CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
『私の、そのサクセスストーリー、いらなくないですか?』(@ニノ)

だんだん、秋の気配が漂っている、今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?





ってコトで。
ども。(^^)






アルバム、発売決定ですね〜。





『LOVE』なんて。
随分、ストレートなタイトルつけたなー、と思いましたけど。(^^ゞ
どんなものになるか、楽しみです。(^^)





でも、予約の大変さは、相変わらずなのね〜。
どこも、すぐに、受付終了なんですもんね。
毎回、こんな事が繰り広げられてるのに、
なんで、初回盤の数、増やさないんだろう…。(^^;)





不思議だわ〜。(^^;)






そんな風に、
思っている中。






前々から、考えていたんですが。






やっぱり。
なんだかんだで。
体がもたないよーってコトで。
お仕事を辞めることにしました。(^^ゞ






ずいぶん、しんどかったので。
ここいらが、潮時かなーと。
ここまで、よく頑張りましたって、
旦那から、ねぎらいの言葉をもらいました。(^^ゞ
感謝感謝です。(ペコリ)





ま。
そんな感じなので。
もう少ししたら、
もうちょっと多めに、更新出来るかもしれません。(笑)





ま。
体調を整えながら。
アラシゴト、追っかけていきたいと思っております。
だって、
やっぱ、追っかけるのは、イチに体力でしょ。(^^)






あ。
財力か?(笑)






皆様も、
体調だけは、十分注意してくださいね。(マジでー)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^ゞ
今回は、しやがれ番宣を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか更新出来なくて、すみません!!!(平謝り)
そんな中でも、いらして頂けて、ぽちっとして頂けて。
その優しさが、本当に励みです。(^^)
感謝カンゲキ雨嵐!!超2ありがとう!!!
こんなヤツですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 02:51 | comments(2) |
嵐/24時間。

気がつけば、もう9月なのね…。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





いろいろUPしたいなーと、思いながら。
なかなか、UP出来なかったんですが。





まずは、潤くん映画。
陽だまりの彼女のイベントがあって。





そっかー。
潤くん映画、久々だったんですよね〜。
花男F以来かぁ。懐かしいな。(^^)





ちょっと、前髪を上げた潤くんが、
とってもステキでした。(^^)
公開まで、まだありますけど、
かなーーり、楽しみ。
まずは、潤くんの雑誌祭りを楽しみたいなぁ、と、思います。(^^)





そして、CM。
デビルニノの新作が、3日〜始まるのかな??
このCMを、毎回見るたびに、
ドラマ化すればいいのにーって、思っちゃう。(^^ゞ
良いと思うけどなー。
昔やってた、auのCMで、僕が嵐でなかったらのシリーズの時も、
ドラマ化すればいいのにーって思ってたっけ。(^^)





他のCMは…。
日立の掃除機のCMの、15秒ver.が始まったのかな。
日立は、15秒と30秒、同じ時期に始まらないから、
忘れた頃に、始まるんだよね。(^^ゞ
でも、流れ出すと、
わりとサクッと捕獲出来るので、良いんですケドね。(^^)





えっと。
直近のアラシゴトとしては、
こんなもん、でしょうか??





ま。UPは出来てませんけど。
雑誌もチェックしてますし。
アラシゴトは、確実に追いかけてますので。
出来たら、おいおいUPしたいな、と、思っております。(ペコリ)
(予定は未定ですいません…)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
今回は、やっぱり、24時間TVを。
これだけは、時間が経ってても、UPしたかったので。
今さら感満載でのお届けで、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなかUP出来ないなかでも、
ポチッと押して頂けているのを、見ると。
ものすごーーく、励みになります。(本当に)
やっと、少しだけゆっくり出来そうなので。
その分、UP出来たらな、と、思っております。
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 00:11 | comments(1) |
嵐と言えば、座談会。

あぁ。
いつのまにか、前回の更新から、こんなに日にちが…。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)





はぁっっ。
なんで、こんなに仕事に追われてるんだろう…。(遠い目)





気を取り直して。
もうすぐ、24時間TVが始まりますね〜。
それまでに、なんとか、UPしたくて。





ってコトで。
今回は、ZIP!の座談会を、まとめて。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新出来なくて…。
でも、そんな中でも、いらして下さって、読んで下さって。
コメントいただいたりもして…。
本当に、本当に、励みになっております!!(泣)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 18:34 | comments(4) |
あたらしあらし。1週目。


