CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
ふっかーつ。


いやぁ。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





やっと、暖かくなってきましたね〜。
桜も、今週中には、満開になるかなぁ??





なんかね。
ちょっと疲れちゃって、
引きこもり生活をしておりました。(笑)





でも、あったかくなってきたし、
これじゃいかんと、
ムクムク、動き出した次第です。(^^ゞ





…冬眠から覚めた熊だわ。(^^;)





そんなこんなで。
相変わらず、アラシゴトが、すごいですね〜。
しかも、怒涛のように、押し寄せてますね。
久々に、メンバーのうち、
ドラマに2人出て、1人映画出ると、こうなるよね〜。(笑)




で。
ニノドラマの主題歌、嵐で決定ですね♪
聴いたことない曲を予約するっていうのも、
毎回すごいと思う。(笑)
ニノドラマの曲って、
ミディアムテンポの、優しい曲が多いイメージがあるけど、
今回はどうだろうなー。(^^)





そして、
あとは、おーちゃんドラマの曲ですね。
…嵐の曲だよね??
そうでありますように!!(祈)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
久々なので、
何をUPしようかなーと、思いましたが。
今回は、雑誌の嵐を。
何かね、本屋が大宮祭りだし。
やっぱ、嵐が表紙だと、無意識に手に取るよね〜。(笑)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
いきなり更新を止めてしまって…。
それなのに、いらして頂いて、ポチッと押して頂けて。
私、うれしくて泣きそうです。本当に。(ウルウル)
エンジンかかるのが遅いですが、やっと、調子が上がってきたので。(笑)
また、いらして頂けると、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 22:42 | comments(1) |
TV LIFE Premium。溢れんばかりの嵐愛の文章、大復活。

関ジャニの、
村上くん司会の歌番組見てたんですケド。





うーん。
昭和と平成。
無理して混ぜてやらなくて良いんじゃない??
昔のは、確かに懐かしく聴けるんで、
それはそれでいいんだけどさ。
若い子は、昔の曲知らないし、盛り上がらないでしょ。
折角、お客さん入れてるんですもん。
もっと、ノリノリの会場が見たかったし、
最近の歌だけで、良いと思ったけどなー。





っつーか。
嵐、何故出ないのさ??(^^;)





ま、でも。
NEWSが見れたから、いっか。(^^)





次回は、年末の歌番組かなぁ??
アルバムが出たら、しやがれで歌ってくれたら良いけどなー。
やっぱ、歌ってる嵐が見たいよぅ。(遠い目)





完全に、嵐の歌番組欠乏症だわ。





さて。
そんな話は、どーでもいいぐらい。(え?)
TV LIFE Premiumが良かったの!!(^^)
ってコトで。
今回は、TV LIFE Premiumを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
その一押しに、どれだけ励まされていることか!!
私がブログをやっていけるのも、
その一押しがあるおかげと言っても、過言ではありません。(←重いわ!)
感謝カンゲキ雨嵐でございます。(^^)
こんなヘタレブログですが。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 01:49 | comments(2) |
フィルフェスと、Hanakoと、近況など。



や、やっと休みだと思ったら。
もう、一日終わっちゃったよ。(トホホ…)





ってコトで。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





ここんトコ。
仕事仕事の連続、間にアラシゴトの日々でした。(^^ゞ





いかんね〜、忙し過ぎるのって。(^^;)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、フィルフェスと、Hanakoと、近況をサクッと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
あまりの忙しさに、PCに向き合えなかった日々でしたが。
そんな中でも、
読んで頂けて、ポチッと押して頂けて…。
本当に、感謝カンゲキ雨嵐です!!
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(影山風にお辞儀)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 02:00 | comments(5) |
TVガイドPERSON。

この間。
旦那サマのお友達のお子さんが、試合に出るというので。
初めて、高校野球の県大会を観に行きました。





いやぁ、良いね。
青春だね。(^^)





守備も打撃も、粗さが目立ちますが。
それが、また、良いんですよね。
思いもよらない展開になったりして。
爽やかで、瑞々しい。
若いって、すばらしいわ。(^^)





どの球児も、応援も一生懸命で。
やっぱ、野球って楽しいなー、と思ったひと時でした。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、雑誌の嵐を。
あら。雑誌UPするの、久々だわ。(^^ゞ
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、安定しない更新で、すみません。(^^;)
それでも、いらして頂けて、ポチッと押して頂ける優しさが、
本当に、励みになっております!
こんなヘタレブログですが。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 02:24 | comments(1) |
雑誌の嵐。



ビックリした。
打ってたのを、ザックリ消しちゃった。(^^;)
何故だー!(←自分が悪いんじゃん)





ってコトで。
こんばんは。(^^)





今さっきは、打ってたのを消しちゃって、
テンション下がりましたが。
全体的には、もう。
あまりのアラシゴトの多さに。
ヘンに、テンション上がってます。(笑)





これだけ、たくさんあると。
ヒーヒー言いながらも、
逆に、燃えてきますわ。(^^)





っつーか。
ここ数年で、確実に鍛えられた気がする。
嵐ファンって、すごいよね。(^^)





