CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
失恋ショコラティエ。4話。大きな展開の予感。

いやぁ。
やっぱ、連ドラっていいね。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)




毎週、楽しみがあるのって、うれしいですもん。(^^)





昔は、
局を超えて、次に出演するメンバーが、
最後にゲスト出演っていう、
あまりに楽しい企画が続いてましたが。
そういうコトは、もうしないのかなぁ??
あれ、結構楽しかったんだけどな。(^^ゞ





…ニノ、潤くんの店に、買いに来ないかなぁ。





そうそう。
そんなニノ。(←どんなだよ)





次の連ドラは、教師ですって!(←みんな知ってるって)





永遠の17歳と言われてた、あの子がねぇ。(^^)(感慨深く)





でも、よくよく考えたら、
神様のカルテ2の翔くんだって、子供がいるんですもんね〜。
教える側にもなるか。(^^)
月日が経つのは早いなぁ。(遠い目)





いつのまにか、お父さん役が当たり前になってきて。
娘を嫁に出す時泣いちゃう役とか、やったりするのかなぁ??





ま、でも、それも良いかも。(^^)





ジャニーズだからって、
役の幅を狭めるんじゃなくて、
嵐には、いろんな役をやって欲しいな〜。
今は、主役を求められるし、それでいいと思うけど、
二番手、三番手で、弾ける演技も見てみたいなー。
いつか見れたらいいなって思います。(^^)






さて。
話の流れとはまた違いますが。(^^;)
今回は、ショコ潤を。
よろしければ続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 11:45 | comments(1) |
失恋ショコラティエ。第1話。


…明けましておめでとうございます。(←遅っ)





年末年始とバタバタ過ごし。
気が付いたら、もう、こんな日にちが経っててビックリ。(^^;)





今まで1日で出来てたコトが、出来なくなってきてるって、
コレって、老化してるってコトかしら。





…怖っ!(^^;)





こんな私ですが。
良かったら、今年も、読んでやってくださいませ。(ペコリ)





年末年始。
本当に、沢山、アラシゴトがありましたね〜。
そして、昨日は、久々のHEY!3と、ショコ潤の初回放送。




しかし。
ショコ潤って、素晴らしいネーミングね。(笑)
GJ、相葉ちゃん♪(^^)






ってコトで。
今回は、ショコ潤こと『失恋ショコラティエ』第1話を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と、その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
もうちょっと、更新したいんですが
…と、いつもいつも言っててすみません!(ペコリ)
そんな中でも、
いつも、拍手を押して頂いたり、暖かいコメント頂いたり。
泣けてくるほど、うれしいです。
本当に、励みになっています。ありがとう!!
今年も、嵐話出来たらうれしいデス☆
ヨロシクお願いしますー!(ペコリ&ペコリ)

初めての方も、お気軽にコメント入れて下さいね♪(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 21:59 | comments(0) |
紅白司会に、ラキセSP。

いやぁ。
ビックリしましたよーー!!(^^)





まずは、ラキセSP、放送決定ーーー!!(わーい)





嵐友ちゃんから、
喜びのメールをもらいまして。(ありがとーー♪私信)





一気に、私も、
テンション上がりました。(^^)





あぁ。
また、駿太郎に会える!!
潤くんのアクションが見れる!!
いやっほぅぅーー!!(テンション上がりまくり)





しかも、今回のSP。
ゲストが、石原さとみさんですって??





潤くんに、瑛太さんに、石原さん。





…きみペじゃん!!(^^)





これの次は是非、
小雪さんゲストで、お願いします。(ペコリ)





放送は、来春なんですか??





…来春って、いつだ??





