CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
会報 2012Autumn。

嵐友ちゃんから、
大阪、すっごく楽しかったよ〜っていう、
メールをもらって。(←ありがと♪私信)
なんだか。
私まで、うれしくなっちゃいました。(^^)





ってコトで。
ども。(^^)





うらあらしでも。
とっても、楽しかった感じが、
文章にすっごく出てましたもんね〜。(^^)





いつかまた。
大阪コン、行けたらいいなー。




さて。
そんな中。
年に4回のお楽しみ、会報が届きました。(^^)






てなわけで。
今回は、会報を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
安定感のない更新にもかかわらず(^^;)
読んで頂けて、ポチッとしていただけて。
本当に本当に、励みになっております!(最敬礼)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 03:00 | comments(3) |
会報。

旦那サマに、
嵐のお友達と、ランチだから、
帰るの、6時ぐらいかな、って、話したら。
『もはやランチじゃねぇ』って、呟かれました。(苦笑)




どうやら、嵐話で、
何時間も、お喋り出来るのが、
不思議で仕方ないらしい。(^^ゞ




っつーか。
嵐話してたら、すぐ時間経つじゃんね?(当然です)
疑問に思うこと自体が、疑問なんですけどー。





そんなこんなで、
ランチしてたら。
嵐友ちゃんも、同じ事を言われて、
家を出てきたコトを知り、思わず爆笑。(笑)
ドコの旦那サマも、同じなのね〜。




ってコトで。
ども。(^^)




昨日は、曇っていましたが。
少しずつ、暖かくなってるんですかね?




早く、春にならないかなー。(^^ゞ




この季節になると。
春風スニーカーを、聴きたくなります。(^^)




…毎年、この時期になると、
この文章をUPしてる気がする。(笑)




でも。
大好きなんですよね〜。この歌。(^^)
すごく可愛くって。
ココロチラリと並ぶぐらい、可愛くって好きな曲です。(^^ゞ
いつか、この歌を、嵐コンで聴きたいなー。




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、会報を。
なんか、会報UPするの、久々だなー。(^^ゞ
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
ポチッと押していただける、その優しさに。
すっごく、すっごく、励まされております。(ペコリ)
感謝カンゲキ雨嵐です!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 02:19 | comments(6) |
『あ…始まった』

最近。
アラシゴトが落ち着いちゃって、
寂しいなぁ、なんて、思っていたら。



レギュラー番組の他に、
相葉ちゃんの、体操関係の放送と、
ニノの舞台のWSと、
ニノの少クラや、
オトノハの更新もあって。



思いのほか、
バタバタして、
ウキウキしている、今日この頃。
いかが、お過ごしですか?(^^)



いやぁ、
やっぱ、アラシゴトがあるって、幸せデス☆(^^)



ってコトで。
少クラは、
もうちょっとリピしてからUPするとして。(^^ゞ
今回は、
少クラ以外の、もろもろアラシゴトを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
このトコロ、なかなか更新出来てないんですが。(^^;)
そんな中、読んで下さって、
感謝カンゲキ雨嵐デス☆(^^)
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 18:51 | comments(3) |
待ち焦がれてた、ニノニッキ。

昨日は、
もしかしたら、WSで、
上半期売上関係のコトが、放送されるかも?と、
とりあえず、
全てのWSを、しかけていたワケですが。(^^ゞ



そんな中。
ひるおびに、嵐くん達が、
VTR出演しておりました。(ビックリ)



ってか。
新聞のラテ欄とかで、
何故、載せてくれないのかしら?(^^;)
不思議だわぁ。
載せてたら、皆、絶対に見るのになぁ。



ってコトで。
今回は、
ひるおびと、ぴあ。
そして、待ち焦がれてた、ニノニッキを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
たくさん押して頂いて…。
感謝カンゲキ雨嵐でございます!!(^^)
路地裏の道に、○を書いて、
ケンケンパしたい衝動に、かられるほど、超☆うれしかったデス!!(^^ゞ
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 03:45 | comments(3) |
4年間。

あまりに突然だったので…。


心がついていってません…。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 02:34 | comments(2) |
オトノハニッキ。

今月の水曜日は、
おーちゃんのコラムが、新聞に載ってますよね。(^^)

先週、うっかり、
水曜日だってことを、忘れてて、
慌てて買いに行ったので、
今週は、そんなコトが無いように、
カレンダーの水曜日のトコに、

『夕刊』

って、書いておいたんですね。

そしたら、
数時間後。

カレンダー見て、

「?」

コレ、何だっけ?

