CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
大野智×『鍵のかかった部屋』&相葉雅紀×『三毛猫ホームズの推理』。

ずいぶん、
お久しぶりに、なっちゃいました。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)




待った?(←待ってねーよ!)




……。(泣)




前回の更新から、
何をやってたかと、申しますと。




し・ご・と♪(ウフッ)(←キモ)




なんでか、
めっちゃ忙しくって、
帰ったら、疲れちゃって、ソファへ倒れこみ。
最近、また眠くて眠くて、困っております。(^^;)




でもね、でもね。




心の中では、毎日、ブログUPしてたの!(←言い訳すんな)




そんな中。




来ましたね〜!!!(^^)




おーちゃんドラマ&相葉ちゃんドラマーーーーー!!!(テンションMAX)




嵐友ちゃんから、メールを頂きまして。(いつもありがとぉぉ♪←私信)
メールを見た瞬間、テンション上がる、上がる。(笑)
そして、
落ち着かなくて、リビングをうろうろしてみたりして。(←何やってんだか)
もう、どうしたら、いいんですかね?(←自分でなんとかしろ)




あ。
もちろん。
スポーツ紙、全紙買いに走りました。(←毎度だな)




まずは、おーちゃん。(^^)




『鍵のかかった部屋』




怪物くん以来の、連ドラですね〜。(^^)




以前、『もう誘拐なんてしない』の主演が決定した時。
こんなコトを、UPしたんですね。(→こちら☆




本当に、
いろんな局が、
『ウチの方が、もっともっと、
 おーちゃんと、楽しい作品が作れるんだ!』
って、競い合ってる感じが、
すごく、するんです。(^^)




いやぁ。
フジテレビ、大変だ。(笑)
魔王も、歌おにも、怪物くんも、
すごーーく、ステキな作品でしたもんね。
日本中が、めっちゃ、期待してますよ!(^^)
もちろん、私も、ものすごーーーく、期待しています。(^^)




久々に、
おーちゃんの、シリアスなお芝居が見れるようですし。
楽しみに、放送を待ちたいと思います。(^^)





そして、そして。
相葉ちゃん。(^^)




『三毛猫ホームズの推理』




前の2作品は、11時台でしたので。
9時台のドラマは、初めてですね。(^^)




前回は、天才バーテンダー役でしたし、
その前は、才能のある写真家の役でしたし。
デキル男を、演じてきて。
ドラマでも、舞台でも、
わりと、シリアスなものが、多かった相葉ちゃんですが。




ココへきて。
ダメダメな刑事役かぁ。
もう、すでに、楽しそう♪(^^)
あぁ、テンション上がるわーーー。(←また?)




きっと、
相葉ちゃんにとって、
ターニングポイントになる作品に、なるはず。




頑張れ!相葉ちゃん!!(^^)








『魔王』から、『流星の絆』へ。


『流星の絆』から、『歌のおにいさん』へ。


『歌のおにいさん』から、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』へ。


『スマイル』と『ザ・クイズショウ』から、『マイガール』へ。


『マイガール』から、『特上カバチ!!』へ。


『特上カバチ!!』から、『怪物くん』へ。


『怪物くん』から、『夏の恋は虹色に輝く』へ。


『夏の恋は虹色に輝く』から、『フリーター、家を買う。』へ。


『フリーター、家を買う。』から、『バーテンダー』へ。


『バーテンダー』から、『謎解きはディナーのあとで』へ。


『謎解きはディナーのあとで』から、『ラッキーセブン』へ。




そして。




潤くんの『ラッキーセブン』から。




おーちゃんの『鍵のかかった部屋』と、
相葉ちゃんの『三毛猫ホームズの推理』へ。




嵐ドラマのバトンが、
こうして、
また、一つ、繋がったよーーーーー!!(わーい)




3ヶ月の間に、
2作品も、見れるなんて!!




嵐ファンで、良かったよぉ。(しみじみ)




いーっぱい、いーーっぱい。
期待して。




いーーーっぱい、いーーーーーっぱい。
楽しみたいと思います。(^^)




さぁ、
忙しくなるぞー!!




