CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
『あゝ、荒野』



毎日。
なにかしらの、アラシゴトがありますね〜。(^^)




CMやら、歌番組やら、バラエティーやら。
ブルーレイを駆使して、
いろいろ、録画に、勤しんでいるんですが。(^^ゞ




タイムシフトのブルーレイ、欲しいなぁ。(遠い目)




買ってくれないかな。(^^;)





ってコトで。
ども。(^^)




だいぶ、お久しぶりに、なっちゃいました。(^^;)




忘年会やら、なんやら。
飲みが、続いてまして。




飲んで、飲んで。
また飲んで。




がっつり、風邪引いた。(←自業自得)




Oh!
ネンマツッテ、イソガシイネー。(^^;)(←反省しろ)





皆さまも、ご自愛くださいませ。(ペコリ)





そんな中。(←どんな中?)
なんでも、正月に、
フジに、沢山出演するんですって?




いやぁ、うれしい。
うれしいんですけど…。




…良いんですかね?(←何故、オマエが?)




だーって。
フジと言えば、
スマップ兄さんとか、韓流の印象が強くて。
あんまり、急に、嵐押しされると、
ドキドキして、恐縮しちゃうんですよ。(^^ゞ




ま、
私がドキドキしても、
しょーがないんですけどね。(←ごもっとも)




嵐くん達を、
取り上げて、いただけるのは、
ありがたいことです。(ペコリ)




ドラマも、バラエティーも、
絶対、楽しいものに、なるはず。(^^)





とりあえず、
いろいろ、捕獲、頑張ろう!オーーッ!!(気持ち奮い立たせ)






ってコトで。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、
潤くん舞台、『あゝ、荒野』を。
今さら感満載で、申し訳ありません。(ペコリ)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか、更新できなくて、すみません。(^^;)

でも、そんな中。
ポチッと押して頂けると、
読んで下さってる方がいらっしゃるんだなぁ、って、
知るコトが出来て、
本当に、励みになっております。(ペコリ)
良かったら、また、いらしてくださいね。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 舞台・個展・イベント。 | 14:14 | comments(1) |
観劇する、ということ。


昨日の、青山の初日。
潤くん舞台を、観てきました。




自分の思ったこと、
たくさん、たくさん、UPしようと、
観劇する前は、思っていました。




でも。




あまりに、マナーがひどくて。




どうしても、先に。
マナーについて、UPしたいと思います。




まず。
公演開始時間には、席についてること。
始まってるのに、パラパラ席に着くのは、迷惑です。





始まったら、私語は厳禁。
独り言も、お友達にヒソヒソ声で話すのも、です。





舞台中は、席を立たない。
トイレは、初めに済ませておくのが、マナーです。
他の用事で席を立つなんて、もってのほかです。
途中で席を立たれるほど、
他の観客の、集中が削がれるものは、ありません。
潤くんがハケたから、席を立つって、どういうコトですか?





休憩時間を頭に入れて、
二幕が、始まる前に、必ず席に着く。
これも、一緒。
トイレが混む事は、頭に入れておきましょう。




携帯は、必ずOFFにする。
バイブも、会場に響きます。
舞台中に、携帯を見ることは、必要ですか?
隠れてみてるつもりでしょうが、
画面が光ってるんです。目立たないわけ、ありませんよね?





そして。
最上級の芝居には、
最大級の拍手を、送る。




カーテンコールで、
花束を渡す必要なんて、絶対にありません。
しかも、今は、禁止してるトコが、ほとんどです。





花束なんか渡したら、
混乱するのは、目に見えるのが分かりませんか?
しかも、
今日だけじゃなく、明日以降も、混乱するかもしれません。
自分達だけ良ければ、それで良いんですか?




それまで、
心から、ありがとうを言っていた潤くんに、
そして、共演者の方に、
一瞬にして、あんな困った顔を、させたいんですか?




観客も、舞台の一部だと、私は思います。
コンサートでも、一緒ですよね?
しかも、
これは、舞台であって、コンサートではない。
誰々のファンだって、アピールする必要、ないんです。




演じる人がいて、照明を当てる人がいて、音を出す人がいて。
そして、自分と、
自分以外の大勢の観客がいて、
これが、観劇するというコト、だ、と、思うんです。
芝居を観ているのは、自分だけじゃないんです。
演じる側だって、目に入るんですよ。





初日。




今、挙げたもの、全て、ありました。





本当に、悔しい!




