CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
潤くん×グーテンモルゲン=モモ。




お…。
お久しぶりでございます。(ペコリ)





紅白の司会、
今年も決定しましたね。(^^ゞ
この年末の一大発表に、
もう、驚かなくなってる自分がいます。(笑)





しかし、5年連続ですって。(改めてビックリ)
5人もファンも、大緊張して迎えた初紅白。
その次の年から、司会ですもん。
すごいですよね、本当に。(遠い目)





そして、また。
今年も、カウコンに出ないだろうっていう、
寂しさもありますが。(^^;)
もう、仕方ないのかなぁ。(さらに遠い目)
あの、紅白の緊張から解き放たれた感じが、
ものすごく、好きだったんだけどなぁ。(しみじみ)





どうせなら。
フジのカウコンは、若いジャニさん達のカウコンで、
違う時間帯とか違う局で、
大人ジャニさん達のカウコン、やればいいんじゃない??





だってさ。
ファンが一番見たいのは、
TOKIO兄さんやV6兄さん、
関ジャニや後輩くん達と、
5人が一緒になって、わちゃわちゃするトコだしね。
カウコンだからこその、
豪華なメンツが見たいんだよなぁ。





ま、こんなコト言っても、
仕方ないんですけど。(^^;)





…と、
久々に更新したと思ったら、
グチグチ言ってますが。(^^;)





さて、今回は。
夜会をUPしようかなと思います。
…あれ??夜会UPするの、はじめてかな??
ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
更新できなくてすみません。(平謝り)
それでも、ポチッと押して下さる優しさが、
本当にうれしくて、泣けてきます。
ゆっくりではありますが、更新はしてきますので、
また、いらして頂けたら、うれしいです。(ペコリ)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 23:50 | comments(0) |
櫻井翔×北島康介。

昨日から、
TBSで、ビューティフルデイズの再放送が始まりまして。
どんな話だったっけなぁ?
久々、見てみるか、と思って、録画して見てみたら。





いやぁ。
面白いね。(^^)





今って、なかなか、
こういうドラマ、やらないからなー。
もっと、やればいいのに。





大学生の設定だから、
今の嵐くん達は、難しいかもしれないけど。
でも、5人の誰かで、
こういうドラマ、やってくれないかなって。
かなり、本気で思ってます。





今回のクールだと、
斗真くんのドラマが、
それに近いのかなぁ??





まずは、それを見て、楽しむとしますか。(^^ゞ





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。
今回は、
NEWS ZEROの翔くんと北島さんの対談を、さらっと。
今さら感満載で、いつもすいません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
ラキセもそうですけど、紅白。
同じ風に、思ってくれたんだなーって。
拍手を見て、うれしかったデス☆
よかったら、また、いらしてくださいね♪(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ






続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 21:10 | comments(1) |
いま そこにいる人々。


やっと。




やーーっと、流れましたね〜!!(^^)





auのCM『サクサク』!!(わーい)





REGZA PHONE IS11Tが、
9月9日発売って、
ちょっと前に出ていたので。
もしかしたら、そろそろ放送するかもーって、思ってましたけど。




CMに入って、
今日こそ、流れてくれーって、祈った瞬間。
メガネの相葉ちゃんが、
歩いてくるのが見えて。
思わず、うぉぉっ!って、ガッツポーズ!!(笑)




これで、30本揃いました。
本当に、よく頑張った!私!!(^^ゞ
自分で自分を褒めてあげたい♪(←なんか、古っ)




もうちょっとしたら、
翔くんドラマのCMが、
そろそろ流れ始めるかな。
まずは、絶対零度の最終回の後と、
フリーターの再放送内で流れるんでしたっけ?
それまでは、ゆっくり出来そうです。(^^)

ま、ぼちぼち。
捕獲、ガンバリマーース。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、どうしても、これがUPしたかったので。
翔くんの“いま そこにいる人々”〈命の現場〉を。
今さら感満載で、すいません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
ホント、フワッとした国立レポで、すいません(^^;)
それでも、ポチッと押して下さって。
皆さまの、心の広さに、感謝カンゲキ雨嵐です!(ペコリ)
いつも、こんなんですいません。
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 02:01 | comments(1) |
翔くんの起こした、3つの革命。

ココんトコ。
なかなか更新できないんですが。(^^;)



アラシゴトは、
目一杯、追いかけております。(^^)



ZERO見たら。
翔くん、髪切ってましたね〜!
短いの、めっちゃ可愛いんですけどーーーっ!!(^^)
ドラマ終わったから、
やっと、髪を短く出来たんですね〜。
お疲れ様でした。(^^)