アラシゴト、バッチこーーーーーい!!!(気合入れまくり)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなかUPできなかった中。
見捨てずに、いらしてくださって、ポチッとしてくださって。
本当に、本当に、うれしかったです。(感涙)
こんなヘタレブログでも、
読んで下さってる方が、いるんだなーって。
すっごく、すっごく、励みになっております。(マジでマジで)
よし、もうちょっと、がんばりまっす!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)







WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 00:36 | comments(2) |
『もう誘拐なんてしない』

いやぁ、寒い!




ってコトで。
ども。(^^)




今は、あがったみたいですが。
まさか、雪が降るなんて、
思ってもいませんでした。(^^;)




昔は、雪が好きだったんだけどなー。
庭駆け回るぐらい、好きだったんだけどなー。(^^ゞ




今じゃ、
積もったら、歩くの大変だし。
寒いし。
車、出せないし…と、
お願いだから、降らないで!と、願うばかりです。(^^;)




そんな中。(←どんな中?)
雪と言って、思い出すのは。




花男の、スキー場のシーンです。(^^)




海ちゃんに、騙されて、
優紀を探しに行ったつくしが、道に迷っちゃうんですよね。




そこへ、
記憶をなくしていたはずの道明寺が、助けに来る。




いやん♪
ス・テ・キ♪(^^)




穴があくほど、
何度も何度も、見てますけど。
また、見たくなっちゃったなー。(←どんだけ好きなんだよ)





さて、
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、『もう誘拐なんてしない』を。
今さら感満載で、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すーーっごく、励みになっております。(これホント)
良かったら、また、いらして下さいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 23:41 | comments(1) |
『もちろん♪(柔らかな微笑み)』に、ノックアウト。



M girlの相葉ちゃんが、
相変わらず、超絶にステキで。
思わず、叫びそうになった、今日この頃。
いかがお過ごしですか?





毎日、毎日。
ホントに、毎日。




なにかしらの、アラシゴトがありますね〜。(^^)




ニノが、番宣で、TVに出て。
ディアスノーが発売になって。
雑誌の表紙も、たくさん。




改めてすごいなぁ、って思います。(^^)




この忙しさ。
どんだけ、続くんでしょうね。
体調だけは、充分注意してもらいたいなぁ、って思います。




というコトで。




今回は、
UPしてなかった、
世にも奇妙な物語を。
今さら感満載で、申し訳ありません。(^^;)
それから、少しだけ、M girlを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 01:48 | comments(0) |
『青木さん家の奥さん』

いやぁ。
蒸し暑いですね〜。(^^;)
暑いのは、いいですケド、
湿気だけ、何とかして欲しいわぁ。




誰か、
この湿気を、
世の中に役立つものに代える装置でも、
作ってくれないかしら?




で。
そんな、湿気と格闘してる中。




ずっと、
新しいアラシゴトを追っかけてるワケですけど。




編集が続いたりすると、
疲れちゃって、
昔の嵐くん達が、見たくなるんですよね。




現実逃避ってヤツです。(笑)




でね。
今回、何見ようかなぁ?
って、考えて。
『青木さん家の奥さん』を見ました。(^^)




ブログを始めた頃から。
少しづつ、
昔の嵐くん達のドラマをUPしてますが。
そう言えば、この作品、UPしてなかったみたいなので。




今回は。
『青木さん家の奥さん』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。m(__)m
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 01:14 | comments(4) |
怪物くん、最高ーー!

この間。
服を買いに行ったんですが。




店も混んでるし、
色々、組み合わせとか、
面倒くさくなって。
店員さんに、すすめられるがまま、
じゃ、それで〜って、買ってたんですね。(^^ゞ




そんな私に対して、
旦那サマが、ツッコミを入れました。




『大野智か!』




なんでしょ?このツッコミ。(笑)




どうやら。
マネキンファイブin御殿場での、おーちゃんと、
私の行動が、かぶったらしい。(^^ゞ




っていうか。
なんで、フルネーム?(笑)




それにしても。
旦那、嵐ファンへ改造計画を立ててから。
こんなツッコミを入れるくらいにまで、なったんだから。
まぁ、良しとします。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、怪物くんを。
ステキな、ドラマでした。(^^)
よろしければ、続きをどうぞ。




