CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
ミラクルの神は、雅紀に微笑む。その2。

我が家では、
よく、豆苗を食べるんですが。(^^ゞ





何故か。今回。
残った種の部分を、水栽培じゃなく、
土に植えたくなりまして。(笑)
今、ひょろっと伸びてきている最中。
おっきく、育ってくれるといいなぁ。と、思っている、
今日この頃でございます。(^^)





ってコトで。
ども。(^^)





あったかくなりましたね〜。(^^)





今日は、
VS→ぐるナイ→アブナイ夜会と、
嵐の番組がたくさんですね。(^^)
楽しみ♪





しかし、そっか。
こうなると、
9時〜10時の間に、いろいろ済ませないとな。(^^ゞ





さて。
話はザックリ変わりますが。(^^;)
最近、ブログUPしてなかったもんで…。
今さら感満載でのエントリになりますが。(^^;)
今回は、
志村どうぶつ園と、相葉マナブの、
相葉ちゃんテレビを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!(ペコリ)
なかなか更新出来てない中で、
まず、いらして頂けたコトが奇跡なのに!
さらに、ポチッと押して頂けるなんて!!!
私、この上なく、カンゲキしております。(マジで)
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 18:23 | comments(2) |
『じっちゃんの名にかけて!』(ガッツポーズ付き)


VSで神木くんが出演した時に、
相葉ちゃんから、ムコ殿の話が出て。
何故か、昨日の夜思い出して。
どーしても、ムコ殿が見たくなりまして。
ガッツリ、リピしていたんですね。




いやぁ、すごいね。
やっぱ、長瀬くんって、すごい。
素晴らしい演技力だなぁ。(^^)





出演してる方が、みんな素晴らしくて、魅力的。
見てて、本当に楽しい♪
しかも、ひとりひとりの生い立ちがしっかり描かれてて。
ドラマって、こういうのだよなーって。
こういう、ストレートに、グッと熱くなるものが見たいんだよなーって。
なんだか、見ながら、思いました。(^^ゞ





そして、相葉ちゃん。





もうね。
これの、相葉ちゃんの回が、
ものすーーーーーっごく、ステキなの。(^^)
いつも、クールな高校生なんですけど、
特に、先生を守ろうと、大立ち回りするトコが、めっちゃ好き♪
私、今でも、
相葉ちゃんのピカイチの演技って言ったら、コレを思い浮かべるかも。
それぐらい、好きな回です。(^^ゞ
次回の役は是非、こういう、
感情をあらわにする役を、やってほしいなぁ。(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、相葉マナブを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなかコンスタントに、更新できてないんですが。(^^;)
それでも、いらして頂けて、読んで頂けて、ポチッと押して頂けて。
そんな優しさに、感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 19:49 | comments(2) |
ミラクルの神は、雅紀に微笑む。

おや、まぁ。
いつの間にか、GW目前だわ。(ビックリ)





ってコトで。
ども。(^^)





なんだか、年々。
時間が経つのが、確実に早くなってるわ〜。(^^;)
ニノが昔、話してた、
『歳を取ると、1日で出来てたコトが、出来なくなってくる』
っていう、話が、身に染みてきます。(^^;)




っつーか。
これ、何の時に話してたっけ??





…。





…あ。思い出した!
シークレットトークですね。この話。(^^)
しかも、コレ、タモさんが言ってたって話でしたね。





ま。とにかく。
自分のペースで、出来ることを、やっていきたいと思います。(^^ゞ





ってコトで。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、
相葉ちゃん新番組と番宣番組など、相葉ちゃんテレビを。
今さら感満載で、すいません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、ポチッと押して頂けて。
読んでもらえてるんだな、同じように思ってもらえてるんだな、って。
本当に本当に、嬉しい一押しです。(^^)
こんなヘタレブログですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 02:15 | comments(2) |
相葉雅紀のデビューキッズ!!

出かける直前に。
知りたがりを、たまたま見てたら、




CM後に、
相葉ちゃんからコメントって言うもんで。




突然、何故、相葉ちゃんから?
と、思いながらも、
出かけなきゃいけないので、
いそいそ、お出かけ。




帰ってきてから、
リピしてみたら。




『相葉雅紀のデビューキッズ』
9月20日(木)19時より放送ですって!!(ビックリ)




コメントでは、
保育園時代の、お泊り保育の話。




お泊り保育の途中で、
おばあちゃんの家に、一人で帰っちゃったっていう。(笑)




近いとはいえ、よく帰ったな。(笑)




きっと、
保育園は、大変な騒ぎだっただろうなー。(^^;)





この番組。
相葉ちゃんが、子ども達の、
いろいろなデビューを、見守る番組だそうです。(^^)




きっと、すっごくあったかく。
見守ってくれるんだろうな。(^^)




