CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
あらしりとり。#9『いつまでも』→『もどり雨』



昨日の朝、ZIPを見てたら。
Tシャツ重ね着やら、バかっこいいやら。
あまりに、ひみつの嵐ちゃん満載だったので、
かなり、びっくりしました。





他局なのに、すごいね。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





見てて、なんだか。
嵐ちゃんが終わった時のことを、思い出しちゃって。
見てられなくなっちゃいました。(^^;)





さて。
土曜は、しやがれもなかったし。
アラシゴトは、たいしてUPすることもないので。





あ。
日立の新CMの嵐ver.と、翔くんver.の15秒が、
YOUは何しに日本へで流れたぐらいかなぁ??
日立が提供で名前が出てたんですけど、
いつから、日立提供になったんだろう??
この番組、始めから見てるんだけどなぁ。(^^ゞ





さて。
そんなこんなで。(←どんなだよ)
今回も、あらしりとりを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
ただいま、調子が良いようで。(^^ゞ
絶賛、連続更新中ですので。(笑)
また、気が向いたら、読んでいただけたら、
ワタクシ、大変幸せでございます。(再度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 02:27 | comments(1) |
あらしりとり。#8『Welcome to our party』→『いつまでも』

なんだか調子がいいので。
連続で更新しております。(^^ゞ





ってコトで。
ども。(^^)





今日は(もう昨日か)
ニノさんとマナブぐらいかな??
あ、あとは、
LIVE MONSTERで、MUSIC DAYの名場面があるのかな。





ともかく。
何かしらで嵐くん達が見れるのは、うれしいです。(^^)





それから。
ピカンチ☆★☆クランクアップらしいですね。(^^)
キャストの皆様、お疲れ様でした。(ペコリ)
これからスタッフさんは、編集ですね。
大変でしょうけど、頑張って!!
ステキな映画になるように、祈っています。(^^)





さて。
今回は、何にしようかなぁ、と、考えて。
久々にあらしりとりをすることに決めました。(^^ゞ
あまりに久々すぎて、ビックリするわ。(笑)
…ま、いっか。(←いいのかよ)
では、よろしければ、つづきをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
こんなに更新できてないのにもかかわらず、
読んで頂けて、さらにポチッと押して頂けるなんて。
うれしくて、泣きそうです。(うるうる)
なんだか、ここ最近調子がいいので、
もうちょっと更新していきたいと思っております。(予定は未定ですが…)
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 00:28 | comments(1) |
あらしりとり。#7『Dear Snow』→『Welcome to our party』



結構、
しりとり続けられるもんなんだな〜、と。
1人感心している、今日この頃。(笑)




しかも、
こんなに連続更新するの、本当に久々で。
テンション上がっております。(^^ゞ




ってコトで。
今回は、あらしりとりの続きを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(ペコリ)
すっごくすっごく、励みになっております。(^^)
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 01:24 | comments(1) |
あらしりとり。#6『冬を抱きしめて』→『Dear Snow』

そろそろ、翔くん。
開会式にワクワクしてる時ですかね。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




どうやら。
大雪になりそうで、
ソチに雪を分けてあげたいくらいです。(^^ゞ




私は、もう、
家から一歩も出ないで、
日本選手と翔くんを応援することに決めましたが。(笑)
皆様、
外に出られる際は、転ばないようにして下さいね。(^^)





さて。
話の流れとは関係ありませんが。(^^;)
あらしりとりの続きを。
お時間がありましたら、読んでやって下さいませ。(ペコリ)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
実は、こんなに連続更新するの、何年ぶりかです。(笑)
そんな中。
こうしていらして頂けて、ポチッと押して頂けて。
本当に本当に、励みになっております。(最敬礼)
こんなブログですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 01:25 | comments(2) |
あらしりとり。#5『Friendship』→『冬を抱きしめて』

とうとう。
オリンピックが始まりますね〜!!
翔くんも、準備万端でしょうか??




感動の瞬間に流れる、『Road to Glory』





あぁ。
聴く前から、もう感動。(←早すぎる)





嵐の歌声を堪能しながら、
オリンピック、楽しみたいと思います♪(^^)





頑張れ!ニッポン!!(^^)





さて。
話の流れとは全く関係ありませんが。(^^;)
今回も、あらしりとりを。
何故か、ノリノリでやってます。(笑)
良かったら、読んでやってくださいませ。(ペコリ)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
うだうだな、とりとめない企画ですが。
読んでもらえて、ポチッとしてもらえるコト。
本当に、励みになっております。(^^)
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(再度ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 01:05 | comments(1) |
あらしりとり。#4『Don't stop』→『Friendship』


前回、Don't stopだったので。
今回は『ふ』ってコトで、Friendshipを。
可愛くてステキな歌ですよね〜。(^^)




ってコトで。
お時間がありましたら、
読んでやってくださいませ。(ペコリ)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
やっぱ、ショコ潤楽しみですよね♪(同意求め)
今現在、何故か、更新する気満々が続いています。(^^ゞ
こんなヤツですが。
また、いらして頂けたら、この上なく幸せでございます。(影山風にペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 01:33 | comments(0) |
あらしりとり。#3『身長差のない恋人』→『Don't stop』

全部つなげることは、難しいけど。
なんとか、長く出来たらいいなーと、思っとります。(ペコリ)




ってコトで。
あらしりとり#3を。
よろしければ、おつき合い下さいませ。(再度ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
何故か今、更新する気、満々です。(笑)
あまりにムラがある更新ですみません。(^^;)
こんなヤツですが。
またいらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)





続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 10:12 | comments(0) |
あらしりとり。#2『A・RA・SHI』→『身長差のない恋人』


これ、結構続けるの難しいかも…って、
初めてすぐに、思ったんですが(^^;)
やれるとこまで、やってみようかと思っとります。(^^ゞ
手詰まりになったら、
歌じゃなくて、エピソードになるかもしれません。(すでに弱気)





ってコトで。
あらしりとり#2です。
よろしければ、おつき合い下さいませ。(ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
久々更新の中、
読んでもらえて、ポチッとしてもらえて。
本当に本当に、励みになります。(いや本当に)
なんとか、本来のペースまでは、戻したい…。
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(深々ペコリ)





続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 13:42 | comments(0) |
あらしりとり。#1『A・RA・SHI』


前回の最後にちょこっとUPしましたが。
何故か、嵐の歌でしりとりがしたくなりました。(笑)
急に思い立ったので、なんでだか、自分でも良く分かりません。(^^ゞ





なので、
いつまで続くか、分かりませんが。(^^;)
ちょこっとずつ、UPしていこうかと思います。(^^ゞ





ってコトで。
今回は、やっぱり。





『A・RA・SHI』





良かったら、続きをどうぞ。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





続きを読む >>


WEB拍手。
| あらしりとり。 | 20:19 | comments(1) |