CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
結成記念日に、三谷作品初参加。



……。





わっ!!(ビックリ)





いつの間にか、こんなに日にちが!!(またビックリ)





ってコトで。
ども。(ペコリ)





心の中では、毎日更新してたんですけどね。(←言い訳すんな)






好不調の波が、かなりあるんですが。
どうやら6月、7月と。
絶不調の方が、
かなーり多かったみたいです。(笑)(←笑い事じゃない)






で、8月。
体調の波はあるものの、
大分、体調が良くなった途端。
このまま何もしないでいるのが、急に怖くなって。
焦るように、仕事を探し始めました。






運よく、
雇ってやってもいいよ、っていう、
心優しい会社さんがあったので、
9月から、働き始めています。(^^ゞ






皆様も、
お体大事になさってくださいね。(マジで)
私も、体を壊さない程度にガンバリマス。(^^)






さて。
今日は、結成記念日ですね。(^^)





そっか〜。
もう、こんなに月日が経ったんだな〜。(しみじみ)





結成してから15年。
その半分の7年半は、
ファンとしていられたんだな〜。(^^)





ファンになった当時は、
皆、20代前半。
それから、歳を取って、しわも増えて。(←オマエもな)






いつのまにか、みんな30代になって。
後輩もどんどん出てきて。
若いから、とか、かわいいから、とか。
そんな理由では、許されなくなってきて。






昔は面白かったとか、
あの時はよかったとか、
過去の、自分たちの作り上げたものと、
比較されることが多くなって…。






きっと、今が、一番。
実は、しんどい時、なのかもしれません。






だからこそ。






今の5人だからこそ、作れる、
面白いものを。






諦めることなく、
ずっと、
作っていってほしいな、
と、思います。(^^)






結成記念日、おめでとう。(^^)
これからも、ずっと。
暖かく、ゆっくり、応援していきたいと思います。(^^)









そして。
そんな、おめでたい日に、
うれしいお知らせですね。(^^)






『オリエント急行殺人事件』






祝!!
ニノ、三谷作品、初参加!!(パチパチ)






いやぁ、うれしかったなぁ♪(^^)
何度もUPしてますが。
ニノには、主役だけじゃなく、
いろんな役をやってほしかったので。
主役じゃないってトコが、
殊の外、うれしかったです。(^^ゞ






もちろん、
主役をはれるのは、
役者の中でも、選ばれた人だから、
もちろん、うれしいんですが。





主役だけだと、
同じアプローチになってしまうような気がするんですね。
役としても、演技としても。






主役の枷が外れたニノが、
どうやって、この作品を泳ぐのか、
どう、泳ぎ切るのか。
何をこの作品で残せるのか。
それが、今から、楽しみで仕方がありません♪(^^)






それにしても。
しやがれのあの演技が、
本当に、オーディションだったとは。(笑)






でも、確かに、よかったもんな〜。(←その時UPしたものはこちら☆)
番組で面白かったものは、HDDに残しておくんですが、
この、三谷さんの回も、残してあるひとつです。(^^ゞ







2015年新春放送予定かぁ。(^^)
もしかしたら、
こたつ→VS→オリエント急行になるかな??
まだまだ先ですが、
楽しみに待ちたいと思います。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ







←←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
全然更新できない中、
それでも、いらして下さって、
ポチッとしてくださって…。
本当に、本当に、うれしかったです。(泣)
こんなに更新してないですが、
嵐ファンをやめる気も、
ブログをやめる気もありませんので。(^^ゞ
気が向きましたら、また、いらして頂けたら、うれしいです☆(^^)






そして。
私はハワイには行きませんが、
パブリックビューイングに、
無事、行けるコトになりました。
皆様の元にも、良いお知らせが届いていますように。(祈)








WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 18:13 | comments(3) |
弱くても勝てます。ニノにとっての新たな挑戦。


片側2車線の道路で、車を運転してたら。
左側から、右折のウインカーを出した車が。
私との距離、結構あるなーと思ってたら。





…え??





