CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
嵐とイチゴと半沢直樹。

いやぁ。
昨日はスゴイ雪でしたね〜。(^^;)
今日は、うって変わって激晴れ。
気温差が激しすぎて、体がついてけませんって!(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)





旦那サマは、仕事だったんですが、
3時間以上かけて帰ってきました。(^^;)




しかも。
うとうとしてたんで、気づかなかったんですが。
停電があったみたい。(^^;)
でも、
志村どうぶつ園と、しやがれの間の時間だったので、
録画はしっかり出来たんですが、
ずっと停電が続いてる地域もあったようですね。
皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか??





もう、雪は勘弁です。(^^;)





さて。
今回は、そんな、
停電を免れて見れた、しやがれをさらっと。
よろしければつづきをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなとりとめない、あらしりとりに。(笑)
ポチッとして頂いて。
本当に本当に、励みになっております。(^^)
こんなヤツですが。
また、いらしていただけたら、うれしいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 15:55 | comments(3) |
嵐にしやがれ傑作選。レポ。

アラフェス初日、無事終了したみたいですね。(^^)





ってコトで。
ども。(^^)





今年は、天気が良くて、良かったですね〜。(^^)
最終日のステージまであと少し。
ステキなコンになりますように!(^^)





さて。
今回は、
土曜の昼に放送があった、
しやがれ傑作選が面白かったので、
レポしようと思います。





あら。
久々にレポやるわ〜。(^^ゞ





で、UPしたら、
めっちゃ長くなっちゃったけど、
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなかUP出来なくて、すみません!!(平謝り)
でも、そんな中でも、いらして下さって、ポチッとして下さって。
その優しさが、どんだけ励みになっていることか!!
本当に本当に、ありがとうございます!!(ペコリ)
また、いらして頂けたら、ありがたき幸せでございます。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 15:46 | comments(3) |
マラソンランナー決定SP。


いやぁ。
ビックリしましたね〜!




今週の放送が、
マラソンランナー発表SPになると分かってから、
誰になるんだろう??って、考えてましたケド。





いやぁ、ビックリです。(←2回目)




ってコトで。
今回は、しやがれを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しが、どんだけ励みになっていることか!!
本当に本当に、感謝カンゲキ雨嵐です。
なかなか更新出来てませんが。(^^;)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 01:23 | comments(1) |
アクションしやがれ。


雑誌の整理をしてたら。
なくしたと思ってた写真が出てきました。
すっごく、嬉しかった♪
こんなコトってあるんですね。(^^;)




ってコトで。
ども。(^^)





世間は、GW後半ですって?(←他人事)





そんな中。
ちょっとだけ、録画ものの整理が一段落。(雑誌はまだだけど)
なので、久々に、ピカ☆☆ンチを見ようかなーと。
リピしておりました。(^^)





いやぁ。
やっぱ、いいね♪
この、おバカな感じが、たまらなく好き。(^^)





おーちゃんの、ついていけないよ…ってセリフがもぉ!大好き。
翔くん、めっちゃ男前!(皆、男前だけど)
ニノのこの頃の歌い方、ストレートで好きだなぁ。(今は今でステキだけど)





なんて、見ながら、
今、トリプルを撮ったとしたら、
5人の設定はどうなるのかなぁ??なんて、考えながら見ておりました。





ボンとシュンは、大幅に設定が変わりそうだ。(笑)





どうにかして、
ピカンチトリプル、やってくれないかなぁ。





…コレ、ずーっと言ってるな、私。(笑)





さて。
話の流れとは、まったく関係ありませんが。(^^;)
今回は、しやがれを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
こんなヘタレブログでも、読んで下さって、ポチッと押してくださって。
本当に本当に、励みになっております!!(深々と頭下げ)
また、いらして頂けたら、嬉しいデス☆(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 18:04 | comments(0) |
ずっと、そのままでいてほしい。

相葉マナブの初回も、無事放送されて。
CM捕獲も、落ち着きまして。
少し、アラシゴトに余裕が出てきました。




ってコトで。
ども。(^^)





あ、でも。
今週は、DVD発売ね♪




CMの、
ポプコンマン・ニノが、あまりに可愛すぎて。
ぶっ倒れるかと思ったので。
DVDが手元に来たら、あのシーン、
速攻で確認したいわ〜。(^^ゞ
それぐらい、破壊力のあるスマイルだったから♪(^^)





早く見たいなぁ♪(^^)





さて。
そんなこんなで。(←どんなだよ)





今回は、しやがれを。
いやぁ、待ってました!!岡田氏。(^^)





よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
更新できない中でも、押して頂けて。
その優しさに、感謝カンゲキ雨嵐でございます。(深々と頭下げ)
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 00:58 | comments(1) |
嵐と宙組のコラボレビュー。

うぉぉっ!!
ジャイアンツ、おめでとうございます!!(パチパチ)
ここ何日か、野球が面白すぎた!(^^)
まさか、ココまで、もつれると思わなかったなー。
やっぱ、野球って、良いな。(^^)




ってコトで。
ども。(^^)





熱狂的に応援してる方は、大変かもしれませんが。
今、どこのチームっていうのがない私にとっては、
少し、俯瞰で見ているような感じで、
それが、割と、良かったりしています。(^^)





でも、やっぱ。
こういうのは、生で観るのがいいよね〜。
また、観に行きたいなー。(^^)





