CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
ようこそ、わが家へ。

いやぁ。
更新まで、また日にちが経っちゃいました。(^^;)





ここんとこ。
…というか、けっこう前から。
なんとなーーく。





ううん。
何となくではなくではないな。
いろいろ考えてて。
ちょっと、更新できずにいました。





久々の更新なのに、重っ!(^^;)





でも、ま。
ホントなんだから、しゃーない。





ってコトで。
ども。(^^)





相変わらず、アラシゴト、たくさんありますね〜。(^^)





最近のお気に入りは、
メッツコーラの智&雅紀のダンス♪(^^)
あのCM、素晴らしいわ〜。(^^)
コンサートでやってくれないかなぁ。
そしたら、めっちゃ盛り上がるのに。





そして、
その軽快なダンスを見せてくれた、
雅紀さんのドラマですよ!!





ってコトで。
今回は、ようこそ、わが家へ。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
更新がままならない中。
来ていただけて、さらにポチッとしていただけて。
ワタクシ、幸せ者です。(泣)
ありがとうございます!!(^^)
こんなヤツですが。
また、いらして頂けたら、うれしいです。(^^ゞ






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 04:21 | comments(0) |
ラストホープ。

年明けから。
アラシゴトが、落ち着きを見せないんですけど。(^^ゞ




ってコトで。
ども。(^^)






最近、やっと。
嵐雑誌を、本気で整理しようと思いまして。(←今頃か!笑)
少しずつ、やっているんですが。





…雑誌が山になってるよ。(^^;)





まったく、終わりが見えません。
はたして、コレって、終わるのか?(^^;)(^^;)






っつーか。
さっさと片付けろ、って話ですよね。(←その通り)
とりあえず、ガンバリマス…。(^^ゞ





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。
今回は、ラストホープ第一話を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
その一押し。
本当に本当に、励みになっております!!(深々とお辞儀)
また、いらして頂けたら、
ワタクシ、この上なく幸せでございます。(再度、深々とお辞儀)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 02:36 | comments(0) |
完全に、溜の虜。


昨日から、やっと。
プロ野球が始まりましたね〜。(^^)
球春到来です。(^^)




巨人戦を見ていたら。
聴きなれた、音楽が。




…サクラ咲ケだよね??(ビックリ)




誰の登場曲なんだ?と思ったら。
ガッツ!(^^)
小笠原選手が、サクラ咲ケを使ってくれてた〜。
テンションがめっちゃ、上がりました。
ステキ。ステキすぎますって。
明日も野球見ようと、心に決めました。(^^ゞ




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、UPしたかったバーテンダーを。
今さら感満載で、すみません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 02:06 | comments(1) |
溜が、そこにいる。


この間。
旦那サマと一緒に、
録画しておいた、
さんちゃんの夢かなっちゃう8チャンネルSPを、
見ていたんですね。




で。
さんちゃんが、
見事な(?)ランニングマンを披露しているのを、
見ていたら。




旦那が、やりたそうな顔をしてたので。(笑)





ランニングマン。




ステップ踏ませてみました。(^^)




あら、ステキ。




さんちゃんと、
どっこいどっこい♪(^^)




そして、
夫婦二人で、しばらーく、
ランニングマンに興じておりました。(^^ゞ




ランニングマンをする、
アラフォー夫婦の図。




ハタから見たら、コワイわ。(笑)




ま、いっか。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
バーテンダー。
今回は、第三話を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
こうして、ポチッと押してもらえて、
ワタクシ、幸せでございます。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 01:19 | comments(1) |
バーテンダー。


先日。
お友達と、お芝居を一本観に行ったんですが。
始まる前に、ご飯食べようって話になって、
ちょっと、路地に入ったんですよ。




そしたら。
とある、中華屋さんに、張り紙がありまして。




なんと。
ココは、
ごくせんの熊井らーめんに使われたお店だと。(ビックリ)




ん??
全然、外観違うんだけどなぁ??
なんて、違和感を感じながらも、
お友達と、店前で、
ここがロケ地だったんだね〜なんて、話していたら。
お店のおじさんが、出てきて、
気さくに、いろいろ案内してくれました。(^^ゞ




その日。
家に帰って、ごくせんをリピ。




あぁ。
沢田慎、カッコイイ♪(ウットリ)




…。




っつーか。





ぜんぜん、店、違うじゃーーん!(^^;)




