CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
ニノさん史上一番かも。


台風、どうなるんだろう…。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





どうか、被害が出ませんように。(祈)





そんな中。
久々に、映画を一本観てきました。
ミリオンダラーアーム。
インド人初のメジャーリーガー誕生の話です。(^^ゞ





これを見終わった後、
本当に清々しかったんですね。(^^)





演劇とかドラマもそうでしたが、
若い頃は、
色々内容を捏ねてる、
1回見ただけじゃ分かんないような作品を観て、
深いよね〜なんて思ってましたが。





歳を重ねて。
私は、やっぱり、
笑って泣けて、感動できる。
ベタでも、気持ちの流れで見せる作品が好きなんだと、
今回の作品を観て、改めて思いました。(^^)





野球の分からない方も、
楽しめる作品だと思います。
残念なことに、上演してるトコが少ないみたいですが。
ご興味がある方は、是非。(^^)





そうそう。
年末(なのかな?)に、
バンクーバーの朝日も公開になりますね。
同じ野球映画ですが、こっちもすっごく楽しみにしてます。(^^)
こういう作品に、
嵐のメンバー、出て欲しかったなぁ。
亀梨くんって、いつも良い作品に出てる印象なんだよなぁ。
亀梨くんとファンの方が羨ましいわ。





さて。
話の流れとは全く関係ありませんが。
今回は、ニノさんを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
それでも、読んでくださって、尚且つポチッとして下さって。
すっごく、すっごく、励みになっております。
体調が、好調と絶不調を行ったり来たりしてますが。(笑)
今は、なぜか、調子いいみたいです。(^^ゞ
こんなヤツですが、
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 01:31 | comments(0) |
ZIP。


もうすぐ、
がんつ、公開ですね〜。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




日々、いろんなアラシゴトがありますね〜。




そんなある日。




旦那サマが、
コレって言って、
一冊の本を差し出してきました。





伊集院光
『のはなしに〜カニの巻〜』




よく見ると、嵐の文字が。(ビックリ)
ほんの、少しだけ、ですが、
伊集院さんが、嵐と共演したコトを、書いてくれております。(^^)




なんでしょうね。
嵐くん達が共演した方の話って、
すごーく、好きなんですよね。(^^)




なんだか、
とっても、うれしかったです♪(^^)




そして、昨日。
久々に、マリンに野球を観に行ってきたんですね。




で。
ロッテの岡田選手の打順に、
聞き覚えのある曲が。




『Happiness』




ワタクシ。
明らかに、一人。
周りとは違うテンションの上がり方をしました。(笑)




ステキ。
ステキすぎます、岡田選手。




これから岡田選手を、
特に応援して行こうと、心に決めました。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、昨日のZIPを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こうして、いらしていただけて、ポチッと押していただけて。
本当に、本当に、励みになっております!(ペコリ)
こんなヘタレブログですが。(^^;)
また、いらして頂けると、うれしいです!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:59 | comments(4) |
『あ〜、ポケットか』


何故か。
最近、ドライフルーツに、ハマっています。(←突然)




しかも、
トマトのドライフルーツ。(^^)
一時期、自分の中で、
ドライフルーツブームが、1回、来た事があったんですけど。
それ以来の、ブームです。(^^ゞ




…あ。




どうでもいいですね。(←その通り)




ってコトで。
ども。(^^)




少しずつ、暖かくなってきてますね。




毎年UPしてる気がしますが。
この季節になると、
春風スニーカーを聴きたくなります。(^^)




すーーっごく、好きなんですよね。この曲。
かわいくって。爽やかで。(^^)




いつか、嵐コンで、聴けたらいいなぁ、って。
密かに思っています。
それには、春コンをやってくれないと、無理かなぁ。(^^;)
でもでも、いつか!
聴けたらいいな。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、おしゃれイズムを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こうして、読んでいただけて、押していただけて。
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:22 | comments(0) |
ニノ×いいとも。

いやぁ。
『フリーター、家を買う』
本当に、良かった!!(^^)




放送が終わった直後に、
旦那サマが、帰宅したので。
オンタイムで見た後、
もう一度、見ておりました。(^^)




感想は、
もう少しリピしてから、UPしたいと思います。
良かったら、読んでやってくださいませ。(ペコリ)




それにしても。




昨日は、朝から、
ニノが沢山見れて、幸せでしたね〜!(^^)




ってコトで。
今回は、いいともを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(深々とお辞儀)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:16 | comments(0) |
だから、何度でも、ニノの言葉を、聞きたくなるんだ。

なんだか。
毎日、アラシゴトが、すごくないですか?
これだけ、途切れずに、
何かしらあるって、すごいよなぁ。(^^ゞ




ってコトで。




ども。(^^)




更新が、また久々になっちゃいました。(^^;)




アラシゴトが多いってコトは。
それだけ、録画が増えるってコトで。




録画が増えるってコトは。
HDDの残量が、確実に減るってコトで。




残量が、確実に減るってコトは。
頑張って編集しなきゃいけないってコトで。




もうね。
何とか頑張って、編集してます。(^^ゞ




昨日も一昨日も。
沢山、出てましたね〜。




しかも、普通のニュースにまで、出てるし!