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
こうして、見捨てずに読んで下さって…。(感涙)
感謝カンゲキ雨嵐です!!
良かったら、また、いらして下さいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 03:27 | comments(0) |
大野智という、才能。

毎日、暖かいですね〜。(^^)
どうやら、GWは、
このまま天気が良さそうです♪




こんなに、ポカポカ陽気だと、
家にいるのがもったいなくて。
しかも、GWだし。
毎日、どこかへ出かけています。(^^ゞ




でも、
ドコも、混んでるんだよね。(^^;)




この間も、
千葉ポートタワーにでも、行ってみるか、
って、話になって、
初めて、登ってみました。(^^ゞ




相葉ちゃんも、
幼少期に、行ったと言っていた、
ポートタワー。




展望施設だって、
初めて知りました。(笑)
景色、眺めるだけなのね。(^^ゞ




そこに登ってる時に、思い出しました。





私って。




高所恐怖症だった。(←今さら?)




いやん♪
翔くんと一緒♪♪(^^)




エレベーターで、
あれだけ、足がすくむんだから、
翔くんって、やっぱ、偉いんだなぁ。(尊敬)




ってコトで。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、怪物くん第3話を。
良かったら、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。
こうして、読んでいただけてるコトが、
とっても、嬉しいデス☆
よろしければ、また、いらして下さいね〜!!(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 03:04 | comments(3) |
ユカイツーカイ。

編集って、結構疲れるんだなって、
実感してる今日この頃。
いかがお過ごしですか?




いやぁ、眠たいです。(^^;)
寝ても寝ても、まだ眠いの。




編集しては、寝てるって、どうなのーー?(^^;)
どんだけ、体力ないんだよ!って、
自分に、ツッコミいれたくなる。(^^;)




でも、そんな中、
本屋へは、なんとか行ってるし。
録画は逃さないように、なんとか頑張っております。(^^ゞ




きっと、
嵐ファンは、全員頑張ってるんだよなぁ。




…みんな、偉いよな。(←何を今さら)




そんなこんなで。
ブログUPも、ままならなかったので。(^^;)
アラシゴトがありすぎて、
どれもこれも、UPしてないんですけど。(^^;)




今回は、やっぱり。
怪物くんを。(^^)
それから、雑誌とTVのアラシゴトをざっくりと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
そのまえに、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
そのポチッとして頂ける優しさに、
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
アラシ大作戦も、あと少し。
頑張って追っかけましょーーね。(←オマエがもっと頑張れ)
また、いらしていただけると、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 00:31 | comments(2) |
怪物くん×大野智。



いやぁ。




昨日は、朝からビックリしましたね〜。(^^)




おーちゃんが、連ドラ主演ーーー!!(パチパチ)




しかも、『怪物くん』だなんて!!(ビックリ)




嵐友ちゃんと、
『そろそろ、おーちゃんの舞台が観たいね〜』
なんて、話してた矢先だったので。
連ドラと聞いて、かなりビックリしました。(^^ゞ




でね。
魔王がTBS、
歌おにがテレ朝。

そして
今回、日テレで。

それが、なんだか、嬉しかったんですよね。(^^)





『魔王』の鬼気迫る演技を見た、テレビ朝日さんが、
今度は全く違う役を、やらせてみたいと言ってくれて。
その言葉が、当時、すーーっごく、嬉しかったんです。(^^)




今回、日テレさんは、
そんなコト、一言も言ってませんが。(^^;)
『魔王』や『歌のおにいさん』の演技を見て、
この役をやらせてみたい!って、
思ってくれたんじゃないか、と思うんですよね。




違う局の方達が、
また違う局のおーちゃんの演技を見て、
こんな役をやらせたい!って思ってくれることが。
なんだか、誇らしいんです。(^^)




そして。
花男きっかけで、ファンになった私は。
やっぱり、連ドラが好きなんですよね。(^^ゞ




がっつり、3ヶ月間。
その世界観に、
どっぷり、浸かれるのが、好きなんです。(^^)