で、調べてみたら。
どうやら、
ごくせんザ・ムービーの、ロケ地だったらしい。(笑)




そういえば。
貼ってあったポスター、
映画のだった。(←早く気づけよ)




アラシゴトが、ゆっくりになったら、
ごくせんザ・ムービーのDVDを借りようと、心に決めました。




ま。
アラシゴトが、いつ落ち着くか、
まったく、予想できませんが。(^^;)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
UPしてなかった、バーテンダーを。
今さら感満載ですが。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!(^^)
こんなヘタレブログでも、見捨てずに読んで下さって…。(感涙)
また、いらしていただけると、嬉しいです!(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 03:01 | comments(1) |
相葉雅紀×バーテンダー。

いやぁ。
ビックリしましたね〜!!




相葉ちゃんドラマ放送決定ーーー!!(わーい)




嵐友ちゃんからの、
メールを見た、瞬間。(どうもありがとう♪私信)
うぉぉぉぉぉーーっ!!って、叫びました。(ガッツポーズ付きで)





あぁ。




めっちゃ、近所迷惑♪(←反省しろ)






しかも、金曜日♪
歌おに&マイガールの枠♪
あの時間帯、すごく好きなんですよね〜!!(^^)




どの局のドラマスタッフさんも、
嵐くん達を大事にしてくれてるなぁ、って思うんですけど。




歌おにのスタッフさんも。
マイガールのスタッフさんも。
すごーーく、
あったかかったなぁ、って印象があるんですよね。
そういうのって、
見てる視聴者にも、伝わるって思うんです。




だから。




うれしかったな。(^^)








『魔王』から、『流星の絆』へ。




『流星の絆』から、『歌のおにいさん』へ。




『歌のおにいさん』から、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』へ。




『スマイル』と『ザ・クイズショウ』から、『マイガール』へ。




『マイガール』から、『特上カバチ!!』へ。




『特上カバチ!!』から、『怪物くん』へ。




『怪物くん』から、『夏の恋は虹色に輝く』へ。




『夏の恋は虹色に輝く』から、『フリーター、家を買う。』へ。




そして、
『フリーター、家を買う。』の、ニノから。




『バーテンダー』の、相葉ちゃんへ。




嵐ドラマのバトンが、
こうして、
また、一つ、繋がったよーーーーー!!(わーい)




ドラマが決定するたびに、
こうしてUPしてますけど。




いやぁ。
このバトン。
ホントに、長くなったなぁ。(しみじみ)





それにしても。
ニノドラマには、出るのかしらね?




演じるとしたら、大悦土木関係??
それとも、就職できた先の上司とか???
そういうコトを、考えるだけでも、
ワクワクしてきます。(^^)




そういうワクワクが、味わえるのも、
嵐ファンの特権ですよね〜。(^^)
ホント、幸せです♪





相葉ちゃんが、
二面性のある役どころを、
どう演じてくれるのか。




私たちの心を、
どう満たしてくれるのか。




今から、ものすごーーく楽しみに、
待ちたいと思います。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ






←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
少しずつですが、
更新のペースを上げていきたいと思います。
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 16:09 | comments(0) |
翔くんが、佐藤くん。


マイガールの最終話に、
翔くん出演ーーー!!(わーい)



翔くんが、
どうやら、佐藤くんって役ですって?
WSで、朝から取り上げられてましたね〜!!
ダウンベストが、かわいいのなんのって♪(^^)




しかし。
嵐くん達は、ホントに、
メンバーのドラマに出演することが多いですね〜!!
今回も、もしかして?とは、思ってましたけど、
ホントに出演するなんて!!(^^)
うれしい限りだわぁ。




最終回なので、まだ、日にちがありますが、
楽しみに待ちたいと思います。(^^)





そして。
やっと、コンプリートしたと思ったら、
ニノのWiiのCM、また増えた!!(ビックリ)



えっと。
ニノの1人バージョンが1種類。
2人バージョンが1種類。
4人バージョンが2種類。
新たに追加。(^^)



すごいなぁ。
これだけ、沢山のバージョンを流すのって。(^^)
とりあえず、
嵐ちゃん放送前に、新しい1人バージョンが流れてましたね〜。




最後のニノの得意気な顔が!!
めっさ、かわいいんですけどーーーーー!!(←うるさい)




また、沢山流れたら良いなぁ、って、思います〜!!(^^)





さて。

明日から、ドームですね。(^^)
私も、参戦します!
でっかいお祭り、楽しんできます!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ




