CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
美しい恋にするよ。

まだまだ、余韻に浸っています。




本当に、本当に、素晴らしかった!




ってコトで。
「NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜」
に、参戦してまいりました。
アラシゴトじゃなくて、すみません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
その一押し、すっごく、すっごく、励みになっております!
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)




続きを読む >>


WEB拍手。
| ジャニーズゴト。 | 17:34 | comments(0) |
『ピンクとグレー』

毎日、寒いですね〜。(^^;)
寒くて、布団から出たくないです。
毎朝毎朝、その気持ちと格闘しながら、
起きている、今日この頃です。(^^ゞ




そんな中。




前回も、ちょこっとUPしましたが。




ピンクとグレーを読みました。(^^)




ってコトで。
今回は、『ピンクとグレー』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます。(^^)
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| ジャニーズゴト。 | 12:19 | comments(0) |
近況。


年末かぁ。
一年って、あっという間だなぁ。(遠い目)




ってコトで。
ども。(^^)




CM、一段落したと思ったら。
福嵐が始まって、紅白の個人ver.があって。
全然、一段落じゃなかった、今日この頃。
いかがお過ごしですか?(^^ゞ





いやぁ、やっぱ、
そりゃ、いろいろあるよね〜。(←今さら)





そんな中。
行って来ました。





古田新太さん主演の、ロッキーホラーショーと、
関ジャニ∞のコンサートへ。(^^)





あら。
notアラシゴトだわ。(^^;)





古田さんのお芝居は、
ザ・キャラクター以来。
その前に観たのが、リチャード三世なので、
この2本。
ガッツリ、シリアスで、
古田さんの得意な、ダンスや歌は封印されてたので。
久々、ハジけた、古田さんの舞台を観ましたが。





古田さんの、歌はやっぱり、抜群でした。(^^)
それから、岡本健一さん、良かったなぁ。
あの、声の出し方と、たたずまいが、すごく良かった。(^^)




お芝居を上演するにあたって、
よく、テーマがあったり、
伝えたいメッセージがあったり、するんですけど。




んなもん、どーでもいい!
楽しけりゃ、いいじゃーーん♪っていう、この舞台。(笑)
この潔さが、気持ちいい。(^^)





それにしても。
ロッキーホラーショーって、すごいね〜。(^^ゞ
絶対、子供には、観せられないですけどね。(笑)





関ジャニ∞コンは、
お友達が誘ってくれて。(どうもありがとうね♪←私信)
金曜に行って参りました。





関ジャニ∞コン、初参戦でしたが、
いやぁ、とっても楽しかったです。(^^)

バンドだったり、
しっかり踊るものだったり、
コミカルなものだったり。

箱の中に、
いろんなものが、ギュッとたくさん、
つまってるって感じでした。(^^)




それから。
空気感が、とっても心地良かったんですよね〜。
すごく、あったかいなーって。
きっとそれは、
関ジャニ∞さんと、Eighterさんの、
ステキな関係が、伝わってきたからかなぁ、って思いました。




で。
なんだか、とっても。
嵐に会いたくなりました。




と、いうワケで。




…って、ワケじゃないんですが。(←どっちだよ)




来年の1月3日に、
お友達のご好意で、
嵐コンに、参戦することになりました。(どうもありがとう←私信)




大阪、初遠征です。(^^ゞ




ココにいらしてる方で、
参戦される方も、いるのかな。
そんなコトを、思いながら、
当日は、応援したいと思います。(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます。
ゆっくり更新でスイマセン。
しかも、今回は、アラシゴトじゃなくて、スイマセン。(ペコリ)

いつもは、アラシゴトしか、UPしないんですよ。(←言い訳すんな)

こんな、ヘタレブログですが、
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
| ジャニーズゴト。 | 02:32 | comments(3) |
『トラストいかねぇ』


毎日、暑いですね〜。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)




auのCM捕獲に、
毎日、勤しんでいるところですが。




やっと。
あと1本になりました。(^^



その1本が、サクサクなんですけど。
編集してる範囲では、
流れてないみたいなんだよなぁ。
しかも、この、あと1本が、長いんだよなぁ。(遠い目)
なんとか、頑張って捕獲できたらいいな、って思います。





最近は、そのauのCMの他は。
ガンツのDVDのCM、ですかね?
捕獲してたのを見ていたら、
全部で3種類かな?
そのうちの1本は、西くんメインのものなので、
ニノは、一瞬しか映ってないですけどね。(^^ゞ





そして、
アフラックの新CMも始まりましたね〜。(^^)
もぉ、翔くんのオルガン弾いてるのが、すっごくステキ♪
宮崎あおいさんとの感じも、ほっこりして、
良いなぁ、この二人、って思いました。(^^)




とりあえず。
早めに捕獲できたらいいなーって、思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、notアラシゴト。
関ジャニ∞の安田くんの舞台を観にいってきました。
っつーコトで。
安田くんの舞台『トラストいかねぇ』を。
嵐じゃなくて、すいません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
ココで拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
良かったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| ジャニーズゴト。 | 02:09 | comments(3) |