CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
今週のアラシゴト。おーちゃんラジオ『今年を漢字一文字であらわすと…』

先日。
電車に乗ってたんですね。

ふと、見ると。
若いお母さんと、ベビーカーに乗ったお子さんが。

そのお母さん。
お子さんに、
おもむろに帽子をかぶせました。

その帽子。
どうやら、名前が刺繍されてるみたい。

ん?


Satoshi


…うほっ♪
さとしですって♪

きっと、ステキな子に育つに違いない♪
絵なんか書かせたら、個展やっちゃうかも♪
歌なんか唄っちゃったら、
ファンを魅了するほどの、ビューティフルボイスの持ち主かも♪

そして、
きっと、このお母さんは、嵐ファンに違いない♪


いやぁ、いい名前つけたね♪


その親子は、
私が、おーちゃんと重ね合わせてる事なんか、つゆ知らず、
電車を降りていきました。


さて、今週も、
まとめてアラシゴトをUPしてますが。

今回は、
金曜のおーちゃんラジオを。
かわいくて、思わず、
微笑んじゃいました。(^^)

よろしければ、
続きをどうぞ。(ペコリ)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんラジオ。 | 03:29 | comments(2) |
一週間ざっくりアラシゴトァΔーちゃんラジオ。

おーちゃんのラジオは、
月〜金まで、毎日あるわけですが。

毎日、面白いんですけど。
今回の、金曜日の放送。
ちょっと、心があったかくなりました。(^^)

ココんトコ、
なかなかブログが、UP出来なかったので。

一週間、まとめて、ドドーンとUPしてるんですが。(^^ゞ

今回は、
金曜に放送された、
おーちゃんラジオです。


今さらですが(^^;)
よろしければ、続きをどうぞ。(ペコリ)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんラジオ。 | 16:29 | comments(0) |
おーちゃんラジオ。『あと1日で…』

朝ON AIRなのに。
今さらですが、おーちゃんラジオです。
何か、今日のおーちゃん、
私的に、ツボだったので。(^^)

もぉ、朝から、かわいいんだからっ♪

ってコトで。
今回は、おーちゃんラジオです。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と、ココで拍手のお礼を。
ポチッと拍手、ありがとうございます♪
でら、うれしいデス☆
よろしかったら、またいらして下さいね〜♪(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんラジオ。 | 20:19 | comments(2) |
おーちゃんラジオ『ウチの父ちゃん』。

宿題くんが、あまりにツボだったので。
UPしようと思ってたんですけど。

今日のおーちゃんラジオが、
あまりにかわいかったので。(^^)

今回は、おーちゃんラジオレポです。(^^)
朝から、思わず、かわいくて笑っちゃいました。

よろしければ、続きをどうぞ♪(^^)


と。
ココで、拍手のお礼を。
ポチっと押してくださって、ありがとうございます!(^^)
すっごく、すっごく嬉しいデス☆
よろしかったら、また、いらして下さいね〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  おーちゃんラジオ。 | 13:06 | comments(4) |