そうです。
その車、逆走してきたんです。(^^;)





ああいうときって、
ビックリしすぎて、咄嗟に行動出来ないんですね。(反省)





そんな事あるわけない→→→なんとかしなきゃ





っていう風に、頭が働くまで、
どれくらいかかったか。





逆走車と、すれ違うまでに、
なんとか、クラクションを鳴らし。
後続の車も、パッシングをして、
その逆走車は、なんとか事故を起こさずに、
ハザードをつけて止まりました。(ホッ)





家に帰ってから。
やっと我に返って、体が震えました。(^^;)(←THE小心者)





すれ違った時に、顔を見たら。
同じ年代くらいの女性の方でした。





皆様。
運転には、十分注意しましょうね。(マジで)
っつーか、この場合。
自分が注意してても、どうにもならないんですが…。
逆走車が来たら、落ち着いて行動しましょうね。(←そんな事めったにないわ)





いやぁ。
何もなくて、ホント良かった。(しみじみ)






さて。
アラシゴト。(^^ゞ





昨日から、ニノオイリオが始まりましたね。(^^)
それから、近いトコでいうと、相葉ちゃんのムヒが流れてますね。
流れる番組が決まってるので、わりと録りやすいかな。(^^ゞ





そして、相葉ちゃんのミスド!
この新CMが、すごーーく楽しみです♪
ドーナツなんて、もう何十年も買ってない気がしますが。(^^;)
相葉ちゃんのCMが流れ始めたら、
久々に、ミスドに行ってみようかな〜♪(^^)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、弱くても勝てますを、少しだけ。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
久々の更新だったにもかかわらず。
こうしていらして頂けて、ポチッと押して頂けて。
本当に本当に、励みになっております。(感涙)
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 03:16 | comments(3) |
フリーター、家を買う。SP。

遅くなりましたが。
祝!!
相葉ちゃん、ベストジーニストーーー!!(パチパチ)




ってコトで。
ども。(^^)




いやぁ。
やっと、というか。
とうとう、というか。(^^)




長いこと、
この吉報。
お待ちしておりました。(笑)





テンションの高い相葉ちゃんが、
めっちゃ、可愛くて。
WSを見ながら、こっちまで、ニコニコしてきちゃいますよね〜。(^^)




あれだけ、喜んでくれると、
賞を渡した方も、うれしいだろうなぁ。(^^)




メンバーも、

『俺だと思った』
『ココ、切っちゃえ』
『ジーンズやめて、ジージャンにしたら』

なーーんて、言いつつ。
自分のコトのように、喜んでるのが、目に浮かびます。(^^)




ホント、いい子達よねぇ。(しみじみ)




っつーか。
ジーンズ切って、
相葉ちゃんの、ホットパンツ姿も、
ちょっと、見てみたい気もしますが。(笑)




とにかく。
相葉ちゃんが、とーーっても、うれしそうで。
その笑顔で、
私も、とーーっても、幸せ〜です。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、フリーター、家を買う。SPを。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
めちゃめちゃ、励みになっております。(ペコリ45度)
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 14:50 | comments(2) |
演技だってコトを、忘れそうになるくらい、そこで息づいてる。

なんだか。
スッキリしないお天気が続いてますね。(^^;)




ってコトで。
こんばんは。(^^)





何故だか。
毎日、猛烈な眠気なんですよね。(^^;)




なので。
また、更新が、久しぶりになっちゃいました。(^^;)




そんな中でも。
アラシゴトは、沢山あるので。
眠気と戦いながら、
HDDと格闘しております。(笑)




でもさぁ。
嵐くん達の番組って、面白いから、
編集しながら、見ちゃうじゃないですか。




全然、進まないんですよね。(^^ゞ




いやぁ。
しやがれ、面白かったなぁ。(^^)




松岡修造さんが、
あまりにも、ツボ過ぎて、
思わず、松岡修造さんのHP、見てきましたけど。(笑)




修造の、ビデオメッセージ。




どんだけ、あるんだよ!(爆笑)




いやぁ、濃いわぁ。(^^)




さて。
更新が、久々だったので、
今回は、何をUPしようかなぁ?って、
考えたんですが。




しやがれは、
また、UPできたら、UPするとして。
どうしても、UPしておきたかったので。
今回は、フリーター、家を買う。第1話を。
今さら感満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 02:21 | comments(4) |
二宮和也×フリーター、家を買う。

ども。




こんばんは。(ペコリ)




また、
久しぶりの更新になっちゃいました。(^^ゞ




…。





ウフッ♪(←笑ってごまかすな)




…。(^^ゞ





そんな中。




来ましたね〜!!