←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)






WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 01:09 | comments(3) |
マイガール。

とうとう。
来週から、アラシゴトが、
怒涛のように、押し寄せますね〜。(^^)



…。



また、
久々の更新になっちゃいました。(^^ゞ




でもでも。
アラシゴトは、
ちゃんと追っかけております!(^^)




雑誌も、チェックしてますよ〜!!
それにしても、凄い数ですよね。
これだけ、
ファンがチェックするのが、大変なんだから。
嵐くん達は、どれだけ、忙しいのか。




考えただけでも…。(^^;)




…否。




そこは、考えないようにしよう。(^^ゞ





10周年に合わせて、
これだけ、
いろんなメディアに、取り上げてもらえるのは、
ホントに、幸せデス☆(^^)

 


昨日は、
『わが家の歴史』が、
WSで、取り上げられましたね〜!!




潤くんが、めっさ男前♪
美男子さんだわぁ。(^^)
どんな髪型でも、似合うのね〜。(ウットリ)




ドラマは、来春かぁ。
まだまだ、先だな。(^^ゞ
楽しみに待ちたいと思います〜!!(^^)




さて。




UPしたいことが、沢山ありすぎて。(^^;)
どうしようか、と、思ってたんですけど。
今回は、やっぱり。
マイガールを。
…今さらで、すみません。(^^;)
それと、雑誌の嵐を、さらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなに、更新してないのに。
ポチッと押していただける優しさに、泣きそうです。(ホントに)
良かったら、また、いらして下さいね〜。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 03:09 | comments(4) |
相葉雅紀×マイガール。

毎日、毎日。
カレーorシチューの日々。



もしくは、
スープdeおこげの日々。




いかがお過ごしですか?




…。




久々の更新になっちゃいました。(^^ゞ



ウフッ♪(←ウフッじゃねーよ)



…。



お待たせ♪(←誰も待ってないから)




…。(^^ゞ





いやぁ。



昨日の朝。



もぉ、てんやわんやですよ!!(←表現が古っ)



なんてったって。



待ちに待ってた、
相葉ちゃんドラマーーーーー!!(わーい)



しかも、主役!!



すごい!



すごすぎますって!!(^^)



朝のWSでは、
コメントも言ってましたね〜!!
写真を撮られてる相葉ちゃんが、
めっさ男前で、朝からウットリでした。(^^)



あ。



もちろん。



新聞は、全紙買いました♪(←また?)



今回は、



東京中日スポーツと、スポニチが
すっごく、良かったなぁ♪(^^)



相葉ちゃんの、
新境地がみられるだろう、この作品。
始まるのは、まだまだ、先、ですケド。
今から、楽しみで仕方ありません!!(^^)



このドラマが、始まったら、



また、相葉ちゃんの魅力が、



日本中。



否。



世界中に、広がるんだろうなぁ。(^^)




今回は、
徹子の部屋に、出るかしら?



番宣で、
何の番組に出るかっていうのも、
すーーっごく、楽しみデスよね〜!!(^^)



嵐ドラマのバトン。



魔王の、おーちゃんから、
流星の絆の、ニノへ。



流星の絆の、ニノから、
歌のおにいさんの、おーちゃんへ。



歌のおにいさんの、おーちゃんから、
スマイルの、潤くんと、ザ・クイズショウの、翔くんへ。



そして。



潤くんと、翔くんから。



マイガールの、相葉ちゃんへ。(^^)



魔王の放送があったのが、
昨年の、今の時期。



それから。



こーーんなに沢山、
嵐ドラマが、見られるなんて!!(^^)



ほーーんと、幸せデス☆(^^)



とりあえず、
HDD整理に、励みたいと思います!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチポチッと、拍手、ありがとうございます!!
なかなか、更新できなくて、すみません。(ペコリ)
これから、少しづつ、
ペースを上げていきたいと、思っております!
よかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)




そして。
国立コンですが、
行けるコトに、なりました。m(__)m

皆様の元にも、
幸せの一報があることを、心から願っています。



WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 01:38 | comments(11) |
『ムコ殿』

このブログを始めた頃から。

少しずつ、嵐くん達の、
昔の出演作品を観ているんですが。

今回は、『ムコ殿』です。(^^)

ってコトで。
良ければ、続きをどうぞ。

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
|  相葉ちゃんドラマ。 | 23:26 | comments(2) |