CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
消去。

朝から、なにやってんだか。

夕べ、
ニノが出てた、メインキャストを、
リピしようと思ったら、
何故か!
何故か!
消去のボタンを押しちゃったよぉ。(泣)

再放送なんて、やらないよね?
はぁっ。すっごい面白かったんだけどなぁ。
鶴瓶さんとのトーク…。

と、言うことで。
今日は、朝から、落ち込んでしまってるワケですけど。
もうすぐ、JUN STYLEが始まるので、
何とか、気持ちを立て直したいと思います。(^^;)


ここで、拍手のお礼を。
ポチポチっと拍手、ありがとうございます♪

Mサマ。
いらしてくれて、すごくうれしいデス☆
そうですねぇ。(^^)
5人だけのトークって、ホントに楽しいですよね。

私も、まごまごの時の、
エンディングのトーク、すっごく好きでした。(^^)
また、あーいう番組やってくれると、いいですよねぇ。(遠い目)

ホント!!
シークレットトーク入れて欲しいっっ!!
すっごい、面白いですもんね、あのトーク♪
あ。
なんか、元気でてきた(^^)

また、いらして下さいね〜♪待ってまーす!(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




WEB拍手。
| web拍手! | 10:11 | comments(2) |
拍手のお礼です♪

本日、拍手してくださった方!!
ありがとうございましたぁっ(^^)

私はっ!
ホントに、嬉しいですっ!!

だって、
こんなブログを、読んで頂けただけでも、嬉しいのに。
ぽちっと、押してくれるなんて!!

あぁ、幸せ(^^)

良かったら、また、いらして下さいねっ(^^)


WEB拍手。
| web拍手! | 17:47 | comments(0) |
拍手のお礼です♪

7月3日に、拍手いただいた方(^^)
いらっしゃいませ〜♪

こんな、ブログに、来ていただいた上に、
さらに、ぽちっと、押していただけるなんて!

ものすごく、幸せです(^^)

だって、ぽちっと押すのって、
勇気いりますよね?
私も、そうでしたから。(^^)

こんなブログで良かったら、
また、いらして下さいねぇ〜♪


WEB拍手。
| web拍手! | 08:32 | comments(0) |
拍手のお礼です♪

拍手ボタンを、ぽちっと押して下さった方。
ありがとうございましたぁっ!!

こんなブログに、たどり着いて下さっただけでも、
奇跡的なのに。
ぽちっと、押してもらえるなんて!!
胸が、いっぱいです(^^)

また、いらしてくださいねぇ。おまちしてまーす♪


WEB拍手。
| web拍手! | 09:49 | comments(0) |
拍手のお礼♪

遅くなってしまってすみません(^^;)
拍手してくださった方♪
ありがとうございましたぁーっ!!(^^)

いいんですか?
こんなブログに、拍手送ってもらったりして。
本当に、いいんですかね? (←疑い深いな)

ああいう、ポッチを押すのって、
結構、勇気いりますよね? 

そこを、あえて、押していただけるなんて!!
幸せです、私。(^^)

良ければ、また、いらして下さいねっ(^^)



WEB拍手。
| web拍手! | 01:41 | comments(0) |
拍手のお礼♪

拍手してくださった方!
ありがとうございましたぁ!!

ぽちっと押してくださるなんて。
なんて、心の広い方なんでしょう…。

あぁ、地球に生まれて良かったぁーーっ!!

また、いらして下さいね♪


WEB拍手。
| web拍手! | 12:33 | comments(0) |
拍手のお礼です(^^)

拍手していただいて、ありがとうございました(^^)

見ていただけて、ホントに嬉しいです(わーい)

文章も、あまり上手でないし(^^;)
取り留めのないことを、
つらつらと、書いているブログですが。(^^;)

良かったら、またいらして下さいねぇ(^^)


WEB拍手。
| web拍手! | 00:19 | comments(0) |
拍手のお礼です(^^)

今日、拍手をしてくださった方!
ありがとうございましたぁ(^^)

あの、
いらしてくれて、ものすごく嬉しいんで。

小躍りしても、いいですか?

……小躍り♪

YOU、また来ちゃいなよ!
そして、ぽちっと押しちゃいなよ!

また、来てね♪





WEB拍手。
| web拍手! | 11:43 | comments(0) |
拍手のお礼。

本日、拍手ボタンを、ぽちっと押して下さった方!
ようこそ、お越しくださいましたぁ(^^)

よろしければ…。

YOU、また来ちゃいなよ!
そして、ぽちっと、押しちゃいなよ!

……また、来てね(^^)


WEB拍手。
| web拍手! | 23:55 | comments(0) |
拍手のお礼です(^^)

WEB拍手をぽちっと押して下さった方!
ありがとうございます〜♪

見に来ていただいただけでも、幸せなのに、
ぽちっと、押していただけるなんて!!

良かったら、またいらして下さいねっ(小躍り♪)


WEB拍手。
| web拍手! | 00:27 | comments(0) |