早く、放送してほしいなーー。
楽しみに、待ちたいと思いますーー!!(^^)





そして、そして。





紅白、3年連続司会決定ーーーーー!!(パチパチ)





チェックした中だと。
ミヤネ屋と、
18時10分〜の、NHKの首都圏ネットワークで流れたかな。





バルーンが割れて。
嵐と堀北さん登場。(^^)





白のスーツ。
胸に、赤い花のコサージュ。
いやぁ、ステキだわぁ♪(^^)




今年は。
優勝旗、持てるといいね、おーちゃん。(^^)





昨年、決定したとき。
少しだけ、こんなことを、UPしましたケド。(こちらデス☆




私の中では、
多分、3年は、やるんじゃないかなぁ?と、
思っていたので…。





やっぱり、今年も。
決定の知らせを聞いて。
単純に、うれしかったデス。(^^)





24時間TVも、そうでしたけど。





1回目より、2回目。
2回目より、3回目。





ハードルが、ますます上がるワケですから。





5人にとっても、新たな挑戦。





きっとね。
今が、司会をやる時期、なんだと、思う。





今の、嵐だから、こそ。





5人だから、こそ。





伝えられるコトが、あると、思うから。





今年も、暖かく。
そして、楽しんで。
紅白、ガッツリ見ようと思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
その一押し。
本当に、本当に、励みになっております!
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、うれしいです!!(再度ペコリ)







WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 21:08 | comments(0) |
『自分で守れ。お前の半径3メートル』

ずっと、
どうしようかなぁ?
って、思ってたんですけど。




なんだか。
無性に、ピンクとグレーが読みたくなって。
思わず、買いに走りまして、一気に、読みました。




感想は、そのうちUPしたいと思います。(^^)




そんな中。
ラッキーセブン、
今日、もう第4話放送なんですね。




早いなー。もう中盤かぁ。
このまま、ずーっと、
放送、続けばいいのになぁ。(←無理です)




で。
さっき2話をUPしたし、
今日、4話放送だし、
なんとか、その前に、3話をUPしなきゃ!
ってことで。
今回は、ラッキーセブン第3話を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 07:22 | comments(1) |
『実は俺、探偵なんです』

ここ数年の、アラシゴトの忙しさが、
体に、馴染んでしまってるせいか。




アラシゴトがないと。
寂しいですね。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)




いや、
アラシゴトは、あるんですけどね。(←どっちだよ)




今までに比べて、
ちょっと、落ち着いてるってだけで。(^^ゞ




相葉ちゃん映画も始まったし、
その様子が、WSで流れるかなー?
楽しみにしたいと思います。(^^)





そんな中。
ちょっと前に、家に小包が届きまして。
私、何頼んだっけ?って思いながら、開封。




あら。
飛行機のストラップ。(ビックリ)




どうやら、
JALの秋旅が、当たったらしい。(^^ゞ




こんなコト、あるんですね〜。(^^;)




でも。
ストラップにしては、でっかい。(笑)
怪物くんの、帽子のストラップぐらい、でっかいわー。(^^ゞ





また、夏に向けて、
JALのCMやって欲しいなー。
こちらも、楽しみに待ちたいと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、どうしてもUPしたかった、
ラッキーセブン第2話をサラッと。




今さら感満載で、申し訳ありません。(^^;)
しかも今回、
3話じゃなくて、2話ですいません。

よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
すーーっごく、すーーっごく、
励みになっております。(ペコリ)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 07:22 | comments(0) |
『逃げ切れると思ったか?』

少しだけ。
アラシゴトが落ち着いてきた、今日この頃。
いかがお過ごしですか?