風間くん。
ご結婚、おめでとうございます!(^^)





嵐くん達の世代の中で、
風間くんが、一番最初に結婚するとは。
想像もつきませんでした。





よく、
年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せなんて、言われますが。
きっと、お相手は、そういう存在だったんでしょうね。
いっぱい、幸せになって欲しいなぁ、と、思います。(^^)





次の、VS嵐。
かなり、楽しみになりました。(^^)






さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、あたらしあらし・1週目を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なんだか、たくさん押して頂けたようで…。
きっと、連日更新したご褒美だわ、と、勝手に思っています。(^^ゞ

…と、言ってるそばから、連日更新してなくてすいません。(^^;)

それでも、こうして、いらして頂けて、
さらに、ポチッと押して頂けて。
すっごくすっごく、励みになっております!!
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 02:56 | comments(2) |
あたらしあらし、潤くんに接近中。

きのう。
あたらしあらしの番宣が、
めざましとスーパーニュースで流れましたね〜。(^^)





…って、
バッと、ブログを書き始めたら、
長くなっちゃったので、
続きに文章を移しました。(^^ゞ





ってコトで。
今回は、その番宣インタビューと、
あたらしあらし接近中・5日目を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
突然の毎日更新で、読まれる方も戸惑ってるかもしれませんが。(笑)
たまに、こうして、更新したくなるんです。
気まぐれですいません。(^^;)
でも、それでも、読んで頂けて、
ポチッと押して頂ける、その優しさが、
とってもとっても、励みになっております!
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 02:13 | comments(1) |
あたらしあらし、相葉ちゃんに接近中。

少し前に。
アラフェスグッズの詳細が、発表になりまして。




今年は、販売方法、かえたんだなー。
そりゃそうだよなぁ、あの暑さだもんなー。
それでも、かたくなに、通販はやらないんだなー。





などと、呑気に、思って。
スマホで、詳細を見ようと思ったら。





『ページが見つかりません』





…ん?
混んでるからか?
なんて、また呑気に考え、時間が経ってから、接続。





『ページが見つかりません』





…え?(^^;)





おかしいなぁ?
まだ、混んでるのかなぁ?と、今度は夜中に接続。





『ページが見つかりません』





で。昨日。
嵐友ちゃんに話したら。
私は繋がるけどーと、画面を見せてもらいました。(^^;)





何故、私だけ??
なんでだよぉぉーーーーーッ!!(Oh!No!)





本体も、電源が急に切れたり、熱くなったりするので、
ショップに行って、聞いてみたら。
とりあえず、初期化してみてください。
それで繋がらなかったら、また、見てみましょう、とのコト。





そっかそっか、
初期化すればよかったのかぁ、と。
なんにも考えず、家に帰って、初期化して。





おぉ!!繋がったよ!!(わーい)
やっと、グッズの詳細が見れた♪(^^)





って。
浮かれてたんですけど。
はた、と、気が付いた。





そうだった。
私、初期化したんだった…。(^^;)





設定は、最初から、すべてやり直し。
アプリも、すべて、入れ直し。
折角、使いやすく、レイアウトしたものも、やり直し。
写真も、整理し直し。






音楽は、どこに入ってるのかしら??
あれ?データは、どこにあるのかしら??
アラームの設定って、どこでやるんだっけ??





なので、今、必死。(^^;)
まさか、こんなに大変とは、思いませんでした。





っつーか。
何が原因で、こうなるんだろう…。(泣)




ま、
地道に、入れ直すか…。(^^;)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、あたらしあらし接近中・4日目を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
星の数ほどある嵐ブログで、
まず、読んで頂けるだけですごいことなのに、
ポチッとまでして頂けて。
本当に、励みになってます!!(ペコリ)
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 19:37 | comments(1) |
あたらしあらし、ニノに接近中。

今朝は、
おーちゃんと相葉ちゃんの日立新CMが、
WSで取り上げられてましたね〜。(^^)





日立クリーナー
「2段ブーストサイクロン 軽々アート」篇





コレ。
潤くんの顔になるのか。すごいなー。(^^)





日立さんのCMは、2人が多いですケド。
今回みたいに、アートで潤くんが出てきたり。
前は、フライパンになって、おーちゃんが出てみたり。
3人っていうのも、楽しくて良いですね。(^^)





