CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
そして、『櫻井翔と言えば、家族ゲーム』になった。


いやぁ。
終わっちゃいましたね。家族ゲーム。





毎週、本当に楽しみにしていたので。
終わってしまって、寂しいのなんのって。





こんな感覚、久しぶりだなぁ。(遠い目)





ってコトで。
今回は、家族ゲーム最終回を。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
本当に留守がちな中。(すいません!)
読んで頂けて、ポチッとして頂けて。
本当に本当に、うれしかったです!!
また、いらして頂けたら。

いいねぇ〜。(吉本荒野風)

…是非是非、いらしてくださいませ。(ペコリ)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 02:40 | comments(3) |
『櫻井翔と言えば、家族ゲーム』な作品になる、予感。

どうも。
どうも、どうも。(←ザ・たっち風に)




お久しぶりでございます。(ペコリ)





録画して、編集して、録画して…。
ここんトコ。
あまりのアラシゴトの多さに、
ついていくのが、必死で。
全く、ブログに手がつけられませんでした。(^^;)





でもね!
心の中では、毎日、更新してたの!!(←行動にうつせよ)





翔くんの番宣、面白かったし、
体と顔がシュッとなって、カッコよかったなー、とか。

サロンパスのニノの、
足ツボが、面白かったなー、とか。

相葉ちゃんは、
わんこそば、結構頑張ったな、とか。

日産の、乗りかえ割篇。
30秒ver.あったのね〜、とか。

JストCMの、ポプコンマンニノが、
あまりに可愛すぎる、とか。

家族ゲームのシングル発売、もう決まったの??とか。





本当に、いろいろ、UPしたかったんですが。





そんな、UPしたいものを。
遥かに超える作品が、現れました。





ってコトで。
今回は、
家族ゲーム、第一話を。





そうなの!!
こういうの、待ってたの!!!(^^)





よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
全く更新できない中でも、
ポチッと押して下さったり、コメント下さったり。
本当に、本当に、励みになっておりました。(^^)
また、少しずつ、更新していきますので、
よかったら、いらして頂けると、ありがたき幸せでございます。(ペコリ)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 18:51 | comments(0) |
ざっくりアラシゴト。

あ…れ??




いつの間にか、こんなに日にちが。(^^;)




ってコトで。
ども。(ペコリ)
また、お久しぶりになっちゃいました。(^^;)




…心の中では、
毎日更新してるんだけどなぁ。(←じゃ、キーボードたたけよ)





それにしても。
けっこうな、アラシゴトの量ですね〜。(^^ゞ




しかーも。
ちょっと前に、
旅行なんて、行っちゃったもんだから、余計、大変。




ただ今。
絶賛、編集中でございます。(^^ゞ




さて。
今回は、UP出来てなかった、アラシゴトを、ザックリと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!
ヘタレブログで、申し訳ありません!!(マジで)
でもでも、更新する気、満々です。(いや、マジで)
こんな奴でも、
見捨てずに、読んでくださって、
しかも、ポチッと押していただけて…。
感謝カンゲキ雨嵐です。(ペコリ)
また、いらしていただけたら、うれしいデス。(^^)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 03:03 | comments(1) |
あやうげな、美しさ。

最近の旦那サマ。



「痛てて…。痛くはねぇんだ」



が、最近のお気に入りフレーズらしい。



思わず。
目黒かっ!って、つっこみましたケド。



…何故、今さら?(笑)



ってか、
ネタが、マニアックすぎる。(笑)
そして、古すぎる。(笑)



コレを知ってる時点で、
旦那サマを、
かなりの嵐ファンに、改造出来てる気がしました。(^^)



さて。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(←また?)
今回は、『ザ・クイズショウ』を。
今さら感、満載で、すみません。(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます!!
いっぱい押してもらえて、ものすっごく、嬉しかったデス☆(^^)
よかったら、また、いらして下さいね〜♪




Kサマ、こんばんは〜♪(^^)
きっと、
潤くんは、このドラマを通じて、
大きく、成長するはず!!(^^)
視聴率とかより、
心に残る作品に、なって欲しいなって、思います。(^^)
こういうステキなドラマに出会えて、
そして、そのドラマに潤くんが出演してくれて、
すっごくうれしいデス☆(^^)
私も、早くビトに会いたい〜♪(^^)




 


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 00:50 | comments(2) |
番宣の嵐(翔くん篇)。

ドラマ、すっごく面白かったデス♪(^^)
何度かリピしてから、
また、UPしたいなと、思っております。


さて、前回。
番宣の嵐の潤くん篇をUPしましたけど。



今回は、番宣の嵐・翔くん篇を。



いやぁ、二日間、とっても楽しかったデス☆




ってコトで。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 01:29 | comments(4) |
櫻井翔×ザ・クイズショウ。

翔くん坦の皆さ〜ん!



びっくりしすぎて、卒倒してませんか?(^^)



私は。



びっくらこきすぎて、



「ヌエェェーーーッ!?」と、



生まれてこのかた、
出したことの無いだろうと思われる声を、
思わず、発してしまいました。(^^ゞ



だってさ。



やっと、
ヤッターマンゴトが、落ち着いてきたトコですよ?
って言っても。
ヤッターマンゴトは、まだ、続いてるわけで。



いやぁ、
すごいなぁ。ホントに。




『魔王』の、おーちゃんから、
『流星の絆』の、ニノへ。



『流星の絆』の、ニノから、
『歌のおにいさん』の、おーちゃんへ。



そして。



『歌のおにいさん』の、おーちゃんから、



『スマイル』の、潤くんと。
『ザ・クイズショウ』の、翔くんへ。



すごい、バトンリレーだなぁ!!(^^)



まさか、
潤くんと翔くんが併走するなんて!



こんなに嬉しいコトは、ありません。(^^)




ってコトで。
今回は、
『あさ天』や雑誌など、
もろもろアラシゴトを。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 02:08 | comments(7) |
『よい子の味方』

嵐にハマりだしてから。
昔の出演作品が見たくて、
いろいろ見ては、ブログに載せているんですが。

今回は、翔くん初主演の
『よい子の味方』です。(^^)

あぁ。
なんで、もっと早く、
嵐の良さに気づかなかったんだろ、私…。(^^;)

ってコトで。
良ければ、続きをどうぞ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 08:13 | comments(4) |
『天国に一番近い男 ―教師編― 』

先日、またビデオをレンタルしに行きまして。
……あ、もちろん、嵐くん達の出演作品を観るためです(きっぱり)

今回は、『天国に一番近い男 −教師編−』
そうです。昔の翔くんを観たくて、
また、全4巻、レンタルし、
じっくり鑑賞しました(^^)

いやぁ、なんせ、ここまで嵐にハマルとは思ってなかったので。

長いファンの方は、こんなかわゆい嵐くん達を、
ずいぶん前に知っているんだなぁ、と、

私も、もっと前に、嵐の魅力に気づいていれば、と、
うらやましく思いました。あはは……(←力なく笑う私)


続きを読む >>


WEB拍手。
|  翔くんドラマ。 | 13:43 | comments(0) |