CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ぽちっとしてもらえると、うれしいです♪
訪問カット ハートフルラビ
 
 お友達の旦那サマのサイト。
 是非、HPへ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
メールは、こちらからどうぞ。
LINKS
ARASHI PEOPLE
RECOMMEND
演技者。(6)(初回限定版)
演技者。(6)(初回限定版) (JUGEMレビュー »)

「蝿取り紙」(翔くん)収録
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)
山下智久
「狂うがまま」(相葉ちゃん)収録
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

「青木さん家の奥さん」(おーちゃん・相葉ちゃん・翔くん)収録
「ジプシー」(相葉ちゃん)収録
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
OTHERS
 


SPONSORED LINKS

嵐が、大好き! 
5人、みんな、大好き! 




WEB拍手。
| - | | - |
潤くんの、お気に入り。

毎週土曜日。
朝から、いつも、ほっこりするんです。(^^)

ラジオから聴こえる、
潤くんの声って、
ホントに、癒されます。(^^)

ってコトで。
潤くんのラジオ、
『嵐・JUN STYLE』
聴き終わりました。

よろしければ、続きをどうぞ。(^^)


と。
その前に、拍手のお礼を。
ポチポチっと、拍手、ありがとうございます♪
励みになりますっ!(^^)

Aサマ。
こんばんは〜♪2度目まして。(^^)

ホントに、いろんな雑誌が、
嵐くん達を取り上げてくれてますよね。(^^)
ホント、ついていくのに、必死です。

そうなんですよ!
本屋で、
あの、べらぼうにステキな5人を見ちゃうと、
顔がほころんじゃって、大変。(^^;)

そうかぁ。
Aさんのお子さんは、
Aさんの嬉しそうな顔に、気づいてるんですね。(^^)

でも、それだけ、嵐くん達が魅力的ってコトですもんね。
本屋で、ちょっとくらい、微笑んじゃうのは、
しょーがないんですよね。(←と、自分に言い聞かせてる)

ホント。
Aさんのおっしゃる通り!
笑顔にしてくれる嵐くん達は、ステキです♪

コメントいただけて、ホントにうれしいデス。(^^)
また、いつでも、いらして下さいね♪
お待ちしてま〜す☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 01:15 | - |
潤くんに、ピース。

もうすぐ、24hTV、始まりますね。(^^)
何だか、ドキドキです。
って、私がしても、しょーがないんですが。(^^;)

と。
その前に。
潤くんのラジオ、
『嵐・JUN STYLE』
聴き終わりました。

良ければ、続きをどうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 16:42 | comments(0) |
テレてる、潤くん。

一週間の中で。
木曜を過ぎると、
とたんに、アラシゴトが、忙しくなるんですね。(^^)

さらに、
オリンピックもあるし。
もう、すでに、追いつけてませんが。(^^;)

でも、嵐くん達が、いっぱい見れて、
毎日、幸せ ♪

ってコトで。
今回は、潤くんのラジオ、
『嵐・JUN STYLE』
聴き終わりました。

よろしければ、続きをどうぞ。(^^)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 10:19 | comments(0) |
『好き』と、『得意』。

昨日。
朝から、宿題くんの再放送やってて、
すっごく、嬉しかったぁ!!

エドさんの回の、再放送だったんだけど。
あの放送。
相葉ちゃんの、迫真の演技と、
最後の、グーってやった時の笑顔が、ホントにステキ。

何度も、見てるのに、
最後のグーが、
あまりにステキすぎて、
やっぱり、卒倒しました。(^^)


その後、でかけたんですけど。

駅に、でっかい、24hTVの広告ポスターが!!

…嵐くん達が、こっち見てるよっ!! (←幻想ですから)

あまりに、突然、目に飛び込んできたんで。
思わず、『うわぁ』って、叫んじゃいましたよ。(^^;)

…いいなぁ。

あれ、欲しいなぁ。 (←あんな、でっかいの、無理です)


ってコトで。

話の流れとは、
全く関係ありませんが。(^^;)
『JUN STYLE』聞き終わりました。
良ければ、続きを、どうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 09:09 | comments(0) |
潤くんラジオ。

ここんトコ、忙しかったので。
やっと、嵐くん達のラジオが聴けて、幸せです。(^^)

なんせ、アラシゴトが、沢山あって。
木曜までに、なんとか、先週分を見たおそう、と。(^^;)

そうしないと、追いつけないぐらい、
沢山のメディアに出ている、嵐くん達。

どうか、体をいたわりつつ、
ファンを楽しませて欲しいです。(^^)

ってコトで。
先週分の『嵐・JUN STYLE』
聴き終わりました。

今更ですが。
良ければ、続きをどうぞ。(^^)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:松本潤


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 11:27 | comments(0) |
優しい、二人。

いやぁ。

『truth』に、ハマりまくってます(^^)

ホントに、ホントに、
この曲、良いよっ!!
早く、歌番組、見たいなぁ。

ってコトで。
いつものように、
話の流れとは、関係ありませんが(^^;)

潤くんのラジオを、聴き終わりました(^^)

良かったら、続きをどうぞ。

続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 23:51 | comments(0) |
潤くん×旬くん。

花男F。
お客さん、いっぱい入ってるみたいですねぇ。(^^)

ところで。
潤くんのラジオに、小栗旬くんが出ました!

もぉ、待ってましたよ!!

二人のトーク(^^)

ってコトで。
『嵐・JUN STYLE』を
聴き終わりました。(^^)
続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 00:26 | comments(2) |
潤くんラジオ。

動かせば、キレイに入ったりするんですね(^^)

……あ。

もちろん。
電波の話です。(毎度、毎度、すいません)


あれ?
潤くん、今日、テンション少し高め?
などと、思いながら、
『嵐・JUN STYLE』を
やっと聴き終わりました。(^^)


続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 11:14 | comments(0) |
癒される、松潤ラジオ。

土曜日の、午前中。
なかなか、聴くことができなかったんですが(^^;)

ニノ、相葉ちゃんと、
ラジオを聴くようになって、
やっと今回、潤くんのラジオ、落ち着いて聴きました(^^)

あ、もちろん、
より良い電波を求めて、
家の中を歩き回りました。今回も。(←またか)

ってコトで。
『嵐・JUN STYLE』
聴き終わりました。
続きを読む >>


WEB拍手。
|  潤くんラジオ。 | 23:48 | comments(0) |