CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
久々の「うめぇ」。

旦那サマと、
一緒に帰っていた時のコト。
駅で。




旦那「あれ?変わってる…」

私「何が?」

旦那「あのポスター」

私「ん?」

旦那「あのポスターの前は、嵐だったんだよ」




…。




オオーイ!早く言えーーっ!!(^^;)




しかも。

旦那「昨日で、変わっちゃったのかなぁ?」




貼ってあることに、
全く気づかなかったなんて。(^^;)
不覚。




今度から、
嵐のポスター見つけたら、
写メを撮るように!って言ったら、
めっちゃ、曖昧な返事が返ってきました。(^^ゞ




あ。でも、
言っておいて何だけど。
旦那が、嵐のポスターの写メ撮って来たら、
かなり、ビックリするよなぁ。(^^;)




ってコトで。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
UPしてなかった、ゴチと、会報を。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
読んでくださって、感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
本当に、励みになっております!!
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|   おーちゃんテレビ。 | 01:53 | comments(0) |
ブランチ。

昨日のブランチを見ていたら、
おーちゃんのシャワーシーンが、
いきなり、目に飛び込んできて、
のけ反りつつ、
「ありがとう、ブランチさん」と、呟いた、にいちょです。(^^)

優香さんと、一緒に
『プイッ』と、横を向いたり、
『いっちゃえ、いっちゃえ!』と、言ってみたり。
ほんと、可愛いんだからっ!!(^^)

自分の未来を占ってもらうのに、
やっぱり、かつおが釣れるか、聞いてるし。(^^;)
しかも、かつお以上のものまで釣れるって、言われて、
大喜びで、ガッツポーズ!!(^^)

是非、ドラマが終わったら、
マグロでも、釣り上げてほしいです。(^^)

『魔王』第4話も、すっごく、面白かった。(^^)
また、何度か見たら、ブログに書こうと思ってます。


ここで、拍手のお礼を。

拍手してくださった方。
ありがとうございましたぁぁっ♪

ぽちっとしていただけて、
ホントに、ホントに、嬉しいです。(^^)
今、押してもらった幸せを、かみしめています。(遠い目)

こんな、ブログですが、
良かったら、またいらして下さいねっ♪(^^)



JUGEMテーマ:




WEB拍手。
|   おーちゃんテレビ。 | 00:07 | comments(0) |
ミラクルの嵐!!

花男F、観てきましたよっ!!(パチパチ)
面白かったぁ!!
いやぁ、色んな方に、見ていただきたいですっ!!

でも、花男は、置いといて。(←いいのか?)

今週は、
おーちゃんWEEKってコトで。

TFP2に、
おーちゃんと、斗真くんが、挑戦しました!!(わーい)

おーちゃん、前回のリベンジなるか?
だって、靴ぬげちゃったもんね、前回(^^;)

ってコトで。
TFP2を見終わりました(^^)

続きを読む >>


WEB拍手。
|   おーちゃんテレビ。 | 23:57 | comments(4) |
おーちゃんWEEK!!

7月4日から、『魔王』が始まるので。
おーちゃんが、沢山見られて、幸せです(^^)

おーちゃんを見ると、
ものすごく、癒されますよね(^^)

あぁ、ステキ(^^)
ステキすぎるよ、智くん。(ウットリ)

ってコトで。
今回は、おーちゃんの番宣を見ました。(^^)

今更ですが(^^;)

良ければ、続きをどうぞ。

続きを読む >>


WEB拍手。
|   おーちゃんテレビ。 | 00:49 | comments(2) |