ども。(^^)




潤くんドラマが始まり、
相葉ちゃん映画の公開まで、少し時間があるので、
なんとなーく、ゆったりした時間を過ごしております。(^^)




そんな中。




ねぇねぇ。




auのCMって、
嵐くん達じゃなくなったの??(^^;)




『未来は選べる』のHPも、見れなくなってたしー。(寂)




auは、
ステキなCM、いっぱいやってくれてたからなー。
契約が終わっちゃったのだとしたら、
とっても、残念です。(^^;)




おーちゃんが、仕事の出来る男だったり。
潤くんが、楽団員だったりしたなー。




ニノが、会社を辞めて、引っ越す時の、
部屋から見える、あの満開の桜。
すっごく、キレイだった。




プルルル、プルルル…って曲も、
おーちゃん歌ってたなー。




そう言えば、おーちゃん。
一番最初、殿様みたいな格好してたよね。(笑)
ニノ翔は、宇宙人だったコトも、あったよね。(^^)





ステキな曲もいっぱいでした。
僕僕、シーズン、エブリシング。
どの曲も、大好きな曲です。(^^)




一番最近のCMも、すっごく良かったですよね〜。
どのCMも、本当に、大好きでした。




いつか、また。
こんなステキなCM、見れたらいいなーって、思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、ラッキーセブン第1話を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すーーっごく、励みになっております。(マジでマジで)
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 01:39 | comments(4) |
大奥!HEY!!夏虹!!!

ちょっと前に。
折りたたみ傘が、壊れてきたので。
いい機会だと思って、
新しいのを買ったんですね。(^^)




すっごく、軽くて、
いつでも、持ち運びが出来そうな、
小さな、折りたたみ傘。




昨日。
帰りがけに、急に雨が降ってきまして。




このために、買ったんだよ〜!と、
ちょっと得意気に、
鞄の中を、ゴソゴソ。




…。




あれ?持ってきてない。(^^;)




こんな、大事な時に!!
意味ないじゃーーーん!!(オーマイガー)




結局、家まで、
濡れて帰りました。(←アホすぎる)




で。
家に着く頃に、晴れてきた。(失笑)




ま。
こんな日も、あるよね。(^^ゞ




ってコトで。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
大奥クランクアップ会見や、HEY!や、夏虹予告など、
もろもろ、アラシゴトを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております!!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 01:39 | comments(0) |
夏の恋は虹色に輝く×松本潤。

昨日は。
朝から、潤くん坦さん達は、
狂喜乱舞したコトと思います。(^^)




えぇ。
もちろん、
私も、狂喜乱舞でした。(^^)




すごいですね〜!!




月9、とうとう来ましたね〜!!




潤くん×恋愛ドラマですよ!!
もぉっ!もぉっっ!!
待っておりましたーーー!!(^^)




さらに、その恋愛ドラマ。
年上と恋愛なんですって?!




いやん♪うれしすぎるぅぅーーーっ♪(テンション上がりまくり)




潤くんの役って、
ツンデレなんですって?!



キャハハハハッ♪(←壊れた)




妄想の準備、万端でございます。(笑)




だってだって。
脚本が、大森さんですよね?
キミぺの、大森さん、ですよねーー?




うぉぉーーーーーっ!!(ガッツポーズ)




やった!
やったよ、お母さーーーーん!!(@ニノ)






『魔王』から、『流星の絆』へ。




『流星の絆』から、『歌のおにいさん』へ。




『歌のおにいさん』から、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』へ。




『スマイル』と『ザ・クイズショウ』から、『マイガール』へ。




『マイガール』から、『特上カバチ!!』へ。




『特上カバチ!!』から、『怪物くん』へ。




そして、




『怪物くん』の、おーちゃんから。




『夏の恋は虹色に輝く』の、潤くんへ。




嵐ドラマのバトンが、
こうして、
また、一つ、繋がったよーーーーー!!(わーい)




すごいよなぁ。
これだけ、嵐ドラマが続くって。(^^)




そして、3ヶ月間。
今度は、潤くんにどっぷり浸かれるなんて。




あぁ。




幸せ♪(^^)




きっと、
ステキなドラマに、なるんだろうなぁ。(^^)




潤くんが、
どんな世界へ、私達を連れて行ってくれるか、
今から、楽しみに待ちたいと思います!!(^^)





そしてそして。




おーちゃん坦の方々も、
昨日は、狂喜乱舞でしたね〜!!