宿題くんも、
今回も、抜群に面白かったし!
笑いすぎて、お腹痛いですもん!!(^^)
また、出来たらUPしたいと思っております♪



さて。
今回は、
少クラプレミアムの、翔くんを。
すっごく、楽しかったですよね〜!!(^^)



ってコトで。
今さら感、満載ですが。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、
ココで拍手のお礼を。
ポチッと拍手とコメント、ありがとうございます!!
ホントに、ホントに、励みになっております。
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)

拍手コメントのお返事は、
少し前から、コメント欄でさせて頂いております!
ヨロシクお願しまっす!!(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 15:09 | comments(4) |
かいまき王子。

…そうですか。



カーネルさん、見つかりましたか。(←嵐と全く関係ない)



ってか。
85年からずっと、そのままだったのね〜。
知らなかった。(^^;)
コレで、今年のペナントレースが面白くなったら、
カーネルさんのおかげなんだろうな、きっと。(^^)



さて。



少しづつ、翔くんゴトが落ち着いてきて。
金曜の、おーちゃんの電波ジャックまでは、
ちょっとだけ、ゆっくり出来るかなぁ、
って、思っております。(^^)



…って。
一日しか、ないじゃん。(^^ゞ




ってコトで。
話の流れとは、
いつものように、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、
笑ってコラえて!と、歌のおにいさんのコトをちょこっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 01:43 | comments(6) |
嵐の良心。

どうやら。
『Believe』が、
初動売上50万枚を突破したらしいですね。(^^)



おめでとうございます〜!!!(パチパチ)



この、
CDの売れない、ご時世に。
すごいなぁ、ホントに。(^^)



それだけ、
嵐の魅力を、沢山の方が、
分かっているって、ことですよね〜♪(^^)
それが、ホントにうれしいデス☆



さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
『バニラ気分』を。
今さら感満載で、お届けしますが。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 01:19 | comments(6) |
今週のアラシゴト。『ZERO』

ZEROの対談、
すっごく、面白かったぁ♪(^^)

見た後。
絶対UPしようって思ってたのに。
今日になっちゃいました(^^;)

今更ですが。
よろしければ、続きをどうぞ。(ペコリ)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 03:04 | comments(0) |
櫻井翔が見た、北京五輪。

すごいですねぇ!
嵐くん達。(^^)

『truth』/『風の向こうへ』が、
「初動売上」「累積売上」の2冠達成だそうですね!
おめでとうございますーーっ!!(^^)

そうだよねぇ。
だって、いい曲だもんねぇ。(^^)

その、『風の向こうへ』が、
いっぱい流れた、北京オリンピック。
翔くんが、いっぱい見れて、幸せでした。(^^)

ってコトで。
昨日のZEROを見ましたので、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 18:45 | comments(0) |
金色に輝く、銀メダル。

昨日の、ZERO。

翔くんの、
冨田選手への、インタビューに、感動。(^^)

銀メダルで、悔しい思いをしているのでは?
と、聞く翔くんに。

冨田選手は。
「みんなで、勝ち取った銀メダルだと思います」
って、言った後。

「金色に輝く、銀メダルのような、気がします」

この言葉に、胸が熱くなりました。(^^)
良い言葉だなぁ。
ルール変更とか、たくさんの思いを持って、
望んだ、このオリンピック。
まさに、「金色に輝く、銀メダル」ですよねぇ。(^^)

それから。
谷本選手のための、くす球を、用意してる、翔くん。
そして、カメラに、サムアップ。(^^)
あぁ、かわいいったら!! 

キャスターの、キリッとした表情もステキだけど。
ふとした時に、こういった表情が見れて。
このギャップが、ZEROは、良いんだよなぁ。(^^)

途中。
「谷本さん、相当、嬉しそうですね!」
って言った、谷本さんの満面の笑顔は、もちろんですが。
そう言った、翔くんが、ものすごく嬉しそうで。
こっちまで嬉しくなって。
すっごく、楽しいインタビューでした。(^^)

さぁ、今日は、これから。
翔くんが、沢山見れるなぁ。
楽しみだぁ!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ




WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 09:10 | comments(0) |
北京に向けて。

目の回るような、忙しさの中。
翔くんは、ホントに、頑張ってますよね。(^^)

今日の、ニッカンの記事も、ステキでした。(^^)

翔くんが、取材した方々だけでなく、
オリンピックに出場する方、
皆さん、頑張ってほしいです。

ってコトで。
『さんま&櫻井翔 金メダル級の爆笑!感動!SP』
を、見終わりました。

今更ですが。
良ければ、続きをどうぞ。


JUGEMテーマ:

続きを読む >>


WEB拍手。
|   翔くんテレビ。 | 23:24 | comments(0) |