CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 



嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 
Beautiful days。

ココ最近、
特番が、続いてるじゃないですか?

なので。
とりあえず、見たいものは、
録画して、休みの日に、
がっつり見るんですけど。

…あ。
嵐の番組は別です。
ON TIMEで見ます。(^^)

でね。
この間、放送していた、
MステSPを、旦那と一緒に見ていたんですね。

嵐くん達、出てないしなぁ。
ランキングだけ、確認しておくか、的な感じでいたんですよ。
そしたら。
ウチの旦那サマ。

「あれ、ニノじゃね?」

…は?

ど、どこに?!

巻き戻して見たら。
小っちゃく、映ってた。(ビックリ)

J−Friendsが歌ってるバックで。(^^;)

べらぼうにかわいい男の子が。
楽しそうに、歌ってた!

すごいぞ!
そんなに、視力が良いなんて!(←そこ?)


ってコトで。
そんなニノが、 (←どんなだよ)
楽しそうに話している、
『Bay Storm』をさらっと。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)



と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチポチっと、拍手、ありがとうございますっ♪
ホントにホントに、うれしいデス☆

Sサマ。
こんばんは!初めまして!
そして、いらっしゃいませ〜♪

そんなそんなっ!
もったいないお言葉っ!!
そんなコト言っていただけて、ホントに幸せデス☆

私も、一緒ですよ。(^^)
嵐のコトが話したくて、ブログ始めたんですから。(^^)
どんどん語っていきましょう!!
私の方こそ、良かったら、
お友達になってくださいねっ♪

Sさんのブログにも、遊びに行かせて下さいね♪

コメントいただけて、ホントにうれしいです!
よかったら、また、いらしてくださいね♪
お待ちしてます〜☆


Mサマ。
こんばんは♪初めまして!
そして、いらっしゃいませ〜♪

こんな遠いトコまで、いらしていただいて、
ありがとうございますっ♪

ホント、嵐くん達の、雑誌の多さに、驚いてます。
でも、どうしても、見たくなっちゃうんですよね。(^^;)
そうかぁ。
我慢したなんて、すごいなぁ!!(尊敬)
私も、Mさんのような、心の強さが欲しいです。(^^;)

コメントいただけて、ホントうれしかったです♪
良かったら、また、いらして下さいね☆
お待ちしてます〜!(^^)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 00:42 | comments(0) |
ニノラジオ。

24hTVのCMで、
仲間さんを入れた6人で
ガッツポーズみたいのをしてる、
5秒CMって、
何パターンあるんですかね?

その他に、『あと5日!』とかいう、
カウントダウンver.もあったり。

全部、見たいんだけど。
このCM、確保すんの、大変だなぁ。(^^;)

…ま、いっか。 (←いいのかよ)

そんな中。
ニノのラジオ
『BAY STORM』聴き終わりました。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 23:19 | comments(0) |
天才だね♪

やっと!
24hTV、おーちゃんver.のCM、
捕獲出来ました!(^^)

もぉ、やっとですよ!
会いたかったわ、おーちゃん!!!(満面の笑み)

コレで、24hTVのCMが、揃いました。
あぁ、幸せ。(^^)

でも。
まだ、『風の向こうへ』のdwangoのCMが、
確保出来ず。(^^;)

まだまだ、CMをガン見する日々が、
続きそうです。(^^;)

ってコトで。
話の流れとは、全く関係ありませんが。(^^;)
ニノラジオを聴き終わりました。
よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 00:19 | comments(0) |
好感度No.1!

今日は、ブログを始めてから、
きっと、一番沢山、
一日で更新するコトになると、思ってます。(^^;)

でも、沢山あるなぁ。(^^;)

ってコトで。
ニノのラジオ、『BAY STORM』を
聞き終わりました(^^)


JUGEMテーマ:二宮和也




続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 12:30 | comments(0) |
ニノラジオ

この間、やっと見つけたのに。

あ。
もちろん、電波の話です。
毎度、毎度、すいません。(^^;)

調子にのってたら、
潤くんのラジオのセットを忘れた……。(不覚)

はぁぁ。聴きたかったなぁ。(深いため息)

でも、ニノのラジオを聴きまして。

前回に引き続き、
今回の、ニノのラジオも、誕生日スペシャルでした(^^)

ってコトで。
良ければ、続きをどうぞ(^^)


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 00:56 | comments(0) |
ニノラジオ。

やっと、
今週分のニノのラジオ、聴き終わりまして。

いやぁ。
電波がキレイに入るって、すばらしいっ!

いいぞぉ!Bay FM!!(満面の笑み)

ってコトで。
良ければ、続きをどうぞ。(^^)


続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 00:32 | comments(0) |
ドラクエだね…。

ひみつのアラシちゃんを、
毎週、DVD録画してますが。

先週の花男の回から、
『社会科謎解明TV』という文字が、
タイトルから、消えてました(^^;)

ずっと、
長いタイトルだったので(社会科謎解明TV ひみつのアラシちゃん)
『ひみつのアラシちゃん』だけになって、
DVDのタイトル欄は、すっきりなんですが。

……もう謎、解明しないの?

まぁ、いいんだけど。(←いいのかよ)


ってコトで。
話の流れは、全然違いますが。(^^;)

ニノのラジオ『BAY STORM』聴き終わりました(^^)
続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 00:37 | comments(0) |
おーちゃんと、アツシくん。

嵐ブロガーの方々が、コンサートのブログをUPする中、
今回、参加できない私は、
ただ、ひたすら、それを読み、行った気になっています。(←悲しすぎる)

だって、だって、
ずっと、葛藤してたんだもん。
嵐ファンを公言していいのか。

でも、開き直ったら、スッキリしすぎて、
今じゃ、旦那も呆れを通り越して、諦めたようです(苦笑)

なので、これからも、旦那を改造していきます!(何の宣言?)



ところで。

ニノのラジオ、『BAY STORM』6月1日分を
聞き終わりました(^^)

続きを読む >>


WEB拍手。
|  ニノラジオ。 | 12:21 | comments(0) |