ニノドラマーーーーー!!(わーい)




こんな、嬉しいことは、ありません!!




私は、
映画も好きだけど、
連ドラが、大好きデス☆(^^)




3ヶ月間、どっぷり。
そのドラマの世界に浸かれるのが、好きなんですよね。(^^)




そして。
大奥とも、GANTZとも、また違う、
ニノの演技を見られるなんて。




とっても、幸せデス☆(^^)





『魔王』から、『流星の絆』へ。




『流星の絆』から、『歌のおにいさん』へ。




『歌のおにいさん』から、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』へ。




『スマイル』と『ザ・クイズショウ』から、『マイガール』へ。




『マイガール』から、『特上カバチ!!』へ。




『特上カバチ!!』から、『怪物くん』へ。




『怪物くん』から、『夏の恋は虹色に輝く』へ。




そして。




『夏の恋は虹色に輝く』の、潤くんから。




『フリーター、家を買う。』の、ニノへ。




嵐ドラマのバトンが、
こうして、
また、一つ、繋がったよーーーーー!!(わーい)




流星の絆から、2年かぁ。
流星の絆に、バトンが繋がったよーー!ってUPしてから。
もう、あれから、2年経つんですね。




『いいわけ、ねーだろ!』




あの時の。




迫真の演技に、息を飲んだように。




『なんで、アンタなんだ』




あの時の。




あの涙で、
胸を押さえるほど、切なく感じたように。




今回も。




胸を焦がすような、
そんな、
ニノドラマが見れたらいいなぁ、って、思います。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、更新できない中。
こうして、ポチッと押してもらえるコト。
感謝カンゲキ雨嵐です!(ペコリ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)






WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 00:39 | comments(0) |
『天国で君に逢えたら』

う〜〜ん。
チャレンジweekの、リクエストのために、
真夜中の嵐から、C・D・G…と見てるんですけど。




相変わらずの、うだうだ具合が、たまらなくて。
ぜんぜん、見てても、進みません。(^^;)




そんな中。



ニノドラマ放送されましたね〜!!(^^)




ってコトで。
今回は、
ニノドラマ『天国で君に逢えたら』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
なかなか更新できない中、
コメントや、拍手をいただけて、
めっちゃ、励みになっております!!
超2ありがとう!!
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 02:31 | comments(0) |
永遠の高校生から、父親役へ。

いやぁ。
編集の日々、いかがお過ごしですか?



昨日も、朝から、
沢山の番組に、出演してましたね〜!!(^^)
うれしい限りデス☆



そんな中。



また、来ましたよ!!




ニノドラマ!!(わーい♪)




昨日は、朝から、
新聞を買いに、コンビニまで走りましたよ!!



いやぁ、すごいなぁ。
感動3部作が、終わってしまって、
寂しいなぁ、って、思ってた矢先ですから!!



そして。



永遠の高校生と言われた、ハリウッドスターが。



まさかの。



父親役。(^^)




いやぁ、ビックリです♪
潤くんの、『みゅうのあんよ』の時も、ビックリしましたケド。
ニノも、父親役かぁ。



…そんな、年齢なんだなぁ。(遠い目)




どうやら、井上真央ちゃんと夫婦役なんですね〜!!
きっと。
また、沢山の感動を与えてくれるんだろうなぁ。
今から、すっごく楽しみデス☆(^^)



あ。
そうそう!
相葉ちゃんと、潤くんのラジオで、
『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』流れましたね〜!!(わーい)



この曲。
何となく、懐かしい感じがするんだよなぁ。
サビのフレーズが、耳に残りますよね〜!!
翔くんの、ドラマの主題歌も、すっごく楽しみ♪
歌番組で、両方聞けるといいなぁ。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、雑誌の嵐をさらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!