いまから、すごく、楽しみデス☆(^^)





そう言えば。
この番組は、フジテレビですけど。
テレ朝の、あの番組は、
もう、やってくれないんですかね〜。(^^;)





『知らないほうが幸せだった事実』





けっこう、好きだったんだけどなー。(^^ゞ






JUGEMテーマ:ジャニーズ







←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しが、
とってもとっても、励みになっております。(ペコリ)
少しずつですが、更新増やして行きたいと思います。
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 16:04 | comments(0) |
『10年後もそれが貫けるか?』

 
毎日、寒いですね〜。(^^;)




そんな寒さを吹っ飛ばす、アラシゴトが、
相次いで、発表になってますね〜。(^^)




まず、翔くんドラマ。
謎ディSPーーー!!(^^)




番組の最後に、
SEE YOU SOONって、書いてありましたけど。
まさか、
こんなに早くSPやるとは、
ぜーんぜん、思っていなかったので、
かなり、ビックリしました。(^^ゞ




そっかー。
SPかぁ。




迷宮ラブソングは、
また歌番組で、見れないのかなー。(←どんだけ好きなんだよ)




それと。
この撮影が終わるまでは、
髪を短くしないのね〜。
短髪翔くん、結構楽しみにしてるんだけどな。
ま、そのうち見れるから、いっか。(^^ゞ




頑張れ、翔くん!!(^^)





そして。




ニノ映画ーーー!!(^^)




やっと来ましたよ!!(テンション上がりまくり)




トヨエツさんと、共演ですって?
あらぁ、ステキ♪(^^)



しかも、
東野圭吾作品アゲイン!!!




ついこの間、
流星を見たばっかりなので、
また、テンション上がりました。(^^)





昨年は、ゆっくりしてましたもんね〜。
1年おきに、忙しくなるニノですから。
今年は、がっつり、忙しい年になりそうですね。




頑張れ!ニノ!!(^^)




いやぁ。
皆、忙しいな〜。(^^;)




…あ。
おーちゃんだけ、
今のトコは、ちょっとゆっくりモードでしょうか?
ま、でも、たまには、ねぇ?
ずっと怪物くんで、忙しかったしね。(^^ゞ





でも、
ゆっくりとは、言っても。
24時間TVとか、
今も動いてるものは、いろいろ、あるでしょうから。
休める時に、休んで欲しいなぁ、って、思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、相葉ちゃんトーク番組を。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
そのポチッで、
翔くんのお誕生日を、
一緒に、お祝い出来たと、
勝手に思っております。(ペコリ)
良かったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 20:06 | comments(2) |
金スマ。

あぁ。
早く、CMを全部捕獲して、
ホッとしたいなぁ。(^^ゞ



ってコトで。
こんばんは。(^^)




最近、雑誌も沢山ですよね〜。
今日も、たんまり発売するし。(笑)




すごいんだな、嵐人気。
って。
改めて、思います。(^^ゞ




この間も、本屋で。
ARASHI AROUND ASIAを抱えて、
レジに持っていく、
私より年上っぽい方を見かけたり。(^^)




嵐ページを立ち読みしてる方を、
とにかく、沢山、見かけるようになりました。(^^)




昨年より、
確実に、ファンが増えてるんだなぁ。
すごいなぁ。(←また言ってる)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、
相葉ちゃんが、コメントを寄せた、
金スマSPの前に放送してた、『今夜は金スマSP』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
押して下さった皆様と一緒に、
いつかまた、宿題くんが、見れますように。(^^)
よかったら、また、いらして下さいね〜!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 03:00 | comments(1) |
相葉ちゃんWEEK。

昨日の少クラで。
おーちゃん愛を、またまた語った、知念くん。




『大野くんのファンって、
 沢山いるじゃないですか?

 その中でも、やっぱり、

 僕が、一番近いワケですよ』




あら、まぁ!
ものすごく、嬉しそうなコト!!(^^)



『なので、
 沢山のファンの方の代表として、
 大野くんに、気持ちを伝える、係ではないかなぁ、と』



…ん?




ファンの代表、って言うより。
知念くんの気持ち、としてしか、伝わってないような気が…。(^^;)



…ま、いっか。



しかし。
これだけ、
好き好きーーー!って言えるのって、すごいよなぁ。(^^ゞ




それより、驚いたのは、
Jr.の子達が、
Everythingを唄ってるのを、
遠くからTVの音だけ聴いていた、ウチの旦那サマ。




『(嵐と)声が違う!』




って、言った!!(ビックリ)

旦那ったら。
音声しか聞いてなくて、
しかも、少クラだとか、わかってないはずなのに。




声を聴き分けたなんて、すごいわぁ。(^^)




ちょっとづつ、
旦那改造計画、進行中。(^^)