で。
そんな中。
ブログ更新しないで、何してたかって、言いますと。
ま、
アラシゴトを追いかけるのに、精一杯だったっていう。(笑)
そんな日々も、ありますよね。(マジで)





あ!そうだ!
嵐ジェット、見に行ったんだ!(^^)
嵐友ちゃんと、ご飯でも食べようよーって話してて。
そしたら、たまたま、ジェットが就航するって言うんで。
じゃ、今年も、見に行くか、と、羽田へ。(^^)




なんか。
機体の顔写真が、小さくなった気がしたのは、
私の、気のせいかなー??(^^;)
でも、こうして、また。
嵐ジェットを見れて、良かったです。(^^)
もっと、いろんな空港に飛んで欲しいなぁ。





で。
日々のアラシゴト。





まずは、CM。





相変わらずの多さに、ビックリしてますけどー。(^^;)





まずは、おーちゃんのローソン。(^^)
これが、また!可愛いCMですね〜!!
絶対、捕獲したーーい!!





でも、このおにぎり。
期間限定販売なんですか??





(調べてみた。)
第1弾「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」11月6日(火)〜3週間限定
第2弾「山形のうまい!やまがた牛すき煮」11月13日(火)〜2週間限定





ってコトは。
CMの放送も、その期間だけってコトですよね。





…うわぁ、こわーい!(^^;)





いっぱい、流してね。ローソン様。(いや、ホントに)






それから。
ニノのポッキー。




やっと、少し前から、公演篇が始まりましたね。
30秒は、割と捕獲しやすいんですけど。
15秒に、手こずりまして。(^^;)
この間の、日本シリーズで、捕獲完了。(何故か、録ってた)
すごく、面白いCMなので、もっと流してくれるといいんだけどなー。





日産のキューブ。
これも、放送始まりましたね〜。(^^)
おーちゃん、翔くん、潤くんの3人。
もし、嵐で出かけたら、こんな風に楽しいのかなー。(^^)
そうすると、あと2人も、乗せて欲しい。(^^ゞ





日産のCMは、たくさん流してくれてるので、
割と捕獲しやすくて、ありがたいです。(^^)
これは、60秒はあるのかなぁ?どうだろう??




あとは、
相葉ちゃんののど飴とか、
翔くんの新しいアフラックかな?
まぁ、次々、放送開始するする!!
嵐って、どんだけ、好感度がいいんだ??(^^ゞ





よーし!
こうなったら、根こそぎ捕獲してやるー!(笑)





それから。





アルバムが発売になりましたね〜。(^^)





Popcorn。
私、かなーーり、お気に入りで。
ただ今、絶賛パワープレイ中でございます。(^^)
もうちょっと聴いたら、
前回みたいに、全曲レビューUPしようかな。(^^ゞ






そして、そして。





相葉ちゃん、連ドラ決定ーーー!!(パチパチ)





お医者さんの役なんですね〜。
医療モノとかさ、刑事モノとかさ。
溢れすぎちゃってて、普段は、あんまり見てないんですけど。
相葉ちゃんがやるのは、楽しみだなー。(^^)





過去に大きな謎を背負った、影のある医師役。
今までにない、
役者・相葉雅紀が見れたらいいなーって、思います。





にしても。
相葉ちゃん、スパン早いなー。(^^ゞ





あとは、なんだろ。
ニノが、ポッキーのイベントに出たり。
翔くんが、ベストアーティストの司会に今年も決まったり。
オリスタの、
好きなアーティストランキングで、3年連続1位になったり。
FNSの出演が決まったり。





すごいね、ホントに。(^^)





よし!
アラシゴト、来るなら来ーーーい!!(ファイティングポーズ)





さて。
この話の流れとは、また、違いますけど。(^^;)
今回は、雑誌の嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しに、どんだけ勇気づけられてることか!
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
急に、連チャンで更新したり、しなかったり。(^^;)
非常に、波のある、ブログですけど。(^^;)
よかったら、また、いらしてくださいね。(^^)




続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 20:44 | comments(0) |
月ジョンなど。

最近。
オレンジデイズの再放送を、夕方にやってるんですが。
久々に、それを見て、いいなーって思い、
やっぱ、最初から、見るか。と。
レンタルショップにGO。





…OH!
1,2巻、借りられてるー。(^^;)





見たかったなー。
最初から見ないと、意味ないしなーって、思いながら。
数日後、また、レンタルショップへGO。





…うわ。
今度は、全巻、借りられてるー。(^^;)





これ、いつ見れるんだ?(^^ゞ





ま、でも、しゃーないか。
皆、見たくなっちゃうってコトだよね。いい作品って。





こういうドラマを、
いっぱい再放送してほしいなー。
嵐くん達のドラマもですけどね。(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、月ジョンなど雑誌の嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に、励みになっております!!(ペコリ)
よかったら、また、いらしてくださいね☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 20:34 | comments(0) |
SODAと、アラシブンノニ。




ええっ!
嵐JET、もう飛んでるんですって??(ビックリ)