羽田空港の式典。

大奥の大ヒット御礼舞台挨拶。

日立CM・おーちゃんver。




それから、
大奥の新CMだったり、
体操のCMだったり。




う〜〜ん。
映像の量が、ハンパないっす。(^^;)




編集してもしても、
終わんないんですけどーー。(^^;)




って。
必死で、編集してる中。




事件が起きました。





ビックリすることに。





冷蔵庫が、壊れた。(笑)




もうね、
いろんなものが、
全部、溶けるわけですよ。(^^;)




コレ、どうすんだ?って話になって。




結局。




日立の冷蔵庫。




お買い上げ。(^^)




まさか、
冷蔵庫を買うことになろうとは!
ビックリです。




だってさ。




嵐ファンになって、
なるべく、嵐くん達がCMやってるものを、
買うようにしてましたけど。





さすがに、
白物家電は、無理じゃね?って
思ってたワケですよ。(^^ゞ




でも、買ったからねぇ。
我ながら、すごいと思います。(^^ゞ




しかも、ちゃんと、
ニノのCMが始まってから、壊れるなんて。
こんなタイミングで、
壊れた、うちの冷蔵庫。
なーーんて、ご主人様思いなんだろ?って、
逆にすごいって、思います。(笑)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、A-Studioを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、更新できない中。
ポチッと押していただけたり、
コメントいただいたり、
すっごく、すっごく、励みになっておりました。(ペコリ)
本当に、ありがとうございます!!
こんなヤツですが、
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:42 | comments(3) |
少年倶楽部プレミアム。


日に日に、涼しくなってきてますね〜。
あの、まとわりつくような、
湿気と熱気から、解放されて、
少し、ホッとしてる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?




ども。
こんばんは。(^^)




いやぁ。
毎日、アラシゴトありますね〜。(^^)




淡麗の新CM、はじまりましたね。(←遅っ)
今度は、釣りですね〜。




今回の衣装、めっちゃ可愛くないですか??(^^)
今まで、つなぎを着てたケド、
今回の、アウトドアな衣装、
3人とも、すっごく似合ってる♪(^^)




ま、釣りってだけで、
微笑んじゃいますよね。(笑)
最初、CM見たとき、
おーちゃん、良かったねって、呟きましたもん。(^^)




こうして、
少しずつCMが増えるの、すごくうれしい♪
また、違うバージョンが見れたらいいなぁ、って思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、少年倶楽部プレミアムを。
今さら感満載ですが、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:30 | comments(0) |
末っ子に日焼けの許可をもらう、長男。

いやぁ。
NEWシングル、発売ですね〜!!(←遅いな)



今回も、3種類なんですね〜♪
ってか。
シーズンが、入るのかと思ってたケド、
通常盤、2曲なんですね〜。
う〜ん、残念だわぁ。(^^ゞ



ん?



ってコトは、もしや?
シークレット、入るのかしら?
って、期待が高まりますよねぇ♪(^^)
今から、ものすごーーく、楽しみなんですけど!!



どれだけ、トークが入れられるか、
是非、限界まで、挑戦していただきたい!!
4曲目のカラオケの、曲の長さを見たときに、
『長っ!!』って、ツッコミいれたいわ♪(^^)



また、歌番組に、沢山出てくれると、いいなぁ。
今から、ものすごく楽しみデス☆(^^)



さて。
今回は、グータンSPや、ドル誌など。
もろもろアラシゴトを。



いやぁ、どれも、ステキすぎ♪(^^)
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
お礼に、心からの、スマイルを♪(^^)

ウフッ♪
(PCの前で、微笑んでおります)

よかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 02:36 | comments(4) |
「ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン♪」(フリ付き)

今日は、朝から、
本棚をひっくり返して、
整理をしてたんですね。

そしたら、
何だこれ?って本が、何冊もあったり。
下巻が2冊あったり。

バカだなぁって、ツッコミを入れながら、
整理してたんですけど。

『ビートたけし殺人事件』

なんだ?この本…?

よく見たら。

作者、そのまんま東。

おおっ!宮崎県知事!!
と、なんでか、テンション上がりました。


さて。
今回は、
『フレンドパークin流星の絆』です。
宮崎県知事の本を見つけるより、
確実にこっちのほうが、テンション上がりました♪
だって、
ニノが、とっても男前なんだもん♪

ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   ニノテレビ。 | 18:40 | comments(4) |