ってか。



もう、
周りの、同じ歳くらいの人達からすれば、
抜群に、嵐の知識が豊富ですけどね。(笑)




以前も。
電車の中で、
女子高生が翔くんの話をしているときに、
『あれって、何の番組だっけーー?』
って、言い合っている番組が、確実に分かったそうですから。(笑)



すごいわぁ。(^^)



あ。
でも、勿論、女子高生には、言わなかったそうです。(^^ゞ

そりゃーね。
旦那が答えても、変だしねぇ。(^^)
それは、言わなくて、正解です。
ってか。
言わないよね、普通。(笑)




そんなこんなで。(←どんなだよ)




雅紀WEEKですね〜。(^^)




番宣が沢山見れるのは、
すっごく幸せデス☆(^^)




試写会では、
福岡の子猫ちゃんたちーー!って、言ったんですって?
WSでやらなかったんだよなぁ。(^^;)
呼びかけたの、見たかったなぁ。
DVDが出たら、特典で入れてほしいわぁ。



しかし。
どのWSも、番宣もステキですよね〜!!




特に、特別編は、良かったです〜!!!(^^)




相葉ちゃん、抜群にステキだわぁ♪(ウットリ)




私的に、試写会の時の髪型より。
正宗くんの髪型が好きなんだよなぁ♪



もぉ。
あの、髪型の相葉ちゃんが、ドンピシャ!で。
ウットリしまくり、ですもんね〜♪(^^)




新曲も、少し長く聴けて。
うれしかったデス☆(^^)
どうやら、
来週の、潤くんラジオで、流してくれるみたいですね〜。
そっちの放送も、楽しみに待ちたいと思います!!




木に登ってるのを見つけるトコとか。
糸電話とか。
自転車のシーンとか。
一つ一つの、映像が、ものすごく綺麗で。




このドラマ。
印象的な、
心に残りそうな、シーンが、
沢山、出てきそうで、
今から、ものすっごく、楽しみ☆(^^)




村上くんとの絡みも、
どうなるのか、ワクワクです!!
インタビューも、
相葉ちゃんと、村上くんの、
仲良しぶりが伝わってきて、ほっこり。(^^)
こういう話が聞けるのって、楽しい♪
これから、いろんなトコで、
もっと、沢山聞けるといいなぁ、って、思います〜。(^^)




あぁ。
早く、金曜にならないかなぁ!!(^^)
とにかく、第一話。
ON TIMEで、正座して見ようと思います。(^^)




で。
番宣をリピしよう、って、思ってたら。
この間。
嵐ファンでない、お友達が、




『今、きみはペット見てるんだよね〜』




って言ってくれて。(^^)
それ聞いて、すっごく嬉しくて。




そんな話をしてたら、
きみぺが、ガッツリ見たくなっちゃって、
お友達より、私の方が、
ただ今、絶賛リピ中です。(笑)




とりあえず。
きみぺとマイガール、楽しみたいと思います♪(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←←ポチッと、拍手、ありがとうございます!!
   コメントや拍手をいただけると、
   読んで頂いてるのがわかって、
   すっごく、すっごく、励みになってます。
   感謝カンゲキ雨嵐デス☆超2ありがとう♪
   良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)




 


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 01:26 | comments(4) |
ドンピシャ職人。

いやぁ。




嵐CHALLENGE★weekの、
詳細が出てきましたね〜!!(^^)




ちょっと、凄くないですか?




金曜日。(笑)




だってさ。
ズームインと、金曜ロードショーと、ZEROが、あるでしょ。



これに、
マイガールと、
0号室の客が、あるんですよね?(^^ゞ




さらに。
相葉ちゃんの、レコメンが、あるんですよね?(^^ゞ




なーーんか。
番組が、いっぱいすぎて。
もう、笑っちゃうんですけどーーー!!(^^)




延べ50時間出演って、コトなので。
もうちょっと、出演しそうですよね〜!!




私的には、
世界の果てまでイッテQの、
祭りのコーナーに、5人で出て欲しいんですけどね。(笑)(←絶対に無理)




で。
その他に、
VS嵐と、嵐ちゃんの、特番ですか?




すごいわぁ。

嵐くん達って、大人気なんだな。(←今さら?)




そして、そして。




今週末から、来週にかけては、
相葉ちゃんWEEKですね〜!!(^^)
楽しみすぎて、テンションが上がりっぱなしですもん♪




で。
相葉ちゃん、どうやら、
徹子の部屋に、お呼ばれですって?(わーい)
ニノ、おーちゃんに次いで、3人目かぁ。(^^)
めっちゃ、楽しみだわぁ。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←毎度だな)
今回は、ぷっすまを。
いやぁ、面白かった♪
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
めっさ、励みになっております。
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   相葉ちゃんテレビ。 | 03:20 | comments(4) |