毎週。
放送する、その曜日が来るのが、
すごく楽しみになるんですよね。

だから、連ドラに、
嵐くん達が出演してくれるのは、
ホントに、ホントに、嬉しいデス☆(^^)
 




『魔王』から、『流星の絆』へ。




『流星の絆』から、『歌のおにいさん』へ。




『歌のおにいさん』から、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』へ。




『スマイル』と『ザ・クイズショウ』から、『マイガール』へ。




『マイガール』から、『特上カバチ!!』へ。





そして。




『特上カバチ!!』の、翔くんから。




『怪物くん』の、おーちゃんへ。




こうして。
嵐ドラマのバトンが、
また、一つ、繋がったよーーーーー!!(わーい)




流星の絆の時に、
ニノ主演が決まった時、

おーちゃんからニノへ。
バトンが繋がったよーー!ってUPしてから。




こうして、毎回UPしてますが。




つながっていく、
ドラマのタイトルが、
どんどん、長くなっていくのが。
嬉しくて、たまりません。(^^)






あぁ。




幸せ。(しみじみ)





どんな風に、演じてくれるのか。

どんな世界へ、
視聴者を引き込んでくれるのか。





おーちゃん×怪物くん。





ワクワクしながら、待ちたいと思います。(^^)





そうそう。
嵐友ちゃんから教えてもらったんですけど。
怪物くんの脚本。
魔王の西田さんなんですね〜!!
それも、すっごく楽しみデス☆(^^)





さて!
今日は、はなまると、Mステですね〜!!
楽しみに待ちたいと思いますーー!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!
日々の、心の支えに、なっております。(←重い)
良かったら、また、いらして下さいね〜。(^^)






WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 03:18 | comments(2) |
最強の、歌のおにいさん。

はぁぁっ。



終わっちゃいましたね。



歌のおにいさん。



金曜の放送が終わってから。
何度もリピしています。



始まりがあれば、
終わりは来るものなんですけど。



毎週。
すっごく楽しみにしていた分だけ。



寂しさも、ひとしおです。




ってコトで。
今回は、歌のおにいさんを。
今さらで、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 00:18 | comments(10) |
おーちゃんDAYS。

おーちゃん坦の皆さーーん!!


嬉しすぎて、卒倒してませんかぁ?(^^)


私は、
もうね。

朝から、大変ですよっ!!


だって!!


おーちゃんソロシングル
『曇りのち、快晴』
が、
歌おにの主題歌&発売決定ですもんっ♪(^^)


しかも、
『Believe』と、両A面♪(わーい)


あぁ。
なんて、ステキなのっ♪(^^)


ずっと、主題歌が分からなかったので。
嵐が唄ってくれたらいいなぁ、って、
期待しておりましたが。


まさか。
おーちゃんのソロなんて!(ビックリ)


また、
おーちゃんの魅力が、
日本全国
…否。
世界中に伝わっちゃうなぁ。(^^)


ちょっと、WSで流れてましたけど。
すっごく良い曲じゃないですかっ!!!
早く、フルで聴きたいっ♪(^^)


これって、 
どういう感じで、歌番組に出るんでしょうね?
Mステは、
きっと2曲とも唄ってくれますよね?


…じゃ、
うたばんは、どうなんだろ?


なんだか、
今から、すっごく楽しみなんですけどっ!!(^^)


今回は、
限定盤1・限定盤2・通常盤の、3種類。
しかも、限定盤2は、
『曇りのち、快晴』のPVがっ!!


年末に、
おーちゃんのドラマ決定で、
腰がぬけそうな程、驚きましたけど。(^^;)


今回のソロシングルは、
嬉しすぎて、
卒倒するかと思いました。(^^ゞ



今日は、
おーちゃんの記事が載ってるので、
新聞を買いに、
走ったワケなんですが。


いやぁ、うれしいなぁ。(^^)
おーちゃんの笑顔がいっぱいで。(^^)


さて。
今回は、おーちゃんDAYSってコトで。


おーちゃんの出演した、
番組・新聞を。
それと、
チェックした雑誌をサラッと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、励みになっております!!
よろしかったら、また、いらして下さいね〜♪(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんドラマ。 | 23:06 | comments(4) |