放送は、20日〜かな。
また捕獲、ぼちぼち頑張りたいと思います♪(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、
あたらしあらし接近中・3日目を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
きまぐれ更新にも、関わらず。(^^;)
読んで頂けて、ポチッとして頂けて。
本当に、励みになってます!!(深々とお辞儀)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 22:31 | comments(0) |
あたらしあらし、翔くんに接近中。



最近、
なんだか調子が悪いんですよね〜って、
お友達に話したら、
私、青汁飲んでるけど、結構良いよ〜、との答え。





私のイメージだと、
まずい!もう一杯!っていう、あれが頭をよぎり。(←古すぎる!笑)
しかも昔飲んだ青汁が、まずくて仕方なかったので、
それ以来、避けて通ってたんですが。





友達が言うし。
久々に飲んでみようかなぁ、と、
スーパーへ行って、粉末の青汁、買ってみました。





…ウマッ!(ビックリ)





たまたま、私が買ったのが、
そうだったのかもしれませんが。
最近のって、甘くて美味しいんですね〜。(しらなかったー)
ちょっと、続けてみようと思います♪(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、あたらしあらし接近中・2日目を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか更新しなかったと思ったら、今度は続けて更新したり。
安定感がまるでない中。(^^;)
こうして、いらして頂けて、ポチッとして頂けて。
本当に本当に、励みになっております!!(ペコリ)
こんなヘタレブログですが。(^^;)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 23:55 | comments(2) |
あたらしあらし、おーちゃんに接近中。



…あちぃ。





ってコトで。
ども。(^^)





どなたか、頭の良い方。
どうにかしてこの暑さを、
電力か何かに変える発明、して頂けませんか?(マジで)





そんな中。
また新しいCMが始まったって??





日産CM
『統一フェア「イージーペイメント」』篇
『日産ラボ「インパネ」』篇





DAYZのカウントダウンCMの時も思ったけど。
おーちゃん×潤くん、良いですね♪(^^)





それから、もう始まってるものだと、
キリンのCMかな。(^^)





あの、沢山のバルーンを見た瞬間。
相葉ちゃん、まさか飛ぶのかーー??
と、本気でテンション上がった私。(^^ゞ
さすがに、飛ばないわよね、Dの嵐じゃないんだから。(笑)





でも、やっぱ、5人っていいな♪
もっと沢山、5人のCMやってくれるといいんだけどな。(^^)





あとは、ジュレームとか、ピノとか、
また放送されてますね。
ピノは、そろそろ違うの作ってくれたら良いんだけどなぁ。
あのCM、あんまり好きじゃな…(←コラ)

失礼しました。(^^;)
だって、前のパティシエの方が好きだったんだもん。(←反省してない)





あたらしあらしの後は、24時間TVが待ってるし。
HDDには、頑張ってもらわないと。
とにかく、
HDDの残量を空けることに、全力を注ぎたいと思います!





さて。
CMの話ばっかしてましたが。
今回は、あたらしあらし接近中・1日目を。
よろしければ続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
きっと、同じように、ジャニーズメドレーが素晴らしかった!と、
思って押して下さったに違いない!と、
勝手に、思っております。(^^ゞ
こんなヘタレブログですが。(^^;)
また、いらして頂けたら、嬉しいです☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ






続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 22:15 | comments(1) |
あたらしあらし。特番決定。

Ipodで。
いつも、嵐の曲を、
シャッフルにして、聴いているんですケド。
たまに、ワンラブが流れるんですね。





あぁ、ワンラブかー。
って思いながら、そのまま聴いてると。





『ワタクシ、道明寺司は…』





あ。
久々。道明寺。(^^ゞ





映画「花より男子ファイナル」大ヒット!! 記念仕様シングルですね。(^^)





忘れた頃に、聴く、セリフの数々が、
懐かしかったなぁ。
曲の後に、セリフ集っていう、シングル。
今、聴いたら、面白かった。(^^)
Endless Gameも、曲の後にセリフ集、やってみたらいいのに。
いろんな『いいねぇ』が入ってたら、面白いと思うけど。(←やらないでしょう)






さて。
そんな中。





スーパーニュース、見ました!(^^)





特番、決定ですってーー??(ビックリ)






『あたらしあらし』





ネットに情報が上がってて。
このタイトルを読んだ時。





…。






あ、れ???





このタイトル、どこかで…??