ワタクシ、この上なく、幸せでございます。(←挨拶がカタい)

よかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 03:19 | comments(2) |
『DOOR TO DOOR』

あら?
いつの間にか、
前回の更新から、こんなに月日が。(^^;)



と、いうわけで。



皆さん、こんにちは。




…。





ウフッ♪(←ウフッじゃ、ねーよ)







いやぁ、
アラシゴトを、
リピ&編集&雑誌を切り抜く日々、
いかがお過ごしですか?(^^)



私は。



ニノドラマ、リピの嵐です。(^^ゞ




いやぁ。



放送が終わってから、



感動の嵐から、抜け出せないでいます。(^^ゞ


 
ずっと、
ヒデちゃんの、あったかい余韻が残っている、
そんな、感じです。(^^)



ってコトで。
今回は、『DOOR TO DOOR』を。
めちゃめちゃ、ステキな作品でした。(^^)
よろしければ、続きをどうぞ。




と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
日々の、心の支えになっております。(←重いな)
良かったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)

Mサマ、こんばんは〜♪(^^)
更新できなくて、お返事遅くなっちゃって、すみません!(^^;)
Mラバ、すっごく良かったですよね〜!!(^^)
そうなの!
ラブソーの、潤くんソロの、後ろの4名サマ!
ちょっと見たかったですよね〜。(^^ゞ
残念でしたケド、また、いつか見れたらいいなぁ。(^^)
CMもね。アレだけずっと嵐なんて!
あぁ、一社提供ってステキ♪って、思いますよね〜!!(^^)
うんうん!!
Believeのソロも、すっごく良かった〜♪(^^)
もう、最初から、最後まで、テンション上がりまくりでした!!
ああやって、歌番組に出てくれるのって、
すっごく幸せデス☆(^^)
ニノのドラマは、見ましたか?
沢山のアラシゴト、私も必死でついていきますよ〜♪
だって、超絶にステキな、5人に惚れちゃったんですもん。
惚れた弱みって、トコですかね。(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 18:19 | comments(4) |
『あぶない放課後』

いやぁ。
怒涛のアラシゴトを編集する日々、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ



私は。



編集から。



逃げ出しました。(^^;)




ウフッ♪(←笑ってごまかす)




まぁ、
今、逃げたところで、
後で編集するのは、自分なんですけどね。(^^;)



とりあえず、
違うのを見ようと。
今日は、一日、昔のビデオを見ておりました。(^^ゞ



私。
嵐くん達のファンになってから、
昔の作品を探しては、
少しづつ、見ているワケなんですけど。




今回は、
『あぶない放課後』です。



そうです。
昔のニノが、猛烈に見たくなったんです。(^^ゞ



ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチポチッと拍手、ありがとうございます!!

ヤッターーーーッ!!!(Yのポーズをとりながら、喜んでおります♪)

良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)



Eサマ。
こんばんは、初めまして!!
そして、いらっしゃいませ〜♪(^^)
おおっ!!
ファン歴7年なんて、すごいっ!!
Eさんは、その頃から、
嵐くん達の魅力に、気づいていたんですもんね。
うらやましいわぁ。(^^)
こうやって、
コメントを入れてくださって、
ホントに、ホントに、うれしかったデス☆(^^)
良かったら、また、いらして下さいね〜!
これからも、
仲良くして頂けると、うれしいです!!(^^)



 




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 03:29 | comments(4) |
二宮和也×宮藤官九郎。

はぁぁぁっ。
終わっちゃいました。


流星の絆。


毎週、ホントに楽しませてもらいました。(^^)


そして。
何より。


雑誌『H』を読んだ方は、皆、思ったはず!!
二宮和也×宮藤官九郎。
あの対談は、やっぱり凄かったって!!


台詞に織り込んでましたもんねぇ。


功一じゃなくて、泰輔に言わせてたけどね。(^^)



また、じっくり見てから、UPしようと思ってますが。


生きて償う。
そうなって、良かった。(^^)


ラストの新装アリアケのシーン。


『Beautiful days』のPVを思い出しました。


だんだんと、夜が明けていって、
朝日が差し込んでくる、あの感じと、ダブって、
心があったかくなりました。(^^)



そして。


やっぱり、役者・二宮和也が見れたのは、
何より幸せでした。(^^)



これからも、ずっと。
ニノの役者姿を見ていたいな。
主役に限らず、
色んな役をやってほしい。
水のように、どんな形にもなれる人、ですもんね。(^^)



さて。
もう一回、堪能しますか。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ




WEB拍手。
|  ニノドラマ。 | 00:38 | comments(0) |