CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
神様のカルテ2。



一気に春めいてきましたね〜。(^^)





ってコトで。
ども。(^^)




やっぱさ、あったかいって、すばらしいよ。(笑)





で。
あったかくなってきたので、
やっと、いろいろ動き出そうかと思っています。(^^ゞ(←遅っ)





昨日は、浅田真央ちゃんが、
本当に素晴らしいSPを見せてくれましたね〜。(^^)
観客を魅了するって、こういうことなんだって、
改めて、思ったスケーティングでした。(^^)





そして、今日。
男子がワンツーフィニッシュ!!(拍手)
すごいよ!!(^^)
羽生選手もすごかったけど、町田選手。
SPなんて、鳥肌たちましたもん。
解説してる、本田さんが出場してた頃は、
男子で表彰台を競うなんて、想像できなかったなー。
こんな時代がくるなんてねぇ。(しみじみ)






そんな中。(←どんな中だよ)
行ってまいりました。





神様のカルテ2。





いやぁ、
もしかしたら、
私的に、嵐映画の中で史上最高傑作かも。





良かったら、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新してないのに、いらして下さって…。(嬉泣)
その優しさに、感動しまくっております。(マジで)
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くん映画。 | 21:59 | comments(2) |