たしか、
嵐コンのツアータイトルじゃなかったっけ???






って。
うろおぼえだったんですが。






嵐友ちゃんから、
『03年の冬コンだよ!』という、メールが。(ありがとね♪私信)





そうだよね〜。
だから、聞いたことがあったのよね〜。(納得)





っつーか。
それ、知っててタイトルつけたのかなぁ??





…ま、いっか。(^^ゞ





で。
ジャニ友さんから頂いた、
昔のドル誌を引っ張り出してみました。





あったよ。
『ARASHI STORM CONCERT 新嵐 ATARASHI ARASHI』





セトリが載ってたんですけど。
その中に。





大宮SK
ブリッジDANCE




って書いてある。(笑)






テキストには、
逆立ち大好きって歌詞が…
って、書いてある。(笑)





うーー。
気になるじゃーーん!!






いつかどこかで!
是非、歌ってほしいわーー!(^^)





で。
特番。(←やっと話が元に戻った)





嵐には、
企画テーマ以外の細かい情報は、
知らされないまま収録って。





なんか、どこかで聞いたような…。(^^;)
こんな番組、やってるような…。(←言っちゃダメ)





…ま、ね。
いいんですけどね。
面白い番組なら。(←それが一番難しいんだけどね)





で。
映像を見た瞬間。





ニノ!!
パンツの丈、短っ!!(笑)
もうすぐ三十路には見えないわ〜。





でも、
ニノがコントかぁ。
誰とやるかにも、よるかなぁ?
私は、夢で逢えたら世代なので、
出来たら、ウッチャンとかとやって欲しいけど、どうかな。






衣装は、それぞれのカラーをベースに。
ディレクターさんと、おそろいで。

おーちゃんの衣装、
1人でいるとパンチがあるって、
翔くんに言われてたけど、
可愛かったなー。
5人の衣装で一番好きかも。(^^)





インタビューコーナー。






初耳嵐。





『最近、下の歯を一本抜きました』(@おーちゃん)





これ、どっかで聞いたなー。
嵐友ちゃんから、聞いたっけ。
一本だけ、中に入ってた、あの歯を抜いたらしいよって。
メンバーは、初耳だったんだなー。(意外だわー)






『僕の朝食は野菜ジュースである』(@潤くん)





おーちゃんの歯のような、驚きはなく。(^^ゞ
潤くんなら、飲んでるであろう、という、リアクションが。(^^)
確かに、体、気を遣ってそうですしね。





『メンバーの年上の人からいただいたお年玉、
 まだ、使わずにとってあります』(@ニノ)





宅配便の支払いに使ったのは、
初めて貰った時のお年玉、でしたっけ??(
何かで言ってましたよね??(←うろ覚え)





『お習字セットを買って、習字してます』(@相葉ちゃん)





これが一番ビックリした。(^^ゞ
でも、良いよね〜。
この歳になってから、
習字とか、またやりたいなーって、思いますもん。(^^)






買ったのは知らなかったけど、
買いたいってトコまでは、知ってた、おーちゃん。
そういう、何気ない話を、いっぱいしてるのが、いいんだよね。
こういうトコ、嵐だなーって感じがする。(^^)






『最近、リュックを愛用してます』(@翔くん)





4人が知ってるコトを、堂々と言ったよ。(笑)

相葉ちゃんの、
『パンパンのリュックでしょ』
っていうのに、思わず笑っちゃいました。(^^)





いやぁ。
久々に、5人のインタビューが見れて、楽しかった♪
息もぴったりで。
何より、5人がみんな、楽しそうで。





やっぱ、5人が好きなんだよな。





そう、たくさん感じた、
インタビューでした。(^^)





あらたしあらし。
放送は、7月。
二週にわたって、ですね。
楽しみに待ちたいと思います。(^^)





その前に、
明日の(あ、もう今日か)WS、チェックですね。(^^)
楽しみにしたいと思いますー!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
更新したと思ったら、また、なかなか更新せず。
本当に、すみません。m(__)m
でも、そんな中でも、いらしていだけて、
ポチッと押して頂けて。
その一押しが、どんなに励みになっていることか!!
感謝カンゲキ雨嵐を歌いながら、近所を練り歩きたいくらいです。
こんなヘタレブログですが、
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)








WEB拍手。
| 嵐 テレビ。 | 00:30 | comments(2) |