来ましたねーー!!




おーちゃん、初単独CM!!!(わーい)




やった!!
やったよ、お母さーーーーーーん!!!(←本日2度目)




もうね。
うれしすぎて、
祝杯あげましたもん。(笑)




ケンタッキーですって?!




潤くんの、あの、CMが、
めっちゃ、ツボだったので。
プリンス智にも、
甘〜〜い言葉、囁いてほしいわぁ。(^^)




CM捕獲。
全く、終わる気配が、ないんですけどーーー!(^^ゞ




でも、うれしい♪(^^)




頑張って、捕獲するぞーーー!!(オーッ!!)






JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております!!
感謝カンゲキ雨嵐でございます。(深々とお辞儀)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 01:50 | comments(1) |
スマイル。

ウチの旦那サマ。
よく、嵐の歌をフンフン言いながら、
口ずさんでいるんですが。(^^;)



昨日は、
ナナナ…と、唄い始めました。(笑)



『NA!NA!NA!』を、
唄えるなんて、
改造してきた甲斐が、あったわぁ。(^^)



でも。
ナナナ…以降の歌詞は、分からなかったらしく、
ハミングでした。(^^ゞ
う〜ん、
まだ嵐ファンへ、改造し足りてないのね。(^^;)
今度は、歌詞もしっかり教え込みたいと思います。(^^)



さて。
ココんトコ。
アラシゴトが、一段落して、
今までが、
ものすごーく、忙しかっただけに、
何だか、ちょっと、寂しい気分デス。(^^ゞ



翔くんと潤くんのドラマが重なって、
番宣の数が、ハンパじゃなかった日が、懐かしいわぁ。(遠い目)



なーんて、思いながら、
色々、リピしてます。



ってコトで。
今回は、スマイルを。



…。


 
…え?今さら?なんて、
そんな疑問は、持っちゃイヤよ♪
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、
ポチッと拍手&コメント、ありがとうございます!!
なかなか更新できない中、
こうやって、読んで下さって。
感謝カンゲキ雨嵐です!!(^^)
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 02:34 | comments(4) |
マサキ・ハ・ムテキ。

「吟さん、その選択はないよ〜」
と、心の中で叫んだ、先週の金曜の夜。



呆然。



来週の予告が終わって。
暫く、動けませんでした。



それから、
急に、ドッと涙が溢れてきました。
横で旦那サマが、引くくらいの号泣です。



とにかく。
吟さん(じゃなくて社長)には、
あの選択をして欲しくなかったなぁ。(ため息)




スマイルを見てて、
ずっと思ってたコト、なんですけど。



悲しさだったり、苦しさだったり、
憎しみだったり、辛さだったりを、
真正面から、描いてますよね。



それは、
悪役をしっかり悪役で描くこと、なんだと思います。

そして、その役の方が、
しっかり悪役を演じるってこと、なんだと思うんです。



で。
スマイルです。



とにかく、
悪役が悪役に徹してるのが、圧巻なんです。
登場した瞬間、激しい嫌悪感をおぼえるくらいです。
刑事も、検察も、そして、林も。



この方達の演技があるから、
ビトのスマイルが際立ってくるんだなぁ、って、思います。



そして、潤くん。
今回、改めて、魅力的な役者さんだなぁ、って、思います。
潤くんは、目力の強い印象ですけど、
それを、抑えるように演技するっていうのは、
ホントに、すごいなぁ、って、思います。



今回のビトという役は、
役者・松本潤のターニングポイントになるんだろうなぁ。



来週、どんな風に展開していくのか、
すごく楽しみデス☆(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
相葉ちゃんのスペシャルラジオ『ムテキの相葉クン!』を、さらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
ココで拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
お礼に、心からのスマイルを。

ウフッ♪(←迷惑)

よかったら、また、いらしてくださいね〜♪(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんドラマ。 | 15:27 | comments(2) |