あ、でも。
プロ野球じゃなくても、
ジャニーズ野球大会でもいいんだけど。
嵐の野球小僧3名サマが、出るの前提でね。(^^)





いつか、観れたらいいなーって、思います。(^^)





さて。
話の流れとは、関係ありませんが。(^^;)
今回は、しやがれを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、励みになっております。(ペコリ)
また、いらして頂けたら、うれしいデス☆(再度ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 21:47 | comments(0) |
『(肩を押しながら)…倒れろって!!』(@相葉ちゃん)

お!
チョビスケの30秒、
戦闘中で、やっと捕獲完了。(^^)





後は、
日清オイリオの15秒と、
ベイククリーミーの30秒。
日立のCMが始まる前に、
捕獲出来たらいいんだけどなー。





ま。
気長に、頑張ります。





ってコトで。
ども。(^^)




やっと、
編集が、一段落できそうで。
…っつっても、まだまだ終わってないんですけど。(^^;)
先が、ようやく見えてきまして。
ちょっと、ホッとしてるトコです。(^^)




でもねー。
サクッと終わらせたいのに。
面白かったのよ、しやがれが。
なので、また。
編集作業が、滞っております。
これじゃ、また、録画が溜まるわーー。(^^;)





とりあえず。
年末までには、
編集&雑誌整理を、なんとかしなきゃ!!





よーし。
ガンバル!!(気合)





でも、その前に。
やっぱ、UPしたいので。
しやがれを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





←←ポチッと拍手、ありがとうございます!!
すっごく、すっごく、励みになっております!!
また、いらしていただけたら、ありがたき幸せでございます。(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 21:04 | comments(0) |
『ボソボソの意味、履き違えてる』(@ニノ)

翔くんの、
オリンピック総集編の、生放送が始まる前に、
ブログを打ち終わって、
UPしようと思ったら、
何故か、全部、消えたよ。(ショック)




なんでだよぅぅー。(泣)




ってコトで。
ども。




暑いですね〜。
本当に、これで今、氷河期なんですかね?(^^;)
毎年、暑くなる気がして、ならないんですけど…。




そんな中でも。
アラシゴトいろいろですね。(^^)




今日で、オリンピック関連は、終了ですかね。




翔くん、お疲れ様でした。(ペコリ)




しかし。
今日もWSで流れてましたけど。
翔くん、色んなトコに、行ってるなー。




この前は、広島行ってて、ビックリしましたが。




今回は、健介ファミリーのトコへ、
すいか、届けてた。(ビックリ)




どんだけ、忙しいんだ。
体、壊さないように、して欲しいなぁ。




そして、CM。
なまはげ篇60秒が流れましたね。
フジのドラマ中に。(中丸くんが出てるやつね)




もうそろそろ、
おーちゃんの、特番の予告みたいなのが、
NHKで流れるかなぁ??




とにかく、また、忙しくなりそうです。




ブルーレイが。(笑)




頑張れ、ブルーレイ。(^^)




さて、
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、しやがれを。
今さら感満載で、申し訳ありません。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
その一押しが、どんなに励みになっているか!
感謝カンゲキ雨嵐です!!
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 01:58 | comments(1) |
嵐×実験=抜群の相性。


連日の熱戦。
やっぱ、オリンピックって、面白いですね〜。(^^)




その中でも。
ちょっとビックリしたのが、
アーチェリーの古川選手。




これから何がしたいか、聞かれて。
練習って答えるって、すごくないですか?




美味しいご飯が食べたいとか、
ゆっくりしたいとか、
寝たいとか、
そんな答えが多い中。
練習って!




4年後が楽しみだわ。(^^)




さて。
そんな中でもある、アラシゴト。




24時間TVの、事前番組がありましたね〜。(^^)




TVを見た瞬間、思ったのが。




…おーちゃん、黒っ!(^^;)




腕とか、めっちゃ黒くないですか?




もうちょっとだけ、白くなるコトを、
心から願ってます。(^^ゞ




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。
今回は、しやがれを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
きっと、同じように、あのCMがステキだったと思って、
押して下さったんだなぁ、と、うれしくなりました。(^^)
こんなブログですが、
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 02:17 | comments(2) |
「ダメダメ!俺のだもん!!」(@翔くん)

世間は、GWなんですねぇ。




ってコトで。
ども。(^^)




ひたすら、編集をやってるはずなのに。
まったく、終わりが見えてきません。(泣)
雑誌の整理も、手つかずで。
このまま、この作業で、GWが終わっちゃいそうです。(^^;)




でも、まぁ、仕方ない。
溜め込んだ、自分が悪いのよね。(←その通り)




そうそう。
Enjoy読みました。
潤くんが、スペインに行ってたみたいですね〜。(^^)
めちゃめちゃ楽しかったよ〜って、
文章から、ガッツリ伝わって来ます。(^^)




潤くんって、いつも、カッコいいですけど。
こういうかわいいトコ。
このギャップが、たまらなくステキなんだなぁ。(ホレボレ)





Mステでは、
新しい髪形の潤くんが、見れるかな。
まーーた、カッコよくなっちゃうんだろうなぁ。(^^)
楽しみに、放送を待ちたいと思います。(^^)




さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
今回は、嵐にしやがれをサクッと。
今さら感満載で、申し訳ありません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
すっごく、すっごく、すっごーーーく、励みになっております。
また、いらしていただけたら、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  嵐にしやがれ。 | 21:48 | comments(3) |