^;)




でも、めっちゃ面白いんだよな。




ちょっとぐらい、笑っちゃうのは、
仕方ないか。(^^ゞ(←開き直り)




さて。
今回も、話の流れとは、
全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、
To be freeを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
めちゃめちゃ励みになっております。
よかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 CM。 | 01:25 | comments(0) |