いやぁ、
今年は、飛ばないのかねぇ?って、
嵐友ちゃんとも話してたから、
ちょっと、うれしかったなー。(^^)





また、5人が日本の空を飛ぶんですね〜!!
やっぱね、
飛んでるトコ見ると、テンションあがるんだよな。
また、見に行けたらいいなーって、思います。(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、雑誌2冊。
SODAとnon・noを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その押してくださる優しさに、
感謝カンゲキ雨嵐でございます。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 19:07 | comments(0) |
Cut。

夕べは、すごい雨でしたね〜。
降ってるの、全然知らなくて、
旦那サマを駅まで迎えに行ったら、
あまりに雨がすごいんで、ビックリしました。
でも、今日は、カラッと快晴。(^^)
あぁ、湿気が少ないのって、素晴らしいわ〜。(←そこ?)




ってコトで。
こんばんは。(^^)




本当は、嵐ちゃんをUPしようと思ったんですけど。
今回は、Cutを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と、その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しに、どれだけ、励まされてることか。
感謝カンゲキ雨嵐です!
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 20:22 | comments(1) |
ウワサのアンアン。




あんだけ、
ブログ続けます!って宣言しておいて、
全く更新しないなんて!





…ホント、すいません。(土下座)






更新できない間に、
アラシゴト。
いろいろまた、ありましたね〜。





今日なんて、
アンアン買いに、
朝から、いそいそ、出かけましたもん。(笑)




ってことで。
今回は、アンアンとか、
もろもろアラシゴトを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
前回は、ワタクシゴトに、ポチッと押していただけて。
本当に、本当に、嬉しかったです!超!!(^^)
そのポチッで、一緒にお祝いしてくださったんだなぁ、と、
勝手に、考えています。(^^ゞ
こんな、ヘタレブログですが。
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 00:03 | comments(2) |
雑誌の嵐。

いやぁ、すごいアラシゴトですね〜。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




CMの数が、ハンパないですよね。(^^ゞ
今、頑張って、捕獲してるトコです。(^^)




一昨日のUPから、
まさか、こんなに増えるとは!(ビックリ)
こんなコトって、あるんですね〜。(^^ゞ




まずは、
auーーーーー!!(^^)




コレ、めちゃめちゃ、ステキですよね〜!!(^^)
ゾクゾクするほど、カッコイイ!!!




こんなステキーーなCM作ってくれて、
auさん、ありがとう!!って言いたいです。(^^)




携帯をマイク代わりに、叫んでるトコとか。
めっちゃ、カッコイイエアギターとか。
カメラに手をグッと伸ばすトコとか。
おーちゃんのジュースを相葉ちゃんが飲むとか。
ニノに潤くんがヘッドロックとか。





くぅぅーーーーーっ!!(^^)





オ・ト・コ・マ・エ♪(テンション上がりまくり)





嵐って、すごいでしょーー?って、
ベランダから、叫んで、
そのまま、走っていって、
道行く人に、言ってまわりたいぐらいです。(←迷惑です)





今回は、全部で6種類ですか。(^^)
とりあえず、今のトコ、4種類は捕獲完了。
いーーーっぱい、流して欲しいなぁ♪
見るたびに、家事の手がガッツリ止まるのが、難点ですが。(笑)
ステキ嵐くん達を、たくさん見れたらいいなーって、思います。(^^)





そして。
潤くん、明治チョコレートCM。(^^)




すごいなぁ。
ニノポッキーに続いて、明治チョコレートなのね。(^^ゞ





…太るわ!(笑)





いや、
食べすぎない程度に、
お菓子は全て、
ポッキーと明治ミルクチョコレートにしますけどね。(^^)





セピア色のCMで、とってもステキ♪(^^)
潤くんCM、いろんな顔を見せてくれますね〜。(^^)





昨日30秒が、捕獲出来まして。
もしかしたら、15秒も、あるのかなぁ??
楽しみに、捕獲したいと思います。(^^)




そして。
昨日、ポッキーのALL篇が流れましたね〜!!
もう、やっとですよ!
やっと、流れたーーー!!って、思いましたもん!!(^^)
わーーい、わーーい!って、はしゃいでいたら。
15秒の、DRINK&PO篇を、
消去しちゃってたことに、気づきました。(^^;)




あぁ。
なんたる失態。(^^;)(←一止風)




また、イチから、探すかぁ。(^^;)




でも。
ALL篇が流れて、良かった良かった♪
提供番組では、大人グリコのCMが多かったので、
これから、もしかしたら、ポッキー流れるかもしれませんね〜。(^^)
15秒のも、合わせて、探したいと思います。(^^ゞ




そしてそして。
オロナミンCの新CMが、そろそろ流れ始めましたかね?
まだ見れてませんが、楽しみに放送を見たいと思います。(^^)




っつーか。
すごいね、この数。(笑)




ま。
ゆっくり、頑張りマーース!(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、雑誌の嵐を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
潤くんCMの思いは一緒だったんだなと、
勝手に思っております。(^^ゞ
こんなヘタレブログですが。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 雑誌・本・新聞。 | 15:31 | comments(0) |