CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
くやしさの行方。


あけましておめでとうございます。(←毎年遅いな)




今年も、
こんなに更新が遅くなっちゃって…。(^^;)(←相変わらずだな)




最近。
ブログ、好きなんですケド。
twitterもやっておかないとかなぁ?と思っています。(^^ゞ
これだけ企業やメディアで使われるようになって、
知らない分からないじゃ、
どんどんついて行かれなくなっちゃうので…。





で、久々に呟いてみたんですが。
どうしてよいか、未だ分からず。(笑)
モヤモヤしたまま、
今年初のブログ更新しています。(^^;)




今年の目標は、
SNSを使いこなすようにするコト。
あと、なるべく外に出るコト。(笑)
ガンバリマス…。(^^;)





そんな中。
ニノ、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞受賞!!(パチパチ)





なんかね。
まだ、獲ってほしくなかった気持ち、半分。
獲ってほしかった気持ち、半分。
だったけど。





でも、受賞のコメントを見ていたら。
獲れて良かったんだなぁ、と、気持ちが変わりました。














「くやしかった」





普段、
本音がどこにあるのか、
掴めるようで掴めない、
掴んでも、手をすり抜けていくようで、
だから、ニノの感情を追いかけるのが好き、なんですが。






ココで本音をぶつけて来たか、と。






本当に、頭の良い人。
なんだよね。





そして、
心を掴むのが、上手。
私の。(←オマエのか!)





ニノも、
昨年、岡田くんが賞を獲ってから、
芝居のスタンスが明らかに変わったのが、
手に取るように分かりましたよね。





岡田くん。
ニノは本当に良い先輩を持ったなぁ。(しみじみ)





以前。
フィルフェスの中で、
岡田くんがニノに、
もっと芝居やらないのか的な事を言ってて。
そうなんだよね、と、ずっと思ってた。






多分。
普通の役者さんなら、
芝居のスパンが短いと、
飽きられたりすると思いますが…。





ニノの場合、杞憂なんですよ。
母と暮せば→赤めだか→坊ちゃんを見たとき。
そう確信したのを思い出します。




バラエティーでも。
演技に関しては、絶対に譲らない。





それだけ、演じることは、
ニノにとっての「コア」なんですね。(←山猫風)





だから。
今回の受賞は、
やっぱり、うれしかったんだな、私。(^^ゞ





今は、情報が氾濫してて。
予告編やCMや情報だけ見て、
見てない人が見たような気になって、やんや言いますが。(←コラ)





見ている人は、
ニノのすごさを分かってるから。





これからも、真摯に演じていってほしい。
今以上に、向き合っていってほしい。





そう、切に願います。(^^)





そして、
くやしさの行方を、
暖かく見守っていきたいと思います。





そうそう。
めざどのニノコメが良いのよ〜♪(^^)
ニノコメというより、
ニノを暖かく見ている、西田敏行さんがとっても良いの。(^^)





日テレはずっとニノのアップなんだけど、
フジのカメラなのかな?
そっちは、西田さんの表情も入ってるのよね。
その表情がとっても暖かくて。
あまりに良くって、
オリエント急行殺人事件を見ちゃったわ。(二人の共演作♪)





なので、
月曜が楽しみです。
めざまし、流してくれないかなぁ。(^^)





あとね。
安藤サクラさんの演技。
すごかった!!
あそこにいた女優陣で、同じ演技ができるかと言ったら、
1人も出来ないだろうなぁ。
出来るとしたら、若かりし頃の樹木希林さんぐらいかな、と思ってしまった。





たぶんね。
鍛える方は、みんなできるのよ。キレイになる方は。
問題は、その前なの。
ああいうだらしなさを演じられるのが、すごいと思うのね。





でね。
あの役を男優さんがやったら、どうなんだろうと。
誰だったら、出来るのだろうと思って見ていたの。





ニノは、出来るだろうな。
長瀬くんも、出来ると思う。
2人は出来るような気がするな〜。





なんて、
見てて思った、日本アカデミー賞でした。





よし。
久々に、更新したぞ。(^^)
この調子で、しばらく更新していきたいと思います。(^^)





今年もやっぱり、嵐が好き。
5人みんな、大好きです。(^^)





暖かく、ゆっくり。
自分のペースで、応援していきたいと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:






←←ポチッと拍手、ありがとうございます。(ペコリ)
なかなか更新できなくて、申し訳ございません。(平謝り)
それでも、いらして頂けて、ポチッと押していただける、
その優しさに、いつも助けられています。(泣)
また、良かったら、いらしてくださいね。(^^)






WEB拍手。
|  ニノ映画。 | 01:49 | comments(1) |
プラチナデータ。


もうすぐ、
だまカノ(笑)の番宣ラッシュが始まるので。
その中休みかと思いきや。
なんだか。
CM捕獲で、なんとなく忙しいのね…。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





っつーか。
陽だまりの彼女が、だまカノって!
略し方の天才だな、相葉ちゃんって。(笑)

 



えっと。
ここ最近のCMは、
翔くんのJINS PCの新しいものと、
潤くんの大人のきのこの山・たけのこの里と、
相葉ちゃんのグミガーム。
それから、
翔くんのZEROのスポット。
だまカノのCM関係。
こんなもんですか??





で、
忘れた頃に、
日立の冷蔵庫の15秒が流れるかな??






…相変わらず、多っ。(笑)





とりあえず、
JINSの15秒CM以外は、かなり流れてるので、
サクッと捕獲出来たんですが。





いやぁ、JINSの15秒。
ぜんっぜん、見かけないんですけどーーー!(^^;)
他のと同じくらい、流してくれよぉ。(遠い目)
流れてるのかなぁ??知らないだけかなぁ??




ま。
仕方ないかー。
ぼちぼち、頑張りたいと思います。(^^ゞ





それにしても。
だまカノの潤くんが、
めちゃめちゃステキですね〜!!(^^)
CMを見て、
潤くんのファンになった人、いるんじゃないかってぐらい。
これ以上、
ファン増やしてどうするつもりですかね??(^^ゞ





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。
プラチナデータのブルーレイが届いたので。
今回は、プラチナデータを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しが、どんなに励みになっていることか!!(マジで)
こうして、ブログを続けられるのも、あなたのおかげです。(深々とお辞儀)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





そして。
お友達の旦那サマのHPのリンクを貼らせて頂きました。
訪問カットのHPです。(^^)
お友達から、
旦那サマが、どれだけの熱意を持って、仕事をされているか、
いろいろ聞いていたので、
協力出来たらと、リンクを貼った次第です。(^^ゞ
少しでも興味を持たれた方は、
是非、HPを訪れてみて頂けたら嬉しいデス☆(ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノ映画。 | 02:37 | comments(5) |