タモリって…。

水曜、いいともって、何があるんだっけ?
って、真剣に悩みました。
自分で書いたのに。(^^;)

しばらくしてから、
やっと、おーちゃんのコラムを買うために書いたと、気づいた私。

ってゆーか、タモさんって!

って、
一人で、カレンダーにつっこんでました。(^^;)

と同時に、
自分のアホさ加減に、寂しく笑いました。(^^;)

今見ると、どう見ても、夕刊なんですけどね。
どうして、タモリに見えたのか、
不思議でしょーがありません。

また、間違えないように、(←もう間違えないだろ)
カレンダーの夕刊って書いた下に、
おーちゃんって、書き足しました。


さて。
今回は、おーちゃんのラジオを初めて聴きました。(^^)
そして、
感動的な、オトノハを。

よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


と、ココで、拍手のお礼を。
ポチッとしてくださった方、ありがとうございます〜♪
めっさ励みになります!(^^)
よろしければ、また、いらしてくださいね〜♪(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 01:22 | comments(0) |
あじあらしニッキ。

夢の中に、
嵐くん達が出てきたことって、ありますか?(←唐突だな)

私は、
担当がいないんで、
5人とも、大好きなんですが。

一番最初に夢に出てきたのが、
相葉ちゃんだったんですね。
次が、翔くん。
そして、ついこの間出てきたのが、ニノ。

なんだか、
律儀に順番に出てくる嵐くん達に、
次は、誰なんだと、期待してる自分がいます。(^^ゞ

さて。
今日は、ニノのニッキのほかに、
あじあらしも更新!!(わーい)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 23:56 | comments(2) |
ニノニッキ。

VS嵐SP、面白かったですねぇ。(^^)
90分なんて、あっという間でした。

ホントは、
VS嵐をUPしようと、思ってたんですけど。

ニノのニッキが楽しかったので。(^^)

今回は、ニノニッキです。

VS嵐SP、
そのうちUPしますので。
良かったら、また、見てやって下さい。(ペコリ)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 18:46 | comments(2) |
オトノハニッキ。

auの新しいCM。
バニラ気分で、確保しました♪(^^)

一つのCMで、
5人それぞれのバージョンが見れるなんて、
なんて、ステキなのっ!

もっとたくさん、流れるといいなぁ。(^^)

そして、
20日は、ニノのニッキのほかに、
オトノハの更新日!!(わーい)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 01:32 | comments(0) |
トマゴトニッキ。

次は、絶対に、
宿題くんをUPしようと思ったんですよ。(^^;)

でも、トマゴトが、とってもステキだったので。

今回は、トマゴトと、ニノのニッキです。(^^)

『魔王』が終わってしまって、
寂しかったですが。
渡辺P日記や、トマゴトを読んで、
チーム魔王は、最高だったんだなぁ、と、
改めて思いました。(^^)

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


すいません。
その前に、拍手のお礼を。

ぽちっと、拍手してくださって、ありがとうございましたっ!!
Sサマ。
初めまして!!いらっしゃいませ〜♪
こうやって、コメントいただいて、本当にうれしいですっ☆
私も、初めは、さんざん葛藤しました。
でも、
今じゃ、開き直って、楽しいのなんのって♪
私も、Sサマと同じ、初心者の嵐ファンですから。
是非是非、一緒に応援していきましょー♪
いつでも、いらして下さいネ☆
お待ちしてますー!!(満面の笑み)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 web・メール・会報。 | 00:45 | comments(0) |