カーテンコールでの、
潤くんの、困った表情が、忘れられません。




悔しくて、悲しくて。
今でも、泣きたくなります。




舞台が大好きで。
今まで、たくさん、舞台を観てきましたが。
こんな悔しい思いをしたのは、初めてです。




潤くんの芝居を、
潤くんの芝居に対する想いを、
直接触れられて、受け取れるのは、舞台だけ。




そして、
自分だけじゃなく、
来場してる方、みんな、
大事な大事な、チケットを握り締めて、
楽しみに、来ているんです。





本当に、
ほんの一部の人のためでは、ありますが。
あえて、今回、UPしました。




マナーを守って、
舞台を観てほしい。




そこにいる、
全ての人が、楽しめますように。




切に、願います。













JUGEMテーマ:ジャニーズ





←←ポチッと拍手、ありがとうございます。
すっごく、すっごく、励みになっております。
よかったら、また、いらして下さいね。(^^)

そして、潤くん舞台、素晴らしかった!
気持ちが落ち着いたら、
感想をUPしようと思います。m(__)m
気が向いたら、読んで頂けたら、嬉しいデス。(^^)






WEB拍手。
| 嵐 舞台・個展・イベント。 | 15:34 | comments(9) |
ざっくり、イベント回顧録。



今年は、節電ってコトで。
ウチでは、クーラーを使わずに、
なんとか、今のトコ、過ごしております。




ってコトで。
ども。(^^)




いやぁ。
あちぃーーですね〜。(^^;)
昼間の暑さが、尋常じゃないです。
この熱気を、どうにかして、
電力に変えられませんかね?(←ムリだろ)




でね。
そんな中。
買いました。




何をって?




良くぞ聞いてくれました!(←誰も聞いてません)












『ござ』です。











しかも、ベッドに敷くござなの。(^^)
ござのシーツ、みたいなもんです。





ベッドが暑くて、寝苦しいので。
最初は、冷えるジェルマットでも買おうか、って思ったんですよ。
で。
探してる中、寝ござって言うのを、
通○生活で、見つけまして。
ちゃんとベッドに敷けるようになってて。
これ、ちょっと、買ってみよう、ってコトで。
買ったわけです。




これが!
私にとっては、とっても合ってたらしくて。
めっちゃ、快適なんです♪
イグサの香りも、心地良くて。
なーーんか、気持ち良いんですよね〜。




まだまだ、こらからもっと暑くなると思いますけど。
今のトコ、かなーーり、満足です。(^^)




と、全く、
アラシゴトではない話を、してみました。




あ。
こんなコト。
どうでもいいですね。
失礼しました〜。(^^ゞ




最近のアラシゴトは、
auのCMが、ガッツリ始まったので。
その捕獲に勤しんでおります。

とりあえず、10本ですか?

8本までは、すんなり捕獲出来たので、
あと2本ってトコです。(^^)




そんな捕獲に勤しんでる中。
相葉ちゃんのバーモントと、
翔くんのオロナミンCも、放送。
アルバムのCMも始まって、
相変わらず、たくさんですね〜。(^^)




CMに関しては、
auのCMが、あと2本と、
アルバムのCMの、30秒ver.。
まだ捕獲出来てないのは、その3つぐらいかな〜。
ま。
気長に、頑張りたいと思います。(^^)





さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、先週のイベントを、ざっくりと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
なかなか更新できない中、
すっごく、すっごく、励みになっております。
また、いらして頂けると、嬉しいデス☆(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 舞台・個展・イベント。 | 02:05 | comments(0) |
見知らぬ乗客。

いやぁ。
毎日、暑いですね〜!!



ベストアルバム発売が、
来週にせまってきて。
いろんな雑誌が、
特集を組んでくれていますね〜!!



なーんて、幸せなのかしら♪(^^)



ってコトで。
今回は、TV誌の雑誌の嵐と、
ニノの舞台『見知らぬ乗客』を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
ワタクシ、この上なく、幸せでございます!!(←お礼が、カタいな)
良かったら、また、いらして下さいね〜!!(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 舞台・個展・イベント。 | 03:22 | comments(4) |
おーちゃんの、自由な心。

コンサートまで、あと1日。

私は、参加出来ないので(T_T)
皆さん、楽しんできてくださいね。(羨望の眼差し)

で。

コンサートには、行けなかったんですが。

おーちゃんの個展、
『FREESTYLE』へ、行ってきました(^^)


続きを読む >>


WEB拍手。
| 嵐 舞台・個展・イベント。 | 11:07 | comments(0) |